十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





毎日が最高!
ちょっと、ブログも休み休みになってしまってすいませんm(._.)m
nagaueは健在ですので……(^^)V

nagaがまた僕の勤めている会社で働くようになって、もう一種間が過ぎました。
タイトルにも書いたように、本当に楽しい……そして夢のような毎日を過ごしています

勤務時間中も、ちょっとタバコに行こうかな?って思ったら、すかさずnagaにお誘いメールをして、喫煙デート?!……お昼は一緒に御飯を食べて……帰りは一緒に帰って帰宅デート……別部署とは言え、いつでもnagaの顔を見ることが出来るのは、本当に幸せです

先日も帰宅デートをしたんですが、その日は花火大会がありました。
近くで見るのもいいんだけど、お互いに人混みは大の苦手……離れてるけど、しっかり花火が見れる場所で、二人でゆっくり花火を楽しみました。
ベンチに仲よく腰掛けていたんだけど、段々とリラックスしてきて、足を触ったり、肩に手を置いたり……最後は足裏マッサージの仕合をしていました。
ほんとかなり気持ちよかったです。
リラックス出来ました。

こんな素敵な毎日が過ごせるなんて、本当に幸せです(#^.^#) エヘッ
明日はどんなデートしましょうか??(*^_^*)

[ ue(^^)V]

nagaueの職場生活…ふたたび
お久しぶりのnagaです(^O^)/

お互いに忙しく、なかなか記事が書けない状況が続いてますが…nagaueは元気にラブラブしてます(*^_^*)

先月はとにかく、身近にいろんなことがありすぎて、疲労困憊の毎日でした(-_-;)

それが一転、今月は最高の幕開けとなりました(o^^o)

それは…

ueさんとの職場生活がふたたび始まったんです。

今回はueさんと同じ部署での配属ではありませんが、ueさんとの楽しい時間は、以前と変わりなく送れてます。

朝の出勤、仕事の合間の休憩時間、昼ごはん、終業後の帰宅デート…。

ueさんとの素敵な日常が戻ってきました。

ueさんの部署の他の人たちからも歓迎されて、思わず「帰ってきた~」という感慨が沸き起こってきました(^O^)/

新しく配属された部署は、本当に忙しいところで、初日からバタバタ、イソイソ、アタフタしてしまいましたが、ueさんのバックアップのもと、本当に幸せな気持ちで再スタートが切れました。

先月が大変だったぶんを取り返すかのように、ueさんとのふたたびの職場生活を、これからも思いっきり楽しみたいと思います(o^^o)

[naga(^^)]

寂しいけど……
楽しかった6月も終わって、7月になりました。
さすがにお互いに寂しさが募っています。
そのせいもあってか、昨日・今日とメール、チャット、電話と全てを駆使して、何かしらの繋がりを持ち続けました。

メールもこの土日で100通を越えました。
お互いに本当に寂しいんですね。

でも、そんな寂しさを持ちながらも、ハッキリと確信したことがあります。
それはお互いに、お互いを必要としているってこと……。
お互いの存在が、人生を歩いていく中で必要不可欠になっていることでした。

最終日の夜の駅で、お互いに強く抱きしめ合いました。
それも力強くギュッと……
お互いに抱きしめられて、やっぱりこの人が必要なんだ、いないと困るんだ。
そう強く感じました。

今月からは、先月のように毎日nagaueが顔を合わせることはなくなります。
一緒に働くようになった以前の状態に戻ります。
でも今月からの僕らは、以前の僕らとは全く違ったものになったと思います。

さらに強くなった愛し合う気持ちと、さらに強くなったお互いへの思い……それを心に秘めながら、nagaueは人生を一緒に歩いていきます。
nagaも書いてくれましたが、nagaueは「スタートライン」にたちました。
新生nagaueのスタートです。

これからもnagaueは二人で手を取り合って、一緒に人生を歩いていきます。
どんな人生になるかはわかりませんが、ハッキリと言えることは、何があろうとも、お互いを思う気持ち、愛し合う気持ちは決して変わることがないってことです。
そして、二人で一緒だと素敵な人生になることは間違いないです。
幸せ以上の幸せです。

[ue (^^)V]


サンキュー39
nagaと一緒に仕事をして、5日目で、毎日幸せいっぱいのueです。

今日もnagaは一生懸命仕事をしてくれました。
慣れない仕事で、しかも次から次ぎへと、やることは矢継ぎ早にやってきます。
遮二無二、仕事をこなしている姿を見ていると、頑張ってくれているな~って思います。

そんな時に、magaが仕事を紹介してくれたお礼にと、プレゼントをしてくれました(^^)V
ポーターの小物入れです。
仕事の帰りに、わざわざ買いに行ってくれたんです。
どうせプレゼントするならこの際、お揃いに…ってnagaも自分の分も買って、これで39個目のお揃いになりました(*^^*)
ちょうど以前から、シガレットケースが欲しいね~って言っていて、選んでくれた小物入れは、それにピッタリでした。
素敵なプレゼントをありがとう!naga!(^_-)-☆
嬉しかったです(*^_^*)
大切に使わせてもらいますね!

一緒に仕事をするようになってから、毎日のように、デートをしています。
そんな今日は…

僕は毎日、自転車通勤をしています。
しばらくは、腰痛もあって、自転車には乗らずに、電車や車で出勤していましたが、今日は久しぶりに自転車で出勤しました。
お昼ご飯を一緒に食べた時に、nagaが「歩いて帰ったら時間はどれくらいかかりますか?」って聞いてきたんです。

「1時間はかかるよ。」
するとnagaは、「それなら一緒に歩いて帰りませんか?」って言ってくれたんです。
いゃ~嬉しかったですね~。
いつも自転車で帰っている道を、nagaと二人で歩けるなんて…\(^O^)/

あいにくの雨だったけど、仲良く二人で歩く道は、いつもと全く違う風景に早変わりです。
それに、歩いていても、おしゃべりしながらなんで、一人で歩けば、苦痛な道も、あっという間に歩いてしまいました。
歩いた距離は、電車の駅で言えば6駅分になります。
その間に、いろんな場所を案内しました。
いつも一休みするベンチや、昔住んでいたアパート、その時の思い出話に花が咲きます。

こうして、僕の日常がnagaに紹介できて、そしてそれを喜んでくれるnaga…本当に幸せな時間でした。
こんな幸せな時間が過ごせるデートを考えてくれたnagaには、感謝しています(*^_^*)
ありがとう!naga!

一緒に仕事を始めてから、nagaには感謝感謝の毎日です。
naga、本当にありがとう!

[ue(^^)V]



8時間の幸せ
ueさんのとの職場デートが始まって2日…慣れない仕事でバタバタになりながらも、ueさんのおかげですごく充実した毎日が送れてます。

もちろん仕事が主体し、ueさんとオレの席が少々離れているせいもあり、普段からペラペラしゃべることはないですが、それでも仕事の合間の喫煙タイムや食後のふたりだけの雑談タイム、そして業務終了後のプチデート…これまででは考えられなかった日常が送れてます。

先月まで、nagaueの平日昼間の楽しみは、お昼時の「5分の幸せ」という電話タイムとメールでしたが、今は常に一緒にいられる…
5分ならぬ「8時間の幸せ」が送れてます。

これまでオレが経験したことのない業務をしてる以上、決して楽しいことだけではないです。ueさんや周囲の人たちの迷惑にならないよう、一生懸命に仕事に取り組んでいるつもりですが、業務に翻弄されるとパニックになりますし、業務をひととおり終えても、「あれでよかったんかな…」「ちゃんとできてたんかな…」という不安は絶えずつきまといます。

でも、いつもそばにueさんがいて、励ましてくれるおかげで、何とか頑張れてます。

ueさんがそばにいるという事実が、オレに何ともいえない安心感を与えてくれてるんですね。
これまで「職場」に運がなかったオレですが、ueさんと一緒に働けて、初めて仕事の楽しさや職場の居心地の良さを実感したような感じです。

6月は始まったばかり。これからどんなことが待っているのかはまだわかりませんが、最高の1ヶ月になることは間違いないです。

ueさんに喜んでもらえるきちんとした業務を心がけながら、来週もueさんとの職場デートを楽しもうと思いますo(^-^)o

[naga(^^)]




