十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週の始めは
今日からまた仕事が始まります。
ここ最近は「休みた~い!」病を発病してまして、毎朝「今日は出勤したくないな~」なんて思いながらも、どうにかこうにか出勤しています。
今朝もやっぱり起きた瞬間に、休みた~い!って思い切り思いましたが、まあ行かないとね~と、気合いを入れて、決死の思いで寝床から出て、渋々出勤しました(×_×)

そんなこんなで、出勤したもののテンションは全く上がらなくて、完全にブルーな状態で職場でも大人しく仕事に没頭していました。
最近は何かと喧しい社員がいて、仕事上の繋がりがあるもんで、かなり振り回されて、否応なしにテンションを上げざるを得ない、って言うか上げないとついていけないよ~!て感じなんです。(ちなみにその社員さんnagaとは「姉さん」って言ってるんですが、また改めて書きたいと思います……(;^_^A )

そう言う訳で、午前中はどっぷりとブルーな感じで、黙々と仕事をしていました。
そんな何とも言えない状況でも時間は経ってお昼になります。
ふ~~う…ヤレヤレ……やっとお昼や~!
いつものように、仕出し弁当を食べて一服していると……(^_^)y-゚゚゚゚゚
携帯がブルブル……おっとメールや!
nagaからでした(^^)V

「5分の幸せ」オッケーです~!

やった~!nagaと話せる~♪

すぐにnagaに電話を入れます。
お互いの午前中の状況やら、今度のデートの話やら……ホッとした時間がゆっくりと、でもアッという間に過ぎていきます。
「午後からも頑張ってな!」
お互いに励まし合って、至福の時は終了です(-“-;)

何かとバタバタしたり、気を遣ったりと仕事中は疲れるけど、nagaとの電話は心が安らぎます。
このお昼のひとときが、仕事の合間の楽しみになっています。
仕事中の楽しみって本当にいいですよね!
この時間まで頑張ればって張り合いも出てきます。
このブログを読んでくださっている皆さんには、仕事中の楽しみは何かありますか??
もし何かあればコメントしてみてくださいね!
僕にとっての楽しみは、nagaと過ごす短い時間だけど、充実した5分の幸せです(^^)V

[ ue (^^)V ]
スポンサーサイト

心は晴天♪
20060227004510
今日、ueさんが記事に書いたお揃いのシステム手帳…昨日に引き続き、オレも手帳について書きます(^O^)/

この手帳、ueさんが4~5年使い続けてるだけあって、かなり頑丈で、使えば使うほど味わいが出るのが魅力です。

昨日も書いたように、手帳としてはまあまあ高価で、オレが手にした手帳の中ではもちろん最高額。

その手帳をueさんは上手に使いこなしてるんですね。

オレはもともと大雑把な性格で、スケジュールなども、そこいらの紙切れに書いて、あとからわからなくなるタイプなんですが(^_^;)

ueさんは几帳面な小さな字でスケジュールを書き込み、管理するタイプ。

ueさんの手帳の中身を見せてもらいましたが、お仕事のスケジュールにプライベートなスケジュール、そしてオレとのスケジュールがきちんと色分けされて書かれてて、思わず感心してしまうほどでした。

そんなueさんの手帳の書き方を、オレも相方として見習いたいなと思ったのと、身の回りの物全てをお揃いにしたいと思ったことが、昨日の手帳購入のきっかけです。

最初は京都で探してましたが、京都にないとわかると、すぐに阪急電車に乗って、梅田に出て、散々探し回り、ようやく見つけた時は嬉しかったですね。

家に帰って、お揃いの万年筆でスケジュールをまとめて記入していると、心から落ち着き、幸せな気持ちになりました(^-^)/

やっぱりお揃いはいいな~と心底思いましたね。

今日は生憎の雨模様でしたが、お揃いの手帳と、ueさんとのメールデートのおかげで、心は晴天でした(^-^)/

[naga(^^)]


マッタリとした日曜日
今日は本当にマッタリとのんびりとした日曜日でした。
なんて言ったら、どこかに出かけたのかと思うかもしれませんが……
朝から雨が降っているし、一日中家でゴロゴロしてグ~タラしていただけなんですが……(^。^ゞ

朝はちょっと早く起きたものの、二度寝しました。
夕方にもまた寝てと……寝てばかりの1日でした(;^_^A
でも、その間にもnagaとはメールを交換していましたよ!(^^)V

お昼ご飯を食べてから、金曜日にゲットしたお揃いの万年筆で、仕事のメモを清書していました。
書き味は最高で、すごく気に入っています。
万年筆を使うのって何年ぶりだろう???
普段はシャープペンシルと、ボールペンを使っているんだけど、細い字で悪筆の僕でも綺麗に書けますね~(^_^;)

確か卒論を書く時に使って以来だから……もう……歳がバレるからこの辺で……(;-_-;)
何本か万年筆(←もらい物か、500円程度の安物です)は持っているけど、全然使っていません。
これからは愛用の筆記用具になりそうです。

今使っているシステム手帳は、昨日nagaもお揃いで買ってくれましたが、もう3~4年ほど使っています。
システム手帳って、中身を変えるといつでも自分なりの手帳にカスタマイズ出来るんで、凄く重宝なんですね~(*^_^*)
もうかれこれ10数年システム手帳を愛用しています。

最近はいろいろと解説した本なんかもあるんだけど、自分なりに使えればそれで十分な気がします。
最初のうちは仕事の予定だけを書いていたんだけど、だんだんとプライベートのこととか、ちょっとした出来事とかをメモして、自分なりの使い方が出来てきたと思います。

最近はプライベート……特にnagaとのデートのメモとかしてるんで、今までのデート回数とかが手に取るようにわかります。
金曜日のデートの時も、nagaと一緒に僕の手帳を見て、この日はデートして……この週は二回もデーとしてる……ここは僕が入院して……ここは毎日会ってるね……なんて思い出話に花が咲きました(#^.^#) エヘッ

そんな手帳もお揃いになりました。
お揃いの手帳に、お揃いの万年筆でメモをする……

pen


今日もnagaもメールで言っていたけど、身の回りのもののほとんどがお揃いになりました。
毎日がお気に入りのお揃いに囲まれた生活です。
お揃いのものを見る度に、幸せな気持ちでいっぱいになります。

さ~て、今度は何をお揃いにしようかな~??naga!
ふふふ……次のお揃いのターゲットは……もう決まっているけどね!また報告します~(*^_^*)

[ ue (^^)V ]


27個目
オレは自他ともに認める買い物好き(^O^)/

特にかばんと靴と小物が大好きで、部屋中に物が溢れています(^_^;)

そんなオレも、最近は以前ほど買い物をしなくなりました。…というか、きちんと物選びをするueさんに学ぶところが大きく、買い物に関して慎重になってきたんですよね(^O^)/

そんなオレの、最近の物選びの基準は、ズバリ「ueさんとのお揃い」であること。

どんなアイテムでも、ueさんとお揃いになるかどうかで選んでます。

これまで何度も書いてますが、ueさんとオレは物の好みが非常に似てるんで、お揃いのアイテムはどんどん増えてます。

財布などの小物はPORTERで統一、ライターはウィンドミルというメーカーの逸品、かばんはハンドメイドのブランドもの…というように、ふたりで厳選して選んでいるので、今まで一度も失敗はないですね(^-^)/

お揃いは、ふたりで同時に買って交換しあうときもあれば、お互いがすでに持ってた物をどちらかが買ってお揃いにすることもあります。

昨日は、オレが先日買った万年筆をueさんが気に入って購入(^-^)/

そして今日は、オレがueさんがすでに持ってた物を買いました。

Davinciというブランドのシステム手帳です。

前々からueさんが持ってるその手帳を、いつかオレも手に入れたいな~と思ってました。

それを今日、実現させたんですね(^O^)/

今日はueさんと一緒ではなかったんで、ueさんから手帳の画像を送ってもらい、電話で話しながら、全く同じ物を選んで買いました。

手帳としてはなかなか高価でしたが、ueさんとのお揃いに関しては妥協したくないオレとしては、そのあたりはあまり気になりませんでした。

帰宅して早速、お揃いの手帳にお揃いの万年筆でいろいろと書き込みながら、ひとりニヤニヤしてました(^_^;)

今日で27個目のお揃い…本当に増えました。

今では、身の回りのものは全て一緒になりました。

毎日同じ物を携帯し、使い込んでいく…それが愛情の深まりにつながっている感じがして、心の底から幸せを感じます。

でもお揃いが増えれば増えるほど「今度は何にしようか…」なんて考えてしまいますね(^_^;)

お揃い候補はまだまだ控えてます。これからもどんどん増えていくのが、楽しみで楽しみでしかたないですね。

近日中にまた、お揃いは増える予定。その様子はまたご報告しますね(^-^)/

[naga(^^)]

休日もこんな感じで過ごしました~
珍しく、長いタイトルにしてみました(^。^;;
今日は土曜日で、nagaueはお休みでした。
本来であれば、デート~♪っていきたいところですが、用事があってデートはできませんでした(×_×)
でもこんな時でもnagaueの場合は接点を失いません!
例え会えなくて、お互いに別々の行動をしていたとしても、どこで何をしているのかは、お互いに完璧に把握しています(^^)V
そんな休日をちょっと紹介してみます。


今日は休みの日にしては珍しく、少し早起きをしました。
朝一番にしておきたいことがあったんです。
nagaueのフェイバリット・アーティスト~!「馬場俊英」のライブが4月にあるんですが、そのチケットの予約をするためです。
朝10時からの予約開始です。
パソコンの前に座って、スタンバイ!
10時を待ってすぐにアクセス……すぐにアクセス……すぐに……あれれ……繋がらない……(ノ△・。)

どうもアクセスが集中しているみたいで、なかなか接続できません!
去年のクリスマスライブは、あっと言う間に完売したって、nagaも言っていたな……もしかしたら、申し込みが殺到していて繋がらないのか……(;-_-;)

悪戦苦闘すること約30分……やっと繋がって無事に申し込みは完了しました!
受付番号を見ると、13番??
え!まだこんなもんか~(^。^ゞ
そっか~別に馬場俊英専用の申し込みとちゃうしな~

とりあえず、申し込みもできたんで、4月にはnagaと仲よくライブに行って来ます!nagaとも言ってたんだけど、今からワクワクしています!

そんなこんなで、午前中は終わりました。

午後からは用事があって外出します。
nagaも外出するとのことで、お互いにほとんど同じ時間に家を出ました。
それからは、メールデートの開始です~♪

お互いの外出先でのこととか、居場所、向かう場所なんかをメール仕合ながら、まるでずっと一緒に行動しているかのような、錯覚をおこします。

それだけお互いに親密なんだよね~(*^_^*)
夜にはお互いに家に戻り、今もずっとメールデート中です!

それから、今日はまたまたお揃いが増えました!
通算27個目です~(^_^)
詳しいことはnagaの文面を読んでくださいね!

そんなこんなで、nagaueの土曜日は終わります~(*^_^*)

本当に常にお互いの行動は把握しています。
実に嬉しいことです!
明日もメールデートしましょうね!naga!(*^^)^*) ☆Chu!!

[ ue (^^)V ]


世界一の幸せ
ueさんとのデートから帰ってきて、まったりした余韻に浸りながらブログの記事を書く…本当に幸せなひとときです。

ueさんとのデートはいつも本当に楽しくて、時の経つのを忘れてしまいますね(^-^)/

昨年5月に知り合ってから、すでに50回以上デートを重ねてますが、マンネリ化したことは一度もありません。

毎回毎回、本当に満ち足りた、幸せな時間を過ごせてます。

その理由は、相手が他ならぬueさんだからなんですよね~(^O^)/

今日のデートももちろん、まったりと満ち足りたものでした(^O^)/

毎回恒例のお揃い購入(笑)、今日は万年筆と馬場俊英のニューシングルCD。

万年筆はオレが先に買ってueさんに勧めたもの。馬場俊英は、ふたりのフェイバリット・アーティスト。

お互いにモノの好みが一緒なんで、何でもお揃いになるんですよね。

お揃いはふたりの愛情の証なんで、増えれば増えるほど、幸せな気持ちになりますね。

お揃いと同様、デート、毎日のメールや電話についても、重ねれば重ねるほど、幸せがどんどん深まっていきます。
…ということは、一生、ふたりでいる限り幸せは消えないということですよねo(^-^)o

ueさんとふたりで作り出す幸せ…これからどれだけ増えていくか、ものすごく楽しみです。

自画自賛かもしれませんが、nagaueは、世界一幸せになれるカップルなのかもしれないなぁ…と思ってます(^O^)/

今日のueさんの記事も、もちろんデートとお揃いのこと。

世界一幸せなデートを世界一楽しんだnagaueの世界一の記事をふたりして書ける幸せ…本当に嬉しいことですよね。

…なんてことを考えながら、世界一のデートから帰ってきたnagaでした(^O^)/

[naga(^^)]

今日はデート~♪&お揃い生活~♪
今日はnagaとデートです!
朝からウキウキワクワクです(^^)V
それに週末だしね~♪

てな訳で、いつものように梅田に出かけました。
nagaと合流するまでに、CDを見に行きました。
馬場俊英のCDです。

nagaの話だと、どうも大阪を中心にかなりブレイクしているみたいで、タワーレコードへ行ってみると、一昨日に発売したにもかかわらず、残りが10枚を切っていました。
そこで、nagaの分と2枚を買って、店を後にしました。

baba


今日は目の毒のCDショップですね~(;^_^A
槇原敬之、BoAのCDが売っていて、欲しい……欲しい……欲しい…欲しい…

悩むこと約30分……結局は馬場俊英のCDだけにしました(;^_^A
だって、先日ついついPORTERを衝動買いしてしまいましたからね~(;-_-;)

タワーレコードを後にして、程なくnagaと合流~♪
次は阪急百貨店へ向かいました。
これもまたお揃いをゲットするためです。
そう!万年筆です~♪
この前の土曜日にnagaが買ったのを見せてもらって、気に入ってどうしても欲しかったんです(^^)V
これはすぐに手に入りました。
凄く綺麗な色の万年筆で、決して高くはないですが、凄く書きやすいんですね~♪
さっそくゲットしました(^^)V

目的の買い物を済ませて、仲よく食事をしてあとは……二人きりでマッタリとした時間を過ごしました……(#^.^#) エヘッ

今日は一気にお揃いがふたつ増えました。
馬場俊英のCDと万年筆です。
万年筆は毎日仕事に持って行けるから、これもまた必須アイテムの仲間入りです。
画像は、今日買った万年筆&先日のPORTERを並べてみました。

osoroi



いろんなお揃いに囲まれて、毎日が本当に幸せですね~(#^.^#)

今日は本当にありがとう!naga!

[ ue (^^)V ]


お揃い生活
今日はさっそく昨日買ったお揃いのPORTERのポーチを着けて、mp3で音楽を聴きながら出勤しました。
nagaもこれを着けて出勤しているかと思うと、朝からウキウキ嬉しい気分です!

大きさはmp3プレーヤーを入れるのにピッタリの大きさです。
へへへ……だって買う前に実際に中に入れて、確かめましたからね!(^。-)-☆

ポーチ3


mp3プレーヤーを入れていない時でも、シガレットケースにもなりそうですし、ちょっとした小物を入れるのにも便利だと思います。

このポーチで、お揃いも24個目です。
今年はmp3プレーヤーに始まって、mp3プレーヤー用のリモコンにヘッドホンと快調にお揃いを揃えています。
今年はこれで4個目になりますね。

ポーチ2


今日もお揃いグッズで身をかためて、いざ出勤!!
ちょっとした楽しみです。

前から散々書いていますが、nagaueの悲願は全身頭の先からつま先まで、お揃いで二人で仲よく手をつないで街を歩くことです。
そんな「お揃い生活」、いつの日か必ず実現させたいですね!

明日はまたまたデートの日で、万年筆&馬場俊英のCDをゲットします!
またまたお揃いが増えます!
嬉しいですね(^^)V
デートの模様はまた明日書きますね!(*^_^*)
お楽しみ~♪

[ ue (^^)V]



ごめんね、そしてありがとう
ueさんの記事にもあった通り、今日、オレは待ち合わせに3時間遅れました。

これって、とんでもないことですよね(T_T)

愛する人を、理由はどうあれ3時間も待たせるなんて…。
穴があったら入りたいです(T_T)

ueさんは笑って許してくれましたが、それは、間違いなくueさんのやさしさからくるものでしょう。
ueさんへの感謝の思いと、あまりの申し訳なさが錯綜して、何だかとても変な気持ちです。

弁解にもなりませんが、オレは元々、時間には敏感なほうで、待ち合わせにも極力遅れないようにするような人間です。

これまでに3時間待たされたことはありましたが、待たせたのはもちろん初めてでした…(;_;)

遅れた理由もueさんの記事に詳しく書かれてますが、オレの今の職場で置かれてる状況がかなり複雑で…(;_;)なかなか自分の思うようにならないんですよね。

ueさんはオレの今の状況や事のしだいは全てわかってくれてますから、オレのことを本当に心配してくれたんですよね。

だからこそ、3時間という長丁場を、オレを信じて待っててくれたんやと思います。

オレには、そんなueさんの気持ちが言葉にならないくらい嬉しかった。

ueさんが、オレのことを本当に愛してくれてることに、感謝感激です。

オレも、ueさんのことを誰よりも愛してますし、信じてます。
オレがueさんの立場なら、同じように待ってたと思います。

そう思うからこそ、今日、ueさんがそこまでして待っててくれたことが本当に嬉しかったですし、申し訳なく思いました。

「ちょっとくらい待たせても…」なんて、そんな感覚が麻痺したような気持ちは、ふたりの間では決して出てくることはないと思います。

nagaueの恋愛関係の根底は「信頼感」ですしね。
だからこそ、お互いに何時間でも待とうと思うんですよね。

でも、やっぱり3時間も待たせることは、たとえueさんは許してくれても、オレ自身の良心が許してくれません。

実は金曜日もデートなんですよね(^O^)/

万年筆や馬場俊英のCD…お揃いが明日また増えます。

必ず職場を早く切り上げて、今日の埋め合わせをしようと思ってます。

職場での「話し合い」については、また改めて書きますね。

とにかく、ueさん、今日は本当にゴメンナサイm(_ _)m

そして…本当にありがとうございます(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

[naga(^^)]

デート~♪なんだけど……
今日はnagaとデートです!
やっぱりデートの日は、朝から楽しみで元気に1日が過ごせます。
そんな訳で仕事も終わって、いざ梅田に出発~♪
今日はいろいろと目的もありました。
nagaueお気に入りの馬場俊英のCD発売日だったので、初日にゲット!
それから、mp3プレーヤーのケースで手頃なPORTERのポーチを見つけたので、実物を見たかったのと、先日nagaが購入した万年筆をお揃いにしたかったんです。
もちろんnagaと二人だけでゆっくりと夜を過ごしたかったのは当然のことですが……(#^.^#) エヘッ

そんな訳で、梅田に到着しました。
nagaはと言うと……仕事が忙しくてなかなか抜けられないので、時間は何時になるかわからないとのこと。
せっかく梅田に来たし、目的もあったので、一人でブラブラとLOFTへ行くことにしました。
目的のPORTERのポーチ……たくさん置いてありました。

ポーチ


これはnagaとお揃いにしないとって思って、速攻ゲット~♪
……と、そこまでは良かったんですが……
ふと見ると、コンパクトなショルダーが置いてあります。
インナーバッグにちょうどいい大きさなんですね~(^_^)

ショルダー


値段が少々はりますが……欲しい……でも高いし……やっぱり欲しい……

悩むこと約30分、思い切って買うことにしました。

「PORTERのポーチ×2個+ショルダー」

お揃いがまたまた増えました!

それ以外にもLOFT店内をウロウロと見ていました。
梅田に着いて1時間が経過しました。

歩き疲れてきたので、nagaueお気に入りの喫茶店へ向かい、nagaを待つことにしました。
喫茶店に入って程なく、nagaから電話が……
まだ職場にいるとのこと、帰る時間は全く見えないとのこと……え~っ!!うそ~!!
とりあえず21時を目処に待つことにしました。

お茶を飲みながら、さっき買ったPORTERのポーチ&ショルダーを見て、カバンの中身を詰め替えたり、ポーチにmp3プレーヤーを入れたりと、荷物の整理をしていると、再びnagaからメールが……

これから話し合いをすることになったので、何時に終わるかわからないので、適当な時間に帰ってもらっていいとのこと……うっ!!話し合い???

実はこの話し合いはちょっと複雑な話がありまして……
とりあえずnagaには21時を目処に帰るってメールをしました。

話し合い……凄く心配でした。

時計は21時を過ぎます。

心配です……とにかく心配です……

ここまで待ったんだから、最後まで待とう!!
そう思いました。
「とにかく待ってるんで、終わったらメールか電話をよろしく!」ってメールしました。

メールから待つこと約1時間……nagaから電話がありました!

naga「もう帰ってますよね……」
ue「いや、待ってるよ!」

そんな会話をして、nagaと合流しました。
梅田に着いてから3時間後のことでした。

詳しい話を……事情を……nagaの顔を見ながらじっくり話せました。
約1時間ほど喫茶店で話して、いつものように強く握手を交わして、家路につきました。

皆さんは人を待って何時間くらいでしょうか??
今日僕は3時間nagaを待ちました。
nagaだからこれだけ待てたんだと思います。
他の人だと、絶対に待てない時間です。
確実に1時間後には帰ってるでしょうね(;^_^A
でも僕はnagaを待ち続けました。
ハッキリと言えるのは、nagaのことが心配だったんです。
後で電話で話してもいいんだろうけど、やっぱりnagaの顔を見て話したかったんです。

そんな自分の気持ちからnagaのこと、本当に好きなんだな、愛してるんだなって思いました。
でないとこんなに待つことはできないでしょう。
好きな人だからこそ待てる、愛しているからこそ待てる……そう思いました。

今日は本当に会えて良かったです。
ここまで真剣に思えるのはnagaだけだなって心から感じました。

それから、お揃いのPOTERのポーチも渡せたし、ほんと良かったです!
お揃いの話は、また明日書きますね!

[ ue (^^)V ]

お引っ越し
今日から、こちらのブログに引っ越します。
以前はgooだったんだけど、少々不満なところがありまして、nagaにも相談して決めました。
わがままを快くきいてくれて、nagaには感謝しています。
どうもありがとう!
新しいお客様……、以前の記事はリンクから読んでください!
では、今日からよろしくお願いします!

[nagaue(^。-)-☆]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。