十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最高の二人の、最高の休日
今日は日曜日……二人でデート~♪っていきたいところですが、お互いに用事があって、今日は別行動でした。

でも、いつものことながら、メールは絶対に欠かせません!
お互いに何をしているのか、逐一メールで報告し合います。

そんなメールの内容は……

旅行に行きたいね~って話から始まって、用事の施行状況やら、移動中だとか……他愛のない話もあります。
でも、こうしてメールをしながら、別のことをしていたとしても、ずっと繋がっている、一緒にいるって気持ちになれるのが、nagaueの凄いところです!(←自画自賛です)

さて夕方になって、お互いに自宅で今度はチャットデートの始まりです!
先日、nagaのパソコンのネット環境が整ったので、チャットを始めたんです。
でも、その時に僕はぎっくり腰で、座ってられなかったんで、なかなかチャットは出来なかったんですが、今日は休日だし、ゆっくりチャットをすることにしたんです。
実は今もこの文面を書きながら、チャットをしています。
チャットをしながらの文面書きです。
そうそう、夕方はチャットをしながら、携帯メールもしていました。
二元中継ってことで、面白かったですよ!

チャットは、お互いの健康の話から始まって、昨夜のドライブデートの話やら二人の話題に話はうつっていきました。
普段から、携帯電話をフルに活用して、メールはもちろんのこと、電話で話したりと、繋がりを欠かすことがありません。

それから、ブログですね。
当ブログは、ちょっと読んでもらえればわかると思いますが、nagaueの公開ラブレターとなっております(#^.^#) エヘッ

今日もそんな話が出ました。
それにしても、nagaueの繋がりが、本当に幅広くなってきました。
携帯、そしてパソコンもそこに加わっています。
文字通り、ITメディアはフル活用です!

こんな付き合いが出来るのは、nagaだけです。
そしてこれが本当に嬉しいし、そして幸せに感じることができるんです。
この幸せは、昨年の出会いから、ず~っと続いています。
そして、これはこれからも途切れることはありません!
僕らは死ぬまで一緒だよねって言っています。

そこまで心から愛することが出来る人に出会えたことに、感謝する毎日です。
nagaとも言っていたんですが、本当に運命の赤い糸は実際に存在するんですね。
これからも、この運命の赤い糸で結ばれた出会いを大切にしていきたいと思います。

[ue (^^)V]


nagaue的休日
今日は日曜日、天気も最高にいいし絶好のデート日和~!!
って言いたいところですが、残念ながら今日はお互いに用事もあって、別々に行動していました(×_×)

でも、そこはnagaueです。
メールでデートしていました!
すなわち「nagaue的休日」の過ごし方です。

今は何をしているのか…どこにいるのか……お互いの状況を伝えるメールをしながら過ごしました。
例え別々の行動をしていたとしても、常に一緒にいる感覚です。

いつも思うんですが、本当に僕らはメールがマメです。
お互いにこれだけマメだから、絆も強くなっていると思います。

デートをしてもその後はメールデート……
nagaもよく言うんですが、今日は会ったからメールはしないよ!なんてことが全くないから、デートのその余韻がずっと後も続きます。
それがお互いに嬉しく思っているし、幸せに感じています。

よくあるパターンで、最初のうちは1日3~4回程度のメールをマメにやり取りしていても、段々慣れてくるとメールが減っていく……挙げ句の果てに、メールは面倒だって……(×_×)
そんなことになれば、やっぱり冷めちゃいますね(;^_^A

何かあってもすぐに返事が返ってくる。
打てば響く関係……それが最高に嬉しいです。
nagaとはその辺の考え方が全く同じで、ピッタリ考えが一致しています。
これからも、今まで同様にマメなメールをするでしょう!
だって、お互いにいつもお互いのことを感じていたいから(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V]


離れていても……
昨夜はブログを二人で書いた後に、nagaの家に車で送りがてら、夜のドライブを楽しみました~♪
桜にはまだ早かったんだけど、綺麗な夜景を楽しみながら、ずっと手を繋いでのラブラブなドライブを満喫しました(*^_^*)

昨夜から降り出した雨……今日も日中はずっと降っていました。
突風に土砂降りの雨……鬱陶しい1日でした。
桜が咲いてなくて良かったです。
こんな風が吹いたらいっぺんに散っちゃいますよね~(;^_^A

昨日は二人で一緒に過ごしましたが、今日はお互いに用事があって、別々の行動をしていました。
バタバタと用事があって出たり入ったりの1日でした。
そんな忙しい休日でしたが、それでも何らかの繋がりを欠かさないのがnagaueです(^。-)-☆

メールで逐一お互いの行動は完全に把握しています。

「これからちょっと、○○○へ出かけます~!行ってきま~す!」

「用事が終わりました。これから帰ります~!」

「家に帰りました!ただいまです~!」

こ~んな感じで、メールしていました!

ちょっとした空き時間も、電話で話して………(*^_^*)
夕方電話で話した時は、お互いに今日は日曜日やねんな~って実感しました。
声を聞くだけで。気持ちは落ち着いて、マッタリとくつろぎの世界に突入です!

たとえ離れていても……別々の行動をしていても、離れているなんて気持ちにならないですね。
ずっと一緒に行動している気持ちになれるって、本当に幸せなことです。
そんな幸せを実感した日曜日でした。

[ ue(^^)V ]


忘れていたCD
今日は日曜日です。
非常に天気も良くて、出かけるのに絶好の気候だったですね。
でも今日は用事もあって、外へ出たのは散髪に行った程度でした。
せっかくの天気なのにもったいない気もしますが……(;-_-;)
仕方がないですね(;^_^A

午前中に部屋の掃除をしていたんですが、その時に改めて持っているCDを見ていたら、「あれれ??こんなの持ってたんや??」なんて思うようなCDが何枚も出てきます。
ずいぶん昔に買ったCDで、すっかり存在すら忘れていたCDです。

久しぶりに聴いてみると、懐かしさや、今でも十分通じるような曲がたくさんありました。
特に懐かしかったのは「アバ」でした。
二枚組のアルバムが二つと、もう一枚アルバムがありました。
どれもベストアルバムみたいなもので、数年前にいやいや十数年前に買ったのもあります。
パソコンにも落としていないので、当然mp3プレーヤーにも落としていません。

さっそくパソコンに落として、mp3プレーヤーに転送しました。
そんな作業をしている間にも、他にも何枚もパソコンに落としていないCDが出てきました。
中島みゆき、小柳ゆき、ドリカム、スティービーワンダー、松任谷由実、平井堅……なかなかの枚数です。

cd


全部パソコンに落として、mp3プレーヤーに転送します。
そんな作業を用事の合間に断続的にしていました。

午後からはいつものように、nagaとメールデートの始まりです。
今日はnagaは朝から用事があって、今日は1日かなりバタバタしています。
でも、その合間をみてメールをくれました。
嬉しいです!(〃^―^〃) テレテレ

nagaにもこれだけまだ落としていないCDがあるってメールしたら、持っていないCDが何枚か含まれていて、聴いてみたいって!
今度、うちに来た時に落としますね!

こう言う時はお互いに助かります!
なんせ音楽の好みは同じですからね!

全てが相性バッチリだもんね~(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V ]


休日もこんな感じで過ごしました~
珍しく、長いタイトルにしてみました(^。^;;
今日は土曜日で、nagaueはお休みでした。
本来であれば、デート~♪っていきたいところですが、用事があってデートはできませんでした(×_×)
でもこんな時でもnagaueの場合は接点を失いません!
例え会えなくて、お互いに別々の行動をしていたとしても、どこで何をしているのかは、お互いに完璧に把握しています(^^)V
そんな休日をちょっと紹介してみます。


今日は休みの日にしては珍しく、少し早起きをしました。
朝一番にしておきたいことがあったんです。
nagaueのフェイバリット・アーティスト~!「馬場俊英」のライブが4月にあるんですが、そのチケットの予約をするためです。
朝10時からの予約開始です。
パソコンの前に座って、スタンバイ!
10時を待ってすぐにアクセス……すぐにアクセス……すぐに……あれれ……繋がらない……(ノ△・。)

どうもアクセスが集中しているみたいで、なかなか接続できません!
去年のクリスマスライブは、あっと言う間に完売したって、nagaも言っていたな……もしかしたら、申し込みが殺到していて繋がらないのか……(;-_-;)

悪戦苦闘すること約30分……やっと繋がって無事に申し込みは完了しました!
受付番号を見ると、13番??
え!まだこんなもんか~(^。^ゞ
そっか~別に馬場俊英専用の申し込みとちゃうしな~

とりあえず、申し込みもできたんで、4月にはnagaと仲よくライブに行って来ます!nagaとも言ってたんだけど、今からワクワクしています!

そんなこんなで、午前中は終わりました。

午後からは用事があって外出します。
nagaも外出するとのことで、お互いにほとんど同じ時間に家を出ました。
それからは、メールデートの開始です~♪

お互いの外出先でのこととか、居場所、向かう場所なんかをメール仕合ながら、まるでずっと一緒に行動しているかのような、錯覚をおこします。

それだけお互いに親密なんだよね~(*^_^*)
夜にはお互いに家に戻り、今もずっとメールデート中です!

それから、今日はまたまたお揃いが増えました!
通算27個目です~(^_^)
詳しいことはnagaの文面を読んでくださいね!

そんなこんなで、nagaueの土曜日は終わります~(*^_^*)

本当に常にお互いの行動は把握しています。
実に嬉しいことです!
明日もメールデートしましょうね!naga!(*^^)^*) ☆Chu!!

[ ue (^^)V ]




