十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと言い訳
先週から今週にかけて、ブログをお休みすることが多かったんですが、それには訳がありまして…(^_^;)

実は先週の火曜日あたりから、顔の形が変わるほどに歯茎が腫れて、痛くて痛くて…かなり悲惨な状態になってしまったんですね(;_;)

原因は極度の疲れとストレスと寝不足…(T_T)
そういう状況が続くと、体の抵抗力が果てしなく弱ってしまうそうです。その結果、細菌が歯茎に巣くって激しい炎症を起こしてしまったんですね(T_T)

結局、痛みで2晩一睡もできず、職場を遅刻して歯医者に通い詰め、歯医者から紹介された内科で抗生物質の点滴…(;_;)
さらにかなり強い痛み止めと抗生物質を飲みながら、何とか凌ぎました。

その一部始終はもちろん、ueさんは全てご存知で、我がごとのように心配してくれました。励ましの電話やメール…本当に嬉しかったです。

ブログにも書きましたが、先週は金~土に大事な京都旅行が控えてました。

一時は無理かな…なんて思ってしまうくらいの状況でしたが、ueさんの励ましと歯医者の荒療治、そして、オレの「何としても金曜日にはよくならないと」という気持ちが細菌に勝って、晴れてueさんとの京都旅行に行けました(^O^)/

まさに間一髪って感じでしたね(^_^;)

発症して2週間近く、歯茎の症状はかなりよくなりました。ただ、まだ歯茎に膿は残ってて、あまり無理はできない状況です。抗生物質も飲み続けてますしね。
あまり無理なことはせず、のんびりしてるのがいちばんの薬らしいです。

今日は土曜日、職場は休みですし、ueさんとメールデートを重ねながら、ゆっくりのんびりしてます(^O^)/
こういう状況が、いちばん歯にはいいんですよね。

一日も早く完治するよう、ゆっくりのんびりを心がけていきます(^O^)/

…「ちょっと言い訳」のつもりが「長すぎる言い訳」になってしまいました(^_^;)

[naga(^^)]
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。