fc2ブログ
十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



こげぱん
皆さん、「こげぱん」ってご存じですか??
実は僕も知らなかったんですが、先日nagaとデートをした時に、貸してもらった本なんです。
たくさん出ているみたいなんですが、その中でnagaが持っている三冊を貸してもらいました。
いずれも旅行記なんですが、「北海道」「京都」「大阪・神戸」です。

kogepan


このキャラクターがかわいらしくて、しかも絵も細かく描かれていて、驚いてしまいます。
普通はこういう旅行記はイラストが入るものの、写真が満載って感じになると思うんですが、これは全てがイラストです。
そんな所もすごく好感が持てます。
特に「京都」「大阪・神戸」は地元ってこともあり、行ったことのある場所とか、知っているところがかなり出てきて、面白いです。

その中でも、気になったのが「喫茶Y」です。
ここには二人で行ったんですが、その強烈さに驚かされたお店です。

y


最初にこのお店の存在を知ったのがnagaでした。
かなり恐ろしい店ってことで、一度興味もあって行ってみたくて、さっそく二人で行くことにしました。

とあるビルの地下にあるお店で、ほんとにこんなとこにあるんかいな~って感じでした。
辿り着くと、ビックリッ!(◎◎;)

営業してるんかな??

店内は狭くて、壁一面に写真やらポスターやらがベタベタと貼り付けられています。
中には芸能人もありました。
かなりの有名店みたいですね~(^_^)

サンドイッチセットを頼んだのですが、そのボリュームに目を丸くしました。
頼んだアイスコーヒーも強烈です。
なんとジョッキに入って出てきたんです。
それにサンドイッチも、大皿に溢れんばかりのボリュームです(;^_^A

sando


とても手づかみでは食べれないので、箸を使って少しずつ食べました。
一人では食べきれないので、nagaと二人でです。
食パン一斤に、タマゴは5~6個は使っていそうな卵焼きが挟んであって、レタスも丸ごと一個分はあるんじゃないかと思うくらいの、ボリュームです。
ハムもそのまま3パックくらいは使っているでしょう(;^_^A

どうにかこうにか、二人がかりで食べきりましたが、一人ではあれは食べれないですね~( ̄◇ ̄;)

そんな強烈なお店でした。
次はいつ行こうか……って半分冗談でnagaと言ってますが、朝から何も食べずに夕食に食べに行くしかないかな~なんて思っています。
でもそれもいつになるやら……(^_^;)
それぐらい強烈なボリュームのお店でした。

自信のある方はぜひ一度行ってみてください!

[ ue (^^)V ]

スポンサーサイト