十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夢は叶うもの
唐突ですが……夢ってもってますよね。
きっと人それぞれ、いろんな夢があると思います。
以前にも書いたことがありますが、nagaueもいろんな夢をもっています。
他の人からみれば「夢」ってそんな大袈裟な~なんてものもあると思いますが……(;^_^A

先週…そして今週と、以前から話していたけど、なかなか実現が出来なかったことが続けて実現しました(^^)V

先週はグルメなもので、nagaが美味しいから一緒に行こうって言っていた、串カツ屋です。
ミナミにあるお店で、カウンターだけの小さな店だけど、メチャクチャ旨いそうで、僕も行きたかったんだけど、機会がなかったんです。
それが先週になって行くことが出来ました。

人気展だけに、何人かの行列が出来ていました。
普段は、絶対に待つのが嫌なnagaueなんですが、今日は違います。
絶品の串カツを食べたい……その一心で並んで待ちました。
待っている間も、ガラス越しにお客さんが食べる姿が思いっきり見えます。

ふ~腹減った~(T^T)
早よ食べたい~(;^_^A

待つこと約30分、やっと食べることが出来ました。

まずはビールで( ^_^)/□☆□\(^_^ )……ちなみにnagaはウーロン茶です……(;^_^A

串カツ……ニンニク……タマネギ……エビ……チーズ……白ネギ……餅……うま~~い!!
とにかくフワフワの衣に、中の具がピッタリマッチして、絶品です!
こんなに旨い串カツは食べたことがありません!
癖になりそうです(^^)V
nagaと一緒に、絶品の串カツを食べて、幸せな夜が過ごせました。

kushikatu


さて、先週の話はこの辺にして、昨日のことです。
「一緒にジムに行って鍛えたいね~」って、去年から言っていたんです。
それがやっと実現しました。
先月末に僕が先に入会して、昨日nagaが入会しました。

仲よくマシントレーニングで汗を流しました。
やっぱり二人で通えば、ジムも長続きしそうです。

しっかり体を動かしたあとは、お風呂に入って、着替えてからはマッサージチェアに座って、至福の時を過ごしました。
マッサ-ジチェア……気持ちよすぎです(^。^ゞ

子どもの頃は、こんなののどこが気持ちいいんやろ……なんて思っていましたが、今ではどれほど気持ちいいものか……(*^_^*)

これからはnagaと二人で頑張って体を鍛えて……○○○○な体を目指します!
さて○の中には何て文字が入るでしょう??(=^^ゞ
また次回のジムを楽しみにしています~(#^.^#) エヘッ

こうして、nagaueは着実に二人の夢を実現していっています。
それが例えどんな小さなものであったとしても、僕ら二人にとっては本当に嬉しいし、幸せなものです。
そして、これからも着実に実現していきます。
これからもどんな二人だけの夢が実現していくのか、楽しみです。
nagaueにとっては、夢は必ず叶うものなんです(#^.^#) エヘッ

[ue (^^)V]

Dream
今まで、二人で旅したところは、東京・奈良・京都です。
どこへ行っても、二人で一緒にいるから、楽しくて楽しくてしかたがありません。
いつもラブラブな二人ですから~(#^.^#) エヘッ

そんな僕らにちょっとした夢があります。
それは思い切って遠出をしたいな~ってことです。

いろんな所が候補に挙がっています。
まずは、北海道……それも夏にね(^。-)-☆
冬はちょっと寒いですから……(;^_^A

furano


北海道と言えば、食べ物が美味しいですよね~!
僕らはグルメなほうなんで、食にはうるさいですが、北海道で美味しい物をたくさん食べたいですね。
それに大自然に囲まれた草原で、仲よく大の字になって寝ころんで、ぼ~っと空を眺める……もちろん手を繋いで……


それから、沖縄なんかもいいですね~(^^)V
沖縄と言えば海!
珊瑚礁の美しいエメラルド色した海を眺めながら、白い砂浜で寝ころんで、ぼ~っとたたずむ……もちろん手を繋いで……

okinawa


後は足をさらに延ばして……プーケットなんていいですね~(*^_^*)
プーケットと言えば海!
ここの海も綺麗だそうですよね。
美しい砂浜にデッキチェアーでも並べて、仲よくそこに座って、美しい海を眺める……もちろん手を繋いで……

puketto


どれもこれも、行ってみたいところばかりです!
え??なんで必ず手を繋いでいるのって??
そりゃもちろんラブラブだからですよ~(#^.^#) エヘッ

前々から書いていますが、「手」は僕らにとっての重要なアイテムなんです。
僕はnagaの手が大好きです……って言っても好きなのは手だけじゃないですから……(;^_^A
nagaの手を握っていると、心が落ち着くんです。
僕にとってnagaの手は癒しのアイテムなんです。
どんな時でもずっと握っていたいですね~(*^_^*)

おっと……ちょっと脱線しましたが、nagaueの夢を書いてみました。
近いうちにどれでもいいから、実現したいですね。

[ ue (^^)V ]




