十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもいっしょ
今週はお互いにタイミングが悪く、ueさんと会えない状況が続いてます(^_^;)

お互いに何とか調整して、少しでも時間をつくろうとしましたが、どうしても無理だったんですね(;_;)

結局9日間会えないことになりました。

たかだか9日間会えないくらいで…と思う方が大半?かと思いますが、オレにとっては途方もなく長い時間(;_;)

しかたがないことやと自分自身に言い聞かせようとしても、淋しさは募るばかり。

今日、そのことでueさんを困らせてしまいました。

そこで、改めて気づいたこと…それはオレは全く子供やなっということ(-o-;)

会えない状況が続くのはオレだけじゃなく、ueさんも同じはず。そのueさんの気持ちを考えずに、会えないという現実がイヤでイヤで、ueさんにワガママを言ってしまったんですね(;_;)

ueさんはそれをひとつひとつ聞いてくれて、口調はやさしくも、いつになく厳しく、オレのフラフラした気持ちを正してくれました。

話してるうちに、オレのことをきちんと考えてくれてるueさんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいになり、穴があったら入って埋めてほしいくらいの心境になりました(;_;)

そして、同時にオレのそばにはいつもueさんがいてくれてることを実感しました。

たとえちょっと会えなくても、お互いに離れて行動してても、ふたりはいつも一緒なんやということを改めて実感しました。

ueさん、今日は本当にゴメンナサイm(_ _)m
そして、本当にありがとうございました(^3^)-☆chu!!

[naga(^^)]
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。