十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





手が~
先週にも書きましたが、今月に入ってから手の痺れが続いています。
整体にも行きましたが、一向に症状は改善しないので、今日はついに整形外科に行くことにしました( ̄◇ ̄;)

いつもありがたいのですが、今日もnagaが付き添ってくれました。
病院ってやっぱり嫌ですよね~
でもnagaが一緒にいてくれると、心強いです!

病院へ行って、そこの診断結果は………


手根管症候群


手にある神経がなんらかの原因で、圧迫されて起こる病気だそうです。
手を使いすぎているので、休ませないといけないんだけど、症状が出ているのは、利き手の右手です。
休ませられる訳がないもんね~(;^_^A
とにかくあまり使わないようにしないといけません…(;^_^A

病院で、手根管症候群の説明が書いてあるパンフレットをもらいました。
そこに出ているイラストを見て、nagaがめちゃ気に入って……(;^_^A
こんなイラストです。

carpal19.jpg


そんな訳で、手が不自由なもんで、今日の文面はこの辺で……(T^T)

[ue(^^)V]


付き添い
先週の土曜日から、右手の人差し指がジンジン痺れていて、全く治らなかったんです。
それどころか、指先から第2関節…指の付け根……おや指の付け根…親指……と少しずつ痺れが広がっていきました。
そして、部分的に痛みも伴ってきて、ちょっと我慢も限界に来ました。

そこで、今日は整体に行くことにしたんですが、いつも僕の体のことを心配してくれるnagaが付き添ってくれることになりました。
この整体には、以前にぎっくり腰になった時にもnagaが付き添ってくれたんですが、今日が2度目の付き添いです(*^_^*)

整体に行って、治療してもらうこと1時間15分……じっと横で治療しているところを見ながら、先生の診断を聴いていてくれました。
診断の結果は、ぎっくり腰をした時の背骨のゆがみが首に影響して、そのために指のしびれとなって現れているみたいです。

nagaがそばにいてくれたら、本当に安心します。
治療を受けている最中はnaga曰く、「まな板の鯉状態」だったそうです。
でも。整体の心地よさと、nagaがすぐそばにいてくれる安心感……本当に癒されました。
おかげさまで、指の痺れも少し楽になりましたが、かなりコリとかもひどいみたいなんで、しばらくは整体に通わないといけません。
またnagaには付き添いで来て欲しいです。

付き添いと言えば、今までnagaはいろんな所に付き添ってくれました。
思い起こせば、入院した時もお見舞いに来てくれたし。
虫歯になった時には、歯医者まで来てくれたし。
ぎっくり腰の時や、今日も整体に付き添ってくれました。
それだけ僕の体のことを、心配して……気遣ってくれているだよね(*^_^*)
感謝・感謝です!

でも、僕ももう少し体を大切にしないといけないと思っています。
これ以上、nagaに心配をかけたら、バチがあたるもんね(;^_^A

今日は付き添ってくれて、本当にありがとう!(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V]


小さくても大きな幸せ
nagaueの職場生活も50日を突破しました。

当初は先月1ヶ月だけの契約でしたが、今、所属している部署の人たちに一定の評価をいただき、引き続きアルバイトとして働かせてもらえることになりました。

契約が伸びるにつれて、任せられる仕事も増えてきます。

今日も一日中、パソコンに向かって、かな~り重要な書類を作ってました。

忙しいですが、そうやっていろいろと任せられて、「ありがとう。助かった~」と言ってもらえるのは、最高に嬉しいことですね。

さらに嬉しいのは、ueさんと毎日顔を合わせられること。
これからまたしばらくは、nagaueのラブラブ職場生活が続きます。

契約が延長になったことで、念願のジムデートが実現し、一緒に毎日ご飯を食べたり、ueさんの自転車にふたり乗って帰宅デートを楽しむことができ…。

ueさんの文面にもありましたが「小さな幸せ」が次から次へと生まれています。
そんな小さな幸せの積み重ねが、大きな幸せを生み出すんですよね。

来週もジムデートはもちろん、ueさんとの一日デートや、ueさん宅を訪れたりと、ueさんとの時間を思いっきり楽しめるシチュエーションがたくさん用意されています。

今から本当に楽しみです。

ueさんとふたり、これからも続く職場生活を思う存分楽しんでいきたいと思っています。

[naga(^^)]

小さな幸せ
先日の夜のことです。
いつものように、nagaとメールデートを楽しんでいました。
夜も更けていって、お風呂にはいることにしました。

nagaも入るそうです。

そこで、メールで「一緒に入りましょうね!」

場所は違えど一緒にお風呂にはいることになりました。
離れていても、nagaueは同じことをしていることが、よくあります。
そんな時に、最高に嬉しく思います。
小さな幸せを感じています。

今回のジムデートもそうですね。
一緒にジムに行ってトレーニングをする……小さな幸せです。

こうして考えたら、nagaue的小さな幸せってたくさんあります。

毎日のメール……1日平均20通~30通、そして多い日で60通を越えます。
今では通算で延べ30,000通のメール交換をしています。
これも小さな幸せです。

お揃い……文房具、カバン、時計、財布、アクセサリー……数々のお揃いがあります。
今では日常生活で、お揃いを持たない日はありません。
いつもnagaueは一緒です。
これも小さな幸せです。

帰宅デート……仕事帰りの短い時間だけど、楽しみのひとつになっています。
一緒に自転車で二人乗りして、公園によってベンチでおしゃべり……青春してますね~(^^)V
最近は日没も早くなってきているんで、すぐに暗くなります。
暗い公園で、ギュッと抱きしめ合ったり。(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!したり……(#^.^#) エヘッ
これも小さな幸せです。

他にもまだまだnagaue的な小さな幸せはたくさんあります。
そんな小さな幸せを感じることが出来るのが、本当に嬉しいです。
これからも、いろんな小さな幸せを感じていきましょうね(#^.^#) エヘッ

[ ue(^^)V]


今日はお楽しみの……
ジムデートでした。
駅の改札前で合流して、仲よくジムに向かいました。

ウエアに着替える時から、何だかラブラブな感じです……(#^.^#) エヘッ
着替えてから、体重・血圧を測ってトレーニングスタートです。

体重……あまり変わりませんでした…(;^_^A
まだ数回しか行ってないから、まだ変わらないよね~(^。^ゞ

そんな訳で、マシントレーニングのスタートです!
エアロバイクに跨り、しっかり体をほぐします。
数分で、汗だくになってきました。

普段は結構退屈なエアロバイクですが、nagaとおしゃべりしながらなんで、時間はあっと言う間に過ぎていきます。

十分に体をほぐしたあとは、マシントレーニングです。
今日は体調もよかったんで、前回のトレーニングに比べて、3種目ほど増やしました。

そして、最後もエアロバイクです。
またまたしっかり汗をかきました。

汗をかいたそのあとは……もちろん入浴タ~イム♪
体を洗って、仲よく寝湯につかります。
気持ちいいですね~大きなお風呂は……(*^_^*)
足をグ~~ッと伸ばせます。

またまた、浴槽内でnagaと手をつなぎました。
じっとnagaの手を握っているだけで、本当に幸せな気持ちになれました。

入浴後は、ゆっくりマッサージチェアに座って、極楽気分を味わいました!

いや~ジムで体を動かすって本当に気持ちがいいですね~(*^_^*)
次回も楽しみです!

[ue (^^)V]


挫折知らずのジムデート
nagaueの1年越しの念願だったジムデート…ついに始まりました。

ueさんは長年ジム通いを続けていたので、ジム慣れしてますが、オレはおよそ4年振りのジム通い。

もともとつらいとか苦しいとか…ストイックな行為が大の苦手で、前回のジム通いは長くは続かなかったので、今回も正直不安に思ったりもしました(+_+)

でも今回はueさんとふたり。
ueさんとしゃべりながらのエアロバイク。
最新式のマシンを使ったトレーニングもふたりで。
ひとしきり汗を流したあとは、ふたりで大きなお風呂で裸のつきあい(*^_^*)
最後のマッサージチェアも、もちろんふたりで…。

最初から最後までふたりきりの時間を過ごせる、最高のジムトレーニングが実現しました。

オレみたいな性格の人間にとってジムは「挫折」してしまう対象でしたが、これからは、ずっと続きそうです。

次のジムデートは今週の水曜日の予定。

今から本当に楽しみです(o^^o)

[naga(^^)]

ジム生活
先日、nagaと初めて一緒にジムに行きましたが、ジム生活を始めて嬉しかったことを書いてみたいと思います。
とにかく念願のジムに一緒に行けるようになったんで、嬉しくてね~(#^.^#) エヘッ

嬉しかったこと……その1 プライベートロッカー

別々に借りるのも、もったいないんで、二人で共用することにしました。
nagaueのトレーニングシューズが仲よく入っています(^^)V
それを見ると思わず笑みがこぼれてしまいます(*^_^*)
こんな所にもラブラブ感が……(#^.^#) エヘッ

嬉しかったこと……その2 一緒にトレーニング
一人だとなかなか続かないんですが、二人一緒だとおしゃべりしながら、トレーニングが楽しくできますね~(^^)V
それに、姿勢とか見てもらうことが出来るし、正しいトレーニングも期待できますね!

嬉しかったこと……その3 お風呂

このジムにはシャワーだけでなくて、お風呂もあるんです。
それもジャグジーが……\^o^/
「寝湯」って言うのがあって、そこではちょうど二人分のスペースがあって、ゴロンと寝れるんです。
寝たらちょうど、腰、ふくらはぎ、足裏にあたる部分から、ジャグジーの泡が出ていて、それはもう気持ちいいこと……(^。^)
しかも枕になる部分が、ステンレス製になっていて、ひんやりしていつまでも入っていられるんです。
泡が出ているのをいいことに、nagaと手をつないで一緒に入っていました(#^.^#) エヘッ

嬉しかったこと……その4 マッサージチェア

マッサージチェアが5台置いてあって、自由に使えます。
nagaと二人で並んで座って、お互いに「はぁ~気持ちいい~♪」
すっかりおじさんです……(^。^ゞ

そんなこんなで、楽しいことばかりで、これからのジム生活が楽しみで仕方ないです(*^_^*)
nagaとも言っているんですが、なんとか週に2回は最低行きたいです。
これから二人で頑張って、ガチムチな体型を目指したいと思っています。
次回は水曜日に行く予定です。
お互いに無理をしないで、細く長~~くジム生活を続けていくつもりです。
お互いに頑張ろうね!p(^^)q

[ue (^^)V]

夢は叶うもの
唐突ですが……夢ってもってますよね。
きっと人それぞれ、いろんな夢があると思います。
以前にも書いたことがありますが、nagaueもいろんな夢をもっています。
他の人からみれば「夢」ってそんな大袈裟な~なんてものもあると思いますが……(;^_^A

先週…そして今週と、以前から話していたけど、なかなか実現が出来なかったことが続けて実現しました(^^)V

先週はグルメなもので、nagaが美味しいから一緒に行こうって言っていた、串カツ屋です。
ミナミにあるお店で、カウンターだけの小さな店だけど、メチャクチャ旨いそうで、僕も行きたかったんだけど、機会がなかったんです。
それが先週になって行くことが出来ました。

人気展だけに、何人かの行列が出来ていました。
普段は、絶対に待つのが嫌なnagaueなんですが、今日は違います。
絶品の串カツを食べたい……その一心で並んで待ちました。
待っている間も、ガラス越しにお客さんが食べる姿が思いっきり見えます。

ふ~腹減った~(T^T)
早よ食べたい~(;^_^A

待つこと約30分、やっと食べることが出来ました。

まずはビールで( ^_^)/□☆□\(^_^ )……ちなみにnagaはウーロン茶です……(;^_^A

串カツ……ニンニク……タマネギ……エビ……チーズ……白ネギ……餅……うま~~い!!
とにかくフワフワの衣に、中の具がピッタリマッチして、絶品です!
こんなに旨い串カツは食べたことがありません!
癖になりそうです(^^)V
nagaと一緒に、絶品の串カツを食べて、幸せな夜が過ごせました。

kushikatu


さて、先週の話はこの辺にして、昨日のことです。
「一緒にジムに行って鍛えたいね~」って、去年から言っていたんです。
それがやっと実現しました。
先月末に僕が先に入会して、昨日nagaが入会しました。

仲よくマシントレーニングで汗を流しました。
やっぱり二人で通えば、ジムも長続きしそうです。

しっかり体を動かしたあとは、お風呂に入って、着替えてからはマッサージチェアに座って、至福の時を過ごしました。
マッサ-ジチェア……気持ちよすぎです(^。^ゞ

子どもの頃は、こんなののどこが気持ちいいんやろ……なんて思っていましたが、今ではどれほど気持ちいいものか……(*^_^*)

これからはnagaと二人で頑張って体を鍛えて……○○○○な体を目指します!
さて○の中には何て文字が入るでしょう??(=^^ゞ
また次回のジムを楽しみにしています~(#^.^#) エヘッ

こうして、nagaueは着実に二人の夢を実現していっています。
それが例えどんな小さなものであったとしても、僕ら二人にとっては本当に嬉しいし、幸せなものです。
そして、これからも着実に実現していきます。
これからもどんな二人だけの夢が実現していくのか、楽しみです。
nagaueにとっては、夢は必ず叶うものなんです(#^.^#) エヘッ

[ue (^^)V]



