十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新年明けましておめでとうございます!
昨年は更新もままならなくて、ご心配をおかけしました…
今年はもう少しマメな更新を目指したいと思っています。
そして、昨年もラブラブだったnagaueですが、今年も昨年同様にラブラブの1年をおくってまいりたいと思います
みなさま、今年もよろしくお願いいたします~

新年早々ですが…nagaueの近況を少し書きますね!
馬場ライブ以降も、デートはもちろん重ねておりまして…、年末のデート納めは29日でした。
久しぶりにカラオケに行って、2人であれこれ熱唱しました。
特に馬場俊英を歌いまくりました。
カラオケのあとは…ふたりきりでのマッタリタ~イム
素敵な時間が過ごせました…
そのあとは…nagaが気に入っていたジャケットを見に行きましたが…実はこのくだりがドラマチックなんですが…また書いてみたいと思います…
涙涙の物語ですよ…なんつって。

そんなこんなで、楽しくショッピングを楽しんで、デート納めは終わりました。
また今年もnagaueは楽しく、そしてラブラブなデートを楽しみたいと思います。

[nagaue]

ポカポカブルブル
ごぶさたです。
nagaです。

昨日からのueさんの文面にあるように、ブログを中断してた時期も相変わらずのラブラブっぷりでございました。
そのラブラブっぷりを、オレも再び、無理せずにコンスタントに書き記していきたいと思います。

唐突ですが、オレはすごい寒がりで、秋が深まり、冬の足音が近づいてきた最近は、毎日寒さでブルブルガタガタしてます。
そんな中、ueさんとの昼ご飯は職場の外にあるベンチで食べてます。
たまたま職場の中でふたりでゆっくりお昼を食べれる場所が屋外にしかないからですが、普通ならオレには耐えられない環境です。

でも、ueさんと一緒なら大丈夫なんですね~。

ueさんと一緒の時間が過ごせるってことが、オレの心と体をポカポカさせます。

さすがにこれから先、あまりに寒くなったら、ご飯食べる場所も考えないといけないかもしれないですが、今しばらくは、ueさんとの「ポカポカブルブル」なランチを楽しんでみようと思います。

[naga(^^)]

ご無沙汰です
ueさん同様、ご無沙汰のnagaです。

前回の「手が~」から3カ月あまり、ずいぶん日が空きましたが、ぼちぼち再開です(^_^;)

ちなみに「手が~」を書いてから今にかけて、ueさんは根気よく治療に通い続けています。少しはよくなったかな~って感じですよね>ueさん。

さて、ブログ(ぼちぼち)再開にあたり、ここ最近のnagaueの近況をちょっと書いてみようと思います。

nagaueの職場生活は現在も続行中です。
ueさんと部署は違うものの、一緒の空間にいるという安心感も手伝い、毎日楽しく働いてます。

当然、アフターファイブも充実(o^^o)
ueさんと自転車をふたり乗りしながらの帰宅デートや、ジムデートは、もはや日常になりました。

毎日ふたりでいる訳ですが、全然飽きないです。
たまにデートできない日があると、お互いに淋しくて淋しくてしょうがない(^_^;)

いつも一緒ということが、nagaueの幸せの原点で、一緒にいることで、さらに幸せのボリュームが倍増してるように思います。

毎日別れてからは、相変わらずのメールの応酬(o^^o)
ふたりのメールは累計で40000通を超えそうな勢いです(nagaue調べ)。
他愛もないことも、真剣なことも、お互いに分かち合える幸せは、何物にも代え難い財産です。

こんなふうにnagaueは相変わらずのラブラブぶりです。

そんなnagaueのラブラブ暴露ブログ「十人十色」…これからもちょくちょくいらしてくださいね(^O^)/

[naga(^^)]

本当に幸せな夏
久々の記事でいきなりですが、ただいまnaga一家がちょっと大変になってます。

実は…父親が入院しています。
もう1ヶ月になります。

病名は敢えて言いませんが…恐ろしい病気の代表格といえば、言わずともおわかりやと思います。

父親の病気がわかった時点で、オレが真っ先にしたこと…それはueさんへの報告でした。

ueさんには、父親の体調がおかしくなった時から、精密検査→再検査の過程と、全てを話してありました。

ですから、病名がわかった時も、即座にueさんだけには報告できたんですね。

その時点でこの事実を知っていたのは、オレの家族以外では、もちろんueさんだけでした。

本当は家族だけで伏せておくべきことも、ueさんには話せる…最高の信頼関係があるこそやと思います。

実はueさんのお父さんも同じ病気を持っていて、オレの話を聞いた上で、いろいろなアドバイスをしてくれました。

父親の病気はもとより、父親を看護する母親の心情、入院してからの心構え、そしてオレへの励まし…

入院から1週間後に行われた父親の手術は、5時間を要する大手術になりましたが、その時もueさんは、お仕事が忙しいにもかかわらず、逐次メールでオレを励ましてくれました。
ueさんの一言一言に本当に救われました。

ueさんのあたたかさが、すぐに滅入りそうになるオレの心を癒やしてくれたんですよね。
ueさんの存在が本当にありがたく、大切なんやと改めて実感できました。

幸いにも父親の回復は順調で、退院も遠い話ではなくなってきました。

ueさんも自分のことのように喜んでくれています。

お互いがお互いの家族のことまでも大切に考えられる…nagaueの愛情は、お互いの周囲の人たちへの思いにつながっています。

父親の回復同様、nagaueの職場生活は順調です。
いつでも、手の届く距離にueさんがいる…本当に幸せなことです。

ueさんからいただいた励まし、そして職場生活…最高にハードでしたが、最高に幸せを感じることができた今年の夏…一生心に残ると思います。
[naga(^^)]

嬉しい知らせ
nagaが僕の職場から離れて、もうすぐ1ヵ月になります。
その間も、人事課へ働きかけたりして、何とか別部署でも働けないかと画策をしていました。

そんなある日……人事課からnagaのことについて、問い合わせがありました。
別部署での候補としたいって……(^^)V
しかし、その後の連絡が無く、何度か問い合わせもしていたんですが、なかなか決まらなかったようでした( ̄◇ ̄;)

そして今日になって連絡がありました。
8月1日から来て欲しいって~\(^O^)/

さっそくnagaに連絡しました。
nagaもふたつ返事で了解してくれました。

そんな訳で、来月からは別部署になりますが、nagaと一緒に働けることとなりました!(^_^)
来月からは無理かな……なんて考えていた矢先だったんで、本当に嬉しかったです(^^)V

今から、来月が楽しみで仕方がありません!
naga、頑張ってくださいね!
よろしくお願いしますm(._.)m

[ ue (^^)V ]




