十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


nagaueの食いしん坊万歳
ueさんの記事にもあった「こげぱん」の旅日記三部作…オレのお気に入りから、ふたりのお気に入りになりました(^O^)/

特に「大阪・神戸編」には、大阪・茶屋町の必殺喫茶店「Y」をはじめ、ふたりで行ったスポットも多数掲載されてて、ふたりで読んでて楽しかったですね(^O^)/

もちろん、これから一緒に行ってみたいね…という店もたくさんありました。

そのなかでも、ふたり揃って「行きたい~」って思ったのが、神戸・元町の神戸牛の店「ヘンリー亭」…値段も手頃で、手軽に神戸牛を味わえる店らしいのですが、取材した「こげぱん」の作者の目がハート型に変わるほどの美味しさらしく、ueさんとふたり「ぜひ一度行きたいね~」と言い合っています。

ヘンリー


nagaueは揃って大の美味しいもの好き。
有名無名問わず、ふたりがいいなぁ…と思う店で、楽しくおしゃべりしながら、美味しいものに舌鼓を打つ…nagaueデートの大きな楽しみのひとつです。

ueさんと知り合ってから、オレの食の幅が大きく広がってきたと思いますし、ueさんもオレと知り合うことで、同じ思いをしているのではないかな…なんて思ってます。

どちらかのお気に入りの店に行くと、相手もすぐにお気に入りになってしまう…食の嗜好がピッタリ合っているふたりだからこそのフィーリングのよさで、お気に入りのお店はどんどん増えています。
これからもふたりの「食いしん坊万歳」は果てしなく続くことでしょうね。

「こげぱん」の旅日記片手に、美味しいものを求めて道を往く凸凹カップルを見かけたら…それは間違いなくnagaueです(*^_^*)

[naga(^^)]

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。