十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最終日
今日で、nagaと一緒に仕事をするのも最後になりました。
元々1ヵ月ってことで入ってもらいました。
今日という日が来ることは、最初からわかっていたんだけど……やっぱり寂しいです。
実は今週は月曜日から寂しさが募って……ついついブルーになっていました( p_q)エ-ン

今日はどうしてもこの寂しさを押さえることが出来なくて、午後からは完全に無口になってしまい、仕事に没頭していました。

nagaの勤務時間が終了しました。
社員一人一人に丁寧に挨拶をして、nagaは職場をあとにしました。
その姿を見ていると、ついついこみ上げてくるものがありました。
これでnagaと一緒に仕事をすることもないんだって思うと尚更です。

今日の帰りはゆっくり記念になる夜を過ごそうって言っていたんですが、仕事が思うように終わらなくて、いつ帰れるかわからなくなっていました。
でも、今日で最後だからってnagaは待っていてくれました。

仕事も何とか終わって、nagaが待っている二人の思い出の川べりに向かいました。
今日は2時間も待たせてしまいました。
でも、nagaは待っていてくれました。
本当に嬉しかったです。

二人で川べりに並んで座って、いろんな話をしました。
今月あったいろんなことについて……。
いつになく真剣に話しました。

あまりの寂しさから、無口になってしまう自分がいました。
駅のホームでつい目頭が熱くなって、目が潤んできました。

nagaはそんな僕を見て……。
そっと胸に抱き寄せて、強く……抱きしめてくれました。
嬉しかったです。
気持ちがスッと楽になりました。

nagaの僕への気持ちが、思い切り伝わってきました。
愛情が……優しさが……思いが……。

nagaと一緒に仕事をするのは今日で最後だけど、nagaueはこれからもずっと一緒です。
今日で最後ではないんです。これからもずっと、ず~っと一緒です。
それが再確認できた気がします。
nagaueは永遠に不滅だと……。

[ ue (^^)V]


ゆっくりと……
nagaと一緒に仕事をするのもあともう2日になりました。
長いようで、短い1ヵ月でした。

そんな中、今日は仕事を早めに切り上げて、nagaと二人きりのデートをしました。
毎日顔を見ているとは言うものの、それは職場でのこと……(;^_^A
なかなかゆっくりと話も出来ないし、二人っきりってこともないんで、デートの時間は本当に待ち遠しいです。

お互いに仕事が終わってから、早々に職場を出て、梅田に向かいました。
食事も後回しにして、まずは二人きりで過ごすことに……(#^.^#) エヘッ

今日も先日に続いて、競パンをお互いに持ってきて、お互いにはかせ合いしたりして、二人だけの誰にも邪魔をされない、ひとときをゆっくりと過ごしました。

nagaとふたりきりの時間……本当に感無量です。
普段の鬱憤からか、燃えますね~(*^_^*)
nagaと二人して、ギュッと力強く抱き合って……ついつい抱きしめる腕にもお互いに力が入ります。
お互いの、お互いへの思いがそこに現れています。
幸せな瞬間です……(#^.^#) エヘッ

たくさんの写真も撮って、僕ら二人だけの大切なマル秘画像が増えました!
今日も、最高の時間が過ごせました(#^.^#) エヘッ

マッタリの後は、一緒に食事に行きました。
夜景を見ながら、ゆっくり食事をして、その後は二人の思い出の喫茶店で、お茶を楽しみました。

今日も最高のデートが出来ました。
nagaと二人きりの最高のデートでした。

[ue (^^)V]


超まったり
最近、まったりネタが多いnagaueですが、今回もまったりネタで…(^^;)

今日はueさんもオレも仕事をそそくさと終わらせ、早足で梅田へ。

ふたりっきりの時間をできるだけ長くつくるために、駅からホテルまでも早足で向かいました。

個室でふたりっきりになった途端、これでもかっていうくらいベッタリくっついて離れられません。

ふたりでお風呂に入って、お互いを洗いっこ…お互いに体を洗いあえるのは本当に幸せで、気持ちいい~時間です。

その後は最近恒例の大撮影会…(o^^o)
お揃いのボクサーパンツ姿やムフフ♪の競パン姿、オレが着てたタンクトップをueさんに着せて撮ったり…nagaueの携帯のフォルダには、ふたりだけの門外不出の画像がかなり貯まりました。

その後は…もはやご想像通り…いや、ご想像以上のまったりぶりでした(^^;)

ふだんはなかなかできないベッタリなまったりを楽しみまくったnagaue…。

お互いにお互いの好みのまったりの方法や、お互いの体の良さを知り尽くしてて、さらにお互いに愛し合ってるからこその、超まったりを楽しむことができました。

今週いっぱいでふたりの職場生活が終わることからも、さらに思いは強く、感極まりながらのまったりタイムになりました。

まったりが終わってから、nagaue揃って、梅田の某カフェへ。

そこは、nagaueが初めて出逢った日に一緒にお茶をした、記念すべき店。

ふたりで1年2カ月前、初めて出逢った日から今までを振り返りながら、最後までまったりとしたひとときが過ごせました。

最高の一夜を、ありがとうございました…ueさん(^O^)/

[naga(^^)]

ただいま
ueさんとの職場生活も、いよいよ大詰めを迎えています。

ついこの間「これから1カ月、ueさんとの毎日を楽しみます」…なんて書いたと思ってたら、もう終わり…この1カ月はいつもの何倍ものスピードで通り過ぎていきました。

楽しかったこと、ちょっとつらかったこと…さまざまな気持ちが交錯した1カ月でしたが、今は「ueさんのもとで働けて、幸せやったな」っていう深い感慨を覚えています。

この1カ月、瞬時に移り変わる感情に翻弄されながらも、最終的にはueさんがいつもそばにいて、オレを包み込んでくれました。

オレはueさんの大きな心と体に寄り添っていられました。

オレは本当に幸せ者なんやなって改めて感じました。

そんなueさんの気持ちに応えるためにも、この1カ月、オレも精いっぱい頑張って、ueさんのお役に立ちたい…それがオレの目標でした。

やらなければいけない業務をきちんとこなし、さらにueさんの負担を少しでも減らしたいと思いました。

いろんな感情を出して、ueさんに迷惑をかけた分、仕事で恩返ししようと頑張ってきました。

ueさんもそんなオレの気持ちを汲んでくれて、普通、バイトには任せない仕事をどんどん任せてくれました。

その中には、ueさんとオレのふたりだけで、ほとんど全ての作業をやりきった業務もあります。

ueさんから信頼された分、期待を超える働きがしたいと、オレも必死で頑張りました。

…その結果、オレが職場からいなくなったとしても、実績は確実に残すことはできました。

本当にueさんには感謝してます。

…と同時に、ueさんの存在の大きさを改めて実感しました。

どんなことがあっても、ueさんがそばで支えてくれる…何があってもueさんはそばにいてくれる…。

ueさんはオレにとって、毎日帰ってホッとできる家みたいな存在です。

暗い夜道をひとり帰ると、夕餉のあたたかさを漂わせながら、オレの帰りを待っててくれてる…オレが「ただいま」と言うと、あったかい声で「おかえり」と言ってくれる…ueさんはそんな存在やと、改めて気づきました。

そんな安らぎに満ち溢れた居場所をつくってくれたueさん…オレはそんなueさんが大好きです(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

…1カ月の職場生活が終わっても、ueさんは変わらずオレの家です。

そしてオレも、ueさんが心から安らげて、「ただいま」と言ってもらえる家でありたいと思っています。

ともあれ、職場生活もあと4日、ueさんとの時間を1分1秒噛みしめながら、思いっきり楽しんでいきたいと思っています(o^^o)

[naga(^^)]


Love Time 2
nagaue恒例の馬場俊英ライブ…大阪厚生年金会館芸術ホールに行ってきました。

今回は2DAYSでしたが、立ち見が出るほどの超満員で、大阪での馬場人気のすごさを感じました。

馬場は今日も絶好調で、大阪人の笑いのツボをおさえた、独特のトークがどんどん炸裂。歌えば聴く者の心をとらえて離さない熱唱ぶり。

12月には殿堂・大阪フェスティバルホールでのライブも決定と、嬉しいニュースもありました。

12月のnagaueの馬場ライブデートが、またまた決まりました。

そんな嬉しいライブ。nagaueはふたりで手を繋ぎながら見ていました。

お互いに思い入れのある曲になると、お互いの手に力がこもります。

ueさんの体温を感じながらの馬場ライブ…最高でした(o^^o)

でも、最高だったのはライブだけではなく、ライブが終わってからの…まったりがこれまた最高でした(*^_^*)

実はライブ前に、ふたりの43個目のお揃いを阪急イングスで購入しました。

それは…

書くの少し恥ずかしいですが…(^_^;)

「arenaの競パン」です。

お互いに色違いを買いました。
敢えてサイズは小さめを選びました。

その理由は…

これからのまったりに使いたかったからです~(*^_^*)

ふたりきりの部屋に入り、お互いがお互いの競パンをはかせあいしました。

ueさんの体にぴったりとフィットした競パン…。はちきれんばかりのピチピチ感で、大迫力でした。

対するオレももちろんピッチピチ(^_^;)

ueさんにも気に入っていただけたようです。

それからのまったりは…燃えましたね~。
お互いの競パンを心ゆくまで楽しんで…お互いに脱がせてからもさらに楽しんで…本当にラブラブなひとときでした。

最近は仕事を通じてのつながりが多いnagaueにとって、久々にふたりきりの一日を過ごすことができました。

幸せでした~(^O^)/
[naga(^^)]

Love is plentiful 2
今日は待ちに待った、馬場俊英のライブの日です!
でもその前に……(*^_^*)
夕方に待ち合わせて、一路阪急イングスに向かいました。
ふふふ……お揃いの競パンを買いに行ったんです。
何が何でもお揃いで競パンが欲しかったんです(*^_^*)

阪急イングスで、シンプルなそして、セクシーな競パンが見つかりました。
迷わずゲ~~ット!
ライブの後のまったりが楽しみです~♪
nagaとも話したんですが、もしかしたらライブよりも楽しみなのかもしれません……(;^_^A

買い物をした後は、ライブの会場である、厚生年金会館芸術ホールへと向かいます。
席も最高にいい席で、最前列でした(^^)V

二人で仲よく席について、すぐにライブが始まりました。
ライブの間、ほとんどnagaと手をつないでいました。
nagaの手は僕のお気に入りです(*^_^*)
いつものことですが、nagaの手を握っていると、本当に心が落ち着きます。

ライブの方は、歌も最高!トークも最高!盛り上がりました(*^_^*)
やっぱりライブは生で見るのが一番ですね!

二人で思いっきりライブを楽しんだ後は、タクシーを飛ばして………
今日の二つ目のお楽しみタイム~♪

二人きりになってすぐに、お互い競パンをはきました。
まずは着ているものを脱がし合い……そして競パンをはかせ合い……

まずはじっくりと見て楽しみました。
nagaのあまりのセクシーさに、目がくらみそうでした…(#^.^#) エヘッ

見た後は…触って楽しみました…(o^-^o) ウフッ

あまりのすばらしさに、nagaを抱きしめずにはいられませんでした(*^_^*)

ギュッと抱きしめて……また離れてじっと見て……じっくりと触って……またギュッと抱きしめて……しばらくはお互いにイチャイチャしていました。
それからは………(#^.^#) エヘッ

かなり燃えまくりました(*^_^*)
お互いにお互いの競パン姿を見て、大満足の夜でした。
これからはお互いにマッタリタイムには、手放せないアイテムになりました(#^.^#) エヘッ

次回のまったりが最高に楽しみなueです(o^-^o) ウフッ

[ ue(^^)V]


帰りも一緒
今月に入って、nagaと一緒に働くようになっての楽しみが、「帰宅デート」です。
朝は職場で一緒になって、それから一緒に仕事をして、お昼御飯を一緒に食べて、勤務時間中も喫煙コーナーでタバコも一緒……。
そんなずっと一緒の生活をしていますが、帰りも一緒に帰っています。

nagaの方が仕事が上がるのが、少し早いんだけど、いつも待っていてくれます。
僕も仕事が終わってから、nagaと合流します。

合流の仕方もいろいろです。
駅まで一緒に歩いてみたり、駅前で待ち合わせたり、はたまた僕が自転車の時は、僕が自転車でnagaを追いかけたり……さまざまなパターンがあります。
どんなパターンであれ、一緒に帰れるってことは本当に嬉しいです。

元来お互いに、何でも一緒ってのが大好きなnagaueです。
その最たるものが、数々のお揃いです。
何でもお互いに同じものを持ちたい!って気持ちが強いんですね(#^.^#) エヘッ

常々nagaとも言っているんですが、完全に同化したいくらいの気持ちがあるよね~ってね!

そんなnagaueですが、一緒に帰る「帰宅デート」は本当に1日でホッと出来るデートになっています。
毎日僕が通勤している、無味乾燥な風景がすっかり二人の素敵なラブラブな風景に一変しています。

本当に毎日仕事が終わるのが楽しみです!
こんな素敵なデートを考えてくれたnagaには感謝感謝です!

[ue (^^)V]


Love is plentiful
今日は先日の帰宅デートの時に、二人で買ったちょっとカジュアルなパンツと、ピチッとしたショートトランクスをつけて出勤しました。
パンツと下着……、何気にペアルックです(#^.^#) エヘッ

仕事が終わってから、引き続きデートをしました(^^)V
今日のデートはいろんな意味で、最高のデートになりました。
じっくりとペアルックを楽みました。
当然、下着姿もじっくり楽しみましたよ~♪
目で見て……そしてさわって……=^-^=うふっ♪

さらに楽しみだったのが、nagaが持っている競パンを持って来てくれたってことです。
さっそく僕もnagaの競パンをはいてみました。
もうピチピチのパンパンです……(;^_^A
nagaもはいてくれたんだけど、なかなかセクシーでした……(#^.^#) エヘッ

いつもとちょっと違うシチュエーションで、お互いに燃えました。
部屋も鏡張りでしたしね(o^-^o) ウフッ
お互いの姿が見えるっていうのはかなり燃えますね。

セクシーな競パンをはいて、しかも鏡張り……いつも以上の、そして最高潮の燃え方でした(*^_^*)

nagaに見られて…触られて…気持ちよかったです…=^-^=うふっ♪

実は競パンは持っていないんで、今度の土曜日には一緒に買いに行くことにしました。
初めての競パンです。

土曜日の夜は思いっきり燃え上がりそうです。
今からドキドキ、ワクワク……楽しみで仕方ありません!(#^.^#) エヘッ

[ ue(^^)V]


Love Time
今日はいつもより、ちょっとエロモードが入った記事になります(^^

今日はお互いにいつもより早く職場を出て、長時間のまったりを楽しみました。

ここ最近、nagaueのまったりモードは最高潮(o^^o)

最近は毎日、一緒の職場にいますが、いる場所が場所なだけに、手ひとつ握れません。

たま~にueさんが頃合いやシチュエーションを見計らって、手を握ったり、肩を抱いてくれたりしますけどね。

…それはそれで、最高に嬉しいことなんですよね。

それだけにやっぱり、ふたりっきりでのまったりタイムは…いつも以上に燃えますね~。

今日はちょっとエッチなシチュエーションを楽しもうと、天井と壁面が鏡張りの部屋をセレクト。

オレが以前から持ってて、はくことのなかった競パンをお互いにはいての撮影も楽しみました(o^^o)

165cm・70kgのオレの競パンを190cm・95kgのueさんがはくと…どうなるかはおわかりですよね(^_^;)

もう、これでもかってくらいムッチムチでした。
太めの足に大きめのお尻に小さめの競パンがベストフィット。
まさにオレ好みでした。

ueさんのセクシーな体に競パンがピタッと貼りつくような感じで、思わず目がハートになりました。

お互いにひとしきり画像をとりあってから…いよいよまったりに突入…。

鏡張りの部屋で、素っ裸のふたりを鏡越しに見つめながらの、nagaueにしかできない、愛のあるまったり…時を忘れてのふたりっきりの時間…最高のひとときでした。

ueさんと別れてから、コソッとueさんの画像を見てみました

もう…たまらないですね。
どの画像にもセクシーなueさんが写ってて、さっきまでのまったりの様子を思い起こさせてくれて…終電間際の混雑する地下鉄の中で、赤面してしまいました(*^_^*)

ueさんとのまったりは、数あるnagaueの愛情表現のほんのひとつ。

お互いの愛情を確かめ合うために、まったりは必要なんですよね。

これまで、nagaueのまったりについては、あまりブログには書いてきませんでしたが…それは、あまりに愛情に包まれたエロモード全開の内容なので、言葉にできなかったんですよね。

これからは、たま~に登場するかもしれませんが…いいですよね、ueさん(^O^)/

愛に満ち溢れたueさんとのまったり…次回が楽しみです(o^^o)

[naga(^^)]

Only Two
つきあいだした当初からふたりで口癖のように言い合ってるのが

「nagaは僕のもの」「ueさんはオレのもの」
もしくは
「僕はnagaのもの」「オレはueさんのもの」

…という一言です。

nagaueはふたりでひとつ。お互いがお互いの一部となってます。
お互いがお互いだけのためにある「Only Two」な存在なんですよね。

ueさんのやさしさ、笑顔、ムチッとした体格、高すぎるくらいの上背、大きな手のぬくもり、一緒にいればいるほど感じる心地よさ、繊細さと大胆さ、お揃い好きなところ、そしてオレを愛してくれる気持ち…

いっぱいありすぎて書き切れませんが、オレはueさんを構成する全ての要素をひっくるめて、ueさんが死ぬほど好きです。

ueさんがいてくれたら、それが最上の喜びで、幸せで、他には何もいらないです。

そして、ueさんもオレのことを同様に思ってくれてるのが嬉しくてしかたないです。

ueさんのおかげで、オレの人生は180度変わりました。

悲観してた人生が幸せの人生に変わりました。

人を本気で愛する素晴らしさを知りました。

後ろ向きだった性格が、徐々にですが、前向きに変わりました。

暗く沈みがちな顔から、笑顔を見せれるようになりました。

夢見がちなオレの理想的恋愛が実現しました。

ueさんと一緒に人生を歩いていける喜びは、他の何物にも代え難い幸せです。

そんなふたりだけの太い太い「Only Two」の絆…一生をかけて大切にしていきたいです。

[naga(^^)]


念願の……
今日も仕事が終わってから、nagaと一緒に帰りました。
帰宅デートです!(^^)V

nagaのお陰で、毎日帰るのが楽しみです。
仕事が終わって疲れているのに、こうやって一緒に帰ってくれるのは、本当に嬉しいです。
仕事の疲れも吹っ飛びます(#^.^#) エヘッ

自転車で二人乗りしながら、時々僕の腰に掴まっているnagaの手を握りしめたりしながら、帰りました。

今日は帰りに寄り道をしました。
ちょうど、帰り道にあるユニクロに立ち寄りました。

nagaの提案で、ズボンを買いに行こうってってことになったんです。
nagaのチョイスしたズボンを試着して、それからTシャツとトランクスを買いました。
nagaも同じズボンとTシャツ、トランクスを買いました。

そうです!長年の念願であった、お揃いの洋服の誕生です。
今までなかなかペアルックが見つからなかったんですが。
やっと念願が叶いました。
さっそく家に帰ってから試着をして、その画像を交換しました。

nagaはよく似合っていました。
nagaも似合っているって言ってくれて、凄く嬉しかったです。
これで、お揃いも一気に3個も増えて、42個になりました。
これからも、ドンドン増やしていきます。
こうやってお揃いが増えていくのは、本当に幸せです!

お揃いの服を買った後は、公園に出かけて、ベンチに腰掛けて、しばらく話をしていました。
お互いにいろんな話をしました。
真面目な話から、お互いの話、ちょっとエッチな話とか……(#^.^#) エヘッ
いつものことながら、話題は尽きません!

しばらく話していると、辺りは暗くなってきました。
目と目を見つめ合って、どちらからともなく、そっと肩を寄せ合って……(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!……


幸せです。
本当に幸せです。
心から幸せです。

心からそう言えます。

nagaと一緒に過ごす時間は、本当に幸せです。
心から この幸せを感じています

この幸せは、運命的な出会いじゃないかって、いつもnagaと言っています。
せっかく出会うことが出来た、この出会いをこれからも大切にしていきたいです。

[ue (^^)V]


週末メールデート
ついこの前まで、春が来た~って思っていたら、もう夏ですね。
今日も暑い一日でした(;^_^A
暑さにはめっぽう弱いnagaueにとって、試練の季節がやってきました。

今日は日曜日……お互いに多忙で、デートは出来ませんでした( p_q)エ-ン
でも、メール三昧でお互いにラブラブな1日を過ごしました。
夜には電話でゆっくりと話しましたしね!(^。-)-☆

この週末は、かなりゆっくりメールが出来ました。
土日で合わせて、100通を越えました(^^)V

何度もこの話は書いていますが、本当に僕らはメール好きです。
とは言っても、お互いのメールについてマメなんですが……(*^_^*)

この頻繁なメールが僕らの基本になっています。
この毎日のメールの積み重ねが、僕らの信頼関係や愛情の基本になっているんです。

お互いに以前の恋愛については、結構苦労していて、そして何かと悩み……苦しみ……決していい思いはしていませんでした。
でも、今ではしっかりとした、土台が出来上がったんです。
そして、その土台に今は上屋を建てようとしています。
その上屋はどんな形になるのか、まだ僕らにもわかりませんが、きっと二人で協力して、そして手を取り合って素晴らしい上屋を建てることが出来ると思います。
何と言っても、自称「双子カップル」のnagaueですので、完璧な上屋になると思います。

週末のメールデート……素敵な時間が共有できています。
これからもずっとこのメールデート……僕らの基本型をこれからも、ずっと大切にしていきたいです(*^_^*)

[ ue (^^)V]


思うこと
ueさんとの職場生活も折り返しを過ぎ、毎日忙しい業務の中、ふたりの時間を過ごしています。

お互いの業務を終えた後には、ふたりだけの時間が待っています。

一緒にueさんの通勤路を帰ったり、ゆっくりお茶したり、人気のない公園や川べりでふたりだけのプチまったりを楽しんだり…。毎日がとても幸せです。

…でも、その反面、つらい気持ちになることも正直言ってあります。

ueさんは正社員の中でも、比較的指導的立場にいるリーダー。毎日忙しく立ち働く姿を目にします。
片やオレはアルバイト…できる仕事はどうしても限られてきます。

ueさんからオレに直接指示をいただくことはあまりなく、オレは一般社員の方たちからお仕事をいただいています。

さらにueさんは打ち合わせの機会が多く、部署内にいないことも日常茶飯事。

ueさんと同じ職場にいながら、ueさんの姿を見れない時は、何となく淋しくなります。

ueさんからたまに直接に仕事の指示や依頼を受けた時は、飛び上がらんばかりの嬉しさです。
いつも以上に仕事にも身が入ります。

ueさんの存在があまりにも大きくて、すごくありがたい分、ueさんのお役に立てる機会になかなか恵まれないことに、正直つらい思いもしてきました。

ueさんのお役に立てないつらさ、もどかしさ。そしてueさんがどこか遠い存在に思えるような寂寥感…。

これは初めての感情でした。

それだけに、勤務後にueさんに対してつらくあたることも、正直言ってありました。

ueさんにはどんなことも話せて、どんなことにも、きちんと対応してくれる…そんな信頼関係が仇となった場面もありました。

ueさんが愛情を込めて敢えて言ってくれる苦言が、変に胸に突き刺さり、一晩眠れない時もありました。

…そんなバカなオレが救われたのは、他ならぬueさんのやさしさでした。

オレがちょっとつらそうにしていたら、それを素早く察知して、オレの話をきちんと聞いてくれたうえで、たぶん言いたくない苦言を呈しながらも、本当に大きな愛情でオレを包んでくれる…ueさん自身がどれだけ業務が忙しくても、疲れてても、オレのことはきちんと見てくれて、励まし、抱きしめてくれる…。

そのueさんの愛情によって、オレも徐々につらい気持ちから脱却できてます。

職場である以上、ueさんとオレは上司と部下の関係。これは致し方ないところやと思います。

でも、ueさんが常々言っていることに「たとえ職場で上下はあっても、ベースは対等だから」「物事を広い視野で見て、物事の本質を見極めるのが大事。ueとnagaの関係の本質は、まぎれもなく相方どうし」

…どんな状況にあっても、nagaueは唯一無二の、人生のパートナーなんやでと、ueさんは言ってくれます。

これって、本当に嬉しいこと。幸せなこと。何ものにも代え難いふたりだけの関係…なんやと思います。

小さいことで一喜一憂することはなく、ueさんを信じて、残りの職場生活を楽しんでいきたい…今やっと、そんな気持ちを取り戻せました。

オレにとってueさんはいなくてはならない人。オレの体の一部になってるくらいの人。

そんな唯一無二の人との職場生活…大変に貴重で、幸せなことなんやなって、改めて気づきました。

ふたりの念願やった職場生活…この機会を与えてくれたueさんに感謝しながら、仕事はバッチリ、アフターファイブはまったり…の緩急をつけたueさんとの日々を、残り半月間、頑張っていきたいと思います。

[naga(^^)]

感極まって
先日以来nagaと一緒に仕事をしているんですが、なかなかお互いの仕事も忙しく、ちょっと不自由な感じがしています。
でも、一緒に仕事をするってことは、今後まずありえないシチュエーションなんで、これを楽しまないとって思っています。

さて、今夜は久しぶりのマッタリデートです。
仕事も早めに切り上げて、一路梅田に向かいます。
お互いに一刻も早く二人きりになりたくて、少し早足になったかもしれません。

いつもなら、食事をゆっくりしてからのマッタリタイムなんですが、今日はパン屋さんでパンを買って待ちに待ったマッタリタイムを楽しみました。
二人きりになってからは、感極まった感じでずっとベタベタ……お互いに離れることは無かったです……(#^.^#) エヘッ

いつも思うことなんですが、nagaと一緒にいると本当に心が落ち着きます。
何も気にせずに、本来の自分に戻れるって感じがするんですね。
飾ることのない……いや、飾る必要のない本当の自分に戻れるって気がするんです。

町中で手をつないでみたり、肩を抱いてみたり……僕らにはなかなか出来ません。
それだけに、誰にも邪魔をされない、二人だけの空間になれば、どうしても感極まります。

今日は改めてnagaと二人きりで過ごす時間が、こんなにも僕にとって癒される、安心できるものなのかと……心から感じました。
nagaには感謝しています。
これからもこの時間を、そして幸せを大切に守っていきたいって思いました。

[ ue (^^)V ]


今日も…
今日も1日nagaと過ごせて、幸せいっぱいのueです。

今月に入って、nagaが僕の職場で働き始めて、今日で11日目です。
nagaも仕事にも慣れてきて、一生懸命に仕事をしてくれています。
そんなnagaの姿を見ていると、嬉しくて仕方ありません(*^_^*)

今月末までの仕事なんで、今日がちょうどその折り返しの日になりました。
毎日が充実していて、あっと言う間に一週間が過ぎていきます。

「え!もう木曜日や!」

そんな感じです。

今日も仕事の帰りに、すっかり定番となった帰宅デートをしました。
天気はあいにくの雨ですが、nagaと一緒だから、それも全然苦になりません。

今日は駅前にある喫茶店で、お茶をしました。
毎日こうしてnagaと一緒に帰っているんですが、いつも以上に話す時間が増えています。
これだけ毎日会っていて、そして一緒に帰っていても、話題は全く尽きません。
それどころか、お互いの気持ちが改めてハッキリわかって、絆は強くなっていっています。

今日もそんな話題でした。

去年の僕の病気と入院騒動…nagaの携帯事件、仕事で辛かったこと…付き合いだして、1年経ってその間にいろんなことがありました。
その間に僕らは二人で、そのいろんなことを乗り越えてきました。
そして、乗り越えるたびに僕らの思いは強くなっていき、そして確実に堅固なものになっていきました。

今ではお互いになくてはならない存在です。
nagaの顔を見ながら話して、ずっと一緒にいたい、一緒にいて欲しい……そう思いながら、話をしていました。
これからの人生をnagaと手を取り合って、二人で歩いていきたいです。

明日はnagaと夜をゆっくり過ごします。
今から楽しみです!(#^.^#) エヘッ

[ue (^^)V]


新しい毎日
ueさんとの職場デートも中盤。いつもの月と比べて「本当に今月は日が経つのが早いね~」と、ふたりで言い合うほどに、幸せな日々を過ごしています。

初めてづくしで、最初は訳がわからなかった業務も、何とか板につくようになって、仕事ぶりをいちばん認めてもらいたいueさんからも、何とかお墨付きをいただけています。

もともとはズボラなオレですが、ueさんの期待に応えるためにも、必死で毎日頑張っています。

そんな毎日の業務が終わると、もはや恒例(?)となったueさんとの帰宅デートが待っています。

ueさんが毎日通勤する道を、ふたりでゆっくり歩いたり、自転車をふたり乗りしながらデートできるのは、ueさんの全てを知りたいオレとしては、本当にかけがえのない時間です。

今日はお互いに比較的時間に余裕があったので、デートは二部構成。

第1部は、ueさんがいつも帰り際にタバコを一服するベンチに座って、ゆっくりおしゃべり。

夕暮れ時には真っ赤な夕日が美しく見えるらしいのですが、今日はあいにくの曇り空で、美しい夕日とまではいきませんでした。

それでも、ueさんとふたりきり、こそっと手を繋ぎながらのベンチデートは本当に楽しく、ふたりの心は茜色に染まりました。

第2部は、ueさんの最寄駅に近い公園でのプチまったりタイムでした。

第1部のスポットから第2部のスポットまで、多少距離があったんで、その区間はueさんと自転車をふたり乗りしました。

ueさんの大きな背中を目の前にすると、その安心感ですごく癒されます。
本当に幸せです。

第2部の公園はイングランドテイストや和風など、テーマ性をもたせた、すごくしゃれた佇まい。

その一隅のベンチに陣取って、ueさんとふたりきりの時間を過ごしました。

一緒におしゃべりしていると、ほどなく辺りは暗くなってきます。

暗くなるとすぐに、お互いの手を握りあって、その後は…ご想像におまかせしますが…(^_^;)…明日また会えるにもかかわらず、離れ難くなるほど幸せなひとときでした。

もともと帰宅デートはオレが提案しましたが、コースはueさんが考えてくれています。

ueさんの考えるデートコースには、オレが「今日はこんな感じになればいいな…」と思う以上のシチュエーションが待ってます。

オレが想像する以上のことを、いつもueさんはしてくれますし、オレも、ueさんが想像する以上のデートの場をいつも用意していたいと考えています。

お互いにお互いの喜ぶ顔が見たい…ただその一点を常に考えている…nagaueはそんなカップルです。

今日もラブラブな一日は終わりました。
でも、明日はまた新しいueさんとの幸せが待っています。

「死ぬまで…いや、死んでも…いや、生まれ変わっても一緒にいたい」と誓い合ったふたりです。

昨日、今日の幸せを感じて、明日に巡り来る幸せに期待しながら、ueさんとの長い人生をせいいっぱい楽しんでいきたいと思っています。

[naga(^^)]

素敵な時間
少しずつ暑くなってきました。
もう梅雨に入っていたんですね(;^_^A
実は知りませんでした……
そんないや~な季節を迎えても、毎日ラブラブで幸せなueです(#^.^#) エヘッ

今日もnagaと一緒に帰りました。
歩いたり、二人乗りしたり……(*^_^*)

ゆっくり歩きながら、ベンチに腰掛けながら……と、結構いろんな話をしています。
結構落ち着いて話が出来るんですね!

いろんな話を通じて、お互いの絆がまた強くなりました。
こんな素敵な時間をnagaの提案から、持てるようになって嬉しいです。
幸せいっぱいです。

前にも書いたけど、普段何気なく通っている通勤道が、がらりと風景を変えています。
nagaの顔を見ながら帰れる幸せを、今日もかみしめていました。

また明日も、一緒に仕事から帰る予定です。
今から、明日の仕事帰りが楽しみです!(#^.^#) エヘッ

[ue(^^)V]


毎日生まれる幸せ
今日のueさんとのメールは、たいへんに密度の濃いものになっ
てます。

…「なってます」と進行形なのは、今もなおメールは続いてい
るから。

言い換えてみれば、超ラブラブなラブレターを50通ずつ送りあ
ってるようなものですね。

ueさんにラブラブなメールを送れば、間髪入れずにueさんから
ラブラブな返信がかえってきます。
お互いがお互いのことをいちばん愛してるのが、メールのひと
つひとつから手に取るようにわかります。

たとえば…オレは今ueさんと同じコロンを使っています。
値段はそう高くないものですが、とても清潔感にあふれたueさ
んらしい香りで、身につけていると、まるでueさんに包まれて
いるような心地よさを感じます。
そのあたりをメールで書いて送ると、ほどなく「この香りをつ
けて、いつでもnagaを抱きしめるよ」と返ってきます。

ラブラブでしょ~。

他にも「ueさんさえいれば、他に何もいりません」とオレが書
いて送れ、ueさんからも「僕もnagaがいれば他に何もいりませ
ん」と返ってきます。

ラブラブでしょ~。

そんなふうに、お互いがお互いを心底愛してることを、お互い
のメール文面で確認できるわけです。

今日はさらにyahoo!メッセンジャーによるチャットも、昼夜と
楽しんでます。
リアルタイムに、文字からueさんの気持ちと息遣いが聞こえて
きます。
内容はメールと同じくラブラブそのもの。
他の人たちが入り込めないほどのラブラブな空間を生み出して
います。

たとえ一緒にいなくても、メールで、チャットで、ふたりはた
えず一緒に繋がっています。
…っていうか、いつも一緒にいるカップル以上の関係が作れて
いると自負しています。

明日からまた一週間、ueさんと一緒の職場での日々が始まりま
す。
職場ではお互いに「上司」と「部下」の関係ですが、その柱と
なるものはやはり「恋人どうし」という関係。
毎日ueさんの顔を見て、アフターファイブはデートを楽しんで
、さらにブログやメール、チャット、電話で日常を楽しみなが
ら、ueさんと一緒にいることで生まれる幸せを感じていきたい
と思っています。

[naga(^^)]

最高の二人の、最高の休日
今日は日曜日……二人でデート~♪っていきたいところですが、お互いに用事があって、今日は別行動でした。

でも、いつものことながら、メールは絶対に欠かせません!
お互いに何をしているのか、逐一メールで報告し合います。

そんなメールの内容は……

旅行に行きたいね~って話から始まって、用事の施行状況やら、移動中だとか……他愛のない話もあります。
でも、こうしてメールをしながら、別のことをしていたとしても、ずっと繋がっている、一緒にいるって気持ちになれるのが、nagaueの凄いところです!(←自画自賛です)

さて夕方になって、お互いに自宅で今度はチャットデートの始まりです!
先日、nagaのパソコンのネット環境が整ったので、チャットを始めたんです。
でも、その時に僕はぎっくり腰で、座ってられなかったんで、なかなかチャットは出来なかったんですが、今日は休日だし、ゆっくりチャットをすることにしたんです。
実は今もこの文面を書きながら、チャットをしています。
チャットをしながらの文面書きです。
そうそう、夕方はチャットをしながら、携帯メールもしていました。
二元中継ってことで、面白かったですよ!

チャットは、お互いの健康の話から始まって、昨夜のドライブデートの話やら二人の話題に話はうつっていきました。
普段から、携帯電話をフルに活用して、メールはもちろんのこと、電話で話したりと、繋がりを欠かすことがありません。

それから、ブログですね。
当ブログは、ちょっと読んでもらえればわかると思いますが、nagaueの公開ラブレターとなっております(#^.^#) エヘッ

今日もそんな話が出ました。
それにしても、nagaueの繋がりが、本当に幅広くなってきました。
携帯、そしてパソコンもそこに加わっています。
文字通り、ITメディアはフル活用です!

こんな付き合いが出来るのは、nagaだけです。
そしてこれが本当に嬉しいし、そして幸せに感じることができるんです。
この幸せは、昨年の出会いから、ず~っと続いています。
そして、これはこれからも途切れることはありません!
僕らは死ぬまで一緒だよねって言っています。

そこまで心から愛することが出来る人に出会えたことに、感謝する毎日です。
nagaとも言っていたんですが、本当に運命の赤い糸は実際に存在するんですね。
これからも、この運命の赤い糸で結ばれた出会いを大切にしていきたいと思います。

[ue (^^)V]


本日は……
ただいま、ueの自室にてnagaとデート中です~(#^.^#) エヘッ
パソコンに向かって、mp3に音楽を転送中で、その待ち時間にブログを書いています。

今日もnagaは美味しい「バターロールケーキ」をお土産に持ってきてくれました。
実は以前にnagaが食べて、絶品だった……って聞いて、どうしても食べたかったんで、今日は無理を言って買ってきてもらいました\(^O^)/

さっそく食べましたが、バタークリームと中のミルフィーユが絶妙のコンビネーションを醸し出しています。
美味しかったです~(^^)V

その後は自室でマッタリタイム~(^^)V
二人でパソコンの前に陣取って、いろいろおしゃべりしながら、手はお互いに握りっぱなし……(#^.^#) エヘッ
そこはもう、完全に二人だけの空間です(^^)V

実は今日で6日連続で会えてるんですね~。
これまでは4日連続が最高だったのが、昨日で5日目と記録を更新。
今週は1週間7日のうち6日間、nagaueは一緒に過ごしてるんですね(^^)V
これってすごくないですか?
同棲とかしてるならつゆ知らず、普段はバラバラに住んでいるにもかかわらず、これだけ連続して会えるって実に幸せなことです!
この幸せな気持ちを大切にしたいと思います。

これからmp3への転送を終えて、nagaueは恒例のドライブデートに向かいます。車の中は完全に二人の空間(#^.^#) エヘッ
お互いに手を取り合いながら、ゆっくり楽しんできます~(^^)V

[nagaue(^^)V]


ueさんのぬくもり
今日はueさんと久々のまったりデートを楽しみましたo(^-^)o

ueさんの職場にお世話になって1週間…日々の業務はもとより、朝の通勤デートや時々の喫煙タイム、昼休みデート、アフタータイムのデート…今までになかったいろんなデートができて、本当に幸せです。

ただ、諸事情もあって、普段は頻繁なまったりデートは2週間ほどできなかったんですね。

ueさんの職場の最寄り駅前にあるリッチな中国料理店で美味しい食事をしてから、一路梅田へ。

梅田に着いてすぐに某所に移動して、心ゆくまでまったりを楽しみました。
…はっきり言って、燃えましたね~(*^-^)b
その内容は…ご想像におまかせします(^_^;)

まったりのあと、ueさんとふたりでくっつきながらゴロゴロしました…。
お互いに本当に落ち着く時です。
ueさんの大きな体に包まれてると、心から癒されて、疲れも吹き飛びます。
ueさんもオレの体を抱き寄せて、「気持ちいいな~。落ち着くな~」と言ってくれます。
最高に幸せな2時間でした(^O^)/

まったりを楽しんだあとは、ふたりでゆっくりとお茶。
途切れないおしゃべりの中で、今日で93回目のデートやということがわかりました。
100回目も目前です。

ueさんと知り合って1年が過ぎましたが、デートの頻度と密度は濃くなるばかり。そのたびにueさんの優しさが心に染み渡ります。
100回記念のデートも決まりました。まだ内容は未定ですが、最高に幸せな時間になるのは間違いないです。

もちろん、まったりデートは来週も予定してます。
来週は2回でも3回でもしたいね~ってふたりで言い合ってます。

ueさんのぬくもりを独り占めしながら、まったりと落ち着いたひとときを過ごす…これだからまったりはやめられませ~ん(^O^)/

[naga(^^)]

サンキュー39
nagaと一緒に仕事をして、5日目で、毎日幸せいっぱいのueです。

今日もnagaは一生懸命仕事をしてくれました。
慣れない仕事で、しかも次から次ぎへと、やることは矢継ぎ早にやってきます。
遮二無二、仕事をこなしている姿を見ていると、頑張ってくれているな~って思います。

そんな時に、magaが仕事を紹介してくれたお礼にと、プレゼントをしてくれました(^^)V
ポーターの小物入れです。
仕事の帰りに、わざわざ買いに行ってくれたんです。
どうせプレゼントするならこの際、お揃いに…ってnagaも自分の分も買って、これで39個目のお揃いになりました(*^^*)
ちょうど以前から、シガレットケースが欲しいね~って言っていて、選んでくれた小物入れは、それにピッタリでした。
素敵なプレゼントをありがとう!naga!(^_-)-☆
嬉しかったです(*^_^*)
大切に使わせてもらいますね!

一緒に仕事をするようになってから、毎日のように、デートをしています。
そんな今日は…

僕は毎日、自転車通勤をしています。
しばらくは、腰痛もあって、自転車には乗らずに、電車や車で出勤していましたが、今日は久しぶりに自転車で出勤しました。
お昼ご飯を一緒に食べた時に、nagaが「歩いて帰ったら時間はどれくらいかかりますか?」って聞いてきたんです。

「1時間はかかるよ。」
するとnagaは、「それなら一緒に歩いて帰りませんか?」って言ってくれたんです。
いゃ~嬉しかったですね~。
いつも自転車で帰っている道を、nagaと二人で歩けるなんて…\(^O^)/

あいにくの雨だったけど、仲良く二人で歩く道は、いつもと全く違う風景に早変わりです。
それに、歩いていても、おしゃべりしながらなんで、一人で歩けば、苦痛な道も、あっという間に歩いてしまいました。
歩いた距離は、電車の駅で言えば6駅分になります。
その間に、いろんな場所を案内しました。
いつも一休みするベンチや、昔住んでいたアパート、その時の思い出話に花が咲きます。

こうして、僕の日常がnagaに紹介できて、そしてそれを喜んでくれるnaga…本当に幸せな時間でした。
こんな幸せな時間が過ごせるデートを考えてくれたnagaには、感謝しています(*^_^*)
ありがとう!naga!

一緒に仕事を始めてから、nagaには感謝感謝の毎日です。
naga、本当にありがとう!

[ue(^^)V]



二人三脚
ueさんとの職場生活も5日目。ようやく業務にも慣れ、毎日忙しくも、幸せな日々を送ってます。

ueさんがオレのために、別室でのふたりだけの業務を用意してくれるなど、職場にいながらにしてデートが楽しめる、これ以上ないほどに幸せな環境の中での仕事は本当に楽しいです。

楽しいのは職場だけではなく、アフターファイブも同様。

今日はueさんと某ホテルのティールームでお茶を楽しみました。
美味しいお茶や軽食を囲みながらのueさんとのひとときは、仕事で疲れた体をやさしく癒やしてくれます。

2時間近くおしゃべりを楽しんで、ティールームをあとに。
でも、今日のデートはまだまだ終わりじゃありません。

お互いに、まだまだ一緒にいたかったことから、駅近くの河川敷に座りながらゆっくり話をしました。

他愛もない話から徐々に、これまでふたりに起こった出来事の話へ。

運命の赤い糸でつながり、お互いに引き寄せられるように知り合って1年が過ぎましたが、今、こうしてueさんの職場にお世話になるなんて付き合った当初では考えられなかったことでした。

これは偏にueさんとの関係がより密度の濃い、深いものになった証拠やと思います。

現に、今日はいろんな話を通しながら、お互いがお互いをどれだけ大切に思ってるかを確認しあえる、大変に密度の濃いものになりました。
ふたりとも、恋愛に関しては同じ理想を追い求めてきました。
お互いがお互いを思いやることができ、共に寄り添いながら人生を歩いていく関係…言い換えれば「二人三脚」の関係です。

惚れたはれたというだけの軽々しい関係ではなく、お互いを真剣に愛せる関係を、nagaueはこの1年で少しずつ、着実につくりあげてきました。

今では、オレはueさんなしでは生きていけないほどに、大切な存在になっています。
嬉しいことに、ueさんも同じことを考えてくれています。

ueさんほど、オレのことを大切に思ってくれる人は今までにいませんでした。

ueさんがオレに対して抱いてくれている思いは、オレには身にあまるほどに光栄なことです。

オレもueさんほどに心底大切に思える人とは出会ったことはありませんでした。

それだけに、ずっと一緒に生きていきたいと思えるんです。

話の終盤、ueさんは「nagaとは一生、一緒に歩いていきたい」と言ってくれました。

それはまさにお互いが理想としてた「二人三脚」の関係です。

その言葉を聞いただけで、オレはオレとして生まれてきてよかったと思いました。

ueさんとの職場生活は1ヶ月と短いですが、ふたりのつながりは一生続きます。

その喜びを再確認することができた、川べりでの穏やかなひととき…本当に幸せな時間でした(^O^)/

[naga(^^)]


オフィスラブ
nagaと、毎日一緒に仕事が出来て、幸せいっぱいのueです(^^)V

いつもは、無味乾燥な職場ですが、ふと顔をあげると、そこにはnagaがいます。
それが本当に幸せです。

今日は今月から特別な業務があって、その作業をnagaに手伝って欲しかったんです。
nagaに詳しい内容は説明していなかったんだけど、実は特別なシチュエーションが可能だったんです。
それは…………

別室で機械を使った作業で、その部屋の中で二人きりになれるんです(#^.^#)
機械が動いている間は、正常に動作しているか、見ているだけになるんで、その間は二人だけの世界に浸れます(^^)V

同じ職場で働いて、それだけで嬉しいですが、まさかこんなシチュエーションがあるなんて、nagaも予想していなくて、ビックリしていました。

手を握りながら、おしゃべりしたり、肩をマッサージし合ったり、腕をもみ合ったり…それから………………(#^.^#)

二人だけの時間が過ぎていきました。

このシチュエーションは、nagaが僕の職場に来てもらえるようになった時には、考えていたんです(^^)V
せっかく、一緒に仕事が出来るんだから、出来るだけ二人きりになれる時間を作りたかったからね(*^^*)

仕事中にもかかわらず、こんな時間が作れて、幸せでした(#^.^#)
今日は時間があまりなくて、作業も完了しなかったけど、続きはまた明日しましょうね(^。=)

[ue(^^)V]


腰痛2
ueさんとの職場生活も2週目に突入しました。

今朝のueさんは腰痛を和らげるためのプロテクトテープとベルトを装着した満身創痍状態で現れました。

先週から今日まで、よくなったかと思ったらまた悪化…の繰り返しで、本当につらそうでした。

顔は平然としてましたが、目を凝らして見ると、じわっと脂汗が…代われるものなら代わってあげたかったです。

オレはしがないバイトの身ですが、ueさんは職場でも重要な立場にいるんで、動きじたいが違うんですよね。

オレがueさんのバックアップができれば…と思ってましたが、オレができることは限られてますし、それだけに代わってあげたいと思いました。

昨晩、腰をかばって寝たみたいで、腰痛に加えてひどい肩こりにもなってました。
ueさんはもともと肩こりには縁がないので、本当につらそうでしたね。
昼休みにueさんの肩をもみながら、ueさんの腰や肩が早く治りますように…と念を送りました。

オレにできるのはこれくらいです。

でも、オレにしかできないことやとも思ってます。

今夜になって、ueさんから「だいぶよくなったよ~」と嬉しいメールをもらってひと安心しました。

明日はもっとよくなっていますように…と祈りつつ、微力ながら

腰痛
先日から、ぎっくり腰で体が不自由になっているueです(;^。^A アセアセ・・

今日は日曜日、天気も良すぎて暑い一日でした。
朝からぎっくり腰をかばいながらも、掃除・洗濯と家事をこなしていました。
午後から出かけなければならなくなって、顔を洗っていた時のこと……

グキッ……うっ!

………

また軽くやってしまったみたいです……(×_×)
どうしても出かけなければならなかったので、金曜日にnagaと一緒に買った腰痛ベルトをしめて出かけました。
何とか用事は済ませて家に戻り、それからはゴロゴロ……寝たきりの状態…(T.T)

その間はnagaも用事でバタバタしていましたが、ずっとメールデートをしていました。
また腰を痛めてしまったことを伝えると、nagaは心配して励ましてくれました。
nagaには本当に心配ばかりかけてしまっています。
今日は注意をしていたものの、またグキッってやってしまって、ちょっと癖になっているのかもしれません……( ̄◇ ̄;)

nagaの励ましは、心強かったです。
こうして相方に支えてもらって、本当に幸せだなって感じました。
nagaの愛情に応えるためにも、早くこのぎっくり腰を治さないとね……(^_^;)

[ue (^^)V]

人生のパートナー
今日も勤務後、ueさんとデートしました。

職場でも一緒、仕事が終わってからも一緒…本当に幸せです。

今日のデートは梅田。ueさんの腰の状態が悪くて、いつものまったりタイム~…という訳にはいきませんでしたが、お茶したり、お揃いをリサーチしたりと、ふたりきりの時間をゆっくり過ごせて、とても楽しかったです。

その梅田に向かう電車の中で、ふたりの間でこんな会話がありました。

「毎日楽しいね~」
『本当ですね~』
「でも(バイト雇用期間が終わる)今月末はつらいよね~」
『そうですね~。二人とも意気消沈してたりして…』

バイト始めて2日しか経ってないのに、いささか尚早過ぎるかもしれませんが、それがふたりの偽らざる気持ちなんですよね。

普段からデートやメールや電話、ブログなどで常に一緒にいるにもかかわらず、そう思ってしまうのは、ふたりのラブラブな関係を考えたら、まぁしかたないことなんでしょうね。

ueさんとそんな話をしながら、今日の昼間、ひととおりの業務が片づいてホッとした時に、ふと感じたことが頭によみがえってきました。

ueさんの部署でアルバイトはオレひとり。他はueさんを含めて全員が正社員。

あたりを見回して、「この人たちはueさんとずっと一緒に働ける人たちなんやなぁ…オレは1ヶ月だけやしなぁ…うらやましいなぁ…」なんて、つい思ってしまいました。

もちろん、ueさんと1ヶ月でも一緒に働けることじたいがもともと難しいことで、それが叶ったことじたいが、本当に幸せなことやということはわかってます。

ただ、ueさんを思う気持ちが強いばかりに、そう思ってしまったのも事実なんですね~(^_^;)

でも、すぐに「オレはこの人たちのように仕事のパートナーにはなれないけど、それ以上に密接に、長く一緒にいられる人生のパートナーになれたんやな~、本当に嬉しいな~」と思えたんですね。

平日の行動を共にする社員さんたちがueさんと接する物理的な時間は、確かにオレよりはるかに多いのかもしれません。

でも、ueさんとオレは、社員さんたち以上に密接な関係のもと、たとえ物理的に少なくても、本当に濃密な時間を、ふたりで過ごせてるんですよね。

ueさんの仕事ぶりは本当にカッコいいです。上司や同僚の方々には信頼され、部下の人たちからも慕われています。
オレが普段見ることのないueさんの仕事ぶりを垣間見ながら、オレはこの人と恋人どうしなんやな~と、思わず優越感にひたってしまいました。

バイトは始まったばかりですし、たとえバイト期間が終わっても、ueさんとの日々ははるか彼方まで続きます。

今はueさんとのより密接なひとときを楽しみながら、ueさんに喜んでもらえる仕事を心がけていきたいと考えています(^O^)/

[naga(^^)]


8時間の幸せ
ueさんのとの職場デートが始まって2日…慣れない仕事でバタバタになりながらも、ueさんのおかげですごく充実した毎日が送れてます。

もちろん仕事が主体し、ueさんとオレの席が少々離れているせいもあり、普段からペラペラしゃべることはないですが、それでも仕事の合間の喫煙タイムや食後のふたりだけの雑談タイム、そして業務終了後のプチデート…これまででは考えられなかった日常が送れてます。

先月まで、nagaueの平日昼間の楽しみは、お昼時の「5分の幸せ」という電話タイムとメールでしたが、今は常に一緒にいられる…
5分ならぬ「8時間の幸せ」が送れてます。

これまでオレが経験したことのない業務をしてる以上、決して楽しいことだけではないです。ueさんや周囲の人たちの迷惑にならないよう、一生懸命に仕事に取り組んでいるつもりですが、業務に翻弄されるとパニックになりますし、業務をひととおり終えても、「あれでよかったんかな…」「ちゃんとできてたんかな…」という不安は絶えずつきまといます。

でも、いつもそばにueさんがいて、励ましてくれるおかげで、何とか頑張れてます。

ueさんがそばにいるという事実が、オレに何ともいえない安心感を与えてくれてるんですね。
これまで「職場」に運がなかったオレですが、ueさんと一緒に働けて、初めて仕事の楽しさや職場の居心地の良さを実感したような感じです。

6月は始まったばかり。これからどんなことが待っているのかはまだわかりませんが、最高の1ヶ月になることは間違いないです。

ueさんに喜んでもらえるきちんとした業務を心がけながら、来週もueさんとの職場デートを楽しもうと思いますo(^-^)o

[naga(^^)]


ウキウキ月間スタート…でも…
今日から待ちに待った1ヶ月がスタートします。
そうです!nagaと一緒に仕事が出来るんです(^^)V

会社の最寄りの駅で待ち合わせをして、仲良く通勤しました(*^^*ゞ
nagaの家から、僕の会社までは、結構時間がかかるんですが、元気な顔で待ち合わせ場所まで来てくれました。

職場に着いて、上司から「よろしくお願いします。」と挨拶があって、職場のメンバーに紹介をして、早速仕事がスタートです。

仕事の段取りとか、説明を受けて、nagaも真剣な顔で、一生懸命メモをとっています。
僕も心配でnagaの方をチラチラ…(*^^*)
でも、ソツなくこなしていってくれています。
真剣なnagaの姿を見て、一安心です。
慣れない仕事なんで、大丈夫かな?って心配な気持ちもあったんだけど、本当に安心しました。
この調子でこなしていってくれれば、心配はないなって思いました。

nagaも僕の職場って事で、かなり気合いが入っていました。

今日はnagaの様子をジックリ見ようと思っていたんだけど、仕事でアクシデントが発生しました!
その対応に追われている真っ最中に、腰がグキッ!…………(×_×)

またやってしまったみたいです…(;^_^A
みるみるうちに、腰に激痛が走るようになって、身体の動きが制限されていきます。
かなりヤバい状態です(..;)

さすがにこれはいけないってことで、慌て整体の予約をとって、仕事が終わってから、治療に向かいました。
nagaも心配してくれて、付き添ってくれました。
本当に心強かったです(^^)V
整体で診てもらった結果は…ぎっくり腰…せっかく治りかけていたのに、再発しました(×_×)

nagaが整体で、僕の身体の状態やら、原因や対処法、今後の注意点とか、細かいとこまで先生に聞いてくれました。
それを治療を受けながら聞いていて、nagaが心配している気持ち…僕への優しさ…愛情をひしひしと感じました。
嬉しかったです(^^)V

治療を終えて、nagaを家まで送って行きがてら、ドライブデートしました(*^^*)
車の中では、ずっと手をつないでいました(*^^*)
至福のひとときです。
思いがけずこんなデートが出来て、ぎっくり腰も悪くないかな…なんて思っていました(;^_^A

そして別れ際にいつものように握手をしました…ここまではいつもと同じです。
でも違うのは、「また明日!」の一言です。
nagaも昨日の文面で書いてくれましたが、その一言が最高に嬉しかったです(*^^*)

今月はほとんど毎日一緒に過ごすことが出来ます(^^)V
これから毎日、どんなことがあるのか、楽しみで仕方がありません(*^^*)

[ue(^^)V]




