十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ジムデート
今日はnagaと一緒にジムへ行きました(^^)V
一緒に行くのは2週間振りになります。
ここんとこお互いに忙しくて、なかなかジムに行く時間がとれませんでした(×_×)

久しぶりのジムでしたが、二人で仲よく体を動かすことが出来ました!

でも、なかなか効果が出ませんね~(;^_^A
お腹は全然引っ込まないし……体重も減りません!
減量に成功して、最大で-15kgを達成したんですが、今は+9kg……( ̄◇ ̄;)
nagaが太っているのもOKって言ってくれているんで、ついつい甘くなってしまうのかな~(#^.^#) エヘッ

僕もあまり痩せすぎたくはないので、健康が維持できる程度に減量したいと思っています。

僕が腰の運動をしていると、横からnagaがお腹を触ってきます……


ue「何、鍛え上げた腹筋を触ってんねん!」

naga「どこが~……」

ue「かなり締まってきていると思うけど……」

naga「……」脇腹をつまむ……

ue「……」言葉になりません……


まだ、割れた腹筋にはなりません( ̄◇ ̄;)
って言うか~全然そんな兆候すらありません!
まだまだ頑張って運動しないといけないな~って思ったueでした……♪~( ̄ε ̄;)

[ ue (^^)V ]


今日はお楽しみの……
ジムデートでした。
駅の改札前で合流して、仲よくジムに向かいました。

ウエアに着替える時から、何だかラブラブな感じです……(#^.^#) エヘッ
着替えてから、体重・血圧を測ってトレーニングスタートです。

体重……あまり変わりませんでした…(;^_^A
まだ数回しか行ってないから、まだ変わらないよね~(^。^ゞ

そんな訳で、マシントレーニングのスタートです!
エアロバイクに跨り、しっかり体をほぐします。
数分で、汗だくになってきました。

普段は結構退屈なエアロバイクですが、nagaとおしゃべりしながらなんで、時間はあっと言う間に過ぎていきます。

十分に体をほぐしたあとは、マシントレーニングです。
今日は体調もよかったんで、前回のトレーニングに比べて、3種目ほど増やしました。

そして、最後もエアロバイクです。
またまたしっかり汗をかきました。

汗をかいたそのあとは……もちろん入浴タ~イム♪
体を洗って、仲よく寝湯につかります。
気持ちいいですね~大きなお風呂は……(*^_^*)
足をグ~~ッと伸ばせます。

またまた、浴槽内でnagaと手をつなぎました。
じっとnagaの手を握っているだけで、本当に幸せな気持ちになれました。

入浴後は、ゆっくりマッサージチェアに座って、極楽気分を味わいました!

いや~ジムで体を動かすって本当に気持ちがいいですね~(*^_^*)
次回も楽しみです!

[ue (^^)V]


挫折知らずのジムデート
nagaueの1年越しの念願だったジムデート…ついに始まりました。

ueさんは長年ジム通いを続けていたので、ジム慣れしてますが、オレはおよそ4年振りのジム通い。

もともとつらいとか苦しいとか…ストイックな行為が大の苦手で、前回のジム通いは長くは続かなかったので、今回も正直不安に思ったりもしました(+_+)

でも今回はueさんとふたり。
ueさんとしゃべりながらのエアロバイク。
最新式のマシンを使ったトレーニングもふたりで。
ひとしきり汗を流したあとは、ふたりで大きなお風呂で裸のつきあい(*^_^*)
最後のマッサージチェアも、もちろんふたりで…。

最初から最後までふたりきりの時間を過ごせる、最高のジムトレーニングが実現しました。

オレみたいな性格の人間にとってジムは「挫折」してしまう対象でしたが、これからは、ずっと続きそうです。

次のジムデートは今週の水曜日の予定。

今から本当に楽しみです(o^^o)

[naga(^^)]

ジム生活
先日、nagaと初めて一緒にジムに行きましたが、ジム生活を始めて嬉しかったことを書いてみたいと思います。
とにかく念願のジムに一緒に行けるようになったんで、嬉しくてね~(#^.^#) エヘッ

嬉しかったこと……その1 プライベートロッカー

別々に借りるのも、もったいないんで、二人で共用することにしました。
nagaueのトレーニングシューズが仲よく入っています(^^)V
それを見ると思わず笑みがこぼれてしまいます(*^_^*)
こんな所にもラブラブ感が……(#^.^#) エヘッ

嬉しかったこと……その2 一緒にトレーニング
一人だとなかなか続かないんですが、二人一緒だとおしゃべりしながら、トレーニングが楽しくできますね~(^^)V
それに、姿勢とか見てもらうことが出来るし、正しいトレーニングも期待できますね!

嬉しかったこと……その3 お風呂

このジムにはシャワーだけでなくて、お風呂もあるんです。
それもジャグジーが……\^o^/
「寝湯」って言うのがあって、そこではちょうど二人分のスペースがあって、ゴロンと寝れるんです。
寝たらちょうど、腰、ふくらはぎ、足裏にあたる部分から、ジャグジーの泡が出ていて、それはもう気持ちいいこと……(^。^)
しかも枕になる部分が、ステンレス製になっていて、ひんやりしていつまでも入っていられるんです。
泡が出ているのをいいことに、nagaと手をつないで一緒に入っていました(#^.^#) エヘッ

嬉しかったこと……その4 マッサージチェア

マッサージチェアが5台置いてあって、自由に使えます。
nagaと二人で並んで座って、お互いに「はぁ~気持ちいい~♪」
すっかりおじさんです……(^。^ゞ

そんなこんなで、楽しいことばかりで、これからのジム生活が楽しみで仕方ないです(*^_^*)
nagaとも言っているんですが、なんとか週に2回は最低行きたいです。
これから二人で頑張って、ガチムチな体型を目指したいと思っています。
次回は水曜日に行く予定です。
お互いに無理をしないで、細く長~~くジム生活を続けていくつもりです。
お互いに頑張ろうね!p(^^)q

[ue (^^)V]



