十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人生のパートナー
今日も勤務後、ueさんとデートしました。

職場でも一緒、仕事が終わってからも一緒…本当に幸せです。

今日のデートは梅田。ueさんの腰の状態が悪くて、いつものまったりタイム~…という訳にはいきませんでしたが、お茶したり、お揃いをリサーチしたりと、ふたりきりの時間をゆっくり過ごせて、とても楽しかったです。

その梅田に向かう電車の中で、ふたりの間でこんな会話がありました。

「毎日楽しいね~」
『本当ですね~』
「でも(バイト雇用期間が終わる)今月末はつらいよね~」
『そうですね~。二人とも意気消沈してたりして…』

バイト始めて2日しか経ってないのに、いささか尚早過ぎるかもしれませんが、それがふたりの偽らざる気持ちなんですよね。

普段からデートやメールや電話、ブログなどで常に一緒にいるにもかかわらず、そう思ってしまうのは、ふたりのラブラブな関係を考えたら、まぁしかたないことなんでしょうね。

ueさんとそんな話をしながら、今日の昼間、ひととおりの業務が片づいてホッとした時に、ふと感じたことが頭によみがえってきました。

ueさんの部署でアルバイトはオレひとり。他はueさんを含めて全員が正社員。

あたりを見回して、「この人たちはueさんとずっと一緒に働ける人たちなんやなぁ…オレは1ヶ月だけやしなぁ…うらやましいなぁ…」なんて、つい思ってしまいました。

もちろん、ueさんと1ヶ月でも一緒に働けることじたいがもともと難しいことで、それが叶ったことじたいが、本当に幸せなことやということはわかってます。

ただ、ueさんを思う気持ちが強いばかりに、そう思ってしまったのも事実なんですね~(^_^;)

でも、すぐに「オレはこの人たちのように仕事のパートナーにはなれないけど、それ以上に密接に、長く一緒にいられる人生のパートナーになれたんやな~、本当に嬉しいな~」と思えたんですね。

平日の行動を共にする社員さんたちがueさんと接する物理的な時間は、確かにオレよりはるかに多いのかもしれません。

でも、ueさんとオレは、社員さんたち以上に密接な関係のもと、たとえ物理的に少なくても、本当に濃密な時間を、ふたりで過ごせてるんですよね。

ueさんの仕事ぶりは本当にカッコいいです。上司や同僚の方々には信頼され、部下の人たちからも慕われています。
オレが普段見ることのないueさんの仕事ぶりを垣間見ながら、オレはこの人と恋人どうしなんやな~と、思わず優越感にひたってしまいました。

バイトは始まったばかりですし、たとえバイト期間が終わっても、ueさんとの日々ははるか彼方まで続きます。

今はueさんとのより密接なひとときを楽しみながら、ueさんに喜んでもらえる仕事を心がけていきたいと考えています(^O^)/

[naga(^^)]

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。