十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ほんわか
ueさんと一緒にいるときの気持ちを一言で言い表すと…「ほんわか」なんですよね。

いつ、どんなところであっても、ueさんとふたりなら、ほんわかとあったかい、この上ない心地よさに包まれます(*^_^*)

昨日のueさんとデートも、やっぱりほんわかなひとときでした(^O^)/

ふたりでCDショップや服のショップを覗いて、美味しい中華料理を食べてから、ゆっくりまったりラブラブと…(*^_^*)

その間中、ずっとほんわかとした気持ちに包まれてました。
このほんわか感はお互いの愛情に裏打ちされたものなので、一生涯続く、ふたりだけの大事な感覚ですね(*^_^*)

たぶん、ueさんもオレも、そういう心地い~い幸せを追い求めてたんやと思います。

だからこそ、ふたりだけの至福のほんわかタイムを創り出すことができるんですよね(^O^)/

お互いに追い求めて、やっと手に入れた、ふたりだけの至上の時間…これからもず~っと大切にしていきたいですねo(^-^)o

[naga(^^)]

昨日は……
nagaとデートでした。
比較的早い時間から会えたので、食事も少しゆっくり食べて、街を散策して…、あとは……(#^.^#) エヘッ……と、本当にゆっくり過ごせました。

もう何度も言っているけど、もうすぐnagaと出逢ってから11ヶ月になろうとしています。
今でもnagaとはラブラブで、何をしても楽しいし、一緒に過ごしていると心が落ち着きます(*^_^*)

昨日のデートので話していたんですが、本当に僕らっていつまでもラブラブだねって(#^.^#) エヘッ
nagaも僕も今まで過去に相方って呼んでいた人(今思えば相方とはとても思えないですが……)との交際期間は、最長半年でした。
それが今は………

昨日のデートの後のメールでも話していたんですが、最大の強みは以前にもここに書いた、好みが同じってこと。でもそれ以外にもう一つ……

自然体

いつも自然体でいられるってことです。

何も飾ることなく、何も気取ることなく、何も遠慮することなく、

本当に自然体で、それこそ裸の自分でいられるってことです。
裸って言っても、実際に裸になっている訳ではないですよ……(;^_^A
あっ!でも実際に裸になっているか……(〃^―^〃) テレテレ

そんな気持ちにさせてくれるのはnagaだけです。
そんなnagaのことを、これからもずっと大切にしたいって、心から思いました。

[ ue (^^)V ]


一心同体
今日は夕方になってから、ちょっとした……(ちょっとで済まない内容ですが…)トラブルがあって、バタバタ走り回っていました。
やっと少し落ち着いたところで、nagaからメールが来ました。
仕事が終わって帰るところだって……

僕は完全にバタバタしてしまって、nagaにメールも出来なかったし、トラブルの事情も話したかったんで、電話で話したいってメールをしたんです。
するとすぐにnagaが電話をしてきてくれました。

嬉しかったですね~(*^_^*)
話していたら、実はnagaも電話で話したかったそうで、お互いに思いが同じでした。

僕らの間にはそんな同じ思いの時が、多々あります!(^^)V
昨日の喫茶店のサンドイッチも、お互いに食べたいメニューが同じだったしね!

今日も電話を切ってから、お互いが送ったメールが同時でした。
別々の場所にいて、別々のことをしているのに、メールを出すタイミングが全く同じ……
みなさんはこんな経験はありますか??
なかなかないと思うけどね~<(`^´)>エッヘン!!

まさに今日のタイトルの通り、nagaueは一心同体です。
いま何をしたいのか、何を食べたいのか、何が欲しいのか、何を考えているのか……気持ちも全て手に取るようにわかります。
楽しい時……悲しい時……ウキウキしている時……辛い時……幸せな時……悲しい時……
どんなときでも、お互いがお互いを励まし合っている。
そして、それを乗り越えていく。
お互いがお互いを支えていく、素敵なカップルです(#^.^#) エヘッ

今日もそんな気持ちをメールで話しました。
自画自賛だと思うんだけどって僕が言うと、こうして自画自賛できるカップルって最高だと思うって、nagaは言ってくれました。
僕もそうだと思います。
自分たちのことをこんな風に思えることってないですよね。

そんなnagaueはいつも「一心同体」のカップルです。

[ ue (^^)V ]

一生の宝物
ueさんと知り合ってから、まもなく11カ月…。1周年まで秒読みになった今でも、ueさんと会うときはワクワクドキドキ感に包まれます。

たぶんそれは、ueさんと初めて出会った時と同じ期待感と喜びが、いまだに続いているということなんですよね。

同様に、デートが終わって握手して別れる時の一抹の淋しさと名残惜しさも、やはり初めて出会った時と変わりません。

今まで何十回と会ってて、毎日電話とメールを重ねて、四六時中一緒にいるのに、こんな気持ちになるのは、それだけueさんのことが大好きで、一緒にいる時間が幸せやという証拠なんですよね。

今日は1時間ちょっとのプチデートを楽しみました。

ふたりでゆっくりお茶を飲みながら過ごした1時間…本当に幸せいっぱいの時間でした。

オレをこんな幸せな気持ちにさせてくれる人はueさん以外にはいないですね。

たぶんオレにとって「一生の宝物」のような存在なんやと思いますね。

1周年を目前にした今、改めてそう感じていますし、ueさんと一緒に手を繋ぎながら、1周年のラインを越えることができるのが、嬉しくてしかたないです。

これからもどうぞ、よろしくお願いしますね。>ueさん(^O^)/

[naga(^^)]

いつまでも
今日はnagaと時間を調整して、お茶しました!
お互いいろいろと忙しいんですが、デートのチャンスは逃したくないですからね(^。-)-☆

僕が無理を言って、近くまで来てもらいました(;^_^A
わざわざ来てもらってありがとうね!naga!

少しだけ駅前を散策して、落ち着いて居心地のいい喫茶店に入りました。

ocha


お腹も空いていたんで、お互いに違うサンドイッチを注文して、仲よく半分ずつ分けることにしました。

メニューを見ると、サンドイッチも大きく分けると2種類で、その中でさらにいろんなサンドイッチがありました。
黒パンと白パンのトーストです。
メニューを見ながら、どれにする??

まず僕が、白パンのトーストの中から、ポテトサラダのサンドイッチを選びました。
するとnagaが……「なかなかいいのを選びましたね~♪」
nagaも食べたかったようです。

今度はnagaの番です。
黒パンの中から選んだのは、タマゴサンドでした。
実は黒パンの中で僕が食べたかったのは、タマゴサンドでした(^^)V
「お~!これ食べたかった~!」

今日もお互いに考えていることが通じ合っていました(#^.^#) エヘッ

そんな感じで、お茶がスタートしたんですが、いろんな話をしました。
仕事の話やら、日常のこととか……何かと話題は尽きません。

話題の中でお互いに嬉しかったことが、このブログでコメントをしてくれた、“ひろむ”さんの話でした。

「僕らのブログを読んで、相方さんにも見せてくれてるんだね。」
「いいな~って言ってもらえて、嬉しいね!」

なんて話していたんですが、その話の中で、もうすぐ僕らも付き合いだして1年が経つけど、いつまでもラブラブだね~って話になりました。

初めてあった時にお互いに一目惚れして、付き合いだしたんですが、今もずっとその気持ちに変わりがありません。
むしろその時以上に好きだって気持ちは強いです。

たった一週間会えないだけで、お互いに会いたいって気持ちが強くなるんです。
まるで1年会えなみたいに……(×_×)

お互いに感心してたんだけど、これってすごいことじゃないですか??
そろそろ慣れてきて、気持ちも落ち着くのかと思いきや、全然そんなことはないんですね!
そんなラブラブな気持ちをいつまでも持てるって、幸せだな~って今日は実感しました。

[ ue (^^)V ]


双子カップル
今日のueさんの記事は「共通点」についてでしたね(^-^)/

オレも、ueさんと付き合う中で、お互いの共通点の多さについては常に感じてました。

衣食住や音楽、愛読書などからお互いのものの考え方、さらにはお互いの暮らし振りに至るまで、これほどまでに似通った人は、これまでいませんでした。

違うのはそれこそ、身長と年齢くらいなもんですね。

まさに「双子カップル」(*^_^*)

だからこそ、お互いがお互いの心模様が理解できて、励まし合い、いたわり合い、信頼し合い、愛し合えるんやなぁって思います。

こんな関係…築きたくてもなかなか築けるもんではないですよね。

ueさんと偶然にも知り合えたことで、こんな奇跡的な関係がつくれたこと、本当に嬉しいですし、ueさんに感謝してます(^O^)/

ではではまた明日(^-^)ノ~~
[naga(^^)]

共通点
相方に求める条件……もちろん恋愛感情は必要ですが、それ以上に一緒にいる上で大切なもの……共通点じゃないでしょうか??

nagaと一緒にいるととても心が落ち着きます。
どこへ行っても、何をしていても、安心感があって、すごく落ち着くんです。
愛しているから……もちろんnagaのことは好きだし、愛しています。
でも、それだけでしょうか??
単に好きって…愛してるってことだけでは、この安心感はないと思います。
付き合いだして、もうすぐ11ヶ月になりますが、この気持ちは全然変わらないし、むしろもっと強くなっていっています。

この安心感の理由……何でしょう??
nagaともよく言ってるんだけど、それは「共通点」じゃないかと思っています。
今までいろんな共通点があったんだけど、まだまだこんなことも同じだったんだってことがたくさん出てきます。

好みが同じなんですね。
例えば食の好み。
このブログの中でも、いろいろ紹介していますが、お互いに満足した食事が出来るのは、そのお陰ですね!

先日の京都旅行の京野菜の料理。
奈良のカフェ、茶がゆ。
東京のトンカツ茶漬け、洋食、デパ地下グルメのお弁当。
クリスマスの夜の豆腐料理。

それに、食べ物自体の好みも共通点が多いです。
トンカツ、エビフライ……なす、タマネギ……チョコレート……料理から、素材から、スイーツまで……
まだまだこれからもたくさん美味しい物が食べれそうです!

それに選ぶお店の雰囲気もお互いに共通していますね。
ちょっと洒落た雰囲気で、あまり奇抜なデザインではないお店……素朴な雰囲気のお店……そんな雰囲気を選ぶところも、二人で過ごす上では大事なことですね。

こんなに共通点が多いんですが、最近ちょっと困った共通点が出てきました。
体調が悪い時です…(×_×)
お互いに体調を崩すタイミングが同じなんです。
nagaが歯痛で悩まされている時には、僕は風邪で悩まされましたし、その後僕も虫歯になりました。
実は昨日もそうだったんです。
僕が頭痛がするってメールしたら、nagaも頭痛で薬を飲んだところだって……
こんなところまで……( ̄◇ ̄;)

今日は朝お互いに眠くて、昼寝も同じタイミングでした。
起きる時間、寝る時間、お風呂の時間、食事の時間…生活リズムも同じです。

そんな感じで、ひしひしと感じることは、nagaueは一心同体だってこと。
nagaとueの二人でnagaueです。
どちらが欠けてもダメなんです。
常に僕らは一緒にいるってことです。

[ ue (^^)V ]

賢い1万円の使い方
今日のお題は「1万円」。

この金額を大金とみるか、果した金とみるか…かなり微妙なところです。

服とか靴とか、何か物を買うときはパパッと使えても、食事に使うにはかなり躊躇する…使う金額は同じなのに、使いみちによっては価値観が大きく違ってくる…とても不思議な金額です。

以前、某雑誌に「1万円の有意義な使い方」という特集記事が載ってました。

たとえば「1万円かけて、上質なインナーを買う」とか「美味しいお茶とお菓子を買って、ひとりでゆったりお茶をする」とか「何か1点、自分の記念になるものを買う…ワイングラスやカップ&ソーサーなど」とか「何か自分の興味のある雑誌の定期購読料に使う」とか…。

人それぞれ、いろんな使いみちがあるんやなぁって思いましたし、すごく素敵な使い方ができるんやなぁって、思わず1万円を見直してしまいました。

じゃあ、オレにとっての「1万円の有意義な使い方」って何なんだろう…って思ったら…、

やっぱりueさんとの思い出に使うのがいちばん幸せですし、有意義なんですよね(^O^)/

たとえばueさんと1万円の予算でお揃いを買うとか、片道5000円かけて田舎へ行って、ふたりでゆっくりのんびりするとか、1万円を目一杯使ってリッチな食事を楽しむとか…。

ueさんの今日の記事のテーマは「Dream」ですが、本当に夢は膨らむばかりです。

これからのueさんとの日々の中で、どれだけ有意義な1万円の使い方ができるのか、今からそれを考えるのが楽しみです(^O^)/

[naga(^^)]

Dream
今まで、二人で旅したところは、東京・奈良・京都です。
どこへ行っても、二人で一緒にいるから、楽しくて楽しくてしかたがありません。
いつもラブラブな二人ですから~(#^.^#) エヘッ

そんな僕らにちょっとした夢があります。
それは思い切って遠出をしたいな~ってことです。

いろんな所が候補に挙がっています。
まずは、北海道……それも夏にね(^。-)-☆
冬はちょっと寒いですから……(;^_^A

furano


北海道と言えば、食べ物が美味しいですよね~!
僕らはグルメなほうなんで、食にはうるさいですが、北海道で美味しい物をたくさん食べたいですね。
それに大自然に囲まれた草原で、仲よく大の字になって寝ころんで、ぼ~っと空を眺める……もちろん手を繋いで……


それから、沖縄なんかもいいですね~(^^)V
沖縄と言えば海!
珊瑚礁の美しいエメラルド色した海を眺めながら、白い砂浜で寝ころんで、ぼ~っとたたずむ……もちろん手を繋いで……

okinawa


後は足をさらに延ばして……プーケットなんていいですね~(*^_^*)
プーケットと言えば海!
ここの海も綺麗だそうですよね。
美しい砂浜にデッキチェアーでも並べて、仲よくそこに座って、美しい海を眺める……もちろん手を繋いで……

puketto


どれもこれも、行ってみたいところばかりです!
え??なんで必ず手を繋いでいるのって??
そりゃもちろんラブラブだからですよ~(#^.^#) エヘッ

前々から書いていますが、「手」は僕らにとっての重要なアイテムなんです。
僕はnagaの手が大好きです……って言っても好きなのは手だけじゃないですから……(;^_^A
nagaの手を握っていると、心が落ち着くんです。
僕にとってnagaの手は癒しのアイテムなんです。
どんな時でもずっと握っていたいですね~(*^_^*)

おっと……ちょっと脱線しましたが、nagaueの夢を書いてみました。
近いうちにどれでもいいから、実現したいですね。

[ ue (^^)V ]


相方として
今日のueさんの記事にもあったように、今日はueさんの歯科治療に付き添わせていただきました。

今日は平日でしたが、どうしても付き添って、そばにいたかったんですね。

やっぱり相方としては、愛するueさんの一大事には一緒にいて支えたいっていう気持ちになるものです。

事のしだいはueさんの記事を見てくださればわかりますが、昨日から今日にかけて、ueさんはこれまでにない歯の痛みに苦しんでました(;_;)

オレも先日から歯茎の状態が最悪やったこともあって、ueさんの苦痛が手に取るようにわかりました。

年がら年中、歯医者の世話になってるオレとは違って、ueさんは歯の質がいいのか、毎日のケアがいいのか、これまで、あまり歯医者の世話になる必要はなかったみたいです。

そのueさんの突然の歯痛…オレも本当にびっくりしました(T_T)

その痛みの様子や症状を聞いた分では、間違いなく虫歯やなって確信しました。
たぶん、ueさんはもとより、歯医者さんも見抜けないうちに虫歯が進行していたのかもしれません。

とりあえず、オレが歯痛の時によくやる、急場しのぎの歯痛対策をueさんにも実行してもらうと、ある程度痛みは和らいだ様子でした。

とりあえず、オレのアドバイスが多少は役にたって、嬉しかったですね(^O^)/

…が、それだけでは相方として何か物足りない。

ueさんは、オレに何かあると、取るものとりあえず、すぐに飛んできて、支えてくれるような人です。

そうするために、かなり無理をしてるとは思うんですが、それを感じさせないさりげなさで、オレを支えてくれます。

オレもueさんがこのような状態にある時に、そばで支えてあげたい…何ができるかはわからないけれど、とりあえず一緒にいて、隣で支えられたら…と思って、今日の付き添いに至ったわけです(^O^)/

幸いにもueさんの治療は滞りなく終わり、痛みも止まって、オレもホッと一安心しました(^O^)

お互いのピンチの時に、相方としてすぐに駆けつけられる…これがnagaueのひとつの持ち味やと思います。

今日、オレが朝からueさんに付き添えて、改めてそう実感できました。

さらにオレの付き添いを、当のueさんが心から喜んでくれたことが何よりも嬉しかったです(^-^)/

今日はueさんも、ゆっくり寝れそうです。
昨日つらかった分、ゆっくり休んで、お互いがデートしてる夢でも見ましょうね>ueさん(^-^)/

[naga(^^)]

State of emergency
一昨日の月曜日はnagaとデートでした。
食事もそこそこに、速攻でマッタリタイムに突入~♪(#^.^#) エヘッ
約3時間ほど、二人きりで過ごしました……(^^)V

そんなラブラブなデートをして気持ちよく夜は寝たんですが……
さてその翌日のこと、朝から歯痛がひどいんです(×_×)
月曜日の夕方から少し痛みはあったんだけど、大して気にならなかったんです……(;^_^A

しかし、今日はただごとではありません!

ズキズキ……ズキズキ……ズキズキ……

ず~~~っと、痛みが続きます( ̄◇ ̄;)

とにかく痛い!本当に痛い!

あまりの痛さに、鎮痛剤を飲んでどうしてもこなさなければいけない用事があったので、それをなんとか済ませました。

家に帰ってから、ちょっと昼寝を……寝て起きたら更に痛みが増しています。

これはちょっといけません……緊急事態です!

nagaにもメールすると、心配してくれて、いろいろとアドバイスをしてくれました。
そのアドバイスを実行して、なんとかしのぎました。

先日はnagaが歯痛で大変なことになって、今も治療中です。
今回は僕が歯痛に……どこまで似るんでしょうね(;^_^A
病気になるタイミングや、症状まで似てきています。

愛し合っている恋人同士が同じ病気になるって、聞いたことがあるけど、nagaとはまさにそんな関係ですね!
お互いに愛し合っているからこそ、僕も歯痛になったんでしょう(^^)V


今日は歯医者に予約なしで行くことにしました。
心配したnagaは歯医者まで付き添ってくれるって言ってくれて、わざわざ足を運んでくれました。

実は僕は歯医者が大嫌いで、心細かったんです。
駅で合流して歯医者へ向かいました。

行ってみると混んでるみたいで、1時間から1時間半待ちって言われたんですが、それぐらいは待つから、楽にしてくれ~~!って気持ちで、ひたすら待っていました。
その間もnagaは僕の横に座って、一緒に待ってくれました。

歯医者に着いて約1時間後……やっと呼ばれました(;^_^A
結局虫歯だったみたいで、神経も死んでしまっていたので、麻酔もなしで抜かれました(ノ_・。)クスン

こうして何かあれば飛んできてくれる……普通はこんなことはなですよね。
ところがnagaueの場合は当たり前のように、それが出来るんです。
お互いに愛し合っているってことと、お互いがお互いを気遣える関係が自然に出来上がっているんです。

朝早くからわざわざ付き添ってくれたnaga……ありがとう!
心細くなっている僕のことを真剣に心配してくれて…嬉しかったよ!
今日は本当にありがとう!

[ ue (^^)V ]


明るい光の中で
今日のueさんの記事のタイトルは「思い出がいっぱい」(^O^)/

ueさんと知り合って10カ月半…本当にいろんな思い出が生まれました。

全部、ふたりだけの大切な思い出…。もう、数え切れないくらいですが、どれもこれも色あせることなく、鮮明に覚えています。

昨年の5月1日、初めてueさんと会ったその瞬間を、今もハッキリと覚えています。

お互いに一目惚れでしたね。

そして、少し話するだけで、心から打ち解けていくのがわかりました(^O^)/

オレにとっては初めての感覚でした。

それ以来、ueさんとふたり、恋愛の枠を超えた二人三脚の人生を歩んでこれたように思います。

会うのはもちろん、メールに電話…あらゆるコミュニケーションツールを通じて、オレの心の中にはいつもueさんがいて、離れることなく一緒にいます。

もちろん、日常は働いて、それぞれの家庭環境や周囲の環境があって、絶えず一緒にいるわけではありません。

でも、お互いに一緒にいる気持ちは常に変わることなく、持続します。

お互いにいつ、どんな状況でも、nagaueが一緒にいる限り、ふたりの周りには、穏やかな、明るい光が放っているような、そんな雰囲気に包まれます(^O^)/

…一生に一度あるかないかの理想的な関係ですよね。

そんな関係をueさんと作れてるのが最高に嬉しいです(^O^)/

…とはいえ、まだ知り合って10カ月半、そんな短期間で、これだけの関係が作れたわけですから、これからはもっと楽しみです。

毎日毎日を大切に、かけがえのないものにしていくために、これからもueさんとゆっくりのんびり、過ごしていきたいですね(^-^)/

[naga(^^)]

思い出がいっぱい
京都旅行のことを書いていて思ったんですが、nagaとは付き合いだして10カ月が過ぎて、間もなく11カ月になります。
まだ1年経っていないけど、二人で過ごしたいろんなこと……思い出がいっぱいあるなって思います。

旅行も、東京・大阪・奈良・京都……街をプラプラするのも、大阪・京都・神戸……いろんなところへ行きました。


ここはnagaと一緒に歩いたな~

ここではこんな事したな~

ここでちょっとハプニングがあったな~


なんて、テレビとかで行ったとこが出てきたら、思い出に浸ります。


食事もそうですね。


ここには偶然入ったけど、美味しかったな~

ここは有名店で、味も最高だったな~

またここには行って食べたいね~


数え上げたらきりがありません!


それから、たくさんのお揃い……これも遂に29個を数え、次は30個目です!

これはこんな風にして買ったな~!

これは手に入れるのに苦労したな~!

これはお互いに一目見て気に入って買ったな~!


お揃いの1つ1つにかけがえのない思い出があります。
大切なお揃いの数々……どれひとつとってみても、大切な思い出がいっぱい詰まっています。
そんなお揃いに囲まれて、本当に幸せです(#^.^#) エヘッ


こうしてnagaとは数々の最高の思い出がたくさんあります。
何かにつけて、好みが・相性が・バッチリだからこそ、こんなにたくさんの、そして最高の思い出が出来たんだと思います。
そしてこれからもずっと思い出をたくさん創っていきたいです(^^)V

[ ue (^^)V ]

ちょっと言い訳
先週から今週にかけて、ブログをお休みすることが多かったんですが、それには訳がありまして…(^_^;)

実は先週の火曜日あたりから、顔の形が変わるほどに歯茎が腫れて、痛くて痛くて…かなり悲惨な状態になってしまったんですね(;_;)

原因は極度の疲れとストレスと寝不足…(T_T)
そういう状況が続くと、体の抵抗力が果てしなく弱ってしまうそうです。その結果、細菌が歯茎に巣くって激しい炎症を起こしてしまったんですね(T_T)

結局、痛みで2晩一睡もできず、職場を遅刻して歯医者に通い詰め、歯医者から紹介された内科で抗生物質の点滴…(;_;)
さらにかなり強い痛み止めと抗生物質を飲みながら、何とか凌ぎました。

その一部始終はもちろん、ueさんは全てご存知で、我がごとのように心配してくれました。励ましの電話やメール…本当に嬉しかったです。

ブログにも書きましたが、先週は金~土に大事な京都旅行が控えてました。

一時は無理かな…なんて思ってしまうくらいの状況でしたが、ueさんの励ましと歯医者の荒療治、そして、オレの「何としても金曜日にはよくならないと」という気持ちが細菌に勝って、晴れてueさんとの京都旅行に行けました(^O^)/

まさに間一髪って感じでしたね(^_^;)

発症して2週間近く、歯茎の症状はかなりよくなりました。ただ、まだ歯茎に膿は残ってて、あまり無理はできない状況です。抗生物質も飲み続けてますしね。
あまり無理なことはせず、のんびりしてるのがいちばんの薬らしいです。

今日は土曜日、職場は休みですし、ueさんとメールデートを重ねながら、ゆっくりのんびりしてます(^O^)/
こういう状況が、いちばん歯にはいいんですよね。

一日も早く完治するよう、ゆっくりのんびりを心がけていきます(^O^)/

…「ちょっと言い訳」のつもりが「長すぎる言い訳」になってしまいました(^_^;)

[naga(^^)]

京野菜で舌鼓~♪
京都旅行の思い出をいろいろと書いていますが、前回に触れた夕食のことを書きたいと思います。
旅行前にここで食べよう!って思っていたお店が、先斗町にあったんですが、行ってみたものの、満席で入れませんでした。
そこで、仕方がないので先斗町で他のお店にはいることにしました。

三条へ向かって歩いていると……

『京野菜の料理』

ん??

『京野菜』

お~!!

何てそそる言葉でしょう……

『京野菜』

お店も落ち着いた佇まいやな~(^^)V
コース料理もある……値段もまずまず!

misesaki


よっしゃ~!ここに決定~♪

てな訳で、急遽思い切って入ったお店がここです。
メニューを見ると……なかなか期待の出来るコース料理です。

menyu


nagaと二人でワクワクしながら料理を待ちますo(^o^)o

まず出てきたのが、「八寸」です。
京のおばんざい盛り合わせ。
非常にお上品に、少しずつ器に入っています。
中でもタケノコが美味しかったですね~(^^)V

01


続いて出てきたのが、「お造り」です。
これもお上品に盛りつけられて、食べてしまうのがもったいない気がします。
中でも、「湯葉」と「豆腐」が絶品でした!

02


次の「蒸し物」は茶碗蒸しロワイヤル。
nagaと言っていたんですが、ロワイヤルっていったい何なんだろう???
きっと食べてみればわかるだろう!
食べてみると、なるほど……確かにロワイヤルです!間違いない!
何てことはなく……(;^。^A アセアセ・・
メチャメチャ美味しかったんですが、ロワイヤルって意味はわかりませんでした……( ̄◇ ̄;)

03


お次は、「七輪焼き」です。

04


目の前で七輪で野菜や肉を焼いていきます。
お上品に二人で分け合いながら、焼いて食べました!

05


続いて「揚げ物」の登場です!天ぷら~♪
これもまた綺麗に盛りつけられて、食がそそります。

06


最後の料理は、「御飯」です。
nagaueが共に楽しみにしていた、タケノコ御飯です!(^^)V
遂にやってきた~って感じです。
出てきたものを見てビックリです!
なんとおひつが包んであったんですね~!

07


包みを開けると、中からこんなおひつが出てきました。

08


おひつの蓋を開けると、炊きたての美味しそうなタケノコ御飯がジャ~ン\( *~∇~)/トウジョウ♪

09


お茶碗によそって、美味しくいただきました。
ほのかにおひつの杉の香りがして、実に美味しかったです!

最後にデザートの抹茶アイスを食べて、食事は終了です~♪
ゆっくりとそしてマッタリとした、ゴージャスな食事が出来ました!
なかなかこんなにゆっくり食事は出来ないですからね。
幸せでした!

しかし、nagaueは今まで食事で失敗したことは一度もありません!
お互いに好みも同じですが、直感も同じなんですね。
この店にしよう!って二人で決めて入ったお店は、必ず二人の口に合うんです。
これからも、いろんな店で美味しく御飯を食べようね!naga!(*^^)^*) ☆Chu!!

[ ue (^^)V ]

nagaの京都回想
先週の金~土の京都への旅で、龍安寺の「石庭」を見ました。

実は、龍安寺を訪れるのは3度目。すべて、こっち系の人と来ましたが、今回がいちばん楽しく、落ち着いて見ることができました(^O^)/

ryouanji


…一緒に見る相手がueさんですから、楽しいのは当然のことなんですが。

その前は数年前、元相方と行ったんですが、行きの電車の中で、奴が突然けんかをふっかけてきて、気分が滅入ったまま訪れて、まさに最悪の石庭鑑賞でした(;_;)

今回は、ueさんとふたり、ウキウキしながら訪れて、ふたりでゆっくり見ることができて、最高でしたね。

天気もよくて、ポカポカしてて、隣にはueさんがいて…本当に幸せでした(^O^)/

続いて訪れた大覚寺と嵐山は、オレには初めての場所でした。

daikaku


もちろん、大覚寺も嵐山も両方楽しかったんですが、それ以上に道中、いろんな話をしながらueさんと歩くのが、この上なく楽しかったですね(^O^)/

togetu


付き合い始めて11カ月近く、四六時中、何かしら話してるnagaueですが、話が事欠くことはないです(^O^)/

京都のこと、大覚寺や嵐山のこと…ふたりして歴史好きなこともあって、そんな話を織り交ぜていろいろと話していると、本当にウマが合うなぁってことを感じてしまいます(^O^)/

京都には何十回と行きましたが、これだけゆっくりできて、有意義な時間が過ごせたのは初めてでした。

近場の1泊という、比較的実行しやすいこのタイプの旅はnagaueの定番になりそうです(^O^)/

…次は神戸ですかねっ?ueさんo(^-^)o
[naga(^^)]


改めて京都旅行初日~♪
先日は京都旅行のダイジェスト版を書きましたが、今日はちょっと詳しく書いてみたいと思います(^^)V
え~っと、決してネタがないからって訳じゃないですから……(;^。^A

今まで、nagaとは東京、大阪、奈良と一泊したんですが、今回で4回目のお泊まりになります。
どれも毎回すごく思い出深いもので、こうしてブログで改めて詳しく書いて、その時の楽しかった時間を思い出して、改めて喜びを感じるんです(#^.^#) エヘッ

初日で僕がすごく楽しかったのは、今回の行程では長距離の移動をしていて、いろいろな電車に乗れたことです。
1日目に乗った電車だけでも、『京阪』『南海』『阪急』『地下鉄』『JR』と4種類になります。
乗り物が大好きなもんで、どの電車も楽しかったですね~♪
何よりも楽しかったのはnagaと一緒だったことですが……(〃^―^〃) テレテレ

この中で一番豪勢だったのはやっぱり、『南海』の「ラピート」ですね!

nankai


指定席にゆったりと座って、旅行気分が盛り上がります。
「難波」から「りんくうタウン」までの車内ではずっと手を繋いでいました。
ラブラブでムード満点です~♪

syanai


りんくうタウンから今度は『JR』です。
新快速だったけど、「りんくうタウン」から「京橋」までの間も、またまたずっと手を繋いでいました!
さらに、「京橋」から「四条」までは『京阪』の「K 特急」に乗りました。
この車内でもまたまたず~~っと!手を繋いでいました(#^.^#) エヘッ
こうして書いてみると、結局は「りんくうタウン」から「四条」までの電車でずっと手を繋いでいたことになりますね(^^)V

「四条」からはゆっくり歩いて宿へ向かいます。
夜の京都はまた風情があって、素敵な夜景を見せてくれました。

京都の夜は、ゆっくりと少しゴージャスな食事をしました。
先斗町の京野菜を使った料理を売りにしている、居酒屋さんです。

youyasai


この料理がまた美味しかったです!
詳しいことはまた次回に書きますね(*^_^*)

そんなこんなで、美味しい料理を食べてから、nagaと二人で京都の町を散策しながら、宿屋へ戻りました。
途中で八坂神社の前を通ったんですが、ライトアップされていて、僕らの素敵な夜に彩りを添えてくれました(*^_^*)

yasaka


宿屋に戻ってからは、二人っきりで朝まで……これ以上は書けませんよ~(#^.^#) エヘッ

そんな訳で、二人っきりの夜は更けていきました~♪
本当に素敵な京都旅行の初日でした。

[ ue (^^)V ]

いつもいっしょ
今週はお互いにタイミングが悪く、ueさんと会えない状況が続いてます(^_^;)

お互いに何とか調整して、少しでも時間をつくろうとしましたが、どうしても無理だったんですね(;_;)

結局9日間会えないことになりました。

たかだか9日間会えないくらいで…と思う方が大半?かと思いますが、オレにとっては途方もなく長い時間(;_;)

しかたがないことやと自分自身に言い聞かせようとしても、淋しさは募るばかり。

今日、そのことでueさんを困らせてしまいました。

そこで、改めて気づいたこと…それはオレは全く子供やなっということ(-o-;)

会えない状況が続くのはオレだけじゃなく、ueさんも同じはず。そのueさんの気持ちを考えずに、会えないという現実がイヤでイヤで、ueさんにワガママを言ってしまったんですね(;_;)

ueさんはそれをひとつひとつ聞いてくれて、口調はやさしくも、いつになく厳しく、オレのフラフラした気持ちを正してくれました。

話してるうちに、オレのことをきちんと考えてくれてるueさんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいになり、穴があったら入って埋めてほしいくらいの心境になりました(;_;)

そして、同時にオレのそばにはいつもueさんがいてくれてることを実感しました。

たとえちょっと会えなくても、お互いに離れて行動してても、ふたりはいつも一緒なんやということを改めて実感しました。

ueさん、今日は本当にゴメンナサイm(_ _)m
そして、本当にありがとうございました(^3^)-☆chu!!

[naga(^^)]

28個目
先週のりんくう~京都旅行の余韻を未だに引きずってるnagaです(^_^;)

今日は、その時に手に入れた28個目のお揃いについて書きますね。

大阪湾に浮かぶ関西国際空港…の海を挟んで向かいにある「りんくうプレミアムアウトレット」に行った時に見つけた、CASIOの腕時計がそれです。

rinku02


この日のふたりのお目当ては、お揃いの腕時計でした。

2軒あったウォッチショップを、店員さんが嫌がるくらい何度も何度もハシゴして、最後の最後に、やっと見つけました(^O^)/

見つけたのはオレじゃなくueさんなんですけどね(^_^;)

ネイビーの文字盤にチタンのベルトのソーラー電波時計…値段はちょっと張りましたが、nagaue揃って、一目で気に入りました。

しかも定価はnagaueが買った金額の倍はするもので、法外な値段で買えたんですo(^-^)o

今では、時間を調べるためにこの時計を見るたびに、ueさんとの楽しかった旅行の思い出が走馬灯のように浮かんで、思わず顔がほころんでしまいます(*^_^*)

tokei


ueさんとのふたりきりの素敵な旅で手に入れた、ふたりきりの素敵な記念の品、いつまでも大切にしていきたいです(^O^)/

[naga(^^)]


体調は……
今日もイマイチです(×_×)
朝起きて熱があったら仕事を休もうと思ったんだけど、計ってみると平熱です。
とはいえ、平熱でも高い方です。
悩んだんですが、一応平熱なんで出勤しました。
でも、念のため仕事の帰りには病院へ行きました。
明日こそは仕事は休めないので、とにかく熱が上がらないようにして欲しいってお願いしたら、そこの病院では珍しく注射をしてくれました。
これで明日はなんとか回復するぞ~\(^O^)/

って訳で、今日もこんな感じで……すいませんm(._.)m

[ ue (^^)V ]


本日は……
朝から雨も降って、鬱陶しい天気です(ノ-×。)
昨日はすごくいい天気で、もう春が来たのかって思うような天気でした。
それに引き替え、今日は何て寒いんでしょう……(×_×)

そんな憂鬱な天気で、体調がすぐれませんでした。
朝から身体がダルくて、ほとんど寝てばかりでした……( ̄◇ ̄;)
夕方になって、何とか起きたものの、やっぱりしんどいです。
念のためと、熱を計ると……

微熱です!

熱があると判ったとたん……う~!もうダメ…
再び布団の中へ直行~(;-_-;)
そんな訳で、今日はこの程度の文面でご勘弁を……(^_^;)

[ ue (^^)V]

2日目
十人十色ブログ久々登場のnagaです(^_^;)

ここ数日、歯の状態が最悪で記事を書く余裕がなく、ブログに関しては全てueさんにお任せしてました(;_;)

今日から店子として復活です。よろしくお願いしますね(^O^)/

ueさんの記事にもあったように、昨日~今日と、nagaueは京都へ小旅行に出かけました。

大阪から電車で1時間かからずに行ける、日常的な街なんで、お泊まりで出かけるなんて、これまで一度もなかったですが、それだけに観光スポットを巡る機会も、全然なかったですね(^_^;)

そんな中、今回はueさんとふたりでしっかり観光してしまいました(^-^)/

普段は見逃してばかりの京都の魅力をしっかり満喫できて、すごく新鮮でしたね。

ueさんは1日目のダイジェストをご紹介したんで、オレは2日目をご紹介しますね(^O^)/

これぞ連携プレーo(^-^)o

2日目の朝は、前日とは打って変わって晴天で迎えました(^O^)/

朝からひとっ風呂浴びて、おいしい朝食をいただいて、いざ出発!

まずは「一澤帆布」でかばんを買おうと意気揚々と向かいましたが、開いてませんでした(;_;)

何でも諸事情により今は営業してないみたいで、初手から出鼻をくじかれた感じでした(;_;)

気を取り直して、三条まで歩き、バスで金閣寺へ。金箔が張り巡らされたピカピカの金閣に、成金趣味は今も昔も同じやな~と、妙に納得(^_^;)

続いて金閣寺からバスで龍安寺へ。有名な「石庭」を拝見。
さらに龍安寺からタクシーで大覚寺へ。皇族が代々住職をつとめただけあって、絢爛豪華な建物が軒を連ねてました。壮観でしたね(^O^)/

大覚寺からタクシーに乗って、嵐山へ。ここで京のおばんざいバイキングが楽しめる店に入り、おいしく京の味を堪能しました。

桂川を眺めながらゆっくり休憩したあと、京福電鉄に乗って四条大宮へ。車中はnagaue揃って爆睡でした(-.-)zzZ

四条大宮からバスで河原町へ。新京極通でお茶したあと、お揃い29個目となる「ペンケース」をあちこち巡って探しましたが、いいものが見つからず、京都で探すのを断念(;_;)

河原町から阪急に乗って梅田に戻り、探すことにしました。
阪急の車中でもお互いに爆睡(-.-)zzZ
何気に隠しながら、手を握りあって寝てました(*^_^*)

梅田到着後、まっすぐ梅田LOFTへ。

LOFTでのお揃い獲得率はすごく高く、帆布製の通勤バッグやPORTERの財布3点セット、ライターなど、素敵なアイテムが手に入りやすいのが特長です(^O^)/

そして見つけたのが、ネイビーの帆布製のペンケース。ブランドは手頃な「無印良品」(^_^;)
値段も当初計画してたものに比べ、かなり安く、とてもトクする買い物でした。

その後、喫茶店でお茶と軽食を楽しみ、最後にお互い握手を交わして、1泊2日のラブラブ紀行はおひらきになりました。

2日間、朝から晩までueさんとふたりきりの時間が過ごせて、本当に心地よく、精神的に落ち着いた時間が過ごせました。

あれだけつらかった歯痛も、どこかへ飛んでいってしまいましたね(^O^)/

本当にueさんとのひとときは、オレにとって最高の時間やなって実感できた旅でした。

この旅の詳細は、明日からも引き続き掲載していきたいと思ってます。そう分けたりしないといけないくらい、中味の濃い小さな旅でした(^O^)/

明日もどうぞお楽しみに(^-^)ノ~~

[naga(^^)]



京都旅行~♪1日目
今日から待ちに待った、nagaueの京都旅行でございます~♪
ますはnagaの地元の駅で合流です。
朝一番に家を出て、電車で向かいます。
駅前でバッチリのタイミングで合流して、nagaはちょっと歯医者さんへ行きました。

この駅に来るのは二度目なんだけど、なかなか活気あふれる街で、気に入っています(*^_^*)

それから、一路京都へ……と、行かないで前から一緒に行きたいって言っていた、「りんくうプレミアム・アウトレット」へ足を運びました。
ここはかなり広いアウトレットの専門店が集結している場所で、凄く楽しみにしていました。
難波から南海電車に乗って心ウキウキ~♪

実はちょっと奮発して、「ラピート」に乗りました。
全席指定席で、旅行気分が盛り上がりました(^^)V
しかも、ずっと仲よく手を繋いでね!(^。-)-☆

程なく、「りんくうタウン」駅に到着しました。
今日はあいにくの雨で。駅から外を歩くんですが、少し濡れてしまいました……(×_×)

着いてみるとやっぱり広いですね~ビックリッ!(◎◎;)
本当にたくさんのお店がありました。
nagaの話では、値段は安めだそうです!

いろんなブランド物のお店を見て回り、お目当ての物もいいのが見つかりました。
詳しいことはまた後日詳しく書きますね!

りんくうアウトレットを後にして、今度は一路京都へ向かいます。
行きは南海電車だったので、今度はJRで京橋に出て、京橋から京阪特急で四条を目指しました。

電車の中では、ずっと手を繋いでいたのは言うまでもありません!

四条に着いて、宿屋にチェックインして一休み。
少しまったりした後は、先斗町へ夕食を食べに行きました。
ここもちょっと奮発して、京野菜を使ったコース料理を食べました。
この料理の詳しい話も、また後日書きますね!

京都の夜を堪能した後は、宿屋に戻って二人きりのマッタリタイムです~(〃^―^〃) テレテレ

初日はこ~んな感じで終わりました!
1日あちこちまわったけど、凄く楽しかったです!

[ ue (^^)V]

明日から……
nagaueは、小旅行に行ってきま~す!(^^)V
二人で、休暇をとって金曜~土曜日に京都へ行って来ま~す!
近いんで旅行って言うのも大袈裟かもしれませんが……(;^_^A

これで、東京、大阪、奈良とお泊まりシリーズも4回目になります。
ラブラブで、まったりのんびりな旅を楽しんできます(^_^)
明日の更新は無理かもしれませんが、帰ってからまとめて書きますね!
今から楽しみです~♪

ではでは~!(*^_^*)

[nagaue(*^_^*)]

花粉症&歯痛
nagaueはちょっと体調がすぐれません……(×_×)

ueは今週から花粉症で、鼻水ダラダラ……目は痒く……咳も出るし……身体はダルいし……(ノ-×。)

nagaは歯痛で、激痛に悩まされ……夜は一睡もできていません( p_q)エ-ン

てな訳で、ちょっとお休みします( ̄◇ ̄;)

ブログはお休みでも、お互いにメール交換はしています!
ご心配なく~\(^O^)/

では、元気になってお会いしましょう(^^)V

[nagaue(*^_^*)]

遂にここまで……
今日はビックリすることがありました。
仕事を終えて、疲れた身体を引きずって家に帰りました。
今日はちょっと身体もダルくて、体調が今ひとつでした(×_×)

午後からはそこに頭痛も加わり、夕方には今日一日で最悪の状態になりました。
帰り道でかかりつけの病院に行って、薬をもらってきました。
喉が少し赤くなっているけど、大したことはないってことで、風邪薬とアレルギーの薬をもらって帰りました。

この季節は僕にとっては辛い季節です……(ノ_・。)クスン
花粉症なんですよ~(;-_-;)
身体の怠さは、そのせいもあるのかもしれません( ̄◇ ̄;)

そんな状態で、何とか家に帰ってからはゴロゴロ……
程なくnagaも仕事を終えて、それからはゴロゴロしながらのメールデートです!
nagaも歯痛で体調は今ひとつで、体調不良カップルになっています♪~( ̄ε ̄;)

そんな状態でも、やっぱりnagaとのメールは欠かせませんね!(^^)V
ゴロゴロ……ウダウダしながらも、楽しくメール交換します。

思い起こせば、昨年の4月26日にnagaが初めてメールをくれてから、今日に至るまで1日たりともメールが欠けたことはありません!
いつもnagaとも話していますが、これは実に凄いことだと思います。

何人かいる友人……何年も仲よくしている友人……たまにメールをしても、すぐに返事があることはまずありません!
前の相方でも同じでしたね。
最初の頃は1日に3~4通くらいのメール交換をしていましたが、半年経たないうちに、1日1通がやっとになって、挙げ句の果てにはメールは面倒だって言う始末!(-。-#)
以前にnagaも書いてたと思いますが、こんなことでは本当に百年の恋も冷めちゃいますね♪~( ̄ε ̄;)

でも、そのお陰でnagaに出会えたから、まんざら悪いことばかりでもないと思いますがね……(#^.^#) エヘッ

そんなメールデートをしていて、気づいたことがあります。
nagaからのメールを最初から全部保存しているんですが、遂に今日で8000通を突破しました!
僕が8000通を保存しているってことは、nagaからも同じ数だけメールは来ている訳で、

8000通×2人=16000通

ってことになりますよね!
nagaと付き合いだして、一年も経たないのに僕らは16000通以上のメールを交換しています!
月に1000通以上のメールをしているんですよね(^^)V

これはハッキリ言って、とんでもない数だと思います。
nagaueの愛情の数ってことですね~(〃^―^〃) テレテレ
今、こうしてこの文面を書いている最中も、nagaとメールをしています。
幸せいっぱいです!
決してnagaとの繋がりが欠けることはありません!
今までも、今この瞬間も、そしてこれからもずっと……
nagaのあたたかい愛情にいっぱい包まれて、幸せな気分でいっぱいになりました!(*^^)^*) ☆Chu!!

[ ue (^^)V ]


アタタカンケイ
今日のueさんの記事にもありましたが、ふたりの音楽の趣味は非常によく似てます(^-^)/

たとえばABBAのCDの話が出てましたが、ueさんが持ってるCD、オレも持ってます(^-^)/

皆さんはABBA、ご存知ですか?確か、全世界でもビートルズの次くらいに売れたらしいスーパーグループなんですが…。

リアルタイムで知ってる人はそれなりの年齢ですよね(^_^;)

他にも、ドリカムや今井美樹や小柳ゆきやスティービー・ワンダー…ueさんの好きなアーティストは、オレの好きなアーティストと非常にかぶります。

この好みの一致が、ふたりの相性の一致をうまく表してるな~と思ってます。

そんなふたりの、現在の最大のフェイバリットが「馬場俊英」です(^O^)/

このブログでも何回となく登場してますから、お見知り置きの方もいらっしゃるかもしれませんね。

馬場俊英の歌からは、「人の心のあたたかさ」が伝わってきます。

人間が本来持っている、何かに感動したり、誰かを愛したり、夢に向かってがむしゃらに頑張ったり、つらいことがあっても乗り越えようとしたり…などの、前向きな生命状態の時に出てくる、プラスのベクトル…それが「人の心のあたたかさ」だと思います。

それって、血がきちんと通ってる、人間らしい感覚ですよね。

馬場俊英の歌からはそんな前向きさが伝わって、すごく気持ちが豊かになります。

そんな前向きさはnagaueの関係にも共通してます。

お互いに血の通い合った、あたたかな思いやりと信頼…それがueさんとオレの関係のベースです。

ふたりで一緒にいるということ自体が、すごく前向きなことなんですよね(^O^)/

オレはueさんと知り合ってから、それまで以上に「人の心のあたたかさ」を実感するようになりました。

それはueさんが、最高に「あたたかい人」だったから。

オレはそのあたたかさに包まれながら、幸せな日々を過ごせてます。
そして、オレもueさんに、そんな幸せを感じてもらえたら…と考えてます。

…音楽の話がいつの間にか、のろけ話になってスミマセンm(_ _)m
こういうブログなもんで…(^_^;)

馬場俊英、皆さんも機会があったら聴いてくださいね(^O^)/

[naga(^^)]



忘れていたCD
今日は日曜日です。
非常に天気も良くて、出かけるのに絶好の気候だったですね。
でも今日は用事もあって、外へ出たのは散髪に行った程度でした。
せっかくの天気なのにもったいない気もしますが……(;-_-;)
仕方がないですね(;^_^A

午前中に部屋の掃除をしていたんですが、その時に改めて持っているCDを見ていたら、「あれれ??こんなの持ってたんや??」なんて思うようなCDが何枚も出てきます。
ずいぶん昔に買ったCDで、すっかり存在すら忘れていたCDです。

久しぶりに聴いてみると、懐かしさや、今でも十分通じるような曲がたくさんありました。
特に懐かしかったのは「アバ」でした。
二枚組のアルバムが二つと、もう一枚アルバムがありました。
どれもベストアルバムみたいなもので、数年前にいやいや十数年前に買ったのもあります。
パソコンにも落としていないので、当然mp3プレーヤーにも落としていません。

さっそくパソコンに落として、mp3プレーヤーに転送しました。
そんな作業をしている間にも、他にも何枚もパソコンに落としていないCDが出てきました。
中島みゆき、小柳ゆき、ドリカム、スティービーワンダー、松任谷由実、平井堅……なかなかの枚数です。

cd


全部パソコンに落として、mp3プレーヤーに転送します。
そんな作業を用事の合間に断続的にしていました。

午後からはいつものように、nagaとメールデートの始まりです。
今日はnagaは朝から用事があって、今日は1日かなりバタバタしています。
でも、その合間をみてメールをくれました。
嬉しいです!(〃^―^〃) テレテレ

nagaにもこれだけまだ落としていないCDがあるってメールしたら、持っていないCDが何枚か含まれていて、聴いてみたいって!
今度、うちに来た時に落としますね!

こう言う時はお互いに助かります!
なんせ音楽の好みは同じですからね!

全てが相性バッチリだもんね~(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V ]


ポカポカデート
金曜日は本当に寒かったですよね(;_;)しかも天候が不順で、晴→曇→雪→雨→晴→曇って感じでしたし、あまり気分のいいもんではなかったです(T_T)

でも、そんな天候とは裏腹に、オレは朝からワクワクしてました。

その訳は…もうおわかりですよね。

ueさんとデートだったからです。

19時30分頃、職場を出て、まっすぐueさんの住む街へ。

駅に着くと、ueさんが車で迎えに着てくれました。

美味しい夕食をご馳走になって、ueさんの部屋で馬場俊英の新曲をmp3に落としてもらいながら、ふたりっきりでゆっくり過ごしました。

ueさんの部屋は居心地がよくて、何時間いても飽きることがありません。
…っていうか、ueさんとふたりっきりでしたら、どこでも幸せなんですよね。

帰りはいつものように、ueさんがわざわざ車で送ってくれました。

ueさんの記事にもありましたが、車の中ではずっと手を握りあってました。

ueさんの大きくて温かい手は、オレのちっこい手を包んでくれるように握ってくれます。

そして、手だけではなく、オレの体や心を包んでくれるように温もりを伝えてくれます。

何ともいえない安心感と幸せを感じるひとときです。

ueさんはオレが言わずとも、オレがいちばん心地よい状況をつくってくれる名人です。オレが心の中で求めてることを、ueさんはいつも察知してくれてるとしか言いようがないくらい、いつもオレが幸せやと感じれることをしてくれます。

もはや家族以上に通じ合ってる人なんですよね。

こんな素敵な人に出会えたのは、一生に一度あるかないかの幸せなことなんやろなぁ…(^-^)

…戸外は凍えるような寒さでしたが、車の中でueさんの温もりを感じることができて、ふたりの間には春風が吹いたかのような「ポカポカデート」でした(^O^)/

[naga(^^)]

お揃い候補~!
昨日は楽しいデートが出来ましたが、nagaの自宅近くのファミレスでお茶していた時のことです。
次のお揃いは何にしようかって話になって、今までに話していたものを整理して、nagaはお揃いのシステム手帳に書いてくれました。
その時に候補あがったのが、「腕時計」「ペンケース」「靴」でした。

今日はその中の「腕時計」をネットで探していました。
実は先日の「ニアミス」でデート出来なかった日に、nagaが見つけた時計なんですが。
同じのがないのか、いろいろと検索をかけてさがしましたが、どうも同じものは見つかりません(×_×)

逆輸入物なんで希少価値があるのかもしれません。
でもいろいろ見ていたら、なかなかいいのがありますね!

こんなのや。

01


こんなの。

02


こういうのもありました。

03


どれもこれも、感じがいいし、格好いいので目移りします(^。^ゞ
nagaもなかなかいい感じだって言ってくれて、来週にふたりで一緒に探すことにしました。
今から楽しみです!

こうやってお揃い候補を決めて、あれこれ探すのって楽しいです!
探して楽しい!見つけて嬉しい!買って幸せ!持ち歩いて……楽しい、嬉しい、そしてもちろん幸せです!

そんな喜びを思いっきりかみしめている土曜日でした(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V ]



