十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年も…
早いもんで、もう2週間経ちました
毎年のことですが、本当に月日が経つのが早い気がします
特にnagaと同じ職場で働くようになって、ひしひしと感じます
毎日nagaに会えて、すご~く充実しているんだと思います
以前なら、休み明けは仕事に行く足取りは、重たくてすごく憂鬱でした
でも今は違います…nagaの顔を見れるかと思うと、何だか足取りも軽く…仕事に行くのも何だか楽しみです~
これほどまで、気持ちって変わるんですね~

毎朝会社のコーナーで合流して、それからそれぞれの配属先に向かいます。
午前中はお互いにしてコーナーで小休止…
昼休みも、待ち合わせて一緒にを食べます。
食後は一緒にして、勤務時間開始まで一緒に過ごします
午後もお互いにしてコーナーで小休止…
勤務時間が終われば、一緒に帰宅デート

毎日だいたいこんな感じで、一緒に過ごしています
同じことの繰り返しですが…それがすごく幸せに感じます
nagaと一緒に過ごせる…小さいけど大きな幸せです
この幸せを感じながら、明日も仕事…頑張りま~~す

[ue(^^)V]

今日から……
今日から仕事が始まりました。
またいつもの日常生活のスタートです。
でも、今年はちょっと違います。
それは………










nagaがいるってことですね!(#^.^#) エヘッ
いつものように出勤しても、そこにはnagaがいてくれます。
いつもなら……(×_×)……な気持ちですが、今年は何故かウキウキの出勤でした。
さすがに久しぶりの仕事なんで、少々疲れましたが、仕事が終わればnagaとの帰宅デートが待っています。
今日も寒いながらも自転車で二人乗りです。
僕が自転車をこいで、後ろに座ったnagaは僕のズボンのポケットに手を入れて、手を温めています。
nagaの暖かい手の温もりが、僕の足にも伝わってきます。
その温もりを感じながら、心の中は更にポカポカあったか気分で帰りました。
そして途中でゆっくりお茶をして……(^^)V

また、この日常が帰ってきました。
去年1年間、nagaと過ごして幸せな1年でした。
そしてまた今年もそんな幸せな1年が待っているかと思うと、本当に幸せな気持ちでいっぱいのueでした(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V]



FC2ブログランキングに参加しました。
よかったら1票入れてくださいね!



付き添い
先週の土曜日から、右手の人差し指がジンジン痺れていて、全く治らなかったんです。
それどころか、指先から第2関節…指の付け根……おや指の付け根…親指……と少しずつ痺れが広がっていきました。
そして、部分的に痛みも伴ってきて、ちょっと我慢も限界に来ました。

そこで、今日は整体に行くことにしたんですが、いつも僕の体のことを心配してくれるnagaが付き添ってくれることになりました。
この整体には、以前にぎっくり腰になった時にもnagaが付き添ってくれたんですが、今日が2度目の付き添いです(*^_^*)

整体に行って、治療してもらうこと1時間15分……じっと横で治療しているところを見ながら、先生の診断を聴いていてくれました。
診断の結果は、ぎっくり腰をした時の背骨のゆがみが首に影響して、そのために指のしびれとなって現れているみたいです。

nagaがそばにいてくれたら、本当に安心します。
治療を受けている最中はnaga曰く、「まな板の鯉状態」だったそうです。
でも。整体の心地よさと、nagaがすぐそばにいてくれる安心感……本当に癒されました。
おかげさまで、指の痺れも少し楽になりましたが、かなりコリとかもひどいみたいなんで、しばらくは整体に通わないといけません。
またnagaには付き添いで来て欲しいです。

付き添いと言えば、今までnagaはいろんな所に付き添ってくれました。
思い起こせば、入院した時もお見舞いに来てくれたし。
虫歯になった時には、歯医者まで来てくれたし。
ぎっくり腰の時や、今日も整体に付き添ってくれました。
それだけ僕の体のことを、心配して……気遣ってくれているだよね(*^_^*)
感謝・感謝です!

でも、僕ももう少し体を大切にしないといけないと思っています。
これ以上、nagaに心配をかけたら、バチがあたるもんね(;^_^A

今日は付き添ってくれて、本当にありがとう!(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V]


小さくても大きな幸せ
nagaueの職場生活も50日を突破しました。

当初は先月1ヶ月だけの契約でしたが、今、所属している部署の人たちに一定の評価をいただき、引き続きアルバイトとして働かせてもらえることになりました。

契約が伸びるにつれて、任せられる仕事も増えてきます。

今日も一日中、パソコンに向かって、かな~り重要な書類を作ってました。

忙しいですが、そうやっていろいろと任せられて、「ありがとう。助かった~」と言ってもらえるのは、最高に嬉しいことですね。

さらに嬉しいのは、ueさんと毎日顔を合わせられること。
これからまたしばらくは、nagaueのラブラブ職場生活が続きます。

契約が延長になったことで、念願のジムデートが実現し、一緒に毎日ご飯を食べたり、ueさんの自転車にふたり乗って帰宅デートを楽しむことができ…。

ueさんの文面にもありましたが「小さな幸せ」が次から次へと生まれています。
そんな小さな幸せの積み重ねが、大きな幸せを生み出すんですよね。

来週もジムデートはもちろん、ueさんとの一日デートや、ueさん宅を訪れたりと、ueさんとの時間を思いっきり楽しめるシチュエーションがたくさん用意されています。

今から本当に楽しみです。

ueさんとふたり、これからも続く職場生活を思う存分楽しんでいきたいと思っています。

[naga(^^)]

小さな幸せ
先日の夜のことです。
いつものように、nagaとメールデートを楽しんでいました。
夜も更けていって、お風呂にはいることにしました。

nagaも入るそうです。

そこで、メールで「一緒に入りましょうね!」

場所は違えど一緒にお風呂にはいることになりました。
離れていても、nagaueは同じことをしていることが、よくあります。
そんな時に、最高に嬉しく思います。
小さな幸せを感じています。

今回のジムデートもそうですね。
一緒にジムに行ってトレーニングをする……小さな幸せです。

こうして考えたら、nagaue的小さな幸せってたくさんあります。

毎日のメール……1日平均20通~30通、そして多い日で60通を越えます。
今では通算で延べ30,000通のメール交換をしています。
これも小さな幸せです。

お揃い……文房具、カバン、時計、財布、アクセサリー……数々のお揃いがあります。
今では日常生活で、お揃いを持たない日はありません。
いつもnagaueは一緒です。
これも小さな幸せです。

帰宅デート……仕事帰りの短い時間だけど、楽しみのひとつになっています。
一緒に自転車で二人乗りして、公園によってベンチでおしゃべり……青春してますね~(^^)V
最近は日没も早くなってきているんで、すぐに暗くなります。
暗い公園で、ギュッと抱きしめ合ったり。(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!したり……(#^.^#) エヘッ
これも小さな幸せです。

他にもまだまだnagaue的な小さな幸せはたくさんあります。
そんな小さな幸せを感じることが出来るのが、本当に嬉しいです。
これからも、いろんな小さな幸せを感じていきましょうね(#^.^#) エヘッ

[ ue(^^)V]




