十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


特別な日~前編~
初めて出会った時の感動はそのままに、めでたく2年目を迎えたnagaue。

その記念デートはueさんの記事にもあったように神戸でした(o^^o)

三宮やトアウエスト、元町あたりの決まったところだけを廻るだけの、ふだんの神戸巡りとは違い、今回の神戸デートはueさんと行ってみたかった場所を次々と巡るというもの。

ueさんとコース決めやリサーチなどの事前の準備をしながら、当日を指折り数えて楽しみにしてました。

神戸に向かう阪急電車の車内で待ち合わせして、三宮駅に到着。

シティループに乗って北野異人館街へ。
風見鶏の館や萌黄の館、六甲牧場のソフトクリーム…素敵な思い出がつくれました(^O^)

北野から三宮に向かう坂の途中にあるスイス料理屋でのチーズフォンデュは、くせになるほどの美味しさでした(^O^)/

そして高架下でのお揃い探し…好みが共通しているふたりのお気に入りを探すのに、さほどの時間はかかりませんでした。
素敵な価格で素敵なネックレスをゲットo(^-^)o
お互いのセンスを認めあってるふたりならではのお揃いが手に入りました。

ueさんと神戸に行くのは今回で2度目。そのたびに感じるのは、いつもひとりや友達とで行く神戸と、ueさんと行く神戸とでは、景色が全然違うってことです。

好きな人と一緒に歩くと、どんな場所でも、いつもと違う最高の場所になるんですね。

特に今回は1周年記念のデートですから、よけいにそう感じたのかもしれません。

そんな特別な神戸巡り…ueさん同様、続きは明日、後編で(^-^)ノ~~

[naga(^^)]

1周年記念(デート編)前編
2005年5月1日13時00分のことです……nagaueが初めて出会ったのは……(*^^*)

あれから1年の月日が流れ……今では……


初メールから5日間にお互いメール交換で気持ちを確かめ合って、そしてワクワクした気持ちで、5月1日を迎えました。
そして出会ってお互いが一目惚れ……相思相愛の関係になりました。

そんな記念日に、素敵なデートを楽しみました。
午後から出かけたんですが、お互いに早くもメール交換しながら、電車で落ち合いました。
nagaが乗ってる電車の車両に僕が乗り込んだんです。
こんな合流も楽しいですね。

そのまま今日は神戸に向かいました。
異人館へ行きたかったんです。
お互いに異人館はゆっくり見たことがなかったもので……(;^_^A

三宮駅から、シティー・ループ・バスに乗って異人館街に向かいました。
このシティー・ループ・バスってレトロな感じが、素敵でした。
早くもデート気分を盛り上げます。

向かった先は、「風見鶏の館」「萌黄の館」の2館です。
どちらも隣り合わせって感じで、すぐ近くにあります。

kazamidori



moegi



ゆっくりと邸内を廻って、写真をバシバシ撮りました。
これでもかって感じですね(*^。^*)

kazamidori02


なかなかゴージャスな感じで素敵でした。

kazamidori03


今日は暑くて……目の前にあったアイスクリーム屋さんでついついアイスを買ってしまいました(*^。^*)
冷たくて美味しかった~(^^)V


異人館を楽しんだあとは、とあるレストランにチーズフォンデュを食べに行きました。
ここもとある本にも出ていて、しかもテレビでも紹介されていたお店です。
店内に入ってみると、いかにもスイスって感じで、おしゃれでしたね~(^^)V
出てきたチーズフォンデュも美味!とにかく美味!でした。
パンもバスケットに山盛りになっていて、十分のボリュームです。

cheese


しっかりパンを平らげて……でもチーズが残っている……
二人でお皿に少し取って、食べてました。
すると店員さんが来て、「まだチーズが残っていますね。パンお代わりしますか?」
「お代わりお願いします!」
全く迷いはなかったですね~まだ食べたかったですから~(*^。^*)
でもチーズって結構お腹にきますね~
すっかり満腹になりました。

お腹も膨れたところで、歩いて三宮まで戻り、次は元町高架下商店街に向かいました。
お目当ては………
もちろんお揃いです!
せっかく1周年を迎えたんですから、何か記念になるお揃いを手に入れるためです。

お目当てはアクセサリーです。
それも「ネックレス」です。

記念すべきお揃い第1号はネックレスでした。
それはお互いにわかってるんで。今日は何としても「ネックレス」が欲しかったんです。

何軒か覗いてみて……ありました!
手頃な値段で、nagaueの目に留まったものが!
即決で購入!
すぐに身につけました。

osoroi


1年前にネックレスを購入して、今年また1年記念でネックレスを購入。
最高に幸せです。
こうしてアクセサリーも更に増やしていきたいです。
とにかくお揃いでないと、買う気がしないです。
そこまでお揃いにこだわってますね。
何から何まで全てお揃いにしたいですから~(*^^*)

そんな訳で、今日のところはここまでにしておきます。
続きはまた明日~(^.^)/~~~

[ ue (^^)V ]


Mail Voice
今日のueさんの記事は「メール三昧」。

ふたりの休日は本当にメール三昧です。

いつでもどこでも、いかなる時も、ふたりの時間は変わりなく続きます。
たとえいる場所が違ってもお互いが繋がりあえる時空間が、ふたりの間には確実にあるんですね。

ueさんのメールからは、ueさんの「声」が聞こえてきます。素っ気ないメールの文字が、声となって目と耳に同時に届きます。

電話やデートと同じように、ueさんに手が届くような会話がメールでもできる…それが本当に幸せなことやと実感してます。

そんな密度の濃いメールトークを続けてきた1年間。いよいよ明日は、記念すべき1周年を迎えます。

明日はお互いに時間を調節して、ふたりで思いっきり、メモリアルデートを楽しんできます。

[naga(^^)]

メール三昧
今日は1日お互いにメールをしながら過ごしました。
用事があったんで、リアルタイムに行動を逐一報告しながらのメール三昧でした。

例えお互い別行動であったとしても、決して繋がりが断たれることはありません。
それがnagaueの強みですね(^^)V

それが積み重なって1年経たない間に、10,000通のメールになっています。

常々このブログにも書いていますが、本当にメールは重要なアイテムです。
打てば響く関係……そんな関係が完璧に出来ています。

今まで付き合ってきた人は、「何で???」「どうして1通のメールが出せないの???」「わずか数分の時間もとれないの???」って思う人ばかりで……(ノ_・。)クスン
どうもしっくりこなくて、悩み苦しんで辛い思いばかりで、長続きはしませんでした(×_×)

でも、今は全然違います!
メールを通じていろんな話をして、今何をしているのか……、今どんな気持ちでいるのか……、完璧な意思の疎通が出来ています。
そして今では、お互いが何を考えて、どうして欲しいのか、それが何気ないメールの文面から読みとれるし、メールがなくてもわかるようになりました。
それだけの関係が築き上げられています。

nagaueは一生付き合っていく関係が築けました。
これからもずっと二人は一緒です。
何があろうとも、どんなことがあっても、決して離れることはありません。
そう自信をもって言える、それが幸せであり、嬉しくて仕方がない。
メール三昧の1日を過ごして、改めて感じた出会って1周年を迎える前に改めて感じました。

[ ue (^^)V ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。