十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HAPPY RAIN
今日はあいにく朝から曇り空……お昼からは雨になりました。
鬱陶しい天気です。
こんな鬱陶しい日は、気持ちもブルーになりますね(×_×)

そんな今日は歯医者にも行かなければならなくて、ただでさえ気分が滅入っているのに、ますます滅入ってしまいます……( ̄◇ ̄;)

いつもなら自転車で楽ちんで行ける歯医者ですが、今日は徒歩です。
しかも土砂降り……(×_×)
はぁ~┐(-。―;)┌ヤレヤレって感じなんですが、今日は違いました!


雨でずぶ濡れになりながらも、心はウキウキ~♪あっと言う間に歯医者まで歩くことが出来ました。


nagaと電話で話ながら歩いていたんですね~♪
いつものように、お昼は「5分の幸せ」で話しているんですが、今日はさらに歯医者の道中もnagaと電話で話しながらでした。

nagaと話していると、本当に心が落ち着きます。
声を聞くだけで、幸せなんです。

究極の癒し効果がありそうですね~(^^)V

治療が終わって、家に帰る時もまたまたnagaと話しながらです。
今日はこれで3回目の電話です。
幸せ……(#^.^#) エヘッ

雨もまた幸せな気持ちに早変わりって感じです~♪

今日は3回も電話で話しました……って実はこれで終わっていません。
二人のお気に入りの「ココリコミラクルタイプ」を見ながら話しました。
だから今日は4回目になりますね。

へへへ……嬉しかったです(#^.^#) エヘッ
昨日もメールで話していたんですが、お互いにますますなくてはならない存在になってきています。
これからもドンドンその気持ちは強くなるでしょう。

ueにとってnagaは支えになっています。
nagaにとってueは心の支えになっています。

お互いがお互いを支える関係……これそカップルですね。
こういう関係が出来るから、相方って言えるんだと思います。

正真正銘、完全無欠……nagaは僕の相方です。
これからずっとずっと……永遠に……(=^^ゞテレッ(*^_^*)

[ ue (^^)V ]

スポンサーサイト

究極のお揃い
ueさんの記事にもあるように、6月から1ヶ月間、ueさんの職場の、ueさんが管轄する部署にアルバイトとして雇用されることが今日、決まりました。

しばらくはnagaueはカップルであると同時に、上司と部下の関係になります(o^^o)

このブログにもちょいちょい書いてますが、オレは前の職場を辞めて、しばしの休養期間に入っていて、ueさんのアドバイスのもと、新たな自分の方向性を見出し、それに向かって着実に進んでいます。

今回、ueさんのもとで働くことになったのも、その一環なわけですが、それ以上に、このことはふたりの夢であり、付き合い出してから常に持っていた宿願でした。

ただ、ueさんの職場の事情もあり、実現するのは無理かな~という気持ちもあったんですよね。

それが、うまくタイミングが合い、さらにueさんが強く推してくれたおかげで、普通ではありえない「上司と部下のカップル」が実現する運びとなりました(^O^)/

これはもう、ふたりの強い思いが状況を突き動かして実現できた、まさに「究極のお揃い」やと思ってます(o^^o)

最高の上司のいる最高の職場に、たとえ1ヶ月とはいえ勤められるのは、本当に幸せなこと。めいっぱい楽しみながら、ueさんや周囲の人たちのお役に立てるように頑張っていきたいと思います(^O^)/

今日は履歴書をueさんに届けて、そのままデート(o^^o)

お茶して食事してまったりして…いつも楽しく幸せなueさんとの時間が、今日は一段と素敵なものに感じました。

きっと、オレの最高の夢をueさんが叶えてくれたことのありがたさと嬉しさがそんな気持ちにさせてくれたんやと思います。

今日はueさんのおかげで最高の一日になりました。

ueさん、本当にありがとうございました(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

[naga(^^)]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。