十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


State of emergency
一昨日の月曜日はnagaとデートでした。
食事もそこそこに、速攻でマッタリタイムに突入~♪(#^.^#) エヘッ
約3時間ほど、二人きりで過ごしました……(^^)V

そんなラブラブなデートをして気持ちよく夜は寝たんですが……
さてその翌日のこと、朝から歯痛がひどいんです(×_×)
月曜日の夕方から少し痛みはあったんだけど、大して気にならなかったんです……(;^_^A

しかし、今日はただごとではありません!

ズキズキ……ズキズキ……ズキズキ……

ず~~~っと、痛みが続きます( ̄◇ ̄;)

とにかく痛い!本当に痛い!

あまりの痛さに、鎮痛剤を飲んでどうしてもこなさなければいけない用事があったので、それをなんとか済ませました。

家に帰ってから、ちょっと昼寝を……寝て起きたら更に痛みが増しています。

これはちょっといけません……緊急事態です!

nagaにもメールすると、心配してくれて、いろいろとアドバイスをしてくれました。
そのアドバイスを実行して、なんとかしのぎました。

先日はnagaが歯痛で大変なことになって、今も治療中です。
今回は僕が歯痛に……どこまで似るんでしょうね(;^_^A
病気になるタイミングや、症状まで似てきています。

愛し合っている恋人同士が同じ病気になるって、聞いたことがあるけど、nagaとはまさにそんな関係ですね!
お互いに愛し合っているからこそ、僕も歯痛になったんでしょう(^^)V


今日は歯医者に予約なしで行くことにしました。
心配したnagaは歯医者まで付き添ってくれるって言ってくれて、わざわざ足を運んでくれました。

実は僕は歯医者が大嫌いで、心細かったんです。
駅で合流して歯医者へ向かいました。

行ってみると混んでるみたいで、1時間から1時間半待ちって言われたんですが、それぐらいは待つから、楽にしてくれ~~!って気持ちで、ひたすら待っていました。
その間もnagaは僕の横に座って、一緒に待ってくれました。

歯医者に着いて約1時間後……やっと呼ばれました(;^_^A
結局虫歯だったみたいで、神経も死んでしまっていたので、麻酔もなしで抜かれました(ノ_・。)クスン

こうして何かあれば飛んできてくれる……普通はこんなことはなですよね。
ところがnagaueの場合は当たり前のように、それが出来るんです。
お互いに愛し合っているってことと、お互いがお互いを気遣える関係が自然に出来上がっているんです。

朝早くからわざわざ付き添ってくれたnaga……ありがとう!
心細くなっている僕のことを真剣に心配してくれて…嬉しかったよ!
今日は本当にありがとう!

[ ue (^^)V ]

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。