十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





優れもの…(^^)V
こんばんは~~!
ueです

今夜は皆さんに、とっておきのグッズをご紹介します~
『ばけたんストラップ』ってご存じですか??
これは現代科学の粋を集めた、優れものなんです
それでは、さっそく商品の紹介をさせていただきます~。

くら~~い…夜道を歩いていて…ふと背後に何かの気配を感じたあなた
また、深夜に一人で真っ暗な職場で一人寂しく残業をしていて、何か人の気配を感じたあなた
そんなあなたにお勧めのグッズが登場しました~
そうそれこそがこの、『ばけたんストラップ』なんです


ばけたん



今まで、何かの気配を感じても、それが幽霊なのかどうかは、わかりませんでした…
でも、この『ばけたんストラップ』さえあれば、もう安心です
何かの気配を感じた時に、この『ばけたんストラップ』のボタンを押せば、光が点滅しこの場に幽霊がいるかどうかを、すぐに探知してくれます。
そして、青い表示が出ればそこにはなにもいません


ばけたん2



幽霊の存在を恐れることなく、安心して残業に…はたまた家路につくことができるんです
そして、もし赤いランプが点滅すると…そこには幽霊が存在します
わかればすぐにその場から逃げ出し……いえいえ逃げ出す必要はありません
この『ばけたんストラップ』には、さらに優れた機能が付いています



それは、なんと…バリアモード



同じボタンを長押しすると、たちまちバリアが張られあなたを守ってくれます
さぁ~これさえあれば、あなたも安心してどこにでも出掛けられます
ぜひ、皆さんもこの『ばけたんストラップ』をゲットして、幽霊なんか恐くな~い毎日を送ってください

……てな訳で、僕もnagaを守るために、このグッズを手に入れました
これさえあれば、nagaも安心です

毎日nagaを守り続けるueでした…(^^)V


エド・はるみ
…ご存じですか

最近、nagaueの中で話題を独占してる、芸歴2年の女性お笑いタレントです

何となく名前は知ってたものの、お正月の番組で、初めてネタを見て以来、nagaue共に完全にハマってしまいました

新人とは到底思えない人生経験の長さから生まれる艶熟さと落ち着き、知性、美貌と、それに相反したネタのブチ切れ感がたまりません

それまでイチ押しだった柳原可奈子もにしおかすみこもぶっ飛んでしまうほどの衝撃と、見れば見るほどにハマっていく底なし沼のようなネタの素晴らしさ…

これからが楽しみで楽しみでしかたないです

[naga]

お気に入り
nagaueのお気に入りはかなりの部分で共通しています。
今までいろんなお気に入りを当ブログでもご紹介しましたが、nagaと話していてこんなことに気が付きました。

もし、お互いが出会わなかったとしたら、きっと今のお気に入りとは出会うことはなかったんだろうなってことです。
例えばnagaが詳しい分野は、音楽とアクセサリー、服飾系です。

音楽で言えば、「馬場俊英」「Tia」「スキマスイッチ」……
アクセサリー、服飾系で言えば、「ネックレス」「指輪」「ブレスレット」……
食で言えば、「すずや」のトンカツ茶漬け、「観音堂」のチーズケーキ……

恐らくって言うか、間違いなく僕が一人でいたら出会うことはなかったと思います。
そのほかにも、音楽のお気に入りに伴って。ライブへ出かけるなんてこともまずなかったでしょう。
それに、アクセサリーを探しにその手のお店に行ってみるなんてこともまずなかったと思います。
東京に行って、トンカツ茶漬けなんて食べなかったし、神戸でチーズケーキなんて食べることはなかったでしょう。

でも、nagaのおかげで、そんな新しい世界が広がりました。
それもこれも、全てが好みの一致ですね。
以前に「双子カップル」ってnagaが書いていましたが、まさにそのとおりなんですね。
背格好はコブクロカップルってことで、凸凹カップルなんですが、中身は同じといってもいいくらい、考えていることや、嗜好が一致しています。
そしてその一致していることが、嬉しくて嬉しくて……心から幸せだなって感じています。

先日のデートのあとのメールでnagaが、こんなことを言っていました。
お互いに今までいろんな辛いこととかを経験しているから、今の幸せを実感できるって……(*^^*)
全くその通りだと思いました。
過去に辛い思いをしているからこそ、どれほど今が幸せで、そして心から安らぎを感じることが出来るかってことを。
その今の幸せを、これからもずっと大切にしていきたい……心からそう思いました。
[ ue (^^)V ]


nagaueの食いしん坊万歳
ueさんの記事にもあった「こげぱん」の旅日記三部作…オレのお気に入りから、ふたりのお気に入りになりました(^O^)/

特に「大阪・神戸編」には、大阪・茶屋町の必殺喫茶店「Y」をはじめ、ふたりで行ったスポットも多数掲載されてて、ふたりで読んでて楽しかったですね(^O^)/

もちろん、これから一緒に行ってみたいね…という店もたくさんありました。

そのなかでも、ふたり揃って「行きたい~」って思ったのが、神戸・元町の神戸牛の店「ヘンリー亭」…値段も手頃で、手軽に神戸牛を味わえる店らしいのですが、取材した「こげぱん」の作者の目がハート型に変わるほどの美味しさらしく、ueさんとふたり「ぜひ一度行きたいね~」と言い合っています。

ヘンリー


nagaueは揃って大の美味しいもの好き。
有名無名問わず、ふたりがいいなぁ…と思う店で、楽しくおしゃべりしながら、美味しいものに舌鼓を打つ…nagaueデートの大きな楽しみのひとつです。

ueさんと知り合ってから、オレの食の幅が大きく広がってきたと思いますし、ueさんもオレと知り合うことで、同じ思いをしているのではないかな…なんて思ってます。

どちらかのお気に入りの店に行くと、相手もすぐにお気に入りになってしまう…食の嗜好がピッタリ合っているふたりだからこそのフィーリングのよさで、お気に入りのお店はどんどん増えています。
これからもふたりの「食いしん坊万歳」は果てしなく続くことでしょうね。

「こげぱん」の旅日記片手に、美味しいものを求めて道を往く凸凹カップルを見かけたら…それは間違いなくnagaueです(*^_^*)

[naga(^^)]


こげぱん
皆さん、「こげぱん」ってご存じですか??
実は僕も知らなかったんですが、先日nagaとデートをした時に、貸してもらった本なんです。
たくさん出ているみたいなんですが、その中でnagaが持っている三冊を貸してもらいました。
いずれも旅行記なんですが、「北海道」「京都」「大阪・神戸」です。

kogepan


このキャラクターがかわいらしくて、しかも絵も細かく描かれていて、驚いてしまいます。
普通はこういう旅行記はイラストが入るものの、写真が満載って感じになると思うんですが、これは全てがイラストです。
そんな所もすごく好感が持てます。
特に「京都」「大阪・神戸」は地元ってこともあり、行ったことのある場所とか、知っているところがかなり出てきて、面白いです。

その中でも、気になったのが「喫茶Y」です。
ここには二人で行ったんですが、その強烈さに驚かされたお店です。

y


最初にこのお店の存在を知ったのがnagaでした。
かなり恐ろしい店ってことで、一度興味もあって行ってみたくて、さっそく二人で行くことにしました。

とあるビルの地下にあるお店で、ほんとにこんなとこにあるんかいな~って感じでした。
辿り着くと、ビックリッ!(◎◎;)

営業してるんかな??

店内は狭くて、壁一面に写真やらポスターやらがベタベタと貼り付けられています。
中には芸能人もありました。
かなりの有名店みたいですね~(^_^)

サンドイッチセットを頼んだのですが、そのボリュームに目を丸くしました。
頼んだアイスコーヒーも強烈です。
なんとジョッキに入って出てきたんです。
それにサンドイッチも、大皿に溢れんばかりのボリュームです(;^_^A

sando


とても手づかみでは食べれないので、箸を使って少しずつ食べました。
一人では食べきれないので、nagaと二人でです。
食パン一斤に、タマゴは5~6個は使っていそうな卵焼きが挟んであって、レタスも丸ごと一個分はあるんじゃないかと思うくらいの、ボリュームです。
ハムもそのまま3パックくらいは使っているでしょう(;^_^A

どうにかこうにか、二人がかりで食べきりましたが、一人ではあれは食べれないですね~( ̄◇ ̄;)

そんな強烈なお店でした。
次はいつ行こうか……って半分冗談でnagaと言ってますが、朝から何も食べずに夕食に食べに行くしかないかな~なんて思っています。
でもそれもいつになるやら……(^_^;)
それぐらい強烈なボリュームのお店でした。

自信のある方はぜひ一度行ってみてください!

[ ue (^^)V ]




