十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゆったりと再出発
少し前に予告を書きましたが、先週、ついに職場を辞めました…今は有給休暇を消化しています(^O^)/

重圧と緊張の連続だった職場での日々を終えて、今は束の間のゆっくりとした時間を過ごしています(^O^)/

…それは、ueさんとのゆっくりとした時間でもあるんですよね。

これまでは、オレの仕事の都合で、ueさんとの待ち合わせに遅れたことも一度や二度じゃなく、いろいろと迷惑もかけてしまっていましたが、今は時間に余裕ができて、ueさんとのゆったりしたひとときを過ごしてます(^O^)/

…もちろん、ueさんは変わらず職場に勤務しているので、それに差し支えない程度に…ですが(^_^;)

職場を辞めた次の日の「5分の幸せ」は5倍の「25分の幸せ」に。メールは普段のさらに倍近くに…といったふうに、これまで以上にふたりの幸せなひとときを過ごせてます(^O^)/

そして昨日、ueさんがオレの「お疲れ様でした会」を開いてくれました。

オレの状況をいちばん把握し、理解してくれたueさんに「お疲れ様」って言ってもらえるのは、他の誰に言われるより嬉しく、幸せを感じます。

昨日はオレに時間があったこともあり、ueさんの地元で待ち合わせしましたが、少しでも近くで待ってたいとの思いから、ueさんの職場のほうまで足を運び、ueさんの仕事ぶりをチラッと見ながら(*^_^*)ueさんの仕事が終わるのを待ちました。

ueさんは終業のチャイムが鳴ると同時に職場を出てきてくれて、ふたり仲良く、河川敷を歩きながら最寄駅前の喫茶店へ。

コーヒーを飲みながら「今日、何食べる?」という話になり、ふたりして「焼肉」と一致しました(^O^)/

まるでお互いの食べたいものがテレパシーになってお互いに通じたかのような一致ぶりでした(^O^)/

相変わらず、ふたりの意思の疎通ぶりはスゴいなぁ…と自画自賛o(^-^)o

ふたりで美味しい焼肉を食べてから梅田に向かい、ふたりだけのまったりタイムを過ごしました(*^_^*)

その間にも、ふたりの話は止むことはありません。
しかも建設的に話が進んでいくのがnagaueカップルのスゴいところ…。
昨日のうちに次なるデートの予定が4つも決まりました。

その内訳は…

①4月26日、初メールから1周年記念のデート。
②5月1日、出会って1周年記念のデート。
③6月、馬場俊英ライブデート。
④5月下旬予定の東京旅行。

2年目を迎えるnagaueのラブラブっぷりは、ますます健在です(^O^)/

今日も50通近くのメールと2時間近くの電話を通じて、幸せなひとときを過ごせました。

職場を辞めた以上、次のことを考えないといけない…という焦りもありますが、ueさんも応援してくれますし、ゆっくり焦らず、束の間の休みを楽しみながら、少しずつ自分の歩幅で歩いていこうと思います(^O^)/

[naga(^^)]
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。