十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


特別な日~後編~
ueさんとの1周年記念デートの後編は、リッチなお茶からスタート(o^^o)

新しくgetしたお揃いのペンダントを身につけて、元町の商店街を歩いてると、とても神戸らしいお洒落な喫茶店を見つけました。

歩き疲れてのどもかわいてましたし、ちょっとコーヒーでも…と入ったその店の名は「はた珈琲店」。
コーヒーはもちろん美味しく、居心地のよさも抜群で、ついつい長居をしてしまいました。

後で調べてみると、神戸はもとより、全国でも名の通った喫茶店らしく、nagaueの目のつけどころの良さを改めて実感しましたo(^-^)o

コーヒーの次は夕食(^^)
前々からふたりで「行きたいね~」と話してた神戸牛の店「ヘンリー亭」についに行ってきました。

メニューも迷わず、「特撰神戸牛サーロインステーキコース」。
出された付きだしの牛肉のたたきのやわらかさにまず感動(^O^)/
サラダもスープもごはんも絶品でした。

そしてお肉。サッとあぶるように焼いてひと口食べると、口の中で溶けてしまうくらいのやわらかさ。
間違いなく、今までで食べた肉の最高峰でしたね(o^^o)
値段もそれほど高くなく、手軽にこれだけの肉が味わえる…食べた後も、また行きたいね~と、ふたりで話してました。

ヘンリー亭を後にして、最寄駅に向かう途中の本屋で、ふたり共通の愛読書を購入し、電車で一路梅田へ。

梅田ではふたりっきりのまったりタイム(*^_^*)
内容は…ご想像におまかせします(*^_^*)
その後、ゆっくりお茶して、23時半過ぎに別れました。

ueさんとふたり、いろいろな貴重な体験をしながら、ゆっくり過ごせた、1周年の大切な一日…本当に至福の時間でした(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

[naga(^^)]
スポンサーサイト

1周年記念(デート編)後編
昨日に引き続いて、1周年記念デートの後編を書きます……(*^_^*)

お揃いを無事に手に入れて、さっそく身に着けて……幸せいっぱいのnagaueが次に向かった先は、ちょっと早めの夕食に神戸牛を堪能させてくれるお店です。
時間が早かったんですが、近くまで行ってみようと思い、とりあえずこの辺かな~って歩いていると、すぐに見つかりました。
でもまだ時間は早くて、お店は準備中……(^_^;)

そこで、お茶して時間を潰すことにしました。
ここまでかなり歩いていたので、お互いに疲れてきてたしね~( ̄◇ ̄;)

ちょっと歩くと、nagaが落ち着いた感じの喫茶店を発見!!迷わず入りました。
店内は2階建てになっていて、2階にあがりました。

teakobe


すごくおしゃれで、そして落ち着いた感じで、実に居心地のいいお店でした。

teakobe02


二人で向かい合って座って、おしゃべりをしていました。
あれこれ喋っていると、時間はあっという間に過ぎていきます。

開店時間になったんで、神戸牛を堪能しに喫茶店を出ました。
向かったお店は、神戸牛ステーキをだしてくれる、焼き肉レストランです。
店内は普通の焼肉店ですが、超美味な神戸牛を食べさせてくれるので、有名なお店です。
お互いに期待に胸をふくらませて、神戸牛の到着を待ちます。

kobebeef


出てきた途端に、お互いの顔がほころびます。

「お~~!すげ~!」

めちゃ美味しそうなステーキです!

kobebeef02


まずは肉から焼いて………まずは一口!

…………?!?!?!…………

旨い!!めちゃ美味しい~~!!

一口口入れたらとろけるような柔らかさで、口の中いっぱいに肉の旨みが広がります!
いや~!!こんなに旨い肉は初めてです。
とにかく二人で感動しまくりでした(^^)V

神戸牛を十分に堪能した後は、梅田に戻って二人きりでマッタリタイム~♪

でもその前に……本屋に寄って、こげぱんの本を買いました。
またまたお揃いです!
何気にnagaがこげぱん三都物語神戸編を見ていたら、今日行ったお店は全て紹介されていました。
チーズフォンデュ……神戸牛ステーキ……ここまでは確認済みだったんで、いいんですが、何気に通りがかりで入った喫茶店まで紹介されていたとはビックリです!

こんな所でもnagaueのチョイスは間違いないですね(^。-)-☆

そんなこんなで、梅田に戻った後の時間は……二人きりで仲よくマッタリとした時間を堪能しました(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V ]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。