十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





愛する相方について
当ブログをご覧のみなさまのなかには、お気づきの方もいるかとは思いますが、nagaueの素性について、ブログでは極力明かしてません。

どちらかが言い出したわけではなく、無意識のうちにそうなりましたが、パーソナルな部分を含めて、ふたりに関わることは、やっぱりふたりの間だけに留めておきたいもの。

…まぁ、ふたりのプライベートな部分はブログいっぱいに書き記されてるんで、そのあたりからふたりの素性を想像しておられる方もいるかとは思いますが…(^_^;)

今日はueさんについてのオレの見解を、書ける範囲で書いてみようと思います。

【年齢差】…ueさんとnagaは10歳離れています。でも実際につきあってみると、その年齢差を感じることがほとんどありません。
ueさんの顔立ちが年齢よりかなり若いこともありますが、それ以上に「双子カップル」とお互いに認め合うくらい、価値観や思想が似てることが、年齢差を感じさせない最大の理由だと思います。
でも、オレと対等にいてくれながらも、ものすごく頼りがいのある側面も持っていて、オレを引っ張っていってくれることも多く、さすがは年上やなぁと感じることはよくあります。

【ルックス】…これは記事によく出てきますが、ueさんの身長は泣く子も黙る190cm。これは今まで知り合った人のなかではもちろん最高身長です。
縦だけではなく、横もそれなりにしっかりとした体つきで、小さいオレを包み込んでくれるような包容力を感じます。
その体格と同様、心もすごく大きくて、オレがたびたび起こすヘマも笑って許してくれるような寛大さを持っているのもすごく魅力的です。

【気配り】…心の大きさに相反して、すごく細やかな気配りができる人です。
メールや電話、時間を最大限に調整してのマメなデート…オレが求めてることを、きちんと把握して対応くれる心配りの素晴らしさには本当に感謝してますし、見習うべきところです。
ふたりの記念日はもちろん、オレの誕生日もキチンと覚えてくれてます。記念日のお祝いはバッチリです。

【デジもの好き】…パソコン、携帯、デジカメ、MP3…デジものが大好きなueさん。デジタルアレルギーのオレのサポート役も果たしてくれてます。ueさんのおかげで、オレのデジタル嫌いは確実に治ってきてます。

【恋愛観】…「一生、一緒に生きていきたい」…これがnagaueの究極の恋愛観です。つきあうならどこまでも一緒に…という、オレに対するueさんの気持ちが本当に嬉しいですし、オレも同じように、一生ueさんを大切にしていきたいです。

…まだまだありますが、続きはまた今度(^O^)/

[naga(^^)]

実現カップル
突然ですが、皆さんは「実現男」ってブログをご存じですか???
身の回りの小さなことを片っ端から週一回実現する男のブログなんです。
もし見たことがなければ、ぜひ一度見てください。
なかなか面白いですよ!
ちなみに最新の実現は「公園のトイレを掃除する」って話でしたが……なんと新宿2丁目の公園でした。
知る人ぞ知る……超有名な公園だと思いますので……僕もよ~~く知っています……(;^_^A
実現男の宣伝はこれまでにしまして~……(^_^;)

nagaと出会って、そしていろんな話をしている中で、こんなことをしたいな~とか、ここに行ってみたいな~なんてことがたくさんありました。
例えば、お揃いのアクセサリーを着ける、二人でドライブに出かける、旅行に行く、ライブに出かける……
数え上げれば切りがありません。

そんな数々のnagaueの夢を、少しずつ叶えっていっています。
確実に夢が、お互いの希望が着実に叶っていってるんですよね~(^^)V
それが可能な訳……それはやっぱり、お互いの嗜好が同じってこと、そしてお互いの気持ちが通じ合っているってこと。
だからこそ着実に実現できているんだと思います。

前回のデートでも1つ実現することが出来ました。
それは散髪です。
以前から二人で一緒に行きたいね~って言ってたんですが、やっと実現しました。
そしてnagaも書いてくれていますが、同じ髪型になったんですね~(#^.^#) エヘッ
お互い別々の人にカットしてもらったんですが、お互いを見ると同じや~って……嬉しかったです!
思わず二人で写真を撮りました。

お揃いが大好きで、そして何でも同じにしたい二人ですから、これには大感激でした!(#^.^#) エヘッ
遂に髪型までお揃いになりました(^^)V

こうして着実に二人の夢を、そして希望を実現しているnagaueは実現カップルです。
実現カップルの次のデートは記念すべき日……出会って1周年の記念日です。
またまた夢を実現します。
nagaueの夢はまだまだたくさんあります。
そしてそれを着実に、そして間違いなく実現していきます。
nagaueは相思相愛の実現カップルですから~(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V ]


Weekday Date
今日は平日ですが、ueさんが午後から休みをとってくれたので、ふたりでゆっくりと過ごすことができました。

まずはオレの行きつけの美容室で、ふたり揃って髪をカット。

特に意図した訳ではないですが、ふたりともよく似た髪型になり「髪型までお揃いやな~」ってお互いを見ながら、ふたりで喜んでました(^O^)/

それから、新しいお揃いのリサーチを兼ねてのウィンドウショッピングを楽しんで、通天閣のある新世界界隈を散策したあと、ふたりでまったりタイムに突入~(*^_^*)

060428


平日の昼間から、ふたりきりの、ゆっくりまったりしたひとときが過ごせました。

平日の昼間からのデート…ueさんはよく、こういう機会をもってくれます。
比較的休みがとりやすい職場環境とはいえ、せっかくのお休みを使わせるのは申し訳なかったりもしますが…そういう時間をつくってくれるueさんには本当に感謝してますm(_ _)m

今日のデートで、nagaueの今月のデート回数は11回…1周年を目前に、新記録達成です(^O^)/

毎日の電話やメール、これまでに重ねたデートの回数…全てがふたりの幸せの軌跡ですし、これだけコミュニケーションをとっていてなお、1回1回のデートが新鮮で、楽しくて、幸せが増幅するのは、相手が他ならなぬueさんだからやと思ってます(*^_^*)

やっぱり付き合う以上は、お互いが寂しい思いにならないような心遣いくらいはもっていたいもの。
お互いがお互いを大切にしていきたいという気持ちを、nagaueは常に持っています(^O^)/

だからこそ、こうして未だにデート回数の記録更新が可能なんですよね。

実は今度の月曜日も平日デートの予定です。

今度も本当に楽しい一日になりそう…(*^_^*)
今日会ったばかりなのに、今から月曜日が楽しみでしかたがないnagaでございます(^O^)/

[naga(^^)]


1周年記念(メール編)
2005年4月26日0時26分のことです……nagaから初めてメールがきたのは……この一通のメールから全てが始まりました。
あれから1年の月日が流れ……今では……

そんなわけで昨日はメール記念日ってことで、nagaと記念デートしました~\(^O^)/
またまた会社の最寄り駅まで足を運んでくれたnaga、ありがとう!
こうやってわざわざ来てくれるって嬉しいですね(^^)V
感謝感謝m(__)m

あれから1年、1日たりともメールが途絶えたことはありません。
おはよう!→こんにちは→こんばんは!→おやすみ~って1日のリズムは全く変わることはありません。
この決して欠かすことのないメールが、僕らのベースになっています。
そんなメールを通じて、親密なそして信頼の関係が築けました。
nagaとも言っていたんですが、僕らが出会う前があったこと自体が想像できない程、お互いがもう既になくてはならない関係になっています。

そんな記念すべき日のデートは……

駅前の喫茶店で待ち合わせて、まずはお茶しました。
以前にも紹介しましたが、僕がちょくちょく足を運ぶ喫茶店で、お気に入りは「ストロング」コーヒー。
nagaはアイスコーヒーを飲んでいました。

さてさて、今日はどこで食事をしようか……????

梅田に出るか。
この駅前で食べるか……。
ちょっと悩みました(;^_^A

梅田は人が多いんで、駅前で食べることにしました。
でも意外とないんですよね~(T.T)

近くにあるのは、トンカツ屋、ラーメン屋、お好み焼き屋。居酒屋、中華料理屋……
今日は「初メール1周年記念」ってことで、ちょっとリッチに中華料理を食べに行きました。
この中華料理店は、少々お高いですが、味はまずまずなんですね~(^。=)
コースもあったんですが、節約して単品で頼みました。

焼き飯、鳥の唐揚げ、青梗菜の牛肉炒め

060426


ちょっと足りないかな~って思いましたが、出てきた料理はなかなかのボリュームです( ・_・;)
こんなに食べきれるかな~??なんて言いながらも、お喋りしながら何とか平らげました。
(*^^*ゞ
nagaと二人なんで料理も更に美味しいですね~(^^)V

すっかり満腹になって、そのまま梅田に移動します。
電車の中で、僕が大切に保存しているnagaのメールを二人で見ていました。

「これが去年の今日もらったメール。」
「見てると恥ずかしいですね。」
「ここで自己紹介してる。」
「この時間はもしかして、○○に行ってたんじゃない??」
「そうそう!○○に行ってました。」

なんて、一年前の話をしながら楽しい電車での時間を過ごしました。

梅田に着いたあとは二人きりでマッタリタイムを過ごしました………(*^^*)
記念すべき日に。記念すべきデートが出来ました。
そして幸せいっぱいの時間が過ごせました。
このデートもまた新しい記念になりそうです(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V ]



双子カップル
毎日のメールに電話…nagaueの毎日のコミュニケーションには、全く無駄がありません。

もちろん、ゆっくり会話を楽しんではいますが、その中で今後のデートの予定や次に買うお揃いのセレクトから、お互いに起こってる問題の解決まで、ありとあらゆることが、たちどころに決まってしまう…それがnagaue流コミュニケーションのいちばんの強みです(^O^)/

デートは、数カ月先のものまで決まってますし、お互いの悩みや問題も、ふたりの会話の中で確実にクリアになってます。

…それは、今日のueさんの記事にもあったように、nagaueが「双子カップル」だからなんですよね(^O^)/

お互いの考え方、趣味嗜好の合致に加えて、お互いがどれだけお互いを信頼しあっているからこその関係…それが「双子カップル」なんやと思います。

出会ってもうすぐ1年…これだけウマの合うカップルは他にいないんじゃないか…とお互いに自画自賛しあえるまでになったnagaue。

別にお互いに無理してつくりあげた関係ではないですし、これからも無理していくつもりはないです。

お互いが我慢しあって、無理やりつくりあげた関係なんて、破綻するのは目に見えてますからね。

ueさんもオレも、そんなつらい関係を経験してきてますし、そんな関係はまっぴらゴメンやと思ってますしね。

お互いにいちばん心地いいシチュエーションが一致してて、ふたりが無理せずにいる時間がいちばん落ち着く…nagaueの恋愛関係はそういうものやと思ってます。

こんな関係が築けてるからこそ、ふだんからお互いが無理せずに、いろんな物事が決められてるんやと思ってます。

これからもお互いに無理せずに、ゆっくりまったりと過ごしていきたいと思ってます(^O^)/

[naga(^^)]

お気に入り
nagaueのお気に入りはかなりの部分で共通しています。
今までいろんなお気に入りを当ブログでもご紹介しましたが、nagaと話していてこんなことに気が付きました。

もし、お互いが出会わなかったとしたら、きっと今のお気に入りとは出会うことはなかったんだろうなってことです。
例えばnagaが詳しい分野は、音楽とアクセサリー、服飾系です。

音楽で言えば、「馬場俊英」「Tia」「スキマスイッチ」……
アクセサリー、服飾系で言えば、「ネックレス」「指輪」「ブレスレット」……
食で言えば、「すずや」のトンカツ茶漬け、「観音堂」のチーズケーキ……

恐らくって言うか、間違いなく僕が一人でいたら出会うことはなかったと思います。
そのほかにも、音楽のお気に入りに伴って。ライブへ出かけるなんてこともまずなかったでしょう。
それに、アクセサリーを探しにその手のお店に行ってみるなんてこともまずなかったと思います。
東京に行って、トンカツ茶漬けなんて食べなかったし、神戸でチーズケーキなんて食べることはなかったでしょう。

でも、nagaのおかげで、そんな新しい世界が広がりました。
それもこれも、全てが好みの一致ですね。
以前に「双子カップル」ってnagaが書いていましたが、まさにそのとおりなんですね。
背格好はコブクロカップルってことで、凸凹カップルなんですが、中身は同じといってもいいくらい、考えていることや、嗜好が一致しています。
そしてその一致していることが、嬉しくて嬉しくて……心から幸せだなって感じています。

先日のデートのあとのメールでnagaが、こんなことを言っていました。
お互いに今までいろんな辛いこととかを経験しているから、今の幸せを実感できるって……(*^^*)
全くその通りだと思いました。
過去に辛い思いをしているからこそ、どれほど今が幸せで、そして心から安らぎを感じることが出来るかってことを。
その今の幸せを、これからもずっと大切にしていきたい……心からそう思いました。
[ ue (^^)V ]


nagaueの食いしん坊万歳
ueさんの記事にもあった「こげぱん」の旅日記三部作…オレのお気に入りから、ふたりのお気に入りになりました(^O^)/

特に「大阪・神戸編」には、大阪・茶屋町の必殺喫茶店「Y」をはじめ、ふたりで行ったスポットも多数掲載されてて、ふたりで読んでて楽しかったですね(^O^)/

もちろん、これから一緒に行ってみたいね…という店もたくさんありました。

そのなかでも、ふたり揃って「行きたい~」って思ったのが、神戸・元町の神戸牛の店「ヘンリー亭」…値段も手頃で、手軽に神戸牛を味わえる店らしいのですが、取材した「こげぱん」の作者の目がハート型に変わるほどの美味しさらしく、ueさんとふたり「ぜひ一度行きたいね~」と言い合っています。

ヘンリー


nagaueは揃って大の美味しいもの好き。
有名無名問わず、ふたりがいいなぁ…と思う店で、楽しくおしゃべりしながら、美味しいものに舌鼓を打つ…nagaueデートの大きな楽しみのひとつです。

ueさんと知り合ってから、オレの食の幅が大きく広がってきたと思いますし、ueさんもオレと知り合うことで、同じ思いをしているのではないかな…なんて思ってます。

どちらかのお気に入りの店に行くと、相手もすぐにお気に入りになってしまう…食の嗜好がピッタリ合っているふたりだからこそのフィーリングのよさで、お気に入りのお店はどんどん増えています。
これからもふたりの「食いしん坊万歳」は果てしなく続くことでしょうね。

「こげぱん」の旅日記片手に、美味しいものを求めて道を往く凸凹カップルを見かけたら…それは間違いなくnagaueです(*^_^*)

[naga(^^)]


こげぱん
皆さん、「こげぱん」ってご存じですか??
実は僕も知らなかったんですが、先日nagaとデートをした時に、貸してもらった本なんです。
たくさん出ているみたいなんですが、その中でnagaが持っている三冊を貸してもらいました。
いずれも旅行記なんですが、「北海道」「京都」「大阪・神戸」です。

kogepan


このキャラクターがかわいらしくて、しかも絵も細かく描かれていて、驚いてしまいます。
普通はこういう旅行記はイラストが入るものの、写真が満載って感じになると思うんですが、これは全てがイラストです。
そんな所もすごく好感が持てます。
特に「京都」「大阪・神戸」は地元ってこともあり、行ったことのある場所とか、知っているところがかなり出てきて、面白いです。

その中でも、気になったのが「喫茶Y」です。
ここには二人で行ったんですが、その強烈さに驚かされたお店です。

y


最初にこのお店の存在を知ったのがnagaでした。
かなり恐ろしい店ってことで、一度興味もあって行ってみたくて、さっそく二人で行くことにしました。

とあるビルの地下にあるお店で、ほんとにこんなとこにあるんかいな~って感じでした。
辿り着くと、ビックリッ!(◎◎;)

営業してるんかな??

店内は狭くて、壁一面に写真やらポスターやらがベタベタと貼り付けられています。
中には芸能人もありました。
かなりの有名店みたいですね~(^_^)

サンドイッチセットを頼んだのですが、そのボリュームに目を丸くしました。
頼んだアイスコーヒーも強烈です。
なんとジョッキに入って出てきたんです。
それにサンドイッチも、大皿に溢れんばかりのボリュームです(;^_^A

sando


とても手づかみでは食べれないので、箸を使って少しずつ食べました。
一人では食べきれないので、nagaと二人でです。
食パン一斤に、タマゴは5~6個は使っていそうな卵焼きが挟んであって、レタスも丸ごと一個分はあるんじゃないかと思うくらいの、ボリュームです。
ハムもそのまま3パックくらいは使っているでしょう(;^_^A

どうにかこうにか、二人がかりで食べきりましたが、一人ではあれは食べれないですね~( ̄◇ ̄;)

そんな強烈なお店でした。
次はいつ行こうか……って半分冗談でnagaと言ってますが、朝から何も食べずに夕食に食べに行くしかないかな~なんて思っています。
でもそれもいつになるやら……(^_^;)
それぐらい強烈なボリュームのお店でした。

自信のある方はぜひ一度行ってみてください!

[ ue (^^)V ]


ゆったりと再出発
少し前に予告を書きましたが、先週、ついに職場を辞めました…今は有給休暇を消化しています(^O^)/

重圧と緊張の連続だった職場での日々を終えて、今は束の間のゆっくりとした時間を過ごしています(^O^)/

…それは、ueさんとのゆっくりとした時間でもあるんですよね。

これまでは、オレの仕事の都合で、ueさんとの待ち合わせに遅れたことも一度や二度じゃなく、いろいろと迷惑もかけてしまっていましたが、今は時間に余裕ができて、ueさんとのゆったりしたひとときを過ごしてます(^O^)/

…もちろん、ueさんは変わらず職場に勤務しているので、それに差し支えない程度に…ですが(^_^;)

職場を辞めた次の日の「5分の幸せ」は5倍の「25分の幸せ」に。メールは普段のさらに倍近くに…といったふうに、これまで以上にふたりの幸せなひとときを過ごせてます(^O^)/

そして昨日、ueさんがオレの「お疲れ様でした会」を開いてくれました。

オレの状況をいちばん把握し、理解してくれたueさんに「お疲れ様」って言ってもらえるのは、他の誰に言われるより嬉しく、幸せを感じます。

昨日はオレに時間があったこともあり、ueさんの地元で待ち合わせしましたが、少しでも近くで待ってたいとの思いから、ueさんの職場のほうまで足を運び、ueさんの仕事ぶりをチラッと見ながら(*^_^*)ueさんの仕事が終わるのを待ちました。

ueさんは終業のチャイムが鳴ると同時に職場を出てきてくれて、ふたり仲良く、河川敷を歩きながら最寄駅前の喫茶店へ。

コーヒーを飲みながら「今日、何食べる?」という話になり、ふたりして「焼肉」と一致しました(^O^)/

まるでお互いの食べたいものがテレパシーになってお互いに通じたかのような一致ぶりでした(^O^)/

相変わらず、ふたりの意思の疎通ぶりはスゴいなぁ…と自画自賛o(^-^)o

ふたりで美味しい焼肉を食べてから梅田に向かい、ふたりだけのまったりタイムを過ごしました(*^_^*)

その間にも、ふたりの話は止むことはありません。
しかも建設的に話が進んでいくのがnagaueカップルのスゴいところ…。
昨日のうちに次なるデートの予定が4つも決まりました。

その内訳は…

①4月26日、初メールから1周年記念のデート。
②5月1日、出会って1周年記念のデート。
③6月、馬場俊英ライブデート。
④5月下旬予定の東京旅行。

2年目を迎えるnagaueのラブラブっぷりは、ますます健在です(^O^)/

今日も50通近くのメールと2時間近くの電話を通じて、幸せなひとときを過ごせました。

職場を辞めた以上、次のことを考えないといけない…という焦りもありますが、ueさんも応援してくれますし、ゆっくり焦らず、束の間の休みを楽しみながら、少しずつ自分の歩幅で歩いていこうと思います(^O^)/

[naga(^^)]

ずっと一緒
朝、いつものように「おはよう!」メールをnagaにしました。
今日も1日の始まりです。
そうこうしているうちに、勤務時間になり仕事に突入します。

お昼になり、昼食を食べてまたまたnagaにメールです。
いつものオアシス、「5分の幸せ」の始まりです。
最近は「5分の幸せ」って言っても、nagaが時間を作ってくれていたんで、「5分+αの幸せ」だったんですが、今日はさらに時間があって、「5分+α×2の幸せ」になりました。
何やら数学の公式みたいになっていますが……(^。^ゞ
お昼にnagaと長く話せて、幸せでした。

幸せな時間の後は、またまた午後からの勤務再開です。
でもnagaの声を聞いているだけに、いつもより元気です。
張り切って仕事が出来ました。

午後も時間の合間を見つけて、メールをします。
ほっと一息ですね~(#^.^#) エヘッ

夕方になって、勤務終了~♪
すかさずnagaにメールをします。

「そろそろ職場を出ます。」
「駅前で銀行&無印で買い物します。」
「今は電車で○○にいます。」

帰り道を逐一nagaに報告します。
nagaも何度か来ているんで、きっと想像してくれてるんだろうな~なんて思いながらメールをしていました。
駅に到着して、すぐにnagaと今度はメールから電話に変更です!

nagaから「お疲れさま!」って……嬉しかったです(*^_^*)
今日一日仕事をして、ホッとした一言でした。
1日の疲れが癒されます。

自宅への道中をnagaと電話で話ながら帰りました。
家に着いたら、電話からメールへ
nagaからは、「お帰りなさい!」

やっとこれでゆっくり出来るって感じです。
そして今こうして文面を書いている間もnagaとメールをしています。

そんな訳で、今日は1日nagaとのメール&電話三昧でした。
普段から常に何らかの繋がりを確実に持っていて、そして確実にお互いの行動を把握しています。
連絡が絶えることは全くないんですよね。
常にnagaueは一緒にいる……それを改めて実感した1日でした。(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

[ ue (^^)V ]


今日も君が好き

朝の光に目を覚ますと
この頃は少しせつなくて
君を知らないでいた頃は
なんでもなかったのに

小さなことも知りたいから
いつでもそばにいたいけれど
急ぎすぎないで少しずつ
伝えられたらいいね

あんまり会えなくて
少し淋しいけど
君が好きなことしてるなら
それが好き
僕は好き

雨の日は雨
晴れたら風
曇りの朝は曇り空に
似合う言葉を選んで
この詩を贈るよ
グッド・モーニン
今日もがんばろう
そうさ
僕は君が好き

次はダメだけどその次の
日曜日は何処かに行こう

だからそれまで自分のことを
ちゃんとやらなきゃダメさ

何か足りなくて
いつも淋しいけど
たまに君の嬉しい話
聞けるような
日々が好き
僕は好き

誕生日に花
記念日に歌
朝昼晩にメールを書くよ
好きな言葉を繋いで君に
この愛を贈るよ
グッド・モーニン
今日もがんばろう
そうさ
僕は今日も君が好き

グッド・モーニン
今日もがんばろう
そうさ
僕は今日も
君が好き


(馬場俊英「今日も君が好き」)

…nagaueの恋愛関係はこんな感じです(^O^)/
唯一違うのは、「あんまり会えなくて…」はなくて、しょっちゅう会ってますし、「何か足りなくていつも淋しいけど」ではなくて、いつも満たされた気持ちに包まれてますけどね(*^_^*)

最近、この歌が、特にふたりのテーマソングのように聴こえます(^O^)/

[naga(^^)]

どんなときも
毎日のメールが欠かせないnagaueです\(^O^)/

朝起きて……おはようメール。
お昼に……「5分の幸せ」OKメール
(5分の幸せをご存じない方は、過去の記事を読んでみてください…)
仕事が終わって……これから帰りますメール
家でくつろぎながら……いま何してる~??メール
その都度時間があれば……おしゃべりメール

毎日最低でも20通程度……多ければ60~70通
積もり積もって通算、10,000通×2=20,000通

何度も言っていますが、これだけのメールをするカップルは僕らぐらいでしょうね~←自画自賛!(;^_^A アセアセ…

メールは僕らの必須連絡手段であり、心の支えであり、日常であり……とにかくメールがなければ話にならないくらいです。
お互いにメールを出せばほとんどの場合は、すぐに返事が来ます。

辛いとき、苦しいときには励ましのメールがきて、心の支えになります。
楽しいとき、いいことがあった時には喜びのメールがきて、その喜びを分かち合うことが出来ます。

毎日の喜怒哀楽や、何気ない日常なんかもメールに込められています。
そんなメールのやり取りが幸せであり、また喜びでもあるんです。

そんな僕らの日常生活には、欠かすことの出来ない携帯メールですが、お互いに常に何もかも全てを共有したいって、思っている気持ちが表れていると思います。

他人から見れば、「何もそんなにメールしなくてもいいんじゃないの~」

な~んて思われそうですが、僕らにとってはそんなことでは済まないんですね。
とにかく全てを共有したいから……(*^^*)

先日僕が携帯を忘れて出勤してしまったことがありました(×_×)
気がついた途端に、すごく心細くなってしまいました。
大事な物がなくて、心にポッカリ穴が開いたような……何とも言えない不安感です。

これは「メール依存症」では??なんて言っていたんですが、僕らの場合はメールに依存してると言うよりも、お互いがお互いに依存しているんですね~(#^.^#) エヘッ
だから、メール以外のツールがあればそれに依存していると思います。
たまたまお互いの日常の連絡手段が携帯メールであっただけなんで……(*^_^*)

カップルにはカップルの付き合い方があると思います。
でも僕らmagaueにとっては、これが一番自然であり、幸せな気持ちになれる付き合い方です。
これからも、メールは決して欠かすことはありません。
ずっとず~~っと永遠にね(^_-)-☆

[ ue (^^)V ]

ふたりだけの世界
20060418003902
ueさんの記事にもあったように、今日は突然降ってわいたデートでした。

職場を定時に出て、ueさんの住む街近くの駅で待ち合わせ。
喫茶店でロコモコとアイスコーヒーを頼んで、ueさんとのおしゃべりを楽しみました。

ゴロンと大きなハンバーグと半熟の目玉焼きが載ったロコモコは、とても美味しくて、ペロリと平らげてしまいました(^O^)/

食後、アイスコーヒーを飲みながらの話題は、ふたりの出会ってからのデート回数。

お揃いの手帳と携帯のカレンダー、そしてYahoo!カレンダーに細かく記されたデートの記録をたどっていくと…今日で73回目のデートでした。

こんなにもデートをしてたんや…と、改めて実感しましたね(^O^)/

そのどれもがとても素敵な思い出ばかり…。どれもに共通してるのは、ueさんとふたりっきりだということ。

ふたりだけの誰にも邪魔されない時間を、お互いにとても大事にしてるのがわかります(^O^)/

今日も街なかで会ってるにもかかわらず、完全にふたりだけの世界の中にいました。

いくら騒々しい環境でも、そういう世界がつくれるのは、やはりお互いがお互いのことを心から思ってるからこそですよね(^O^)/

今日も、会ってから最後、握手して別れるまで、完全にふたりだけの世界の中にいました。

いくら騒々しい環境でも、そういう世界がつくれるのは、やはりお互いがお互いのことを心から思ってるからこそですよね(^O^)/

今日も、会ってから最後、握手して別れるまで、完全にふたりだけの世界でした。

そういう世界が築けてることに至福を感じながら、家路に向かったnagaでした(^O^)

[naga(^^)]


今日もまったり気分で
今日は朝から天気も良くて、気持ちのいい1日でした。
こんな天気のいい日は、仕事なんかするのがもったいないね~(^。^)
な~んてメールを朝からしていましたが、そんな訳にはいきませんからね……(;^_^A
朝からバタバタしながらも、何とか仕事をこなしました\(^O^)/

さて、今日はお昼にいつものように、「5分の幸せ」を楽しんでいましたが、お茶でもしようかってことになって、急遽デートを楽しむことになりました。
今月は結構デートをしてるんですよね~(*^^*)
毎日が楽しいです(^^)V

今日はいつもと違う駅で待ち合わせました。
僕のワガママでいつもゴメンねm(._.)m
それから仲良く駅前を散策しました。

CDショップでCDを見て、本屋で立ち読み……
こうして二人でいる時間は楽しいです(*^_^*)

それからお茶をしに喫茶店へ向かいました。
店に入って、メニューを見ると……どれも美味しそうです。
今日のnagaは仕事が忙しくて、お昼御飯を満足に食べられなかったんで、かなりお腹が空いていたんです。
僕もお腹が空いていたんで、軽く食べることにしました。
メニューの写真を見ると、オムライスに目がとまりました。

これ食いて~~!

すかさず注文しました。

tea02


nagaも別のメニューですが、美味しそうなものを注文しました。

お互いのメニューが揃って、「いただきま~す!!」
nagaの注文したのが美味しそうで……今度行ったらこれを注文します(*^_^*)

二人だけのマッタリとした時が流れます(*^^*)
いろんなことを話しました。
何やかや言いながら、2時間ほど喫茶店にいました。
店を出てから、駅前のベンチに仲よく座ってOo。.(^。^)y-~
久しぶりにツーショット写真を撮って……嬉しかったですね~(#^.^#) エヘッ

今日もラブラブなひとときが過ごせました。
これもnagaのお陰です!
ありがとう!naga!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

[ ue (^^)V ]


ueさんの手力
昨日はueさんとデート…1週間で4回のデートは、これまでのタイ記録です(^O^)/

ただ、昨日はオレが頭痛で体調が悪い状態での待ち合わせになってしまいました(;_;)

せっかくのふたりだけの時間に頭痛なんて…日頃の行いが悪いからでしょうか(^_^;)

昨日のueさん宅でのデートでしたから、ueさんが最寄駅まで車で迎えに来てくれました(^O^)/

昨日の手みやげは阪急百貨店にあるチョコレート専門店の生チョコロールケーキでした(^O^)/

甘いもの大好きのueさんのご家族にも喜んでいただいて、本当によかったです(^O^)

そのあと、ueさんのPCルームでふたりだけの時間を過ごしましたが…オレの頭痛の原因が肩こりからきてることをご存知のueさん…いきなりオレの肩をゆっくりもみほぐしてくれたんですね(^O^)/

…もう、極楽です(*^_^*)

ueさんは結構力が強くて、しかもオレのこってる肩や首の位置を探すのが上手なんですよね(^O^)/

ueさんの肩もみは、単にこりがほぐれるだけじゃなく、体中にueさんの温かさを感じることができて、どんなプロにマッサージしてもらうよりも、最高に効き目があるんですよね(^O^)/

ueさんのおかげで、頭痛はすっかりおさまりました(^O^)/

そして、オレを送りがてらのドライブで、ueさんとオレはず~っと手を握りっぱなし(*^_^*)

ふたりがいちばん落ち着く手つなぎのシチュエーションを目いっぱい楽しみました(^O^)/

毎回のデートで、いつも感じるueさんの「手力」を、今日は特に感じましたね(^O^)/

このブログにもよく出てきますが、nagaueにとって「手」は本当に必要なツール。お互いが手を取り合い生きていくことを選んだふたりにとって、お互いの手はなくてはならない存在ですo(^-^)o

その手の大切さを改めて感じることができた、昨日のデートでした(^O^)/

[naga(^^)]

ゆっくりと……そしてマッタリと……
昨日はnagaが自宅まで来てくれました(^^)V
朝から雨が続いて、鬱陶しい天気の1日でしたが、nagaとの時間が過ごせたんで、心はHAPPYです~(#^.^#) エヘッ

nagaの携帯に入れているSDminiのメモリーカードが、いっぱいになってきたんで、僕の持っている256KBのカードをnagaに渡すことにしたんで、それまでnagaが大切に保存していた、二人のラブレターのデータをパソコンを使ってデータ移行しました。

慎重に作業を進めたんで、バッチリ大成功!
これでしばらくは安心だよね!

その後は、nagaが持ってきてくれたCDをパソコンに落としてから、nagaのMP3へさらに落としました。
少々時間はかかったけど、nagaと二人で話しながらなんで、時間は全然気になりません(*^_^*)
それに、今日はnagaは頭痛に悩まされていて……肩こりからきてるんです。
この時間を利用して、ゆっくりマッサージしました(*^_^*)
少しでも楽になって欲しいからね!(^。-)-☆

その甲斐があってか、nagaも楽になったみたいです。
安心しました(^^)V

作業終了後は、nagaを自宅に送りがてら、ドライブを楽しみました。
僕の地元で景色がよくて、そして桜も綺麗な公園があるんです。
せっかくなんで、そこに出かけることにしました。

あいにく雨が降り続いていましたが、二人のデートに雨なんか関係ありません!
少々濡れてもラブラブな二人ですから~気にならないよね~(*^_^*)

ドライブ中は当然ずっと手をつないでいました(#^.^#) エヘッ
nagaの手から伝わる温もり……

その温もりを感じることで、心から安らぐことが出来ます。
最高のリラクゼーションですね~(*^_^*)
そんな安らぎを感じながら、車を運転することが出来ました(^^)V
普通なら疲れそうな雨のドライブも、疲れることなく快適なものでした。

nagaの自宅の近くのファミレスでマッタリとした気分で、仲よくお茶を楽しんで、本日のデートは終了~!

今日もゆっくりと、そしてマッタリとした時間を過ごすことが出来ました。
最高の週末を過ごすことが出来ました!

[ ue (^^)V ]


nagaue on the run
馬場俊英の出世曲に「ボーイズ・オン・ザ・ラン」っていう曲があります。

いろんな男たちの生き方を描いた歌詞を通じて、今の世をせいいっぱい生きてる人たちを励まし、元気づけてくれる応援歌です。

人それぞれに、いろんな生き方があります。それが結果的に成功だろうが失敗だろうが、自分が選んだ、後悔のない人生だったら、最後は幸せと満足感が得られるんじゃないか…とオレは思ってます。

オレはueさんと一緒に生きることを選びました。結果的に成功なのは間違いないでしょうし、幸せなまま時は過ぎていくと信じてます。

ueさんの記事にも書かれてた、ふたりのあたらしいツール「Yahoo!カレンダー」には、ふたりだけの幸せの奇蹟が綿密に記されています。
この記録が、ふたりの関係を赤裸々に描き出し、ふたりの未来を応援してくれてるように思います。
これがueさんとオレの「ボーイズ・オン・ザ・ラン」…「nagaue on the run」なんだと思ってます。

これから先、何十年と付き合っていくueさんとの輝かしい未来を予感させる、ふたりの応援カレンダー…大切に記していきたいと思ってます。

[naga(^^)]

カレンダー
突然ですが、「Yahoo!カレンダー」って知っていますか??
スケジュールとかを管理するサービスなんですが、パソコンでも携帯でも操作ができるのが特徴です。

Yahoo!


nagaと付き合いだしてから、デートとかちょっとしたことを、携帯のスケジュールとか、システム手帳に書き込んでいるんですが、せっかくのnagaと二人のことなんで、出来れば二人で共有したいなって思っていたんです。

そこでこの「Yahoo!カレンダー」……二人で情報を共有するのに打って付けです。

さっそくnagaから初めてメールをもらった日……初デートの日……東京旅行……いろんなデート……今まで僕がつけていた内容をこの「Yahoo!カレンダー」に少しづつ入力しています。

でも、普通なら面倒な入力作業ですが、手帳とかを見ながら、「あ~この日やったんか。」とか「こんなこともしたな~。」とか……(*^_^*)
ついつい思い出に浸ってしまいます。
1つ1つの出来事が、甦ってきます(*^_^*)
どれもこれも、楽しい思い出ばかりです。

出逢ってから間もなく1年。
それまでには、全ての思い出の入力を完了したいですね。
今はそれが目標です!

[ ue (^^)V ]

素晴らしい~♪
今日はnagaと二人で、馬場俊英のライブへ行って来ました。
チケットは発売当日に購入して、今日の日を心待ちにしていました。

baba01


お互いに仕事があるので、勤務終了後は直ちに会場へ向かいます。
ライブ会場は「なんばHATCH」なんですが、まだ行ったことがなかったんですね~(;^_^A
nagaは行ったことがあるみたいで、詳しく教えてもらいました(^^)V

地下鉄で合流することにして、nagaの到着を待っていたんですが、メールで電車に乗ったって連絡があって、待つこと数分……車内にnagaを発見!
合流することが出来ました。
お互いにこんな待ち合わせ方も面白いよね~って感激していました(^。=)

ギリギリの時間に駅に到着したんで、会場には開演10分後に着きました。
でも、会場に入ってみるとまだ始まってなかったみたいで、ホッと胸をなで下ろし席に急いだ途端……目の前が真っ暗に!
始まったんです……( ・_・;)
暗くて全然周りが見えません。
何とか係りの人を捕まえて、席に案内してもらいました。
ヤレヤレ……(;^_^A  これでやっと落ち着けます。

席は二階席だったんだけど、最前列だったのでよ~く見えました(^^)V

nagaue一押しの馬場俊英ですが、さすがです。
感動しました。
特に感動したのが、「鴨川」です。
あまりの熱唱に、聴いていてジ~ンときて、思わず目頭が熱くなりました(T.T)

あとでnagaに話したら、nagaも目頭が熱くなったそうです。
お互いに感動する部分も同じです(*^^*)

トークも不器用そうに見えながらも、なかなかのおもしろトークで、歌といい、トークといい、馬場ワールドが炸裂していました。

そんな感動のライブも、アッという間に終わりました。
終わったあとで、すかさず今日発売のNEWアルバムを二人で購入~♪
またまたお揃いが増えました(*^_^*)

baba02


次回は6月に厚生年金会館芸術ホールでライブをするそうです。
今度もnagaと行きます(*^_^*)


ライブで感動したあとは……
久々に飲み屋に行きました。
以前にnagaが行っていたお店で、面白いマスター……いえいえ素敵なマスターで、楽しい時間が過ごせました。

今日はnagaと二人で、ライブ&飲み屋さんと、素晴らしい時間が過ごせました。

[ ue (^^)V ]

何から何まで
当ブログでも何度も書いているんですが、nagaueはお揃い好きです。
本当に何度も書いていますが、好きなんですね~(*^^*)
何だかんだ言いながら、もう30個を越えました。
今日はこの話を……


じゃなくて~この話は次の機会にします……(;^_^A


今日は「何から何まで」ってことで書いていますが、nagaueはお揃いもさることながら、いろんなことが何から何まで一体化していっているんですね~ポリポリf^^*)

朝起きてから、仕事へ行って、帰って来て、お風呂に入って寝る……こんな生活リズムがほとんど似通ってきています。
この間はメールを欠かしていないので、お互いが何をしているのかは完全に把握しています。
場合によっては、場所を知らせれば何故そこにいるのか、何をしているのかがすぐにわかります。
昨日もメールで「ここに行ってる」って送ったら、nagaにしっかり「こういうことですね。」って返信があって、大当たり~!
お互いにお互いのことを把握してるって幸せなことだねって話していました(*^^*)


春になって悩まされていること……それは花粉症です(T.T)
3月頃から鼻水がひどくなって、ここ数日は黄砂が飛んできて……鼻水どころか、くしゃみに目のかゆみ……かなりひどくなってきました。
病院で、アレルギーの薬をもらってるんですが、多少は楽になりますが、特効薬ではありません(T.T)
こんな調子で、しばらく堪え忍ばないといけないんですが……(゜◇゜)ガーン

昨日のデートの時に、nagaも言ってました。

「どうも花粉症みたい……」

目がかゆくて、鼻水も出るそうです。

間違いない!!完全無欠の花粉症です(^_^)V

なんて喜ぶ話じゃないですが……


ついに「何から何まで」が病気の世界まで及んできました。
歯痛、花粉症……他にも熱が出たとか、身体が怠いとか、数え上げればキリがありません。


何もここまでって思うんですが、それだけお互いがお互いを思う気持ちが強いんですよね。
その思いがついに病気まで……こうして、ますますnagaueは一体化していっています。
でもこれだけお互いが一体化しても身長差だけは埋まりませんね……(;^_^A アセアセ…
なんせ25㎝も身長差がありますから~残念~!(×_×)
今更ギター侍もないやろ(^_^;)\(^。^。) オイオイ..

[ ue (^^)V ]


またも2日連続
今日は思いっ切り平日でしたが、2日連続でデートでした。
ここ最近、連日会うことが多いですね(^O^)/
お互いに時間の調整がうまくいってる証拠ですね(^O^)/

nagaueは、お互いに仕事をやりくりしあって、たま~に平日のラブラブデートを楽しんでます(^O^)/

昼過ぎに落ち合って、ふたりで目をつけていた洋食屋で昼食→ヨドバシカメラ→リニューアルしたばかりのEST-1を通って→まったり(*^_^*)のコースをたどりました。
つきあってもうすぐ1年になるnagaueですが、ふたりでいることで得られる幸せは、今も出会った時も全く変わらないね(^-^)/
…なんてことを、今日もふたりで話してました。

そして最後、駅で別れて、オレが乗り込んだ電車が走り出してすぐに、対面するホームにいるueさんを見つけて、思わず手を振ったら、ueさんも気づいてくれて、手を振り返してくれました(^O^)/

…後からメールで、ueさんも、電車に乗ってるオレの姿を探してくれてたらしいです(^O^)/

些細なことかもしれませんが、こういうことが今なお幸せに感じられることが、とても嬉しいんですよね(^-^)/

それは、ふたりが今なお、出会った時の新鮮な気持ちをお互いに持ち続けていられてるからやと思ってます(^O^)/

そんなことを思いながら、ニヤニヤ顔で家路についたnagaでした(^O^)/

[naga(^^)]

今日も
実はお互いに調整して、午後からデートを楽しみました!
朝から雨が降って、鬱陶しい天気だったけど、nagaと過ごせば、そんな鬱陶しさもどこ吹く風で、楽しい時間が過ごせました(*^_^*)

お昼に待ち合わせをして、まずはお昼御飯を食べに行きました。
今日は行ってみたいお店があったんです。
三番街の中にある洋食屋さんです。
名前はここでは伏せておきますが……(^_^;)

nagaにここへ行かない??ってメールしたら、どうも覚えてなかったみたいでしたが、実際にそこへ行ってみると、「あ~!ここね!」ってチャンと思い出してくれました。

ほどよく店内に入り料理を注文!
唐揚げ定食と、唐揚げ&ハンバーグ定食を注文しました。

唐揚げ……鶏肉が柔らかくて、でも衣は香ばしくジューシーな鶏肉が大変美味しゅうございました……(*^_^*)
ハンバーグもまたお味は抜群でした!

今回は画像を撮るのを忘れていましたので、紹介できないのが残念です(×_×)
オムライスが美味しそうだったので、近々またお邪魔しようと思っていますので、その時は画像を撮っておきますね~(*^_^*)

昼食後は、ヨドバシへ~♪
目的は1つです!
それは何でしょう???


実は携帯電話の、1GBのminiSDカードを手に入れるためです。
実はminiSDカードがいっぱいになってきて、そろそろ大きめの容量のものが欲しかったんです。
去年の4月末から、nagaからもらったメールは全件保存しています。
10,000通を越えるnagaからのラブレターを全件ですからね~!


ヨドバシの後は二人きりでマッタリ~♪(#^.^#) エヘッ
ゆっくり過ごすことが出来ました(^^)V


家に帰ってからさっそくパソコンを使ってデータ移行しましたが、バッチリでした(^。-)-☆
nagaからの大切なラブレターも無事に保存できました。
これで一安心です\(^O^)/

[ ue (^^)V ]


桜色
今日は待ちに待ったueさんとのお花見デート(^O^)/

最後まで心配だった天気も上々で、梅田で買ったリッチなお弁当を片手に、桜満開の大阪城公園へ。

きれいな桜と大阪城の景色がうまく重なり合う、絶好のポジションに落ち着いて、ふたりで美味しいお弁当を食べて、のんびりゆったりしました(^O^)/

ふたりできれいな桜を見ながら、ぽかぽかの陽気に身を委ねていると、心の中がしだいに桜色に染まっていくのがわかりました。

大好きなueさんがすぐそばにいて、あたたかな風がふたりを包んで、目の前の桜が、近々迎えるふたりの1周年を祝福してくれてるようで…(^-^)/

周囲は花見客でごった返してましたが、ueさんとオレのまわりには、ゆったりのんびり、桜色の空気が漂ってました。

ueさんと知り合えたことで、オレにも桜色の幸せが訪れたんやな~って、心から思えましたね。

春には春色、夏には夏色…四季には、それぞれの季節ならではの最高に気持ちいい色合いがあると思います。その最良の色に包まれながら、これからもふたりでずっと一緒にいられる…それがこの上なく幸せなことなんですよね(*^_^*)

これからまた、何十回と桜の季節を迎えていきますが、これからもずっと、ueさんとふたり、満開の桜を見ていきたいなぁ…。
ふたりで肩を寄せ合って桜を見つめながら、思わずそんなことを考えてた夢見がちな30代…(^_^;)ちょい恥ずかしいですが、それだけ幸せいっぱいのnagaでした(^O^)/

[naga(^^)]

お花見
今日は待ちに待ったお花見に行きました!\(^O^)/
お昼からnagaと待ち合わせをして、まずは花見弁当を買いに行きます。

nagaと二人で弁当には、これだけは曲げられないこだわりがありました。
さて、それは何でしょう???

当ブログを初めから読んでいる人はおわかりかもしれませんが……(*^_^*)



それは……


二段重ねのお弁当です!


東京旅行で新宿のデパ地下で買ったお弁当が、非常に美味しくてまた機会があればって思っていたんですが、今日その機会がまたやって来たんです~(^_^)


大阪は梅田の某百貨店をまわって、良さげなお弁当を見つけました。
もちろん二段重ねで、お値段も手頃で……しかも残りは3個ってことで即決しました。

さてさて準備も整ったので、いざお花見へ~♪
JRに乗って、大阪城公園に向かいました。

駅に着くと……やはり今日は日曜日ってこともあって、すごい人です( ̄◇ ̄;)
まあ仕方ないですね……(^_^;)
nagaとも言ってたんですが、「とりあえず桜が見れてお弁当が食べれれば、どこでもいいよね!」って……(*^_^*)
お互い場所探しでウロウロ歩き回って時間をかけるより、二人仲よくゆっくりとお弁当が食べられれば、それで十分なんです。
どんな場所でも、nagaと一緒ならもう最高の場所になります。

駅からの道は人の波に逆らえないので、ゆっくりと歩いていきました。
しばらく歩いて外堀に到着したけど、ここも人でいっぱいです。
あまりいい場所はなかったけど、ちょうど桜も眺められて、大阪城の天守閣も何とか見ることの出来る場所が見つかりました。

hanami01


そこに仲よく二人並んで座って、お弁当タ~イム!

hanami02


包みをほどいて中を開けると……
何てゴージャスなんでしょう!中身も充実していて、美味しそうです~(*^_^*)

hanami03


いただきま~す!

一口食べると、さすがは京料理のお弁当です。
味付けも抜群で、十分満足しました~!
nagaと一緒だし、またお弁当の味も格別です!(#^.^#) エヘッ
花見弁当で満腹になって、大阪城公園を後にしました。
その後は………(*^_^*)……いつものラブラブコースです……ゆっくりマッタリ出来ました(〃^―^〃) テレテレ

今日は桜も満開、nagaともラブラブ満開……最高のお花見デートでした。

[ ue (^^)V ]

Re-Start
突然ですが…4月末に今の職場を辞めることになりました。

オレにとって今の職場があまりにも合わなかったのが、その理由です。

ブログにも幾度となく書きましたが、職場のオレに対する仕打ちには、本当に苦しめられました(;_;)

もちろん、オレにも落ち度があったところもあります。それを差し引いても余りあるほど、職場の人たちは冷たかった…今では四面楚歌の状態です(;_;)

そんなオレの心の支えは、他ならぬueさんでした。

昨年12月、心身ともにクタクタになるほどのつらい時期に、休みを利用して毎日毎日、オレの職場近くまで来ては励ましてくれたことを、今でも鮮明に覚えてます。

それはもう、本当に嬉しかったですね。
ueさんがいてくれたのは、つらい環境に置かれてたオレにとって最大の救いでした。

その後も、四六時中つらい立場に身を置かなければならない状況は続きましたが、ueさんのおかげで何とか乗り切ってきました。

結局は、職場は辞めることになりましたが、それもueさんにじっくり相談した上で出した結論ですし、オレ的には悔いのないくらい一生懸命頑張りましたし、後悔はしてません。

もちろん、不安はないといえば嘘になりますが、今は、やっとこのアリ地獄から抜け出せる喜びと、将来への期待感のほうが大きいのが実情です(^O^)/

今日のueさんの記事に「フレッシュマン」のことが書いてありましたが、オレもまさに、新入社員の人たち同様、フレッシュな気持ちに包まれています(^O^)/

ueさんは、オレの門出を認めてくれてて、ふたりで頑張って新しい職場を見つけようと言ってくれています。

最大の援軍を得て、さわやかな春風のもと、オレも新たな気持ちで頑張っていきます。

近況はまたちょくちょく、ご報告しますねo(^-^)o

[naga(^^)]

フレッシュマン
思いっきり春になってきましたね。
今日も日中はポカポカ陽気で、いつものようにnagaとの5分の幸せも、心地よい日差しの中で、マッタリとした気分もさらに増します。

そんな4月と言えば、新入社員です。
我が社にも新入社員が入ってきた訳ですが、本当に初々しいですね~。

すれ違うすべての人に、「おはようございます!」「こんにちは!」「お疲れさまでした!」「失礼します!」と、挨拶をしています。

僕も○○年前にはこんな感じやってんな~なんて思いました。
思い返しても、あの頃の新鮮な気持ちが今でも蘇ってきます。

初々しいと言えば、nagaとの出会いからもうすぐ1年が経とうとしていますが、今もあの出逢った時のドキドキ感やときめきをハッキリと覚えています。
そして、それが今も全く変わることありません。
nagaとデートをする日なんかは、前の日からドキドキ、ワクワク……o(^o^)o
本当に初々しさがあります。

こんな気持ちにさせてくれるのは、nagaだけですね!
一緒にいて、電話で話して、メールして……どれもこれも最高に幸せです。
1年経っても全く変わりません。

これがこれからもずっと続いていくと思うと、またさらに嬉しくなってきます。

毎日を忙しく過ごしているけど、nagaがいてくれるから、頑張れます。
気持ちに張り合いが出るんだと思います。

ここを頑張れば、nagaとデート出来る~♪

そう思えば、どんなことでも乗り越えていけるってもんです(^^)V
いつまでもラブラブで、出逢った時の気持ちがそのまま残っている……いや出逢った頃以上にnagaのことを愛してる……そうハッキリと言えるって本当に幸せなことです。

今日は新入社員の初々しい姿を見ながら、自分も初々しい気持ちを持ち続けているなって……そして、この気持ちをいつまでも大切にしたいって思いました(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V ]


初めての幸せ
昨日のオレの記事にも、今日のueさんの記事にもありますが、今度の日曜日は、ueさんとふたりでお花見デートです(^O^)/

幸いにも当日の天気はよさそうなので、満開(…になりますかね(^_^;))の桜をふたりで楽しんできます(^O^)/

…でも、よく考えてみたら、花見らしい花見は、今回が初めてかもしれません…。

はるか昔、造幣局の「桜の通り抜け」を見たことが一度あるくらいですね(^_^;)

30歳を過ぎて今さら初めてってのは、自分でも驚きです。

初めてのまともな(?)花見をueさんと一緒に楽しめるのが、今から楽しみでしかたないです(^O^)/

ueさんと出会ってもうすぐ一年…ueさんとの出会いによって、初めて経験することが結構ありました。

たとえば二人旅やお揃いなんかは、その代表的なものですね。

ふたりだけの幸せをこれだけ共有できる人と出会うのも、もちろん初めてです。

…つまりはueさんはオレにとって、初めて出会った正真正銘の恋人な訳ですね(^O^)/
ueさんに出会ったことが、オレにとって最大にして最高に嬉しい「初めて」なんですよね~(^O^)/

そのueさんとのラブラブ花見デート、心ゆくまで楽しんできます~(^O^)/

[naga(^^)]

やっと……
春が来たみたいです。
今年の冬は長かったですよね~(;^_^A アセアセ…
このまま春は来ないんじゃないかと思うくらいです。

通勤の沿道では、桜や他の花が咲き出して、足の重い通勤道も少しは心が安まるものがあります。
こんな季候のいい、そして心地よい日差しのある日は、広~い公園の芝生の上でゴロリと横になって、まったりと昼寝でもしたいですね!
な~んて話をnagaとしていました。

二人で仲良く芝生の上で大の字になって……気が付けば寝てるかもしれないですね。
でもそれぐらい心地よい時間が過ごせそうです。
nagaと一緒にいるときは、何も飾ることのない自然な自分がそこにいます。
自然体の素直な自分になれるんですね。

だから、いつも何かしらの繋がりを絶えずもっていたいんだと思います。
たとえ一緒に過ごす時間が、短かったとしても……(*^_^*)
こんな気持ちがメールの数なんかにも出てるんでしょうね!(^。-)-☆

次のデートは、お花見に行く予定です。
二人でデパ地下弁当を買って、桜を見ながら食べるつもりです。
今からワクワク、ドキドキですo(^o^)o
当日が楽しみですね~(^^)V

天気予報では晴れるみたいなんで、ゆっくりお花見が楽しめそうです。
春を満喫してきます!
でも、まだ明日は仕事があるんですね~( ̄◇ ̄;)
明日も頑張らないと……(^_^;)

[ ue (^^)V ]


2日連続
…ueさんとデートでした(^O^)/

昨日のプチデートの時にueさんが「よかったら、明日もお茶しようか」って誘ってくれたんですね。
嬉しかったですね~(^O^)/

「明日もueさんに会えるんやな~」って帰りの電車でひとりニヤニヤしてて、かなりヤバい奴になってました(^_^;)

そして今日、仕事を速攻で終わらせて、ueさんの住んでる街に向かいました。

ueさんが仕事絡みで少々遅くなるとのことだったので、最寄駅の駅ビルのミスタードーナツに陣取って、ゆっくりueさんを待ちました(^O^)/

この待ち時間も結構楽しいです。待ち人来たる待ち合わせは、期待感ですごくワクワクしますよね。

無事、ueさんと落ち合ってから、きれいな夜桜を見ながら某ホテルのティールームへ。

美味しいお茶とビーフカツサンドをお供に、ueさんとゆっくり話ができて、最高に幸せなひとときを過ごしました(^O^)/

tea


ueさんとは、毎日メールや電話で会話して、会って話して…というように、毎日何かしらの会話をしていますが、話すネタが尽きることはありません。

泉から水がこんこんと湧き出すように、話題が出てくるんですよね。

それは、それだけふたりの気持ちが通じあってる証拠なんですよね(^O^)/

本当に幸せな時間が過ごせてるなって実感できるひとときを楽しみました。

今度は日曜日…ラブラブ花見デートが待ってます(^O^)/

今からその日が待ち遠しくてしかたがないnagaでした(^O^)/

[naga(^^)]



ついにここまで
今日は仕事が終わってからnagaとプチデートです。
僕の地元近くの駅前の喫茶店で、お茶&サンドイッチで夜のひとときを楽しみました。

こんなゆっくりとしたひとときを過ごしていましたが、一つ記念すべきことがありました。
昨年の4月末に始まった僕らのメールですが、累計で10,000通を達成しました。
僕が保存しているメールの件数が10,000通なんで、

10,000通×2人=20,000通

多い日で60通、平均30通以上の毎日のメール、今日この日を迎えるまで1日たりとも途切れることのないメール……そんなメールが、ついにここまで来ました(^^)V


お茶している時で19,999通目でしたが……

naga「どんなメールにしよう??」
ue「そうやな~どんなんがいいやろ……」
nega「ここでお互いに出しませんか??」
ue「そうしよう!」

そんなわけで、この場で出すことにしました。

naga「そんなに凝ったメールはしませんよ~絵文字だらけ~」
ue「そうやね~普通にしよう!」

せっかくだからツーショットで………パチリ!

そんな記念のツーショット画像を添付して、10,000通目のメールを出しました。

naga「60歳、70歳になってもメールしてるんかな~??」
ue「そうやな~僕らやったら、きっとメールしてるよ。」
naga「してそうですね~」
ue「話題が変わってるだろうけどね……今日は神経痛が痛むとか、病院へ行って来たとか……」
nega「ははは!そんな話題かもしれませんね~!」

きっと僕らのメールはこれからも限りなく続いていくでしょう!
いつまでもずっと、ず~っと……(*^^*)

[ ue (^^)V ]




