十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本当に幸せな夏
久々の記事でいきなりですが、ただいまnaga一家がちょっと大変になってます。

実は…父親が入院しています。
もう1ヶ月になります。

病名は敢えて言いませんが…恐ろしい病気の代表格といえば、言わずともおわかりやと思います。

父親の病気がわかった時点で、オレが真っ先にしたこと…それはueさんへの報告でした。

ueさんには、父親の体調がおかしくなった時から、精密検査→再検査の過程と、全てを話してありました。

ですから、病名がわかった時も、即座にueさんだけには報告できたんですね。

その時点でこの事実を知っていたのは、オレの家族以外では、もちろんueさんだけでした。

本当は家族だけで伏せておくべきことも、ueさんには話せる…最高の信頼関係があるこそやと思います。

実はueさんのお父さんも同じ病気を持っていて、オレの話を聞いた上で、いろいろなアドバイスをしてくれました。

父親の病気はもとより、父親を看護する母親の心情、入院してからの心構え、そしてオレへの励まし…

入院から1週間後に行われた父親の手術は、5時間を要する大手術になりましたが、その時もueさんは、お仕事が忙しいにもかかわらず、逐次メールでオレを励ましてくれました。
ueさんの一言一言に本当に救われました。

ueさんのあたたかさが、すぐに滅入りそうになるオレの心を癒やしてくれたんですよね。
ueさんの存在が本当にありがたく、大切なんやと改めて実感できました。

幸いにも父親の回復は順調で、退院も遠い話ではなくなってきました。

ueさんも自分のことのように喜んでくれています。

お互いがお互いの家族のことまでも大切に考えられる…nagaueの愛情は、お互いの周囲の人たちへの思いにつながっています。

父親の回復同様、nagaueの職場生活は順調です。
いつでも、手の届く距離にueさんがいる…本当に幸せなことです。

ueさんからいただいた励まし、そして職場生活…最高にハードでしたが、最高に幸せを感じることができた今年の夏…一生心に残ると思います。
[naga(^^)]
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。