十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一生の宝物
ueさんと知り合ってから、まもなく11カ月…。1周年まで秒読みになった今でも、ueさんと会うときはワクワクドキドキ感に包まれます。

たぶんそれは、ueさんと初めて出会った時と同じ期待感と喜びが、いまだに続いているということなんですよね。

同様に、デートが終わって握手して別れる時の一抹の淋しさと名残惜しさも、やはり初めて出会った時と変わりません。

今まで何十回と会ってて、毎日電話とメールを重ねて、四六時中一緒にいるのに、こんな気持ちになるのは、それだけueさんのことが大好きで、一緒にいる時間が幸せやという証拠なんですよね。

今日は1時間ちょっとのプチデートを楽しみました。

ふたりでゆっくりお茶を飲みながら過ごした1時間…本当に幸せいっぱいの時間でした。

オレをこんな幸せな気持ちにさせてくれる人はueさん以外にはいないですね。

たぶんオレにとって「一生の宝物」のような存在なんやと思いますね。

1周年を目前にした今、改めてそう感じていますし、ueさんと一緒に手を繋ぎながら、1周年のラインを越えることができるのが、嬉しくてしかたないです。

これからもどうぞ、よろしくお願いしますね。>ueさん(^O^)/

[naga(^^)]
スポンサーサイト

いつまでも
今日はnagaと時間を調整して、お茶しました!
お互いいろいろと忙しいんですが、デートのチャンスは逃したくないですからね(^。-)-☆

僕が無理を言って、近くまで来てもらいました(;^_^A
わざわざ来てもらってありがとうね!naga!

少しだけ駅前を散策して、落ち着いて居心地のいい喫茶店に入りました。

ocha


お腹も空いていたんで、お互いに違うサンドイッチを注文して、仲よく半分ずつ分けることにしました。

メニューを見ると、サンドイッチも大きく分けると2種類で、その中でさらにいろんなサンドイッチがありました。
黒パンと白パンのトーストです。
メニューを見ながら、どれにする??

まず僕が、白パンのトーストの中から、ポテトサラダのサンドイッチを選びました。
するとnagaが……「なかなかいいのを選びましたね~♪」
nagaも食べたかったようです。

今度はnagaの番です。
黒パンの中から選んだのは、タマゴサンドでした。
実は黒パンの中で僕が食べたかったのは、タマゴサンドでした(^^)V
「お~!これ食べたかった~!」

今日もお互いに考えていることが通じ合っていました(#^.^#) エヘッ

そんな感じで、お茶がスタートしたんですが、いろんな話をしました。
仕事の話やら、日常のこととか……何かと話題は尽きません。

話題の中でお互いに嬉しかったことが、このブログでコメントをしてくれた、“ひろむ”さんの話でした。

「僕らのブログを読んで、相方さんにも見せてくれてるんだね。」
「いいな~って言ってもらえて、嬉しいね!」

なんて話していたんですが、その話の中で、もうすぐ僕らも付き合いだして1年が経つけど、いつまでもラブラブだね~って話になりました。

初めてあった時にお互いに一目惚れして、付き合いだしたんですが、今もずっとその気持ちに変わりがありません。
むしろその時以上に好きだって気持ちは強いです。

たった一週間会えないだけで、お互いに会いたいって気持ちが強くなるんです。
まるで1年会えなみたいに……(×_×)

お互いに感心してたんだけど、これってすごいことじゃないですか??
そろそろ慣れてきて、気持ちも落ち着くのかと思いきや、全然そんなことはないんですね!
そんなラブラブな気持ちをいつまでも持てるって、幸せだな~って今日は実感しました。

[ ue (^^)V ]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。