十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サンキュー39
nagaと一緒に仕事をして、5日目で、毎日幸せいっぱいのueです。

今日もnagaは一生懸命仕事をしてくれました。
慣れない仕事で、しかも次から次ぎへと、やることは矢継ぎ早にやってきます。
遮二無二、仕事をこなしている姿を見ていると、頑張ってくれているな~って思います。

そんな時に、magaが仕事を紹介してくれたお礼にと、プレゼントをしてくれました(^^)V
ポーターの小物入れです。
仕事の帰りに、わざわざ買いに行ってくれたんです。
どうせプレゼントするならこの際、お揃いに…ってnagaも自分の分も買って、これで39個目のお揃いになりました(*^^*)
ちょうど以前から、シガレットケースが欲しいね~って言っていて、選んでくれた小物入れは、それにピッタリでした。
素敵なプレゼントをありがとう!naga!(^_-)-☆
嬉しかったです(*^_^*)
大切に使わせてもらいますね!

一緒に仕事をするようになってから、毎日のように、デートをしています。
そんな今日は…

僕は毎日、自転車通勤をしています。
しばらくは、腰痛もあって、自転車には乗らずに、電車や車で出勤していましたが、今日は久しぶりに自転車で出勤しました。
お昼ご飯を一緒に食べた時に、nagaが「歩いて帰ったら時間はどれくらいかかりますか?」って聞いてきたんです。

「1時間はかかるよ。」
するとnagaは、「それなら一緒に歩いて帰りませんか?」って言ってくれたんです。
いゃ~嬉しかったですね~。
いつも自転車で帰っている道を、nagaと二人で歩けるなんて…\(^O^)/

あいにくの雨だったけど、仲良く二人で歩く道は、いつもと全く違う風景に早変わりです。
それに、歩いていても、おしゃべりしながらなんで、一人で歩けば、苦痛な道も、あっという間に歩いてしまいました。
歩いた距離は、電車の駅で言えば6駅分になります。
その間に、いろんな場所を案内しました。
いつも一休みするベンチや、昔住んでいたアパート、その時の思い出話に花が咲きます。

こうして、僕の日常がnagaに紹介できて、そしてそれを喜んでくれるnaga…本当に幸せな時間でした。
こんな幸せな時間が過ごせるデートを考えてくれたnagaには、感謝しています(*^_^*)
ありがとう!naga!

一緒に仕事を始めてから、nagaには感謝感謝の毎日です。
naga、本当にありがとう!

[ue(^^)V]


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。