十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Only Two
つきあいだした当初からふたりで口癖のように言い合ってるのが

「nagaは僕のもの」「ueさんはオレのもの」
もしくは
「僕はnagaのもの」「オレはueさんのもの」

…という一言です。

nagaueはふたりでひとつ。お互いがお互いの一部となってます。
お互いがお互いだけのためにある「Only Two」な存在なんですよね。

ueさんのやさしさ、笑顔、ムチッとした体格、高すぎるくらいの上背、大きな手のぬくもり、一緒にいればいるほど感じる心地よさ、繊細さと大胆さ、お揃い好きなところ、そしてオレを愛してくれる気持ち…

いっぱいありすぎて書き切れませんが、オレはueさんを構成する全ての要素をひっくるめて、ueさんが死ぬほど好きです。

ueさんがいてくれたら、それが最上の喜びで、幸せで、他には何もいらないです。

そして、ueさんもオレのことを同様に思ってくれてるのが嬉しくてしかたないです。

ueさんのおかげで、オレの人生は180度変わりました。

悲観してた人生が幸せの人生に変わりました。

人を本気で愛する素晴らしさを知りました。

後ろ向きだった性格が、徐々にですが、前向きに変わりました。

暗く沈みがちな顔から、笑顔を見せれるようになりました。

夢見がちなオレの理想的恋愛が実現しました。

ueさんと一緒に人生を歩いていける喜びは、他の何物にも代え難い幸せです。

そんなふたりだけの太い太い「Only Two」の絆…一生をかけて大切にしていきたいです。

[naga(^^)]

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。