十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついにここまで…
昨日は楽しい帰宅デートのことを書きましたが、昨日はさらにビッグなことがありました
正確には0時をまわっていたんで、今朝のことになりますが…

nagaueの基本はご存じだと思いますが…(ご存じない方は過去の日記を読み返してくださいませ…)…もちろんメールです
思い起こせば、僕らの始まりもメールからでした。
そのメールも…

何と


なな何と



ななな何と




通算30,000通…ふたりでその二倍で…延べ60,000通になりました


昨日はお互いにカウントダウンをしながら、メールデートを楽しみました。
これからも、ず~~っと変わらずメールをし続けるでしょう
そして、40,000通…50,000通……60,000通………

僕らのラブラブメールは右肩上がりに伸びていきます
これからもずっと…ず~~っと…そんな幸せを昨日はお互いにかみしめていました

[ue(^^)V]
スポンサーサイト

携帯電話
今日はすっかり寒くなって、12月って感じでした。
でも今年は暖冬みたいで、まだまだ冬らしくないですね~。
僕は冬には強いんで、寒いのは平気なんですが、nagaは寒いのが苦手で、これから大変だと思います。
お互いに風邪をひかないように、注意しましょうね!

さて、今日もnagaueはメールでお互いに何をしているのかとか……連絡し合って、メールデートを楽しんでいます。
こうして文面を書いている最中も、当然メール中です!(^^)V
休日はゆっくりメールが出来るんで、嬉しいですね~♪

メールをしている時に、携帯の話題になりました。
お互いに、携帯電話は駆使しています。
なぜなら……nagaueの大切なコミュニケーションツールですからね!(^。-)-☆

僕らの携帯電話には、nagaueの思い出がいっぱい詰まっています。
まず、携帯電話自体がお揃いやし(*^_^*)
付き合いだしてからのメールは全て保存してあります。
旅行の写真、美味しいものを食べに言った時の写真、お揃いの数々のグッズ、その他……
携帯に保存されているデータを見れば、nagaueの楽しい思い出が甦ってきます!
nagaueの大切な財産です!

これからも、どんどんこの素敵な財産は増えていきます。
そう思うと、嬉しくて仕方のないueでした!(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は平日ですが
今日は、お互いに仕事が休みでした。
………と、なるとお互いに当然のことながら、メール三昧の1日になりました。

メールの話題はと言うと……

お互いに家でちょっといろいろありまして、その話やらしていました。
長い人生、辛いことや苦しいこともあります。

お互いに励まし合って、なんとか二人で協力して、乗り切ろうって話になりました。

nagaueはお互いの状況は、ほぼ完璧と言えるくらいに把握しており、お互いの精神状態まで、ハッキリとわかります。

元々nagaueは、ものの考え方から、その行動パターンまで、よく似ています。
以前にも書きましたが、ほんと「双子カップル」やな~なんてお互いに言っています。

そんな二人が、今日も励まし合いながらの、メール三昧です。
この文面を書きながらも、メールをしています。

「こんな話題で書こうと思っているよ。」
「それはいいですね~。」

そんなメールのやり取りをしてから、この文面を書いています。

いつも、お互いに文面が出来たら、お互いにメールで確認してから、ブログにアップしています。
お互いが、文面を読む最初の人なんです。

そうこうしているうちに、今日のメールはドンドン増えていきます。
今日は、平日ですが、今現在で、既に60通を越えています。
まだ今日は時間もあるし、恐らく70通以上になりそうです。

メールをあまりしない人から見れば、強烈なメール数だと思います。
でも、僕らにとっては、全然苦にならないんです。
逆に、喜びや、お互いの愛情を感じています。
幸せいっぱいの気分です。

このメールが、nagaueの基本であり、絆でもあるんですね。
付き合い始めて1年と2ヶ月を過ぎて、通算でも1万2千通あまり……
二人合わせれば、2万4千通を超えています。
それが、僕らの愛情のバロメーターになっています。

そして、そのメールを全てお互いに大切に保存しています。
全てが大切な思い出ですからね!(^。-)-☆

[ ue (^^)V]


週末メールデート
ついこの前まで、春が来た~って思っていたら、もう夏ですね。
今日も暑い一日でした(;^_^A
暑さにはめっぽう弱いnagaueにとって、試練の季節がやってきました。

今日は日曜日……お互いに多忙で、デートは出来ませんでした( p_q)エ-ン
でも、メール三昧でお互いにラブラブな1日を過ごしました。
夜には電話でゆっくりと話しましたしね!(^。-)-☆

この週末は、かなりゆっくりメールが出来ました。
土日で合わせて、100通を越えました(^^)V

何度もこの話は書いていますが、本当に僕らはメール好きです。
とは言っても、お互いのメールについてマメなんですが……(*^_^*)

この頻繁なメールが僕らの基本になっています。
この毎日のメールの積み重ねが、僕らの信頼関係や愛情の基本になっているんです。

お互いに以前の恋愛については、結構苦労していて、そして何かと悩み……苦しみ……決していい思いはしていませんでした。
でも、今ではしっかりとした、土台が出来上がったんです。
そして、その土台に今は上屋を建てようとしています。
その上屋はどんな形になるのか、まだ僕らにもわかりませんが、きっと二人で協力して、そして手を取り合って素晴らしい上屋を建てることが出来ると思います。
何と言っても、自称「双子カップル」のnagaueですので、完璧な上屋になると思います。

週末のメールデート……素敵な時間が共有できています。
これからもずっとこのメールデート……僕らの基本型をこれからも、ずっと大切にしていきたいです(*^_^*)

[ ue (^^)V]


ラブレター
今日はnagaとプチデートをしました。
nagaの勤務先の駅で待ち合わせて、そのまま駅前のミスドへ……
実はちょっと小腹が空いていたんで、何か軽く食べたかったんです。
nagaも同じで、ここまで息がピッタリです!(^^)V

ドーナッツを選んで席につきます。
あとはマッタリとしたおしゃべりタイム~♪
ゆっくり出来ました……(*^_^*)

短いデートでしたが、僕らにとっては最高に楽しいひとときでした。
二人で一緒に過ごすことが、幸せなんです。
いつものように握手をして別れましたが、それからはメールでデートです。
この決して欠かすことのない繋がりが、最高に幸せな気持ちになります。

先日のnagaの文面にもありますが、お互いに今までは出会いに恵まれず、辛い思い……苦しみにばかり遭ってきました。

人間は、いくら強がってみても弱いものです。
何かに助けを求めたい、何かに支えてもらいたいって常に考えるものだと思います。
何か嫌なことがある……不安なことがある……楽しいことがある……喜びがある……
どんなことでも、相方には伝えたいし、そして喜びや悲しみを共有したいって気持ちになる……これって自然なことじゃないでしょうか??

例えばそんな気持ちをメールに込めて送信する……

でも何も反応がない……

悲しいですよね。
寂しいですよね。
辛いですよね。

そんな辛さを嫌と言うほど味わいました。
何も反応のない辛さ…

メール不精

結構多いみたいです。
昨日もそんな話をnagaとしていたんですが……(;^_^A

でも今は全然違います。
何があってもnagaはすぐに返事をくれます。

それが本当に嬉しいです。
いつも、どんな時も、nagaのことを常に感じることが出来るんですね。

nagaに何かあれば僕が支えるし、喜びを分かち合う。
僕に何かあればnagaが支えてくれるし、喜びを分かち合う。

二人で、

悲しみや苦しみは半分に

喜びや、楽しみは二倍に

それをnagaueは実践出来ています。
それが最高に嬉しいです。

今日もnagaをはメールのやり取りをしています。
毎日平均約30通はメールしますが、そのひとつひとつがラブレターです。
お互いの愛情のこもった、最高のラブレターです。

[ ue (^^)V]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。