十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大変な時だからこそ
今日のueさんの文面にもあったように、今、ueさんは突然のギックリ腰に悩まされています。

相方としては、そりゃあもう、心配でたまりません(+_+)

今すぐにueさんのもとに駆けつけて腰をさすったりして差し上げたいところですが、なかなか都合がつきません…(-_-;)

せめて励ましといたわりのひとことくらいは…メールや電話をしたら、ueさんはすごく喜んでくれました。

オレも腰痛持ちで、ギックリ腰はもちろん経験済み。
何をするにも痛くて、億劫になってしまい、鬱々とした気持ちになってしまいます。

それがわかるだけに、オレのひとことでueさんを元気づけることができて、本当に嬉しいです('-^*)/

病気やトラブル…お互いに大変な時に、誰よりも早く対応できる…常に相手を思うからこそできるもんやと思います。

nagaueの場合、最初からごく自然にお互いを思いやることができました。

いちばん大切な人のアクシデントは、自分にとっても同じくらいのアクシデント。

そのさなかにいるueさんがまずオレに報告してくれて、オレが即座に対応することができて、本当に嬉しかったです。

幸いにもueさんの腰は快方に向かってる模様。
一日も早く、元気なueさんに戻ってくださいね。
祈ってます。

[naga(^^)]

HAPPY RAIN
今日はあいにく朝から曇り空……お昼からは雨になりました。
鬱陶しい天気です。
こんな鬱陶しい日は、気持ちもブルーになりますね(×_×)

そんな今日は歯医者にも行かなければならなくて、ただでさえ気分が滅入っているのに、ますます滅入ってしまいます……( ̄◇ ̄;)

いつもなら自転車で楽ちんで行ける歯医者ですが、今日は徒歩です。
しかも土砂降り……(×_×)
はぁ~┐(-。―;)┌ヤレヤレって感じなんですが、今日は違いました!


雨でずぶ濡れになりながらも、心はウキウキ~♪あっと言う間に歯医者まで歩くことが出来ました。


nagaと電話で話ながら歩いていたんですね~♪
いつものように、お昼は「5分の幸せ」で話しているんですが、今日はさらに歯医者の道中もnagaと電話で話しながらでした。

nagaと話していると、本当に心が落ち着きます。
声を聞くだけで、幸せなんです。

究極の癒し効果がありそうですね~(^^)V

治療が終わって、家に帰る時もまたまたnagaと話しながらです。
今日はこれで3回目の電話です。
幸せ……(#^.^#) エヘッ

雨もまた幸せな気持ちに早変わりって感じです~♪

今日は3回も電話で話しました……って実はこれで終わっていません。
二人のお気に入りの「ココリコミラクルタイプ」を見ながら話しました。
だから今日は4回目になりますね。

へへへ……嬉しかったです(#^.^#) エヘッ
昨日もメールで話していたんですが、お互いにますますなくてはならない存在になってきています。
これからもドンドンその気持ちは強くなるでしょう。

ueにとってnagaは支えになっています。
nagaにとってueは心の支えになっています。

お互いがお互いを支える関係……これそカップルですね。
こういう関係が出来るから、相方って言えるんだと思います。

正真正銘、完全無欠……nagaは僕の相方です。
これからずっとずっと……永遠に……(=^^ゞテレッ(*^_^*)

[ ue (^^)V ]


愛する相方について
当ブログをご覧のみなさまのなかには、お気づきの方もいるかとは思いますが、nagaueの素性について、ブログでは極力明かしてません。

どちらかが言い出したわけではなく、無意識のうちにそうなりましたが、パーソナルな部分を含めて、ふたりに関わることは、やっぱりふたりの間だけに留めておきたいもの。

…まぁ、ふたりのプライベートな部分はブログいっぱいに書き記されてるんで、そのあたりからふたりの素性を想像しておられる方もいるかとは思いますが…(^_^;)

今日はueさんについてのオレの見解を、書ける範囲で書いてみようと思います。

【年齢差】…ueさんとnagaは10歳離れています。でも実際につきあってみると、その年齢差を感じることがほとんどありません。
ueさんの顔立ちが年齢よりかなり若いこともありますが、それ以上に「双子カップル」とお互いに認め合うくらい、価値観や思想が似てることが、年齢差を感じさせない最大の理由だと思います。
でも、オレと対等にいてくれながらも、ものすごく頼りがいのある側面も持っていて、オレを引っ張っていってくれることも多く、さすがは年上やなぁと感じることはよくあります。

【ルックス】…これは記事によく出てきますが、ueさんの身長は泣く子も黙る190cm。これは今まで知り合った人のなかではもちろん最高身長です。
縦だけではなく、横もそれなりにしっかりとした体つきで、小さいオレを包み込んでくれるような包容力を感じます。
その体格と同様、心もすごく大きくて、オレがたびたび起こすヘマも笑って許してくれるような寛大さを持っているのもすごく魅力的です。

【気配り】…心の大きさに相反して、すごく細やかな気配りができる人です。
メールや電話、時間を最大限に調整してのマメなデート…オレが求めてることを、きちんと把握して対応くれる心配りの素晴らしさには本当に感謝してますし、見習うべきところです。
ふたりの記念日はもちろん、オレの誕生日もキチンと覚えてくれてます。記念日のお祝いはバッチリです。

【デジもの好き】…パソコン、携帯、デジカメ、MP3…デジものが大好きなueさん。デジタルアレルギーのオレのサポート役も果たしてくれてます。ueさんのおかげで、オレのデジタル嫌いは確実に治ってきてます。

【恋愛観】…「一生、一緒に生きていきたい」…これがnagaueの究極の恋愛観です。つきあうならどこまでも一緒に…という、オレに対するueさんの気持ちが本当に嬉しいですし、オレも同じように、一生ueさんを大切にしていきたいです。

…まだまだありますが、続きはまた今度(^O^)/

[naga(^^)]



