十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寂しいけど……
楽しかった6月も終わって、7月になりました。
さすがにお互いに寂しさが募っています。
そのせいもあってか、昨日・今日とメール、チャット、電話と全てを駆使して、何かしらの繋がりを持ち続けました。

メールもこの土日で100通を越えました。
お互いに本当に寂しいんですね。

でも、そんな寂しさを持ちながらも、ハッキリと確信したことがあります。
それはお互いに、お互いを必要としているってこと……。
お互いの存在が、人生を歩いていく中で必要不可欠になっていることでした。

最終日の夜の駅で、お互いに強く抱きしめ合いました。
それも力強くギュッと……
お互いに抱きしめられて、やっぱりこの人が必要なんだ、いないと困るんだ。
そう強く感じました。

今月からは、先月のように毎日nagaueが顔を合わせることはなくなります。
一緒に働くようになった以前の状態に戻ります。
でも今月からの僕らは、以前の僕らとは全く違ったものになったと思います。

さらに強くなった愛し合う気持ちと、さらに強くなったお互いへの思い……それを心に秘めながら、nagaueは人生を一緒に歩いていきます。
nagaも書いてくれましたが、nagaueは「スタートライン」にたちました。
新生nagaueのスタートです。

これからもnagaueは二人で手を取り合って、一緒に人生を歩いていきます。
どんな人生になるかはわかりませんが、ハッキリと言えることは、何があろうとも、お互いを思う気持ち、愛し合う気持ちは決して変わることがないってことです。
そして、二人で一緒だと素敵な人生になることは間違いないです。
幸せ以上の幸せです。

[ue (^^)V]

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。