十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々の……
今日はnagaと久々のデートでした……(;^_^A
今回は、21日以来だったので、10日振りのデートです。
これだけ間隔が開くのも久しぶりのことです。

お互いにちょっと忙しくなって、なかなか時間がとれなくなっていて、お互いに淋しい思いをしていました。
でもその間はもちろん、メールに電話と何かしらの繋がりは持っていましたよ!(^^)V

そんな訳で今日のデートは、nagaも僕の会社の最寄り駅まで、足を運んでくれました!
少しでも早く会いたいって気持ちで来てくれました。
本当に嬉しかったです。

駅前で合流して、そのまま梅田に向かいました。
まずは久しぶりに二人で、食事をしました。
以前に一度一緒に行ったことのある、洋食屋に行きました。

ここの洋食は、リーズナブルなお値段で、美味しいんですね~(^^)V
ライスを大盛りにしたら、本当に大盛りでした(;^_^A
でも二人とも満腹で、大満足でした!

その後は二人きりで、アツアツのマッタリタイム~♪
これは何と!2週間ぶりです……(×_×)
かなり燃えました……(#^.^#) エヘッ

nagaとも話していたんですが、昨年の7月以来になります……(;^_^A
でも、こうしてデート出来て、本当に嬉しかったです!
幸せな時間が過ごせました!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

明日からはnagaが僕の会社に来ます。
別部署ではありますが、すぐそばにnagaがいるかと思うと、本当に楽しみです。
ワクワク、ドキドキです~(*^_^*)

[ ue (^^)V]



嬉しい知らせ
nagaが僕の職場から離れて、もうすぐ1ヵ月になります。
その間も、人事課へ働きかけたりして、何とか別部署でも働けないかと画策をしていました。

そんなある日……人事課からnagaのことについて、問い合わせがありました。
別部署での候補としたいって……(^^)V
しかし、その後の連絡が無く、何度か問い合わせもしていたんですが、なかなか決まらなかったようでした( ̄◇ ̄;)

そして今日になって連絡がありました。
8月1日から来て欲しいって~\(^O^)/

さっそくnagaに連絡しました。
nagaもふたつ返事で了解してくれました。

そんな訳で、来月からは別部署になりますが、nagaと一緒に働けることとなりました!(^_^)
来月からは無理かな……なんて考えていた矢先だったんで、本当に嬉しかったです(^^)V

今から、来月が楽しみで仕方がありません!
naga、頑張ってくださいね!
よろしくお願いしますm(._.)m

[ ue (^^)V ]


今月は……
今月に入ってから、更新が少々滞っています(;^_^A
実はお互いに家で少々ゴタゴタしていまして、なかなか落ち着いて文面を書けない状況になっていました。

お互いにデートする時間もなかなか上手く調整出来ないですが、メールはいつもどおり…そして、電話もいつのどおり……
もしかしたら、nagaueに何かあったんじゃないかと、心配してくれている人もいるかもしれませんが、nagaueは元気にしております(^^)V

ただ、今までのような毎日の更新が、少々難しくなっていますので、これからも更新が滞りがちになると思いますので、ご容赦下さいm(._.)m

前回の更新からのことで、少し書いてみたいと思います。
先日の7月21日の金曜日はnagaがまた、僕の会社近くの駅まで、足を運んでくれたんです。
実は、その日はデートの約束をしていたんですが、僕の都合が悪くなって、時間があまりとれなくなってしまったんです。
でも、nagaは家の状況もあったんだけど、時間を作ってくれて、足を運んでくれました。
nagaには感謝・感謝です!

駅前で合流して、そのまま電車に乗ったんですが、途中下車して一緒にお茶を楽しみました。
出来るだけ、nagaと過ごす時間を長くしたくて……楽しい時間でした。

再び電車に乗り最寄り駅まで向かいました。
nagaと駅のホームに降りたって、喫煙コーナーでOo。.(^。^)y-~
それから二人でギュッと抱きしめ合って………(#^.^#) エヘッ
一緒に過ごせる時間ギリギリまで、二人で過ごしました。

短い時間のプチデートだったけど、時間を感じさせないくらいに、充実したデートが出来ました。
nagaのおかげです!ありがとう!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

そんなわけで、これからも更新が滞りがちになると思いますが、出来るだけ更新はしていきたいと思っていますので、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

[ nagaue(*^_^*)]


今日は平日ですが
今日は、お互いに仕事が休みでした。
………と、なるとお互いに当然のことながら、メール三昧の1日になりました。

メールの話題はと言うと……

お互いに家でちょっといろいろありまして、その話やらしていました。
長い人生、辛いことや苦しいこともあります。

お互いに励まし合って、なんとか二人で協力して、乗り切ろうって話になりました。

nagaueはお互いの状況は、ほぼ完璧と言えるくらいに把握しており、お互いの精神状態まで、ハッキリとわかります。

元々nagaueは、ものの考え方から、その行動パターンまで、よく似ています。
以前にも書きましたが、ほんと「双子カップル」やな~なんてお互いに言っています。

そんな二人が、今日も励まし合いながらの、メール三昧です。
この文面を書きながらも、メールをしています。

「こんな話題で書こうと思っているよ。」
「それはいいですね~。」

そんなメールのやり取りをしてから、この文面を書いています。

いつも、お互いに文面が出来たら、お互いにメールで確認してから、ブログにアップしています。
お互いが、文面を読む最初の人なんです。

そうこうしているうちに、今日のメールはドンドン増えていきます。
今日は、平日ですが、今現在で、既に60通を越えています。
まだ今日は時間もあるし、恐らく70通以上になりそうです。

メールをあまりしない人から見れば、強烈なメール数だと思います。
でも、僕らにとっては、全然苦にならないんです。
逆に、喜びや、お互いの愛情を感じています。
幸せいっぱいの気分です。

このメールが、nagaueの基本であり、絆でもあるんですね。
付き合い始めて1年と2ヶ月を過ぎて、通算でも1万2千通あまり……
二人合わせれば、2万4千通を超えています。
それが、僕らの愛情のバロメーターになっています。

そして、そのメールを全てお互いに大切に保存しています。
全てが大切な思い出ですからね!(^。-)-☆

[ ue (^^)V]


窓越しのTelephone Date
昨日のueさん宅デートの後編です。

某公園で蚊にしてやられたnagaue。その後は時間も時間やったんで、そのまま最寄り駅までueさんが車で送ってくれました。

公園でゆっくりする時間を蚊に奪われたこともあって、少し物足りなく思いながら、ホームに辿り着き、ふとホームの窓を見ると、ueさんの姿が…。

実はその駅は地上駅で、ホームとホームの外は地続きなんですよね。

オレのいるホームの窓越しギリギリに、ueさんが車を停めて待っていてくれました。

ただ、分厚いガラス越しなんで、お互いの顔は見れても声は聞こえません。

オレがとっさにueさんに電話したところ、ueさんもすぐ応対てくれて、お互いに窓越しのテレホンデートが始まりました。

お互いの顔を見ながら、蚊に刺されたところがかゆいとか、今日のデート楽しかったね~とか、次は火曜日に会いましょうとか…他愛もない話をした5分間…すごく楽しかったです。

実はこういうシチュエーション…すごく期待してたんですよね。

ホームに向かうエスカレーターをのぼりながら「ひょっとしたらueさん、ホームの外で待ってるかも…」なんて期待してました。

ueさんは、そういう期待にいつも応えてくれるんですね。

今回も、やっぱりそうでした。

お互いがお互いを思い、どうすればueさんが、nagaが喜ぶかをお互いが常に考えてるからこそ、できることやと思います。

お互いがお互いの単なる所有物としてではなく、人生を共に楽しんでいくためのパートナーとして思い合えてる証拠やと思います。

つきあいはじめてから1年2ヶ月…ずっと変わらずに純愛を貫いてきて、今もなお、純愛に裏打ちされたシチュエーションを新たに作り出せる…この関係がすごく嬉しく、心地よく感じます。

蚊にやられてかゆい足を掻きながらも、ほのぼの楽しい気持ちで、家路に着いたnagaでした(o^^o)

[naga(^^)]

A nuisance
昨日は僕の自宅までnagaが来てくれての、ラフスタイルデートでしたが、その後のことを書いてみたいと思います。

ブログを二人で仲よく書いて、昨日はアップしましたが、その後……
自宅を出てnagaを駅まで送りました。

駅に行くまでにちょっと寄り道をして、見晴らしのいい公園に向かいました。
この公園には、以前からnagaと一緒に行っているんですが、夜に行くことが多いんですね~(;^_^A
なんせ、大阪平野が一望できる絶好の夜景スポットです。
ロマンチックなムード満点の場所なんです。
以前から、雑誌なんかでも紹介されたりしている場所なんで、結構知る人ぞ知るデートスポットです。

今日はそんなデートスポットに、夕方に行ってみました。
なかなか見晴らしもよくて、遠くまで見渡せます。
もっと空気が澄んでいたら、大阪湾から神戸港方面までハッキリと見ることが出来るんですが、今日はそこまでは見えませんでした。
そんな公園の端の方へ行ってみると……何やら雑木林に入って行けます。
数メートルほど入ってみると、屋根が見えました。
もしかしたらベンチでもあるのかと、近づいてみると……ベンチはありませんでしたが、真下に素晴らしい景色が広がっていました。

そこに二人で立って景色を楽しんでいると……どちらからともなく、腰に手を回していました。
そしてしばらくすると、強く抱き合って……熱い(^3^)-☆chu!!………(#^.^#) エヘッ

せっかくなんで(←??)、座るところがないかと、周りを見るとおあつらえ向きの岩があります。
二人して仲よく並んで座って……再び(^3^)-☆chu!!……なかなかのいいムードです(*^_^*)


?!?!?!?!?


足が痒い!!

ふと足を見ると……蚊が2匹もとまっています( ̄◇ ̄;)

nagaの腕や、足にも蚊がとまっています。
見る見るうちに体中が痒くなってきました……(×_×)

恐るべし!夏の雑木林……
蚊の餌食になりました。

この季節の雑木林は蚊が多いんですね……( ̄◇ ̄;)
しかも今日のnagaueはお互いに短パンにノースリーブ姿で、サンダル履き……肌の露出が多かったんです。
お陰で、格好の蚊の餌食となりました。
せっかくの二人だけの……………タイムがすっかり邪魔されてしまいました。

二人で車に戻って、しばらくの間は、お互いに体のかきあいでした。
とにかく痒いのなんの……(;^_^A

皆さんも野外では蚊に注意しましょう!……なんて……(^。^ゞ

[ue(^^)V]


ラフスタイルデート
今、nagaueは二人っきりでue宅のパソコンの前に陣取っております(*^_^*)
お互いにノースリーブに短パンという超ラフスタイルでのデート。
よくかんがえたら、ここまで肌もあらわな格好でのデートも珍しいです(#^.^#) エヘッ

ここまで肌もあらわになると、ついついお互いに触りまくりになってしまいます……(*^_^*)
腕を触ったり、太股にタッチ!してみたりと……イチャイチャモードになりますね~(*^^*)

今もふたりでピッタリとくっつきながら、この文面を共作しています。
この密着した距離感の中での共同作業……本当に楽しいです(#^.^#) エヘッ

いつものことながら、この密着した距離感が本当に落ち着きます。
何も考えずに甘えられるって感じです。
この安心できる環境が最高に嬉しいですね!

nagaueはお互いの体が大好き!
どれだけくっついてても、どれだけ触ってても飽きることがないです。
一生くっついていたいくらい(*^_^*)

本当にnagaueはnagaueが好きなんです。
だからこそ、今、この環境を思う存分楽しんでいます。

[nagaue(^_^)]


Seven hours
7月5日は休暇をとってnagaと1日デートを楽しみました。
朝はいつも出勤する時間に家を出て、梅田に向かいました。

先月nagaと一緒に仕事をしていた時と同じ時間に喫茶店で合流して、仲よくモーニングを食べました。
朝早く会ったので、今日は1日時間はタップリあります!

喫茶店で、ゆっくりお茶を飲んで、会話を楽しみました。
いろんな話に花が咲いて、あっと言う間に時間は経ちます。
喫茶店のあとは、ヨドバシをプラプラ……それから阪神百貨店にお弁当とデザートを買いに行きました。

どこかへ行楽に???

いえいえ今日は違います。
実は二人きりで、ゆっくり過ごせる場所を見つけたんです。
ホテルのデイユースです。
11時にチェックインしてから7時間……18時までゆっくり部屋で過ごすことが出来るんです。
こんなお得なプランがあるなんて、今まで全然知りませんでした。
先日、ネットサーフィンしていて、偶然見つけてnagaに提案してみたら、nagaも大喜びで、今日実現したんです。

そんな訳で。阪神百貨店でお弁当とデザートを買って、一目散に予約していたホテルに向かいました。
これからnagaと二人きりの時間をゆっくり過ごせるかと思うと……(#^.^#) エヘッ

今日はもちろん競パン持参です(*^_^*)
そして、特別に……三脚にデジカメも持参しました。
いつもは携帯なんで、なかなかツーショット写真も撮れないんで、本格的に写真撮影をしたくて……(*^_^*)

部屋に入るなり二人で強く抱きしめ合って、これからゆっくり過ごそうね……って耳元で囁き合って、お楽しみの「Seven hours」のスタートです!

三脚を立てて、デジカメをセットして、大撮影会もスタートです!

最初は服を着たまま……あとは服を脱いで……抱きしめ合って……競パンをはいて……また脱いで……いろいろなシチュエーションで写真を撮りました。
かなりエッチなものまで……(#^.^#) エヘッ

お昼御飯のお弁当も、完全にイチャイチャモードのまま、口移しで食べました(#^.^#) エヘッ
3時のおやつのデザートも口移しでした。
お茶も口移し……食べるもの、飲み物全てが口移し……最高の美味しさでした(^^)V

このシチュエーションは、事前にnagaとのメールで話していて、当日は絶対にやってみようねって決めていたんです。
お互いにやってみたいことが同じなんで、最高に幸せでした。

最高に楽しみにしていた、まったりの方も……めちゃくちゃ燃えました(*^_^*)
今日のホテルで過ごした「Seven hours」は、二人とも片時も離れることはありませんでした。
ずっとくっついていました。
お互いに今日はそう過ごしたかったんです(#^.^#) エヘッ

でも楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。
「Seven hours」……長いようで、短かったですが、nagaueにとっては最高に幸せな時間が過ごせました。

この「Seven hours」はこれからも定番になりそうです。
本当に今日は最高に幸せな時間が過ごせました。
ありがとう!naga(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

[ ue (^^)V]


史上最高
今日はueさんとデートでした。

しかも、ueさんはわざわざ休暇をとって、あらゆる面で準備を万端に整えての、すごく特別なデートでした。

そのデートとは…

「史上最長・7時間連続まったりデート」(*^_^*)

朝8時半に梅田で待ち合わせて、ゆっくりモーニングコーヒーを楽しんだ後、ヨドバシカメラを経て、阪神百貨店で豪華な二段重ねのお弁当とデザートをチョイス。

某シティホテルに11時きっかりに到着してから夕方6時まで…文字通りまったりしまくりました。

↓↓↓ここから先はかな~り自己満足な文章になってますんで、読んでいただける人だけ読んでください↓↓↓

ホテルの部屋に到着したと同時に、(^3^)-☆chu!!と抱擁を繰り返しながら、お互いの服を脱がしにかかりました。

今日は7時間ず~っと、ふたりで裸でいようと決めてたんです。

お互いにお揃いのグレーのピタッとしたボクサーパンツをはいてました。

ueさんの太い足にピチピチにはりつくようなボクサー姿に、まずは心ときめきました。

さらにいつもの定番(o^^o)の競パンに、お揃いのピチピチのタンクトップ…。

ueさんは本当に、どんな格好をしてもセクシーです。

お互いに、体中ところ構わず触りまくり、(^3^)-☆chu!!しまくりました。

恒例の大撮影会ももちろんしましたよ~。
お互いがお互いのセクシーな姿を携帯で撮りまくり、さらにueさん持参のデジカメで、ふたりのまったりシーンまで撮る始末(^^;)

これでもかっていうくらい、エッチな画像を撮りまくりました。

さらに、もうひとつのお楽しみは食事の時間…。

京都の有名料亭のお弁当を食べたんですが、これがまた普通の食べ方じゃないんですよね。

どんな食べ方かというと…

全ての料理を口移しで食べました(*^_^*)

お互いの料理をお互いの口から口へ…。
今までに経験したことない、最高に幸せな食事を楽しみました。

2時間近く、そんな感じでイチャイチャしたあと、いよいよ本格的にまったりに突入…。

ご想像通り、燃えまくりでした(^^;)

お互いにお互いの体を堪能…オレはueさんの大きなムッチムチの体を心ゆくまで楽しみました。

太い腕や足、セクシーな胸、大きなお尻、それから…(*^_^*)

ueさんのダイナマイトボディを心ゆくまで楽しみました。

まったりが終わってからも、ずっと裸でイチャイチャ、ゴロゴロしてました。

抱きあったり、触りあったり、(^3^)-☆chu!!したり、あまりの心地よさにうたた寝してみたり…。

朝から夕方まで、ueさんとの時間を心ゆくまで満喫しました。

ここ最近、センチメンタルな文面が多かったnagaueですが、こんな一面も、もちろんあります。

お互いに何から何まで似通ってる双子カップルは、エッチさ加減もまったく同じなんです。

お互いにお互いの体が心底好きで、何度まったりしても、興奮の度合いは変わりません。

それどころか、出逢った頃よりお互いに少しずつ恰幅がよくなってるせいか、ますますお互い好みの体になってて、毎回のまったりは必ず絶頂に達するんですよね。

nagaueは本当にnagaueが大好きなんです。大好きやからこそ、何回まったりしても気持ちは変わることなく、むしろ気持ちは日に日にたかぶっていってます。

nagaueはお互いがお互いだけのもの…という気持ちで一致しています。

そういった面では、今日のnagaueはまさにお互いの気持ちそのままに、お互いを独占しまくったって感じです。

今日撮りためた画像は、とても他人に見せられる代物ではないです(^^;)

ueさんのタンクトップにボクサー、競パンにオールヌード、果てはオレとのツーショットやまったり最中の画像まで…。

ふたりだけの、とびきりエッチで、大切な宝物です。

この7時間まったり…これから恒例化していきそうです。

次の機会はいつ巡ってくるんでしょうか…。

ueさんの画像を見て赤面しまくりながら、その日を指折り待っていようと思います…(^O^)/

[naga(^^)]

always same as
今日でnagaが職場にいなくなってから、二日目です。
以前の日常生活に戻りました。
昨日nagaが職場まで来てくれて、プチデートをしたお陰で、そんな寂しさが少しづつ癒されてきた気がします。
今日もnagaのいない職場で、仕事を必死でこなしました。
職場にnagaはいないけど、心はいつも一緒です。
朝からお互いにメール交換です。
お昼休みは「5分の幸せ」でゆっくり話て、午後からも仕事の合間をみて、メール交換です。
こうして今日もnagaとは密接な繋がりがありました。

仕事が終わっての帰り道……今度は電話で話しました。
帰り道でユニクロに立ち寄り、nagaが先日買ったものと同じ下着とタンクトップを買いました。
これでまたまたお揃いが増えました。
ユニクロのショートボクサーが身体にピタッとして、なかなかいい感じなんですね~(#^.^#) エヘッ

買い物のあとは、僕のお気に入りのベンチに腰掛けて、再びnagaと電話で話しました。
夕日を眺めながら、ゆっくり話しました。
今日もnagaと密接な繋がりをもって、僕の心の中の寂しさが、また少し癒された気がします。

今日もメールで話したんだけど、お互いに寂しがり屋なんですね……( p_q)エ-ン
今まで付き合ってきた人に、お互いに淋しい思いや、辛い思いを嫌というほど味合わされて、苦しかったか……( ̄◇ ̄;)

お互いにそんな思いからか、自然にお互いが寂しがらないようにごく自然に行動しています。
昨日のプチデートもしかり、今日のメールもしかりです。

そんなnagaの気持ちが本当に嬉しいです。
この相手を寂しがらないように気遣う気持ちは、初めてあったその日から、現在までずっと続いています。

その中でも、僕がいつも嬉しく思っているのが、デートをした後のメールデートです。
会って楽しい時間を過ごして、改札で握手をして別れたあと……淋しい気持ちが出て、一番辛い時です。
そんな思いを持っている時に、nagaはいつもメールをくれます。
それからは、引き続きメールデートのスタートです。
会った後も楽しかった気持ちを保つことが出来ます。
それもこれも、本当の寂しさを全て理解しているnagaならではのことです。

明日は休暇をとって、nagaと1日デートをします。
それも………なデートです。
詳しくはまた明日~♪
明日が本当に楽しみです!

[ue (^^)V]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ueさんという幸せ
nagaueは「乙女カップル」だと、某知人から言われたことがあります。

無類のお揃い好きを指摘されて出てきた言葉ですが、nagaueはお互いに「乙女カップル」っていいやん~って思ってます。

それだけnagaueの関係が純粋で、幸せなものであるかが「乙女カップル」と表現できることを、ueさんもオレも自覚してるからです。

今日、オレはueさんの終業時間にあわせて、ueさん職場方面に出向きました。
理由はもちろん、ueさんに会うためです。

先週までnagaueが一緒に働いていた街…週明けてすぐにまた行ったのは、ueさんに会いたくて会いたくてしかたがなかったから。

たった2日会えなかっただけで、会いたくてしかたなくなる…出会って1年を超えてなお、nagaueは純粋な恋愛を貫いてます。

ueさんの仕事の都合もあり、ueさんと過ごした時間は1時間半程度でした。

でも、ほんの少しでもueさんと一緒にいられる幸せは、他の何物にも代えられないほどの価値があります。

夕闇に包まれた公園で、お互いに感極まりながら出た「愛してる」…って言葉…このひとことに込められた思いがどれほどのものか…それはueさんとオレのふたりにしかわからないものであり、ふたりだけがわかってたらいいものです。

今、こうしてオレを愛してくれるueさんと、ueさんを愛せるオレ…ふたりの間には、微塵の曇りもない、明るい光がさしこんでるような気がします。

ueさんという、人生最高の幸せを得ることができたオレは、本当に幸せ者です。
これからもずっと、一生をかけてueさんを大切にしていきたい…せっかく得ることができたこの幸せを、一生取り逃がすことなく、大切にしていきたい…。

何だかとりとめもない文章になりましたが、これがオレの率直な思いです。

[naga(^^)]

Innocent love
今日からまた仕事が始まりました。
また一週間の始まりです。
でも、そこにはnagaの姿はありません。
いつものように出勤して、席について……淋しい気持ちになりました。
でも、nagaは朝からいつものようにメールで、励ましてくれました。
めちゃくちゃ励ましてくれました。

nagaのいなくなった職場で、辛い気持ち……淋しい気持ちをもって職場にいる僕のことを思ってのことでした。
本当に嬉しかったです。

そんな中、nagaは僕の帰宅に合わせて、わざわざ職場の方まで来てくれました。
僕の仕事が終わったら帰宅デートを楽しもうって、提案してくれたんです。
今日はそれを励みに、仕事を頑張りました。
でも、そうしても定時に仕事を終わることが出来なくて、nagaをまたしても待たせることになりました。
何とかnagaの都合のつく時間いっぱいに仕事を終えて、nagaの待つ場所に向かいます。

自転車で飛ばしました。
必死で走っていき、nagaの姿を見つけると、思わず喜びのあまり、目頭がジーンとなりました……(ノ_・。)クスン
nagaの姿を見て、「待っていてくれたんだ~!」って気持ちと…そして「nagaに会えた~!」って思って、感激したんです(#^.^#) エヘッ

それから、仲よく自転車に二人乗りをして、ケンタッキーへ寄って、飲み物とチキンを購入……高架下の公園に向かいました。
向かい合わせにベンチに座って、膝をくっつけながら仲よくチキンを食べました。

外はもう夕暮れ時……辺りは暗くなってきました。
会えた喜びに……力強く抱きしめ合いました。
強く、強く、思いっきり抱きしめ合いました。

先週の金曜日から、まだ二日しか経っていないのに、お互いの気持ちは頂点に達していたんです。
一緒にいたかった、会いたかった……そんな気持ちが一気に爆発して、強く抱きしめ合ったんです。
お互いに耳元で「愛してる」って囁き合っていました(#^.^#) エヘッ

そのまままた自転車に二人乗りをして、駅に向かいました。
今日は僕の仕事がすぐに終わらなかったために、デートの時間も短かったんだけど、nagaに会えて本当に嬉しかったです。

nagaとも話していたんですが、nagaueの恋愛って「純愛」だなって思いました。
自転車に二人乗りで帰ってみたり、公園のベンチに座っての会話……
全てがまさに「純愛」そのものです(*^_^*)

今日はnagaのお陰で、「純愛」帰宅デートが実現しました。
デートをしながら、本当に幸せだなって心から思いました。

naga今日は本当にありがとう(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

[ue (^^)V]

寂しいけど……
楽しかった6月も終わって、7月になりました。
さすがにお互いに寂しさが募っています。
そのせいもあってか、昨日・今日とメール、チャット、電話と全てを駆使して、何かしらの繋がりを持ち続けました。

メールもこの土日で100通を越えました。
お互いに本当に寂しいんですね。

でも、そんな寂しさを持ちながらも、ハッキリと確信したことがあります。
それはお互いに、お互いを必要としているってこと……。
お互いの存在が、人生を歩いていく中で必要不可欠になっていることでした。

最終日の夜の駅で、お互いに強く抱きしめ合いました。
それも力強くギュッと……
お互いに抱きしめられて、やっぱりこの人が必要なんだ、いないと困るんだ。
そう強く感じました。

今月からは、先月のように毎日nagaueが顔を合わせることはなくなります。
一緒に働くようになった以前の状態に戻ります。
でも今月からの僕らは、以前の僕らとは全く違ったものになったと思います。

さらに強くなった愛し合う気持ちと、さらに強くなったお互いへの思い……それを心に秘めながら、nagaueは人生を一緒に歩いていきます。
nagaも書いてくれましたが、nagaueは「スタートライン」にたちました。
新生nagaueのスタートです。

これからもnagaueは二人で手を取り合って、一緒に人生を歩いていきます。
どんな人生になるかはわかりませんが、ハッキリと言えることは、何があろうとも、お互いを思う気持ち、愛し合う気持ちは決して変わることがないってことです。
そして、二人で一緒だと素敵な人生になることは間違いないです。
幸せ以上の幸せです。

[ue (^^)V]


Last Day
ついに、この日がやってきました…。

nagaue職場生活の最終日…。

いずれ来ることはわかってても、それを認めたくなかった…それがnagaue共通の思いでした。

でも…時は非情なものですよね。

今日はふたりとも、淋しさを紛らわすかのようにお互いの業務に没頭しました。

その間、ふたりの間に会話はありませんでした。

お互いに思いが募りすぎて、言葉にならなかったことと、淋しさを口に出すことがつらいこと…そして、今日が最終日であることを信じたくない思い…いろんな思いが交錯しあって、どうしようもありませんでした。

最後の最後、他の社員の方々には挨拶できましたが、ueさんにはついに挨拶できず、見送りも、他の社員の方は廊下まで見送ってくれましたが、ueさんがそこまで出てきてくれることはありませんでした。

…ueさんもオレも、本当に淋しく、悲しかったんですよね。

これはふたりだけにしかわからない辛さでした。
それだけ、nagaueの職場生活は、充実したものでした。

ueさんはオレに、バイトの基準を超えた仕事をオレに任せてくれました。

オレがそれを望んだこともありますが、いくら望んでも、ueさんが任せられないと判断したら、任せてもらえない重要な仕事…それをバイトのオレに任せてくれました。

そのフォローはueさんが請け負ってくれました…その結果、nagaue共同の実績がたくさん生まれました。

相方として、ひとりの社会人として、ueさんはオレを認めてくれました。

さらにアフターファイブの帰宅デートの数々…。

たとえば、ueさんの通勤路をふたりで帰った「自転車デート」…。

ueさんの自転車にふたり乗りしたり、また自転車をふたりで押しながら帰った川沿いの道…ふたりの念願がかなったひとときでした。

さらにueさんがよく行く喫茶店や理髪店…ueさんの日常を過ごす場所で、ueさんと一緒に過ごすことができました。

とりたてて特別なことは何もしてないですが、ueさんと日常を過ごせること自体が、それが特別なことでした。

1カ月という期間が、こんなに早く過ぎ去っていったのは、初めてのことでした。

いろいろありましたが、それだけ充実しまくってたってことなんですよね。

それだけに…淋しい幕引きでした。

でも、ueさんもオレも、そんな状況で終わるなんて考えてませんでした。

ueさんの仕事が終わったのは、オレが職場を出てから2時間後…。

オレは待ち続けました。

ueさんとの貴重な1カ月をこんな結末で終わらせたくない…そんな思いで、ueさんの終業をひたすら待ちました。

ueさんも同じ思いやったと思います。

仕事が終わって、ふたりの思い出の川辺で待ってたオレのもとへ、一目散に駆けつけてくれました。

少しの会話は交わせましたが、やっぱりお互いに押し黙った時間が過ぎました。川辺を歩き、食事をし、電車に乗り…いつもはおしゃべりなふたりが、黙ったまま…。

ふたりとも、淋しかったんですよね。

ueさん宅の最寄駅に着いた時、オレは一緒に電車を降りました。

ueさんもオレも感無量でした。

ふたりきりになれる場所を見つけて、ueさんはオレを思いっきり抱きしめてくれました。
オレもueさんを思いっきり抱きしめました。

電車を何本も何本もやり過ごしました。

時間の許す限り、抱きしめあってました…。

これがふたりの答えであり、最高の幕引きであり、これからのスタートの合図でした。

ueさんの記事「最終日」の終わりに「nagaueは永遠に不滅」と書いてくれました。

その通りやと思います。

永遠に不滅な最高の関係が、この1カ月の職場生活で培えたのは本当に幸せなことでした。

いろんな経験を経て、nagaueはどんどん進化していきます。

ふたりの最高の1カ月は終わりました。

…そして、nagaueは新たなスタートラインにたちました。

[naga(^^)]



