十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもずっと……
今日は昨日とは違って、涼しい1日でした。
昨日は蒸し暑さに少々参ってしまいましたが( ̄◇ ̄;)
過ごしやすい1日でした。

今日もいつものようにnagaとメール三昧の1日でした。
朝のおはようメールからはじまり、お昼の「5分の幸せ」……午後からも合間をみて断続的にメールをしながら仕事をしていました。

夕方になって、仕事も終わって家に帰る道中では……またまた電話で話していました。

nagaとは本当に何でも話せます。
辛いことや、苦しいこと、そして楽しいこと、嬉しいこと……どんな些細なことでも、どんなつまらないことでも……全てが飾らず自然な言葉で話すことが出来ます。

付き合いだして、1年を過ぎた今、確実に言えることは、お互いがかけがえのない存在になっているってこと。
それはハッキリと言えます。
なくてはならない存在です。

なくてはならない存在だけに、ずっと一緒にいたいし、いて欲しい……そう考えるのは自然だと思います。
でも、電話、メールは欠かしませんので、いつもずっと一緒にいる感じがします。

以前にも書きましたが、打てば響く関係……それが僕らです。
たとえ離れていたとしても、打てば響く関係……これが確立されているので、安心感があります。
何があっても大丈夫です。

メールをしても返事のない人、面倒だって思っている人……少なくとも僕には耐えられません。
そのためにnagaと出会うまで辛い思いをしてきました(×_×)
いったい今は何をしているんだろう……辛い思いをして、支えて欲しいって時に何の反応もなく放置されるメール……
辛さがさらに倍増します。

今はnagaがいてくれます。
nagaはいつだってそばにいてくれます。
離れていても、常にそう感じることができます。
僕にとって本当にありがたいし、何よりも幸せです。

今日も1日メールや電話で、nagaといつもずっと一緒に過ごせました。
決して離れることはない幸せに浸りながら、今日も1日頑張れました。

[ ue (^^)V ]

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。