十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どんなときも
毎日のメールが欠かせないnagaueです\(^O^)/

朝起きて……おはようメール。
お昼に……「5分の幸せ」OKメール
(5分の幸せをご存じない方は、過去の記事を読んでみてください…)
仕事が終わって……これから帰りますメール
家でくつろぎながら……いま何してる~??メール
その都度時間があれば……おしゃべりメール

毎日最低でも20通程度……多ければ60~70通
積もり積もって通算、10,000通×2=20,000通

何度も言っていますが、これだけのメールをするカップルは僕らぐらいでしょうね~←自画自賛!(;^_^A アセアセ…

メールは僕らの必須連絡手段であり、心の支えであり、日常であり……とにかくメールがなければ話にならないくらいです。
お互いにメールを出せばほとんどの場合は、すぐに返事が来ます。

辛いとき、苦しいときには励ましのメールがきて、心の支えになります。
楽しいとき、いいことがあった時には喜びのメールがきて、その喜びを分かち合うことが出来ます。

毎日の喜怒哀楽や、何気ない日常なんかもメールに込められています。
そんなメールのやり取りが幸せであり、また喜びでもあるんです。

そんな僕らの日常生活には、欠かすことの出来ない携帯メールですが、お互いに常に何もかも全てを共有したいって、思っている気持ちが表れていると思います。

他人から見れば、「何もそんなにメールしなくてもいいんじゃないの~」

な~んて思われそうですが、僕らにとってはそんなことでは済まないんですね。
とにかく全てを共有したいから……(*^^*)

先日僕が携帯を忘れて出勤してしまったことがありました(×_×)
気がついた途端に、すごく心細くなってしまいました。
大事な物がなくて、心にポッカリ穴が開いたような……何とも言えない不安感です。

これは「メール依存症」では??なんて言っていたんですが、僕らの場合はメールに依存してると言うよりも、お互いがお互いに依存しているんですね~(#^.^#) エヘッ
だから、メール以外のツールがあればそれに依存していると思います。
たまたまお互いの日常の連絡手段が携帯メールであっただけなんで……(*^_^*)

カップルにはカップルの付き合い方があると思います。
でも僕らmagaueにとっては、これが一番自然であり、幸せな気持ちになれる付き合い方です。
これからも、メールは決して欠かすことはありません。
ずっとず~~っと永遠にね(^_-)-☆

[ ue (^^)V ]
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。