十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一心同体
今日は夕方になってから、ちょっとした……(ちょっとで済まない内容ですが…)トラブルがあって、バタバタ走り回っていました。
やっと少し落ち着いたところで、nagaからメールが来ました。
仕事が終わって帰るところだって……

僕は完全にバタバタしてしまって、nagaにメールも出来なかったし、トラブルの事情も話したかったんで、電話で話したいってメールをしたんです。
するとすぐにnagaが電話をしてきてくれました。

嬉しかったですね~(*^_^*)
話していたら、実はnagaも電話で話したかったそうで、お互いに思いが同じでした。

僕らの間にはそんな同じ思いの時が、多々あります!(^^)V
昨日の喫茶店のサンドイッチも、お互いに食べたいメニューが同じだったしね!

今日も電話を切ってから、お互いが送ったメールが同時でした。
別々の場所にいて、別々のことをしているのに、メールを出すタイミングが全く同じ……
みなさんはこんな経験はありますか??
なかなかないと思うけどね~<(`^´)>エッヘン!!

まさに今日のタイトルの通り、nagaueは一心同体です。
いま何をしたいのか、何を食べたいのか、何が欲しいのか、何を考えているのか……気持ちも全て手に取るようにわかります。
楽しい時……悲しい時……ウキウキしている時……辛い時……幸せな時……悲しい時……
どんなときでも、お互いがお互いを励まし合っている。
そして、それを乗り越えていく。
お互いがお互いを支えていく、素敵なカップルです(#^.^#) エヘッ

今日もそんな気持ちをメールで話しました。
自画自賛だと思うんだけどって僕が言うと、こうして自画自賛できるカップルって最高だと思うって、nagaは言ってくれました。
僕もそうだと思います。
自分たちのことをこんな風に思えることってないですよね。

そんなnagaueはいつも「一心同体」のカップルです。

[ ue (^^)V ]
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。