十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オフィスラブ
nagaと、毎日一緒に仕事が出来て、幸せいっぱいのueです(^^)V

いつもは、無味乾燥な職場ですが、ふと顔をあげると、そこにはnagaがいます。
それが本当に幸せです。

今日は今月から特別な業務があって、その作業をnagaに手伝って欲しかったんです。
nagaに詳しい内容は説明していなかったんだけど、実は特別なシチュエーションが可能だったんです。
それは…………

別室で機械を使った作業で、その部屋の中で二人きりになれるんです(#^.^#)
機械が動いている間は、正常に動作しているか、見ているだけになるんで、その間は二人だけの世界に浸れます(^^)V

同じ職場で働いて、それだけで嬉しいですが、まさかこんなシチュエーションがあるなんて、nagaも予想していなくて、ビックリしていました。

手を握りながら、おしゃべりしたり、肩をマッサージし合ったり、腕をもみ合ったり…それから………………(#^.^#)

二人だけの時間が過ぎていきました。

このシチュエーションは、nagaが僕の職場に来てもらえるようになった時には、考えていたんです(^^)V
せっかく、一緒に仕事が出来るんだから、出来るだけ二人きりになれる時間を作りたかったからね(*^^*)

仕事中にもかかわらず、こんな時間が作れて、幸せでした(#^.^#)
今日は時間があまりなくて、作業も完了しなかったけど、続きはまた明日しましょうね(^。=)

[ue(^^)V]

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。