十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大変ご無沙汰しております。
もしかして、このブログは休止状態か???……なんて思ってる人もいるかもしれないくらいに、しばらく更新が出来ませんでした……(;^_^A
実はいろいろと事情があって、更新が出来ませんでした(×_×)

nagaと喧嘩した???

いや~そんな訳はありませんよ!(^^)V
今日も二人で仲よく仕事帰りのデートを楽しんできました!

ではでは、その事情を説明したいと思います。

それは先々週の日曜日の夕方のこと……

いつものように、家の中の掃除をしていました。
暑くて倒れそうになりながらも、あともう少しで終わるってところでした。
ゴミを捨てようと、外に置いてあったゴミ袋を取ろうとして、かがんだところで……腰が………(--、)

そうです……またぎっくり腰になりました。

全く動けなくなってしまったんです。
6月にもやったんだけど、その時はまだ動くことが出来たんだけど、今回は全く動けなくなってしまったんです。
とにかく横になっても、寝返りすらうてなくて、当然のことながら立ち上がるのも、必死で柱に掴まりながらも、5分以上かかる始末です。

月曜日は仕事を休みました。
nagaは出勤したんだけど、一人で淋しい思いをさせちゃいました……( ̄◇ ̄;)

夕方になって、nagaの勧めもあって病院に行きました。
レントゲン撮影をして、診てもらった結果は……

骨には異常なし!!
ヘルニアではありませんでした(*^_^*)
正真正銘の「ぎっくり腰」でした。
とりあえず、湿布と痛み止めの飲み薬をもらいました。

ヤレヤレです……(;^_^A

でも最大の問題がひとつありました。
実は火曜日は、nagaと一緒に海に行く約束をしていたんです。
でも、僕はこんな状態なんで、行けません(×_×)
仕方なく、海の予定は延期にしました。

本当に楽しみにしていただけに、残念でした……。
海には必ず行こうね!naga!

そんな訳で、先週は仕事を休んで安静にして、職場復帰後も家で大人しく安静にしていました。

そんな訳で、nagaとゆっくりデートすることが出来ませんでした……(T^T)

ようやくこの週末からは、腰の調子もよくなり、人間らしい?!生活が出来るようになりました(^^)V

そうそう!今日はnagaから素敵なプレゼントがあったんです!

土曜日にnagaは友人とMISIAの野外ライブに行っていたんだけど、そのライブ会場で、お土産にとタオルを買ってきてくれました。
もちろんお揃いでね!(#^.^#) エヘッ
さっそく愛用させてもらいます!

今日は、やっとまともに動けるようになったんで、nagaと一緒に帰宅デートを楽しみました!
仲よく自転車に二人乗りをしながらの帰宅デートです!
スポーツ用品店に寄って、水着を見たりしながら、ゆっくりと時間を過ごしました。
公園にも寄って、(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!……最高の時間を過ごせました!(#^.^#) エヘッ

今日は本当にありがとう!naga!

そんな訳で、ここしばらくのことをダイジェスト版でお届けしました!

[ ue (^^)V]


Re-Start
突然ですが…4月末に今の職場を辞めることになりました。

オレにとって今の職場があまりにも合わなかったのが、その理由です。

ブログにも幾度となく書きましたが、職場のオレに対する仕打ちには、本当に苦しめられました(;_;)

もちろん、オレにも落ち度があったところもあります。それを差し引いても余りあるほど、職場の人たちは冷たかった…今では四面楚歌の状態です(;_;)

そんなオレの心の支えは、他ならぬueさんでした。

昨年12月、心身ともにクタクタになるほどのつらい時期に、休みを利用して毎日毎日、オレの職場近くまで来ては励ましてくれたことを、今でも鮮明に覚えてます。

それはもう、本当に嬉しかったですね。
ueさんがいてくれたのは、つらい環境に置かれてたオレにとって最大の救いでした。

その後も、四六時中つらい立場に身を置かなければならない状況は続きましたが、ueさんのおかげで何とか乗り切ってきました。

結局は、職場は辞めることになりましたが、それもueさんにじっくり相談した上で出した結論ですし、オレ的には悔いのないくらい一生懸命頑張りましたし、後悔はしてません。

もちろん、不安はないといえば嘘になりますが、今は、やっとこのアリ地獄から抜け出せる喜びと、将来への期待感のほうが大きいのが実情です(^O^)/

今日のueさんの記事に「フレッシュマン」のことが書いてありましたが、オレもまさに、新入社員の人たち同様、フレッシュな気持ちに包まれています(^O^)/

ueさんは、オレの門出を認めてくれてて、ふたりで頑張って新しい職場を見つけようと言ってくれています。

最大の援軍を得て、さわやかな春風のもと、オレも新たな気持ちで頑張っていきます。

近況はまたちょくちょく、ご報告しますねo(^-^)o

[naga(^^)]



