十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





また明日。
ふたりだけの時間をつくるためには、ちょっとしたタイミングも逃さない…それがnagaue。

今日もオレの仕事が終わった20時半から、ueさんとのプチデートを楽しみました。

お茶と軽い食事を囲みながらの楽しいひととき…毎日メールや電話で会話を楽しんでいるにもかかわらず、話題は次から次へと出てきます。

どれだけ短い時間でも、お互いが心底楽しめるデートができているんですよね。

今日は5月最後の日。次の日からオレはueさんの職場でしばらく働くことになってます。

6月はueさんとほぼ毎日会えるんですよね。

…にもかかわらず、その前日にもデートを入れてしまう…どんな時も常に一緒にいたい…同じ時間を共有してたい…そんなことをお互いに常日頃から思えてる…これがnagaueの真骨頂です。

お茶を終えて、改札でいつも通りの握手をして別れる際、どちらからともなく出たのが「また明日」という一言。

その後のメールでueさんが「すごく嬉しかった」と言ってくれましたが、オレにとっても本当に嬉しい言葉でしたね。

明日からはueさんと同じ職場で働ける…ueさんに毎日会える…今までの深い付き合いの中にもなかった「また明日」が言いあえる状況が訪れたんですよね。

最高に幸せでした。

オレをバイトに雇うために、ueさんはかなり強く上役に推薦してくれましたし、オレも決まったその日に一切の書類をueさんの職場まで持参するくらいの気の入れよう。その日からふたりで、明日が来るのを指折り数えて待ってました。

そんなふたりにとって待ちに待った一言…それが「また明日」やったんですね。

ueさんが実現させてくれた最高の幸せ…それだけに、いつになく気合いが入っています。
ueさんと、職場の人たちの足手まといにならないよう、明日からは一生懸命頑張っていきたいと思ってます(^O^)/

[naga(^^)]


大変な時だからこそ
今日のueさんの文面にもあったように、今、ueさんは突然のギックリ腰に悩まされています。

相方としては、そりゃあもう、心配でたまりません(+_+)

今すぐにueさんのもとに駆けつけて腰をさすったりして差し上げたいところですが、なかなか都合がつきません…(-_-;)

せめて励ましといたわりのひとことくらいは…メールや電話をしたら、ueさんはすごく喜んでくれました。

オレも腰痛持ちで、ギックリ腰はもちろん経験済み。
何をするにも痛くて、億劫になってしまい、鬱々とした気持ちになってしまいます。

それがわかるだけに、オレのひとことでueさんを元気づけることができて、本当に嬉しいです('-^*)/

病気やトラブル…お互いに大変な時に、誰よりも早く対応できる…常に相手を思うからこそできるもんやと思います。

nagaueの場合、最初からごく自然にお互いを思いやることができました。

いちばん大切な人のアクシデントは、自分にとっても同じくらいのアクシデント。

そのさなかにいるueさんがまずオレに報告してくれて、オレが即座に対応することができて、本当に嬉しかったです。

幸いにもueさんの腰は快方に向かってる模様。
一日も早く、元気なueさんに戻ってくださいね。
祈ってます。

[naga(^^)]

アクシデント
日曜日の夜のこと……お風呂に入って、湯船にゆっくりと浸かってのんびりとしていました。
程々に温まって、さて上がろうと勢いよく立ち上がったところ……「うっ!腰が……」

最初は少し違和感があっただけだったんだけど、時間が経つにつれて段々を痛みが増してきました(×_×)
以前にぎっくり腰をやってしまったことがあったんだけど、その時よりはまだマシなので、楽観していたんだけど、痛みはそこそこあります。
とりあえずは様子をみることにしました。

翌日……まだ痛みはとれません。
でも仕事は休めないんで、出勤しました。
何とか会社には着いたんですが、座っているのが辛くて……
仕方なく、かかりつけの整体の予約をとりました。
整体に行って診てもらったところ「ぎっくり腰」でした(;^_^A アセアセ…
今回は痛めた翌日にかかっているんで早く治りそうです。

それにしても、お風呂から上がるときに腰を痛めるなんて、情けないですね(T.T)
最近運動不足なんで、反省しています。

そんな訳で少々情けないアクシデントに見舞われたんだけど、その間にもnagaは心配してくれて、何かと励ましてくれました。
それがすごく心強く感じて、早く治さないとって思ったし、またこんなことで腰を痛めちゃってと、反省もしました。
どんなトラブルがあっても、nagaが常にそばにいてくれています。
そう思える関係が、本当に心強いです。

お互いに助け合える関係が完全に構築されています。
お互いがお互いを頼りにしているし、頼れる関係になっています。
それが嬉しくて、幸せに感じているueでした(*^_^*)

[ ue (^^)V]


最高のバースデー
ueさんの記事にもあった昨日のオレのバースデーデート…本当に幸せなひとときでした。

それはひとえに、ueさんがオレのために、いろいろと考えてオレの誕生日を祝ってくれたからこそ、感じることができた幸せやと思ってます。

ueさんからいただいたプレゼントはシンプルな帆布製のトートバッグ。店内にある数多くのバッグの中からueさんが見つけ出してくれました。オレの好みを熟知してくれてるueさんならではのセレクトで、本当に嬉しかったです。ueさんが自分の分とまとめて2点購入したので、38アイテム目のお揃いになったことも、二重の喜びでした。

bag


さらにバースデーケーキは、これまたオレの大好物のチョコレートをふんだんに使ったものを、ueさんが梅田の一流パティスリーで選んでくれました。
一口食べてみると、その形と同様に上品な甘さで、ふたりで仲良く分けてペロリと平らげてしまいました。

cake


ueさんがオレの誕生日を祝ってくれたのはこれで2度目。それまでは何となく過ぎてた誕生日が、とてつもなく楽しみなものになりました。
そしてまた、オレもueさんの誕生日を祝えるという楽しみも生まれました。

運命的に出会ったふたりが、お互いがこの世に生まれてきたことを感謝しながら、お互いを祝える年2回の記念日…本当に幸せなことやなぁって思ってます。

ueさんには本当に感謝しています。最高に素敵な誕生日、本当にありがとうございました(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

今度はオレがueさんをお祝いする番です。ueさん、どうぞお楽しみに(o^^o)

[naga(^^)]


Birthday Date
今日はnagaとデートでした。
しかも特別なデートです!

nagaの誕生日をお祝いするデートでした。

お昼に梅田で待ち合わせて、心斎橋へ向かいました。
一度一緒に行きたいね!って言っていたお店です。
オムライス発祥の店「北極星」です。

少し変わったお店で、古い家を改造している感じで、座敷でオムライスを食べるんです。
変わった雰囲気ですが、落ち着いた店内は僕らnagaueにピッタリですね!
チキンオムライスのセットを、唐揚げを頼みました。

omu


オムライスは大盛りを頼んだんですが、プリプリの食感が最高のエビフライが3尾も載っていて、ボリューム満点で、お互いに食べ終わった時は満腹で大満足でした!
本当に美味しいオムライスでした。
またnagaと二人で行きたいですね。

満腹になった後は、nagaへの誕生日プレゼントを買いに、心斎橋から南堀江界隈をまわりました。
でもなかなかいいものがなくて、仕方なく心斎橋のロフト~東急ハンズに向かいました。

いろいろ見ていると、なかなかシンプルで感じのいいトートバッグがありました。
僕も気に入ったので、バッグを二つ購入して、ひとつはnagaの誕生日プレゼント……そしてもう一つは僕が使うためです。
これで38個目のお揃いの誕生です!
たくさん入りそうなバッグで、これからのデートの時は必需品になりそうです。
またまた素敵なお揃いが出来ました。

プレゼントをゲットしてから、バースデーケーキを買い、そして二人きりでnagaの誕生日のお祝いをしました。
去年もnagaの誕生日をお祝いして、これで2回目のお祝いです。

こうして、nagaの誕生日をお祝いすることが出来て、すごく幸せでした。
そして、nagaの喜ぶ顔を見ることが出来て、すごく嬉しかったです。
これからも、毎年nagaの誕生日はこんな風にお祝いをしていきたいって思います。

二人でお祝いする誕生日。
二人だけの幸せ。
二人だけの喜び。

これからも毎年、この幸せを感じていきたいです。
これからも毎年、この喜びを感じていきたいです。
ずっとず~っと!

素敵な1日が過ごせました。
ありがとう!

[ ue (^^)V]


最高のパートナー
ueさんの記事にもあったように、最近のnagaueはとてつもなく忙しい状況です(*_*)

忙しいところまでお揃い…実際にはつらいことなのかもしれませんが、その反面すごく嬉しかったりします。

たとえお互いに忙しい状況であったとしても、お互いを励ましあって、いたわりあうことができているからやと思います。それは同時に、ふたりで生きてることの幸せをさらに実感できる時です。

今日もヘロヘロになるまで働いて、ueさんもオレも本当に疲れました。

でも、お互いが疲れ切っていても、自然ととれるコミュニケーションが、疲れを吹き飛ばしてくれます。

今日も「頑張ってな」「頑張ります」とお互いにメールや電話で励ましあいながらの一日でした。
そのひとつひとつが本当に嬉しく、心癒され、明日への活力になります。

ueさんからのメールは、たとえ他愛もない一言でも、そこから本当にオレを思ってくれてることがわかります。
オレも他愛もない一言であったとしても、そこにueさんへの思いを込めています。それがueさんに確実に伝わってるのもわかります。

本当に素晴らしいパートナーに巡り会えたなぁ…と、いつもながら実感しています。

もうしばらく、お互いに忙しい時期は続きます。それ

busy week
今週は、naga&ueは共に忙しくなっています…(T.T)
毎日疲れ果てています…(T.T)
でもヘロヘロになりながらも、お互いに励まし合いながら、頑張っております!
そう!毎日欠かすことが決してないメールでね!(^_-)-☆

こんな風に、いつも励まし合える関係って、本当に素晴らしいことだと思います。
今までの文面にも、再三書いてますが、僕らは頻繁にメールし合っています。>お互いにそれが自然に出来るんですよね。
それが何よりも幸せに感じることが出来て、嬉しいです。
お互いに今まで、いい出会いに恵まれませんでした。
心から幸せだって感じることが出来なかったし、安心感や…そして安らぎも感じることが出来なかったんです。
辛い思いもしたし、苦しい思いもしました。
もうこんな思いは嫌だって思って…(T.T)
もう、相方なんてできないよな…って思っていた矢先に、nagaと出会いました。今では、毎日が幸せいっぱいで、充実しています。
安心感もあるし安らぎも感じることが出来ます。
それほど最高のパートナーに恵まれました。

これからもずっと一生のパートナーとして一緒にいて、お互いにお爺ちゃんになっても、縁側で仲良く二人でお茶を飲む関係を目指します。
それが究極の夢で

癒し…癒され…
今週は週明けから忙しくなっていて、バタバタしております……( ̄◇ ̄;)
nagaも同じで、お互いにヘロヘロの状態で、毎日のメールも励ましの内容が多くなっています。

そんなお互いに忙しい状況でも、今日はお互いに時間をやりくりして、プチデートを楽しみました。
とある駅前で待ち合わせをしたんだけど、お互いにその駅で降りるのは今日が初めてでした(;^_^A

少し早めに着いた僕は、少しだけ駅前を散策して、ネットカフェに入って、nagaの仕事が終わるのを待ちました。

しばらくして予定通りnagaと合流です。
駅前の喫茶店に入って、ほっと一息……(^_^;)

開口一番!「今週は疲れたね~」

お互いの仕事の状況を話しました。
忙しくて今週は二人ともお疲れモードなんだけど、nagaの顔をジッと見ていると、それだけで何か心が安らぎます。
心地よい時間が過ごせます。

他にも音楽のことやら、雑談をして帰る時間になりました。
約1時間の短いデートでした。

でもこの1時間は、何物にも代え難い時間です。
お互いに癒し、癒され……幸せな時間が過ごせました。

いつものように、力強く手を握って別れました。

本当に幸せなひとときが過ごせました。
いつもこんな気持ちになれるって、本当に素敵なことですね。
癒し……癒される関係……
こんな素敵な関係になれたことに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)V

[ ue (^^)V]


nagaueセラピー
今週のnagaueはお互いに忙しさのピークに突入していて、お互いにヘロヘロ状態が続いています(/_;)

こんな時期は家に辿り着くと、もうそのまま布団に向かってバタンキュー…となるところですが、そんな中でもnagaueはメールを続け、電話でしゃべり、こうしてブログを書き続けています。

お互いにどれだけしんどくても、お互いのことを常に考えて行動する…ということが、もはや習性となってるんでしょうね。

どれだけ体が疲れてても、ueさんとのコミュニケーションを怠ると、気持ち悪くて夜も寝れなくなります。

ueさんと知り合ってから1年1ヶ月…毎日コミュニケーションを続けてこれたnagaueならではの感覚なのかもしれません。

メールで、電話で、ブログでの公開ラブレターで(^^;)…お互いの疲れた心や体をいたわりあい、癒しあい、励ましあい…ふたり揃って元気になっていく…そんな毎日を繰り返しています。

名づけて「nagaueセラピー」。

毎日お互いがお互いの専属セラピストになって、お互いにとっていちばんいい感じに癒される…本当に幸せな環境を作り上げてるなぁって実感してます。

お互いに疲れがピークに達している今だからこそ、特に感じることができる幸せ…どんな時でも幸せを感じられることがnagaueの醍醐味です(^O^)/

[naga(^^)]

幸せ貯金
昨日のueさんとのメールのやりとりの中で「幸せ貯金」って内容が出てきました。
「幸せ貯金」…ふたりが作り出すふたりだけの幸せの積み重ねは、ちょうど貯金と同じようなもの。

毎日の電話やメール、週一度の割合のデート、そしてブログ…いろんな方法を使いながら、nagaueは毎日幸せを貯金していってます。

金利は抜群で、今もなお幸せは日々増え続けてます。

この幸せをお金に換算すると、いったいいくらになるんかな~って話では「国の予算を超えたりして…」という結論に。
これは決して大げさではないと思ってます。

お互いがお互いを愛する気持ちが強ければ強いほど、幸せ貯金は増え続けます。

そのぶん、nagaueは大丈夫。
これまでも、そしてこれからも、ずーっとnagaueはラブラブです(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!
普遍的な愛情で包まれていますしね。

天井知らずのnagaueの幸せ貯金…いったいどこまで増えていくのか…本当に楽しみです。
[naga(^^)]

nagaue的休日
今日は日曜日、天気も最高にいいし絶好のデート日和~!!
って言いたいところですが、残念ながら今日はお互いに用事もあって、別々に行動していました(×_×)

でも、そこはnagaueです。
メールでデートしていました!
すなわち「nagaue的休日」の過ごし方です。

今は何をしているのか…どこにいるのか……お互いの状況を伝えるメールをしながら過ごしました。
例え別々の行動をしていたとしても、常に一緒にいる感覚です。

いつも思うんですが、本当に僕らはメールがマメです。
お互いにこれだけマメだから、絆も強くなっていると思います。

デートをしてもその後はメールデート……
nagaもよく言うんですが、今日は会ったからメールはしないよ!なんてことが全くないから、デートのその余韻がずっと後も続きます。
それがお互いに嬉しく思っているし、幸せに感じています。

よくあるパターンで、最初のうちは1日3~4回程度のメールをマメにやり取りしていても、段々慣れてくるとメールが減っていく……挙げ句の果てに、メールは面倒だって……(×_×)
そんなことになれば、やっぱり冷めちゃいますね(;^_^A

何かあってもすぐに返事が返ってくる。
打てば響く関係……それが最高に嬉しいです。
nagaとはその辺の考え方が全く同じで、ピッタリ考えが一致しています。
これからも、今まで同様にマメなメールをするでしょう!
だって、お互いにいつもお互いのことを感じていたいから(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V]


1時間のオアシス
お互いに忙しいなかでも、ふたりの時間を大切にしたい…それがnagaue。

昨日のプチデートも時間としては1時間ちょっとと短かったですが、すごく大切で、楽しいひとときでした。

ueさんと向かい合わせに座って、コーヒーを飲みながら他愛ない話を楽しむ…傍目から見ればどうってことないシチュエーションでも、ふたりにとってはオアシスなんですよね~。

雨の中、わざわざ電車を何十分も乗り継いでオレのバイト先まで来てくれて、最後は見送ってくれて…すごく大切にされてるなぁって実感しましたし、オレもueさんを大切にしていきたいなぁって思うひとときでした。

まぁ、ueさんを大切にしたいって思いは、いつも持ってるんですけどね(^O^)

[naga(^^)]



ラブレター
今日はnagaとプチデートをしました。
nagaの勤務先の駅で待ち合わせて、そのまま駅前のミスドへ……
実はちょっと小腹が空いていたんで、何か軽く食べたかったんです。
nagaも同じで、ここまで息がピッタリです!(^^)V

ドーナッツを選んで席につきます。
あとはマッタリとしたおしゃべりタイム~♪
ゆっくり出来ました……(*^_^*)

短いデートでしたが、僕らにとっては最高に楽しいひとときでした。
二人で一緒に過ごすことが、幸せなんです。
いつものように握手をして別れましたが、それからはメールでデートです。
この決して欠かすことのない繋がりが、最高に幸せな気持ちになります。

先日のnagaの文面にもありますが、お互いに今までは出会いに恵まれず、辛い思い……苦しみにばかり遭ってきました。

人間は、いくら強がってみても弱いものです。
何かに助けを求めたい、何かに支えてもらいたいって常に考えるものだと思います。
何か嫌なことがある……不安なことがある……楽しいことがある……喜びがある……
どんなことでも、相方には伝えたいし、そして喜びや悲しみを共有したいって気持ちになる……これって自然なことじゃないでしょうか??

例えばそんな気持ちをメールに込めて送信する……

でも何も反応がない……

悲しいですよね。
寂しいですよね。
辛いですよね。

そんな辛さを嫌と言うほど味わいました。
何も反応のない辛さ…

メール不精

結構多いみたいです。
昨日もそんな話をnagaとしていたんですが……(;^_^A

でも今は全然違います。
何があってもnagaはすぐに返事をくれます。

それが本当に嬉しいです。
いつも、どんな時も、nagaのことを常に感じることが出来るんですね。

nagaに何かあれば僕が支えるし、喜びを分かち合う。
僕に何かあればnagaが支えてくれるし、喜びを分かち合う。

二人で、

悲しみや苦しみは半分に

喜びや、楽しみは二倍に

それをnagaueは実践出来ています。
それが最高に嬉しいです。

今日もnagaをはメールのやり取りをしています。
毎日平均約30通はメールしますが、そのひとつひとつがラブレターです。
お互いの愛情のこもった、最高のラブレターです。

[ ue (^^)V]


まったり~♪
ueです……こんばんは!
と、唐突な書き出しですが……(;^_^A

今日はnagaとデートでした~♪
nagaは用事で仕事を休んでいたんで、僕の会社まで足を運んでくれました。
ありがとう!naga!(^^)V

来月は僕の会社に臨時で来てもらうことになってるんで、その下見も兼ねていました。
定時で仕事は上がる予定だったんだけど、ちょっとトラブルがあって1時間ほど遅れてしまいました。
でも、その間に周辺を散策して待っていてくれました。

予定より遅くスタートしたデートですが……来月は毎日がデートになるからね!(*^_^*)
いつものようにウキウキ気分で駅に向かいます。

またまた駅前で、食事をすることにしたんだけど、今日は回転寿司にしました。
ここの回転寿司は、僕も初めてはいるんだけど、ちょっと変わっていて、お客がほとんどいなかったせいか、寿司は全然流れていなくて、注文して握ってもらう形でした。
これはまるで普通のお寿司屋さんみたいです。
安いのにちょっと得した気分です。
あれこれ頼んで、二人ともお腹は満腹になりました。

食事の後は一路いつもの梅田に向かいました。
二人きりでのマッタリタ~イム!!(#^.^#) エヘッ

テレビを見ながら、まるで自宅でくつろいでいるみたいな、錯覚をしてしまいそうです。

naga「お風呂入れましょうか?」
ue「うん!よろしく~♪」

お風呂から上がると……

naga「ちょっと後ろ向いて……背中を拭きましょう!」
ue「ありがとう!」

まるで夫婦ですね~(#^.^#) エヘッ

そんな感じで、二人きりのマッタリとした、ひとときを楽しみました。

夢のような時間はあっと言う間に過ぎていきます(;^_^A
でも、こうして会った後も今度はメールでデートです。
これが本当に嬉しいんですよね(^^)V
今も二人で文面を書いています。
メールで進捗状況を報告しあいながらです。
リアルデートの後も、バーチャルデートが続きます。
僕にとってはそれが本当に嬉しいし、幸せなんです(*^_^*)

nagaと出会えてよかった…本当によかった……そう思いながら、幸せいっぱいの気分に浸っています。

[ ue (^^)V]


エンドレス
最近のueさんとの会話で…
「もし、今僕たちが別れることになったらどうなるかな?」
…なんてのがありました。

「どうなるんやろね~」
『お互いに、ぽっかり穴が開いた感じになるんでしょうかね~』
「穴が開くってもんじゃないかも…ブラックホールに入ったみたいになるのかな?」
「お互いに立ち直れなかったりして…」
『まぁ、そんなことあり得ないわな~(笑)』

…本当にあり得ないことやからこそ、さらっと笑い話になってるんですが、確かにueさんとそういうことになったら…なんて考えるだけでも恐ろしいことやなって思います。

お互いにそう思えるほどにnagaueは完全無欠のカップルなんですよね。

ueさんもオレも、恋愛には苦労してきました。

お互いにきちんとした恋愛関係を築こうと必死になってもかなわず、お互いに相方に恵まれず、精神的に追い詰められることもしばしば。

ふたりとも「本当の恋愛」って何やねんやろな~と、常に考えてきたように思います。

ふたりとも、ずっと淋しい思いをしてきたんですよね。
それだけに、恋愛に対する気持ちは非常によく似てます。

その気持ちを大切にして「いつかはぴったりの相方を…」との思いをお互いに突き詰めた究極…それがnagaueなんやと思います。

今はお互いが別れた元相方に「こんなにラブラブで幸せになってんで~」と見せびらかして見返せるくらい、最高のカップルができあがりました。

nagaueが別れるなんて天地がひっくり返ってもないです。
お互いに最後までそいとげようって思ってます。

単なる惚れたはれたの関係ではなく、「人生のパートナー」として、お互いを見てるんですよね。

お互いに同じだけ苦労してきたからこそつくりあげることができたnagaueの関係…これからもゆっくり育んで行きたいと思ってます。

ふたりの関係は最早エンドレスですからね(*^-^)b

[naga(^^)]

Encouragement
今日のタイトルは、日本語で「激励」です。
英語にしたらかっこいいかな~なんて……(*^^*ゞ
いちいち解説していたら、あんまりタイトルの意味がないですね……(;^_^A アセアセ…

昨日から、nagaが仕事に行っています。
少々メールの回数が減りましたが、来月は一緒に仕事をするんで、それまでは我慢・我慢ってお互いに言っています。

nagaは工場でラインの仕事をしています。
流れ作業で、なかなか休憩もままならないみたいで、しんどいみたいですね。
最初のうちは慣れないですから、余計に疲れると思います。

僕は仕事が少し忙しくなっていて、昨日は残業でした。
そんなに遅くにはならなかったんだけど、久々だったので、疲れました~(^_^;

そんな感じで、昨日はお互いに忙しくて、大変だったんですが、その合間にメールで「頑張って!」とか「頑張ります!」なんて、激励メールのやりとりをしていました。

メールの中でも言っていたんですが、こうやって励まし合えるって嬉しいね~!
お互いがどんな状況であったとしても、こうやって相手のことを想って……そしてその激励に応える……
こんな関係が確立されているのは、理想の一つです!
nagaとはこの理想的な関係が確立されています。
ありがたいです。
自画自賛していますが……(*^^*ゞ

その昔nagaと出会う前にはこんなことがありました……当時の相方!?(←今から思えば、そう呼べるのかどうか……)に何かあってトラブル発生のメールが、仕事中に届きました。
手が離せない状況だったんだけど、心配だったんですぐに返信しました。

「大丈夫??」

しかし……

待てど暮らせど返信がありません。
なかなか返信がないんで、仕事も手につかないし…
結局返信があったのが、その日の夜でした(T.T)
それまでの時間の長かったこと……心配本当に辛い時間でした。
今でもその辛さは忘れられません(×_×)

nagaとはそんなことは全くありません。
以前も書きましたが、「打てば響く関係」、それが本当にありがたいです。
例えメールの返信が遅くなったとしても、それはお互いの状況がわかっているんで、全く苦になりません。
普段から連絡は密で、お互いに何をしているのか把握していますからね(^_-)-☆

昨日は忙しくて残業になったけど、nagaの激励で本当に頑張れました。
たくさんの激励メール……nagaの優しい気持ちが伝わってきました。
残業しながらも幸せな気持ちに浸っていたueでした(*^^*)

[ ue (^^)V ]

ふたりでひとつ
今日のueさんの記事にあった「TiA」は、オレがueさんと知り合って初めて紹介したお気に入りアーティストです。

ueさんと付き合いはじめた頃から、オレの好きなものを少しずつ紹介し、またueさんのお気に入りを少しずつ紹介してもらって、ふたり共通のお気に入りをどんどん増やしてきましたが、その第一弾がTiAでした。

甘酸っぱい青春を感じさせる歌詞に明るいメロディ、そして抜群の歌唱力…付き合いはじめた頃から、お互いの波長が合っていることはわかっていましたが、TiAを紹介した時のueさんの反応を見て、「あぁ、やっぱりueさんとオレの出逢いは運命的やったんやな」って実感しました。

この世界に足を踏み入れて約5年…いろんな人と知り合ってきましたが、運命的なものを感じたのはもちろんueさんが初めて。
オレの心の中に直球で入り込んできて、オレを一発で射止めた最初で最後の人でした。

それまでに知り合ったueさん以外の人なんて、ueさんに比べたら本当に大したことがない人たちやったな…って、心から実感させてくれるくらいの存在になりました。

TiAでお互いの音楽の共通性を確認できてからは、ふたりで共有する音楽がどんどん増えていきました。お揃いのMP3プレイヤーを手に入れて、今では数千曲をお互いに共有しています。

オレがueさんに紹介したアーティストはueさんのお気に入りになり、逆にueさんがオレに紹介してくれたアーティストはオレのお気に入りになり…ここまで音楽の趣味が合うと、次から次へと紹介したくなる…その繰り返しです。

その中でも、特にふたりのお気に入りアーティストになったのは「馬場俊英」。

当ブログではもうお馴染みですよね。

30代以上の男性が特に共感を呼びそうな人生の応援歌を、決して押し付けがましくなく、独特の音楽観で紡ぎ出す…その楽曲の良さから、大阪の音楽シーンを中心にブレイクしたアーティストです。

大阪では既にホールクラスの会場をソールドアウトさせる人気で、次のライブは6月に大阪厚生年金会館芸術ホール2日間公演。

もちろん既にチケットはゲットしていて、ueさんとのライブデートが決まっています。

前回のなんばHatch公演では、ueさんもオレも「鴨川」という曲の熱唱ぶりに、同時に涙が出てきました。ふたり揃って、同じ曲に涙する…それほどまでに、nagaueのフィーリングはピッタリ合っています。

6月のライブでも「鴨川」はきっと歌われるはず…今度もふたり同時の感涙があるかもしれません。
いろいろな面でふたりでひとつのnagaue…その証明を、これからもふたりで作り上げていきたいと思っています。

[naga(^^)]


Every time
朝の陽を浴びて あの海が輝く…

君は僕のこと 何も知らないと
そう言われて 急に息が出来なくなる

知らず知らず 好きになっていた
その現実に はじめて気が付いた
砂の上をうつむいたままで
あなたの足跡だけたどってた

Every time I just think of you
太陽が昇り 月が沈むまで
Every time I just think of you
いつの時も愛を胸に抱き
あなたを想う

また来よう海へ 君と一緒に
そう聞かれて笑顔に 涙がこぼれる

ずっとずっと あなたのそばにいたい
その永遠を これからも信じたい
波の音に 包まれたままで
私はただそっと 頷いた

Every time I just think of you
風が吹き荒れ 雨に打たれても
Every time I just think of you
嵐がきても愛を強く抱き
あなたを想う

今より少し時が過ぎても
迷わないだろう
あなたとなら
かけがえのないこの瞬間を
大切にして行きたい<

これは、Tiaの「Every time」って曲です。
去年、nagaから教えてもらったアーティストです。
今までTiaのついては何度かこのブログの中でも書いているんですが、今でもこの時に教えてもらった、Tiaの「Humming」ってアルバムを聴くと、nagaと出会った時のことを思い出して、今でも胸がキュン!ってなります。(#^.^#) エヘッ

この曲は恐らく当時の僕の心境を的確に表していたんでしょうね。
心の中にスッと入ってきて……ホッコリと心が暖かくなります。

特にサビの部分ですが、

“Every time I just think of you
風が吹き荒れ 雨に打たれても
Every time I just think of you
嵐がきても愛を強く抱き
あなたを想う“

今でもこの気持ちが変わりません。
例えどんなことがあっても、nagaを想う気持ちは変わらない……(*^_^*)
絶対にこの気持ちは変わることがありません。


ずっとずっと nagaのそばにいたい
その永遠を これからも信じたい

今より少し時が過ぎても
迷わないだろう
nagaとなら
かけがえのないこの瞬間を
大切にして行きたい


この曲を聴くといつもnagaに置き換えているんです。
置き換えて聴いていると、力が湧いてきて、元気になります。
やっぱりnagaのことを愛しているなって改めて感じますね。
これからも、一緒に手をつないで人生を歩いていきます。
こんな素敵な人生が歩けて、本当に幸せです。

この曲を聴いていると、いつもそんな幸せな気持ちになります。

[ ue (^^)V]


午後から
昨日は午後からデートをしました。
たまたま仕事も空いていたんで、休暇をとったんです(^^)V

お昼過ぎに梅田で待ち合わせをして、二人で食事に出かけました。
向かった先は、NU茶屋町です。
ここは、ちょくちょくデートコースで利用しています。

TOWER RECORDSもあって、ここによく行きますね。
お互いに音楽好きですからね!(^。-)-☆


今日の昼食は「BARBARA market place」ってお店に行きました。
ランチタイムなんで、焼きたてパンが食べ放題ってところに僕が惹かれました(^_^;)

コジャレタお店で、店からの見晴らしも絶景で、感じのいいお店でした。
料理の方もなかなか美味しくて、楽しく食事が出来ました。

nagaが頼んだのは、「サーモンフライ」、肉厚のサーモンがカラッと揚げられていて、そこにタルタルソースがかけてあって、美味しそうでした。

僕は「ハンバーグ」、ほどよい柔らかさで、そこのたっぷりかけられている、ドミグラスソース……絶品でした。

食事後はアイスコーヒーを飲んだんだけど、その時もパンをパクパクと食べていました。
何せ食べ放題ってなるとね~~(^^)V
ついつい食べ過ぎてしまいます(;^_^A
かなり食べたんで、nagaもビックリしていました。


それから、loftへ向かいました。
仲よく二人でウインドウショッピングです。
カバンをみて、文房具をみて……
するとnagaが文房具売り場でシステム手帳のダイアリーを買いました。

手帳の中もお揃いにしようと、nagaは僕が使っているのと同じものを買いました。
手帳本体だけでなく、中身もお揃いになって嬉しいです!(#^.^#) エヘッ


その後は二人きりで……マッタリとした時間を過ごしました……(=^^ゞテレッ


平日のデートはやっぱりいいですね~!
どこへ行っても人が少ないんで、ゆっくり出来ます。
NU茶屋町、loft、お茶した喫茶店……どこも空いていて、ゆっくり出来ました。
nagaと二人で、ゆっくりとした時間を過ごす……僕にとっては何ものにも代えられない、かけがえのない時間です。


平日の午後のひとときを、nagaとゆっくりと過ごせて、本当に幸せでした。


もうすぐ、nagaと一緒に仕事が出来ます。
待ち遠しいです!
早く来ないかな~6月……(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V]


いつもずっと……
今日は昨日とは違って、涼しい1日でした。
昨日は蒸し暑さに少々参ってしまいましたが( ̄◇ ̄;)
過ごしやすい1日でした。

今日もいつものようにnagaとメール三昧の1日でした。
朝のおはようメールからはじまり、お昼の「5分の幸せ」……午後からも合間をみて断続的にメールをしながら仕事をしていました。

夕方になって、仕事も終わって家に帰る道中では……またまた電話で話していました。

nagaとは本当に何でも話せます。
辛いことや、苦しいこと、そして楽しいこと、嬉しいこと……どんな些細なことでも、どんなつまらないことでも……全てが飾らず自然な言葉で話すことが出来ます。

付き合いだして、1年を過ぎた今、確実に言えることは、お互いがかけがえのない存在になっているってこと。
それはハッキリと言えます。
なくてはならない存在です。

なくてはならない存在だけに、ずっと一緒にいたいし、いて欲しい……そう考えるのは自然だと思います。
でも、電話、メールは欠かしませんので、いつもずっと一緒にいる感じがします。

以前にも書きましたが、打てば響く関係……それが僕らです。
たとえ離れていたとしても、打てば響く関係……これが確立されているので、安心感があります。
何があっても大丈夫です。

メールをしても返事のない人、面倒だって思っている人……少なくとも僕には耐えられません。
そのためにnagaと出会うまで辛い思いをしてきました(×_×)
いったい今は何をしているんだろう……辛い思いをして、支えて欲しいって時に何の反応もなく放置されるメール……
辛さがさらに倍増します。

今はnagaがいてくれます。
nagaはいつだってそばにいてくれます。
離れていても、常にそう感じることができます。
僕にとって本当にありがたいし、何よりも幸せです。

今日も1日メールや電話で、nagaといつもずっと一緒に過ごせました。
決して離れることはない幸せに浸りながら、今日も1日頑張れました。

[ ue (^^)V ]


EVERY HAPPY
今日のueさんの記事のタイトルは「HAPPY RAIN」。
ふたりでいる時は、雨だろうが台風だろうが、心は晴天に恵まれています(o^^o)

ueさんと今日、今後はどこへ行こうかって話をしてました。

夢は大きく海外旅行!なんですが、直近では、東京旅行や温泉旅行、そして夏場は海へ行きたいね…なんて話してました。

nagaueは、ふたりが望むことは何でも実現させてしまう「実現カップル」ですから、この構想も近々実現することになります。

ueさんとふたりなら、海外旅行でも、ちょっとした旅行でも、どちらでも同じくらいの幸せを感じられます。

また、日常の中でも、今日ueさんが書いていた4回の電話や断続的に続くメールで、ueさんといつもつながっていられるのは、この上ない幸せなことです。

来月は、職場という環境を通じて、ueさんと1ヶ月間、四六時中一緒にいられる機会が待っています。

オレにとっては、世界でいちばん幸せな環境に身を置いて、ueさんのもとで働けるのを、今から指折り数えながら、楽しみにしています(^O^)/

[naga(^^)]

HAPPY RAIN
今日はあいにく朝から曇り空……お昼からは雨になりました。
鬱陶しい天気です。
こんな鬱陶しい日は、気持ちもブルーになりますね(×_×)

そんな今日は歯医者にも行かなければならなくて、ただでさえ気分が滅入っているのに、ますます滅入ってしまいます……( ̄◇ ̄;)

いつもなら自転車で楽ちんで行ける歯医者ですが、今日は徒歩です。
しかも土砂降り……(×_×)
はぁ~┐(-。―;)┌ヤレヤレって感じなんですが、今日は違いました!


雨でずぶ濡れになりながらも、心はウキウキ~♪あっと言う間に歯医者まで歩くことが出来ました。


nagaと電話で話ながら歩いていたんですね~♪
いつものように、お昼は「5分の幸せ」で話しているんですが、今日はさらに歯医者の道中もnagaと電話で話しながらでした。

nagaと話していると、本当に心が落ち着きます。
声を聞くだけで、幸せなんです。

究極の癒し効果がありそうですね~(^^)V

治療が終わって、家に帰る時もまたまたnagaと話しながらです。
今日はこれで3回目の電話です。
幸せ……(#^.^#) エヘッ

雨もまた幸せな気持ちに早変わりって感じです~♪

今日は3回も電話で話しました……って実はこれで終わっていません。
二人のお気に入りの「ココリコミラクルタイプ」を見ながら話しました。
だから今日は4回目になりますね。

へへへ……嬉しかったです(#^.^#) エヘッ
昨日もメールで話していたんですが、お互いにますますなくてはならない存在になってきています。
これからもドンドンその気持ちは強くなるでしょう。

ueにとってnagaは支えになっています。
nagaにとってueは心の支えになっています。

お互いがお互いを支える関係……これそカップルですね。
こういう関係が出来るから、相方って言えるんだと思います。

正真正銘、完全無欠……nagaは僕の相方です。
これからずっとずっと……永遠に……(=^^ゞテレッ(*^_^*)

[ ue (^^)V ]


究極のお揃い
ueさんの記事にもあるように、6月から1ヶ月間、ueさんの職場の、ueさんが管轄する部署にアルバイトとして雇用されることが今日、決まりました。

しばらくはnagaueはカップルであると同時に、上司と部下の関係になります(o^^o)

このブログにもちょいちょい書いてますが、オレは前の職場を辞めて、しばしの休養期間に入っていて、ueさんのアドバイスのもと、新たな自分の方向性を見出し、それに向かって着実に進んでいます。

今回、ueさんのもとで働くことになったのも、その一環なわけですが、それ以上に、このことはふたりの夢であり、付き合い出してから常に持っていた宿願でした。

ただ、ueさんの職場の事情もあり、実現するのは無理かな~という気持ちもあったんですよね。

それが、うまくタイミングが合い、さらにueさんが強く推してくれたおかげで、普通ではありえない「上司と部下のカップル」が実現する運びとなりました(^O^)/

これはもう、ふたりの強い思いが状況を突き動かして実現できた、まさに「究極のお揃い」やと思ってます(o^^o)

最高の上司のいる最高の職場に、たとえ1ヶ月とはいえ勤められるのは、本当に幸せなこと。めいっぱい楽しみながら、ueさんや周囲の人たちのお役に立てるように頑張っていきたいと思います(^O^)/

今日は履歴書をueさんに届けて、そのままデート(o^^o)

お茶して食事してまったりして…いつも楽しく幸せなueさんとの時間が、今日は一段と素敵なものに感じました。

きっと、オレの最高の夢をueさんが叶えてくれたことのありがたさと嬉しさがそんな気持ちにさせてくれたんやと思います。

今日はueさんのおかげで最高の一日になりました。

ueさん、本当にありがとうございました(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

[naga(^^)]

A dream is realized
こんばんは!
何でも夢を実現する、実現カップルのueです!

今日はまた1つ夢が実現しました。
その夢とはある意味では、実現が不可能かと思っていましたが、ひょんなことから、現実のものになりました。



さ~て!その夢とは……(#^.^#) エヘッ



同じ職場で働くってことです。



nagaが辞めた前の職場で、辛い思いをしている時に、もし僕が上司でいてくれたら、仕事もしやすいし、しかも相方だから毎日顔を合わせることが出来るし、楽しいよね~って言ってたんです。
まさかそれが実現するとは……(^_^)

実は僕の職場でアルバイトを雇うことになったんですが、来月1ヵ月だけの超短期なもんで、なかなか人もいなくて困っていたんです。
するとnagaはそれでもいいから一緒に仕事をしてみたいって……(^^)V
実は僕もnagaが引き受けてくれたら嬉しいな~って思っていたんで、引き受けて欲しかったんですがね(^。-)-☆

今日職場で僕の上司に話すと、構わないよって!

やった~~!!!さっそくnagaにメールで連絡を……するとnagaも大喜び!
履歴書を僕の会社までわざわざ持ってきてくれました。
それから、デートの始まりです。

仕事も早々に切り上げて、最寄りの駅前で食事をしてそのまま梅田に出て二人きりの、マッタリとした時間を存分に楽しみました(#^.^#) エヘッ

今日もお互いに言っていたんですが、まさか仕事の上司と部下の関係で、また相方の関係……面白いですね。
毎日がスペシャルな日になります。

仕事でデートですね!(#^.^#) エヘッ
きっと1ヵ月間は楽しい日々が続くでしょう!
また毎日のレポートは当ブログで紹介したいと思います。

そんな訳で、今日は最高に嬉しい1日になりました(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V]


HAPPY GAME
今日のueさんの記事の通り、nagaueは「シムシティ」にハマっています(o^^o)

お互いに同じマップを使って街づくりを進めてますが、作り方ひとつとっても、何気に性格が表れます(^_^;)

いちばんわかりやすいのが、街づくりに必要な資金の増やし方。

nagaはある程度人口が増えたら、市民に課せられている税率を一気にMAXまであげて、街を荒廃させながら資金を一気に増やす悪徳型(▼▼メ)

ueさんは、そんな悪どいことはせずに、街を発展させながら少しずつ資金を増やす着実型(^O^)

…というふうに、街の育て方ひとつとっても、大きく違います(o^^o)

…そんなことをお互いのメールや電話から確認しながら、ひとつひとつ進めていくのがすごく楽しいですねo(^-^)o

あと、シムシティを進めながら、改めて感じたことがもうひとつ。

それはお互いの性格の一致ですo(^-^)o

ゆっくりコツコツと考えて計画しながら進めるのが「シムシティ」の楽しいところ。街のつくり方どうあれ、nagaue揃ってそのあたりが楽しめているところに、お互いの性格が似通っていることがわかります(^O^)/

シムシティは、時間と手間が異様にかかるゲーム…PCユーザーの間でも、好きか嫌いかが大きく分かれます。

nagaueはもちろん揃って「好き」派(o^^o)

衣食住や音楽、本…さまざまな面で共通しているnagaueにとって、シムシティはさらなる共通項として、ふたりの関係をより楽しいものにしているように思えます(^O^)/

これからも街の数が増えていくだけ、お互いの幸せが増えていくように思います(^O^)/

シムシティはnagaueにとって「幸せのゲーム」なのかもしれないですね(^O^)/

[naga(^^)]

熱中
ゲームに熱中しているnagaueです。
最近ちょっと凝っているんですが、「sim city 3000」ってゲームです。

sim


少し古いゲームですが、市長になって街を造っていくってゲームで、割と気楽に出来るんで、好きなゲームです。
なんせ少々放置していても、自然に街は大きくなりますからね……(^。^ゞ

このゲームはnagaも持っていたんで、お互いに同じマップで始めることにして、二人でやっています。

今日も久しぶりに始めようって電話で話して、お互いにゲームを再開しました。
進行状況は、nagaの方がかなり進んでいて、人口は僕の倍近くになっています。
実は僕は初期に失敗してしまって、もう一度初めからやり直しています……(×_×)
最初のプレイでは、原子力発電所が爆発してしまって、放射能汚染によって死の街になってしまいました…(;^_^A

地道に道路・水道・電気の都市基盤を整備して、住宅・商業・工業の用途地域を決めていきます。
また公園や病院、学校などの施設を整備して、警察・消防も必要ですね。
もちろんゴミ処理、汚水処理など……市長の仕事は大忙しです。
その間も市民の要求はとどまることはありません!
税金が高い!道路が渋滞している、病院・学校……の建設をしろ!何かと要求が多いです。
そこは聞くこと、無視すること……整理して対処していきます。
段々と街が大きくなると、建物の大きさも大きくなって、都会になっていきます。
その姿を見ていると、面白いですね~!

そんな感じのゲームですが、今日はお互いに電話しながら……メールしながら……のんびりとゲームを進めました。
時々こんな感じだよって言って、写メしたりして報告し合っていました。
楽しかったですね。

実はお互いにこのゲームは楽しんでいるのですが、ちょっと変わった楽しみ方をお互いにしていたんですね(^_^)
それは何とも言えない楽しみ方なんですが……街が大きくなったところで、市長自らが自然災害を起こして街を破壊してしまう遊び方です。

街が破壊されていく姿はなかなか面白いですね~(^。^ゞ
こんなところまで同じですね。
メールでもお互いに自画自賛していたんですが、やっぱりnagaueは「双子カップル」やね!って (#^.^#) エヘッ

何かにつけて同じ部分、共通の部分が多いnagaueですが、お互いに最高の相方やって思っています。
一生付き合っていける、本当の相方です(^。-)-☆

ゲームをしながらも、目一杯の幸せを感じていたueでした!(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V ]


Lucky Date
ueさんとの77回目(!)のデートを終えたばかりのnagaです(o^^o)

77回…言ってみればラッキー7ですよね。この素晴らしい回数にふさわしいデートでした(^o^)

今日のデートはueさん宅でのゆっくりタイムからスタート。
ueさんがわざわざ最寄駅まで車で迎えに来てくれましたo(^-^)o

ueさん宅に向かう前に山の上の公園までドライブ。
今日は快晴だったので、山の上の公園から遠く伊丹空港や梅田のビル群までが見渡せる絶景が楽しめました(o^^o)

続いてはueさん宅のパソコンルームでのふたりっきりの時間(o^^o)

ueさん宅にはnaga専用のブルーマウンテンコーヒーがあるんですが、それが絶品なんですよね(^O^)
手みやげに持っていった神戸エストローヤルのケーキと一緒に美味しくいただきましたo(^-^)o

ひとしきりゆっくりしたあとは電車で梅田へ。

梅田では久しぶりのカラオケタイムを楽しんだあと、恒例(*^_^*)のまったりタイムを過ごし、夕食→お茶のコースを楽しみました(^O^)/

改札でいつもの通り握手してデートは終了…と同時にメールデートがスタート。
ふたりのデートはお互いが寝るまで続きます。

ueさんと一緒にいると、本当に心が和みます(*^_^*)

ふたりが一緒にいることで、ふたり揃っていつも幸せを感じることができる…完全無欠の関係は、デートを経るごとに深まっていきます。
もはや天井知らずのラブラブカップルやと自覚してますo(^-^)o

そんな素敵な関係のまま迎えた77回目のデート…本当に楽しく、幸せな「Lucky
Date」でした(o^^o)
[naga(^^)]

1年経っても
今日は5連休のちょうど真ん中の日です。
朝から最高の天気でした。
そんな今日はnagaとのデートです!(^^)V

nagaが僕の家まで来てくれて、僕の自宅でゆっくり過ごしました。
nagaはいつもお土産を買ってきてくれるんですが、今日も美味しい洋菓子を買ってきてくれました。
さっそくコーヒーを入れて、いただきました(^^)V
一度買ってきてくれたことのあるお菓子なんですが、すっかり気に入ってまた食べたいって言ってたんんですが、今日はそれを買ってきてくれました。
nagaありがとう!

コーヒーブレイクの後は、今日持ってきてくれたCDを、パソコンに落としてからnagaのmp3プレーヤーに転送しました。
それから、ネットやゲームを見たり、本を読んだりと……ゆっくりと過ごしました(#^.^#) エヘッ

その後は、梅田に繰り出してカラオケタ~イム!
お互いに久しぶりのカラオケでしたが、仲よく手をつなぎながら熱唱しました(^。^ゞ
楽しかったです~♪

カラオケを楽しんだ後は、二人きりでマッタリタ~イム!
ゆっくりと、そしてマッタリとした時間を楽しみました。
詳しいことはご想像に………(#^.^#) エヘッ

それからちょっとゆっくり目の夕食を二人で食べたんですが、さすがに二人ともお腹はぺこぺこでした。
だって適度な運動をしましたからね~(*^_^*)
どんな運動をしたかはご想像にお任せしますが……(;^_^A

食事の後はお茶をして、帰りました。

こうして今日のデートは終わったんですが、1年経ってもデートの楽しさは全く変わりませんね~(*^_^*)
いつも新鮮な気持ちで、そして楽しく心落ち着く時間が過ごせます。
お互いによく話すんですが、本当に1年経ってもこのラブラブ感は変わらないね~って(*^_^*)
毎回いろんな話をして、二人だけの時間を過ごして……
それが最高に幸せだし、安らぐことが出来ます。

ホッと出来る関係が築けています。
今はお互いに家にいて離れていますが、一緒にこのブログの文面を書いています。
それもメールをしながら……(^_^)
いつも何かしらの繋がりを欠かしていません。
その繋がりを欠かさないことが、nagaueの素晴らしいところだと自負しています。
デートが終わった後も、すぐに今度はメールでデートです。
お互いにそれがまた楽しみなんですね。
本当に1年経っても変わりません!
そして、これからもずっと変わることはないでしょう(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V ]


特別な日~後編~
ueさんとの1周年記念デートの後編は、リッチなお茶からスタート(o^^o)

新しくgetしたお揃いのペンダントを身につけて、元町の商店街を歩いてると、とても神戸らしいお洒落な喫茶店を見つけました。

歩き疲れてのどもかわいてましたし、ちょっとコーヒーでも…と入ったその店の名は「はた珈琲店」。
コーヒーはもちろん美味しく、居心地のよさも抜群で、ついつい長居をしてしまいました。

後で調べてみると、神戸はもとより、全国でも名の通った喫茶店らしく、nagaueの目のつけどころの良さを改めて実感しましたo(^-^)o

コーヒーの次は夕食(^^)
前々からふたりで「行きたいね~」と話してた神戸牛の店「ヘンリー亭」についに行ってきました。

メニューも迷わず、「特撰神戸牛サーロインステーキコース」。
出された付きだしの牛肉のたたきのやわらかさにまず感動(^O^)/
サラダもスープもごはんも絶品でした。

そしてお肉。サッとあぶるように焼いてひと口食べると、口の中で溶けてしまうくらいのやわらかさ。
間違いなく、今までで食べた肉の最高峰でしたね(o^^o)
値段もそれほど高くなく、手軽にこれだけの肉が味わえる…食べた後も、また行きたいね~と、ふたりで話してました。

ヘンリー亭を後にして、最寄駅に向かう途中の本屋で、ふたり共通の愛読書を購入し、電車で一路梅田へ。

梅田ではふたりっきりのまったりタイム(*^_^*)
内容は…ご想像におまかせします(*^_^*)
その後、ゆっくりお茶して、23時半過ぎに別れました。

ueさんとふたり、いろいろな貴重な体験をしながら、ゆっくり過ごせた、1周年の大切な一日…本当に至福の時間でした(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

[naga(^^)]

1周年記念(デート編)後編
昨日に引き続いて、1周年記念デートの後編を書きます……(*^_^*)

お揃いを無事に手に入れて、さっそく身に着けて……幸せいっぱいのnagaueが次に向かった先は、ちょっと早めの夕食に神戸牛を堪能させてくれるお店です。
時間が早かったんですが、近くまで行ってみようと思い、とりあえずこの辺かな~って歩いていると、すぐに見つかりました。
でもまだ時間は早くて、お店は準備中……(^_^;)

そこで、お茶して時間を潰すことにしました。
ここまでかなり歩いていたので、お互いに疲れてきてたしね~( ̄◇ ̄;)

ちょっと歩くと、nagaが落ち着いた感じの喫茶店を発見!!迷わず入りました。
店内は2階建てになっていて、2階にあがりました。

teakobe


すごくおしゃれで、そして落ち着いた感じで、実に居心地のいいお店でした。

teakobe02


二人で向かい合って座って、おしゃべりをしていました。
あれこれ喋っていると、時間はあっという間に過ぎていきます。

開店時間になったんで、神戸牛を堪能しに喫茶店を出ました。
向かったお店は、神戸牛ステーキをだしてくれる、焼き肉レストランです。
店内は普通の焼肉店ですが、超美味な神戸牛を食べさせてくれるので、有名なお店です。
お互いに期待に胸をふくらませて、神戸牛の到着を待ちます。

kobebeef


出てきた途端に、お互いの顔がほころびます。

「お~~!すげ~!」

めちゃ美味しそうなステーキです!

kobebeef02


まずは肉から焼いて………まずは一口!

…………?!?!?!…………

旨い!!めちゃ美味しい~~!!

一口口入れたらとろけるような柔らかさで、口の中いっぱいに肉の旨みが広がります!
いや~!!こんなに旨い肉は初めてです。
とにかく二人で感動しまくりでした(^^)V

神戸牛を十分に堪能した後は、梅田に戻って二人きりでマッタリタイム~♪

でもその前に……本屋に寄って、こげぱんの本を買いました。
またまたお揃いです!
何気にnagaがこげぱん三都物語神戸編を見ていたら、今日行ったお店は全て紹介されていました。
チーズフォンデュ……神戸牛ステーキ……ここまでは確認済みだったんで、いいんですが、何気に通りがかりで入った喫茶店まで紹介されていたとはビックリです!

こんな所でもnagaueのチョイスは間違いないですね(^。-)-☆

そんなこんなで、梅田に戻った後の時間は……二人きりで仲よくマッタリとした時間を堪能しました(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V ]




