十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新しい毎日
ueさんとの職場デートも中盤。いつもの月と比べて「本当に今月は日が経つのが早いね~」と、ふたりで言い合うほどに、幸せな日々を過ごしています。

初めてづくしで、最初は訳がわからなかった業務も、何とか板につくようになって、仕事ぶりをいちばん認めてもらいたいueさんからも、何とかお墨付きをいただけています。

もともとはズボラなオレですが、ueさんの期待に応えるためにも、必死で毎日頑張っています。

そんな毎日の業務が終わると、もはや恒例(?)となったueさんとの帰宅デートが待っています。

ueさんが毎日通勤する道を、ふたりでゆっくり歩いたり、自転車をふたり乗りしながらデートできるのは、ueさんの全てを知りたいオレとしては、本当にかけがえのない時間です。

今日はお互いに比較的時間に余裕があったので、デートは二部構成。

第1部は、ueさんがいつも帰り際にタバコを一服するベンチに座って、ゆっくりおしゃべり。

夕暮れ時には真っ赤な夕日が美しく見えるらしいのですが、今日はあいにくの曇り空で、美しい夕日とまではいきませんでした。

それでも、ueさんとふたりきり、こそっと手を繋ぎながらのベンチデートは本当に楽しく、ふたりの心は茜色に染まりました。

第2部は、ueさんの最寄駅に近い公園でのプチまったりタイムでした。

第1部のスポットから第2部のスポットまで、多少距離があったんで、その区間はueさんと自転車をふたり乗りしました。

ueさんの大きな背中を目の前にすると、その安心感ですごく癒されます。
本当に幸せです。

第2部の公園はイングランドテイストや和風など、テーマ性をもたせた、すごくしゃれた佇まい。

その一隅のベンチに陣取って、ueさんとふたりきりの時間を過ごしました。

一緒におしゃべりしていると、ほどなく辺りは暗くなってきます。

暗くなるとすぐに、お互いの手を握りあって、その後は…ご想像におまかせしますが…(^_^;)…明日また会えるにもかかわらず、離れ難くなるほど幸せなひとときでした。

もともと帰宅デートはオレが提案しましたが、コースはueさんが考えてくれています。

ueさんの考えるデートコースには、オレが「今日はこんな感じになればいいな…」と思う以上のシチュエーションが待ってます。

オレが想像する以上のことを、いつもueさんはしてくれますし、オレも、ueさんが想像する以上のデートの場をいつも用意していたいと考えています。

お互いにお互いの喜ぶ顔が見たい…ただその一点を常に考えている…nagaueはそんなカップルです。

今日もラブラブな一日は終わりました。
でも、明日はまた新しいueさんとの幸せが待っています。

「死ぬまで…いや、死んでも…いや、生まれ変わっても一緒にいたい」と誓い合ったふたりです。

昨日、今日の幸せを感じて、明日に巡り来る幸せに期待しながら、ueさんとの長い人生をせいいっぱい楽しんでいきたいと思っています。

[naga(^^)]
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。