十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


素晴らしい~♪
今日はnagaと二人で、馬場俊英のライブへ行って来ました。
チケットは発売当日に購入して、今日の日を心待ちにしていました。

baba01


お互いに仕事があるので、勤務終了後は直ちに会場へ向かいます。
ライブ会場は「なんばHATCH」なんですが、まだ行ったことがなかったんですね~(;^_^A
nagaは行ったことがあるみたいで、詳しく教えてもらいました(^^)V

地下鉄で合流することにして、nagaの到着を待っていたんですが、メールで電車に乗ったって連絡があって、待つこと数分……車内にnagaを発見!
合流することが出来ました。
お互いにこんな待ち合わせ方も面白いよね~って感激していました(^。=)

ギリギリの時間に駅に到着したんで、会場には開演10分後に着きました。
でも、会場に入ってみるとまだ始まってなかったみたいで、ホッと胸をなで下ろし席に急いだ途端……目の前が真っ暗に!
始まったんです……( ・_・;)
暗くて全然周りが見えません。
何とか係りの人を捕まえて、席に案内してもらいました。
ヤレヤレ……(;^_^A  これでやっと落ち着けます。

席は二階席だったんだけど、最前列だったのでよ~く見えました(^^)V

nagaue一押しの馬場俊英ですが、さすがです。
感動しました。
特に感動したのが、「鴨川」です。
あまりの熱唱に、聴いていてジ~ンときて、思わず目頭が熱くなりました(T.T)

あとでnagaに話したら、nagaも目頭が熱くなったそうです。
お互いに感動する部分も同じです(*^^*)

トークも不器用そうに見えながらも、なかなかのおもしろトークで、歌といい、トークといい、馬場ワールドが炸裂していました。

そんな感動のライブも、アッという間に終わりました。
終わったあとで、すかさず今日発売のNEWアルバムを二人で購入~♪
またまたお揃いが増えました(*^_^*)

baba02


次回は6月に厚生年金会館芸術ホールでライブをするそうです。
今度もnagaと行きます(*^_^*)


ライブで感動したあとは……
久々に飲み屋に行きました。
以前にnagaが行っていたお店で、面白いマスター……いえいえ素敵なマスターで、楽しい時間が過ごせました。

今日はnagaと二人で、ライブ&飲み屋さんと、素晴らしい時間が過ごせました。

[ ue (^^)V ]
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。