十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Re-Start
突然ですが…4月末に今の職場を辞めることになりました。

オレにとって今の職場があまりにも合わなかったのが、その理由です。

ブログにも幾度となく書きましたが、職場のオレに対する仕打ちには、本当に苦しめられました(;_;)

もちろん、オレにも落ち度があったところもあります。それを差し引いても余りあるほど、職場の人たちは冷たかった…今では四面楚歌の状態です(;_;)

そんなオレの心の支えは、他ならぬueさんでした。

昨年12月、心身ともにクタクタになるほどのつらい時期に、休みを利用して毎日毎日、オレの職場近くまで来ては励ましてくれたことを、今でも鮮明に覚えてます。

それはもう、本当に嬉しかったですね。
ueさんがいてくれたのは、つらい環境に置かれてたオレにとって最大の救いでした。

その後も、四六時中つらい立場に身を置かなければならない状況は続きましたが、ueさんのおかげで何とか乗り切ってきました。

結局は、職場は辞めることになりましたが、それもueさんにじっくり相談した上で出した結論ですし、オレ的には悔いのないくらい一生懸命頑張りましたし、後悔はしてません。

もちろん、不安はないといえば嘘になりますが、今は、やっとこのアリ地獄から抜け出せる喜びと、将来への期待感のほうが大きいのが実情です(^O^)/

今日のueさんの記事に「フレッシュマン」のことが書いてありましたが、オレもまさに、新入社員の人たち同様、フレッシュな気持ちに包まれています(^O^)/

ueさんは、オレの門出を認めてくれてて、ふたりで頑張って新しい職場を見つけようと言ってくれています。

最大の援軍を得て、さわやかな春風のもと、オレも新たな気持ちで頑張っていきます。

近況はまたちょくちょく、ご報告しますねo(^-^)o

[naga(^^)]
スポンサーサイト

フレッシュマン
思いっきり春になってきましたね。
今日も日中はポカポカ陽気で、いつものようにnagaとの5分の幸せも、心地よい日差しの中で、マッタリとした気分もさらに増します。

そんな4月と言えば、新入社員です。
我が社にも新入社員が入ってきた訳ですが、本当に初々しいですね~。

すれ違うすべての人に、「おはようございます!」「こんにちは!」「お疲れさまでした!」「失礼します!」と、挨拶をしています。

僕も○○年前にはこんな感じやってんな~なんて思いました。
思い返しても、あの頃の新鮮な気持ちが今でも蘇ってきます。

初々しいと言えば、nagaとの出会いからもうすぐ1年が経とうとしていますが、今もあの出逢った時のドキドキ感やときめきをハッキリと覚えています。
そして、それが今も全く変わることありません。
nagaとデートをする日なんかは、前の日からドキドキ、ワクワク……o(^o^)o
本当に初々しさがあります。

こんな気持ちにさせてくれるのは、nagaだけですね!
一緒にいて、電話で話して、メールして……どれもこれも最高に幸せです。
1年経っても全く変わりません。

これがこれからもずっと続いていくと思うと、またさらに嬉しくなってきます。

毎日を忙しく過ごしているけど、nagaがいてくれるから、頑張れます。
気持ちに張り合いが出るんだと思います。

ここを頑張れば、nagaとデート出来る~♪

そう思えば、どんなことでも乗り越えていけるってもんです(^^)V
いつまでもラブラブで、出逢った時の気持ちがそのまま残っている……いや出逢った頃以上にnagaのことを愛してる……そうハッキリと言えるって本当に幸せなことです。

今日は新入社員の初々しい姿を見ながら、自分も初々しい気持ちを持ち続けているなって……そして、この気持ちをいつまでも大切にしたいって思いました(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V ]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。