十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


感極まって
先日以来nagaと一緒に仕事をしているんですが、なかなかお互いの仕事も忙しく、ちょっと不自由な感じがしています。
でも、一緒に仕事をするってことは、今後まずありえないシチュエーションなんで、これを楽しまないとって思っています。

さて、今夜は久しぶりのマッタリデートです。
仕事も早めに切り上げて、一路梅田に向かいます。
お互いに一刻も早く二人きりになりたくて、少し早足になったかもしれません。

いつもなら、食事をゆっくりしてからのマッタリタイムなんですが、今日はパン屋さんでパンを買って待ちに待ったマッタリタイムを楽しみました。
二人きりになってからは、感極まった感じでずっとベタベタ……お互いに離れることは無かったです……(#^.^#) エヘッ

いつも思うことなんですが、nagaと一緒にいると本当に心が落ち着きます。
何も気にせずに、本来の自分に戻れるって感じがするんですね。
飾ることのない……いや、飾る必要のない本当の自分に戻れるって気がするんです。

町中で手をつないでみたり、肩を抱いてみたり……僕らにはなかなか出来ません。
それだけに、誰にも邪魔をされない、二人だけの空間になれば、どうしても感極まります。

今日は改めてnagaと二人きりで過ごす時間が、こんなにも僕にとって癒される、安心できるものなのかと……心から感じました。
nagaには感謝しています。
これからもこの時間を、そして幸せを大切に守っていきたいって思いました。

[ ue (^^)V ]

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。