fc2ブログ
十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



nagaue流クリスマス
2回めのクリスマスをめでたく迎えたnagaueです(o^^o)

詳しくはueさんの文面をご覧いただけたら一目瞭然です。

ueさんの文面を読んでると、本当にnagaueらしいクリスマスが過ごせてるなって感じます(*^_^*)

その代表例が食事。
ゴージャスなクリスマスディナーとかではなく「肉吸い」と「玉子かけごはん」(^_^;)
こんなカップル、なかなかいないですよね~。
でもnagaue的には、とってもリッチな食事でした。
値段ではなく、店や料理の内容ではなく、ふたりがその時、食べたいものが、何よりも美味しいディナーになるんですよね。

もちろん、今回みたいなお手軽なものではなく、きちんとした食事も楽しむnagaueですが、今日は「肉吸い」「玉子かけごはん」が、ふたりにとって最高のクリスマスランチでした(^O^)/

そしてお揃いのプレゼント(o^^o)
別にセレブなブランドものでもないですけど、ふたりで選び抜いた最高のネックレスが手に入りました(^O^)/

お互いが食べたいもの、したいこと、欲しいものに貪欲なnagaueだからこそのクリスマスが送れました。

ueさんに出会うまでは淋しい時間だったクリスマス…それがueさんと出会ってからは最高の時間に生まれ変わりました(*^_^*)

これから3年、5年、10年と…ずっと続く幸せなクリスマス…今から本当に楽しみです(o^^o)

[naga(^^)]
スポンサーサイト




メリー・クリスマ~ス!!
クリスマスですね~\(^O^)/
皆さんは素敵なクリスマスを過ごしていますか??

nagaueは素敵なクリスマスを過ごしました!!(#^.^#) エヘッ

今日は午後からnagaと休みを合わせて、難波に出かけました。
まずは、以前からお互いに食べたいと思っていたお店に、昼ご飯を食べに行きました。
そのメニューは……「肉吸いと玉子かけ御飯」です。
かなりの有名店なんで、知っている人もいるかもしれませんね。

二人ともお腹を空かせて行ったので、余計に楽しみでした。
有名店だけあって、平日のお昼の時間帯を外しているにもかかわらず、行列が出来ていました。
待つこと10数分……やっと店内に入れました。

出てきた、「肉吸いと玉子かけ御飯」……美味しかったです~(^^)V
肉吸いは牛肉の脂が、ちょうどほどよくきいていて、味わい深いものがあります。
ダシと絶妙のバランスを保っていますね!
二人とも残さず全部飲み干しました(^_^)

お腹もいっぱいになったところで、少しお茶をしてクリスマスプレゼントを選びに出かけました。
nagaと相談して、ネックレスを買うことに決めていたんで、二人で一緒に探しました。
お互いに好みはバッチリなんで、一緒にアクセサリーを探すのも、本当に楽しいです(#^.^#) エヘッ

とあるお店で、少し変わったデザインのペンダントトップを見つけました。
二人とも気に入って、即決です!
ペンダントトップを買って、あとでチェーンを別の店で買いました。
ペンダントトップとチェーンで、nagaueのお揃いも遂に50個になりました!
クリスマスの夜に、お揃い50個達成です\(^O^)/
二重の喜びです~(*^^*)

071225osoroi.jpeg


素敵なアクセサリを買って、二人きりの時間を過ごして………今年も最高のクリスマスになりました(^^)V

こうして文面を書きながら、今日買ったネックレスを見て、ついつい顔がにやつくueでした……(#^.^#) エヘッ
[ ue (^^)V ]

携帯電話
今日はすっかり寒くなって、12月って感じでした。
でも今年は暖冬みたいで、まだまだ冬らしくないですね~。
僕は冬には強いんで、寒いのは平気なんですが、nagaは寒いのが苦手で、これから大変だと思います。
お互いに風邪をひかないように、注意しましょうね!

さて、今日もnagaueはメールでお互いに何をしているのかとか……連絡し合って、メールデートを楽しんでいます。
こうして文面を書いている最中も、当然メール中です!(^^)V
休日はゆっくりメールが出来るんで、嬉しいですね~♪

メールをしている時に、携帯の話題になりました。
お互いに、携帯電話は駆使しています。
なぜなら……nagaueの大切なコミュニケーションツールですからね!(^。-)-☆

僕らの携帯電話には、nagaueの思い出がいっぱい詰まっています。
まず、携帯電話自体がお揃いやし(*^_^*)
付き合いだしてからのメールは全て保存してあります。
旅行の写真、美味しいものを食べに言った時の写真、お揃いの数々のグッズ、その他……
携帯に保存されているデータを見れば、nagaueの楽しい思い出が甦ってきます!
nagaueの大切な財産です!

これからも、どんどんこの素敵な財産は増えていきます。
そう思うと、嬉しくて仕方のないueでした!(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日はまったり~♪
今日は僕が出張で午後から外に出ていました。
仕事の方も早く終わる予定やったんで、nagaもそれに合わせて梅田で待ち合わせました。
今夜はnagaが大切な用事があったんで、その時間までゆっくり過ごしました。

まずはヨドバシカメラで待ち合わせて、ちょっと買い物へ……(^^)V
実はお揃いの携帯も、使い始めて1年以上となってきまして、傷も目立ち始めていたんです。
そこで前々から目をつけていたあるグッズを買いに行ったんです!
その名も……


「ま も る く ん」


携帯にカチッとはめ込んで、本体を守るカバーのようなものです。
これを装着すると、まるで携帯の機種変をしたみたいに新鮮に感じます。
手触りもなかなかいいですしね~(*^_^*)

お互いに色を決めて、nagaはueの分を……ueはnagaの分を買いました。
そして、交換するんです!
これはお揃いを買う時にいつもするんだけど、プレゼント交換をしているみたいです~♪
大阪市内の某所へ行って、二人きりになって交換しました。
いつものことながら、嬉しいですね~(#^.^#) エヘッ
さっそくお互いに携帯に装着して、ルンルン気分です~♪
これでお揃いも48個目になりました!

そのあとは………
時間の許す限りゆっくり過ごしました!(#^.^#) エヘッ

nagaと過ごす時間は、至福の時です。
こうしてnagaと付き合いだして、もう1年半を過ぎました。
今もnagaと一緒にいる時は、心が落ち着くし…ときめくし…最高の時間です。
このときめきがずっと続くかと思うと、本当に嬉しく思います。
今日も素敵なデートが出来ました!(*^_^*)

[ ue (^^)V]

ジムデート
今日はnagaと一緒にジムへ行きました(^^)V
一緒に行くのは2週間振りになります。
ここんとこお互いに忙しくて、なかなかジムに行く時間がとれませんでした(×_×)

久しぶりのジムでしたが、二人で仲よく体を動かすことが出来ました!

でも、なかなか効果が出ませんね~(;^_^A
お腹は全然引っ込まないし……体重も減りません!
減量に成功して、最大で-15kgを達成したんですが、今は+9kg……( ̄◇ ̄;)
nagaが太っているのもOKって言ってくれているんで、ついつい甘くなってしまうのかな~(#^.^#) エヘッ

僕もあまり痩せすぎたくはないので、健康が維持できる程度に減量したいと思っています。

僕が腰の運動をしていると、横からnagaがお腹を触ってきます……


ue「何、鍛え上げた腹筋を触ってんねん!」

naga「どこが~……」

ue「かなり締まってきていると思うけど……」

naga「……」脇腹をつまむ……

ue「……」言葉になりません……


まだ、割れた腹筋にはなりません( ̄◇ ̄;)
って言うか~全然そんな兆候すらありません!
まだまだ頑張って運動しないといけないな~って思ったueでした……♪~( ̄ε ̄;)

[ ue (^^)V ]


ご無沙汰です
ueさん同様、ご無沙汰のnagaです。

前回の「手が~」から3カ月あまり、ずいぶん日が空きましたが、ぼちぼち再開です(^_^;)

ちなみに「手が~」を書いてから今にかけて、ueさんは根気よく治療に通い続けています。少しはよくなったかな~って感じですよね>ueさん。

さて、ブログ(ぼちぼち)再開にあたり、ここ最近のnagaueの近況をちょっと書いてみようと思います。

nagaueの職場生活は現在も続行中です。
ueさんと部署は違うものの、一緒の空間にいるという安心感も手伝い、毎日楽しく働いてます。

当然、アフターファイブも充実(o^^o)
ueさんと自転車をふたり乗りしながらの帰宅デートや、ジムデートは、もはや日常になりました。

毎日ふたりでいる訳ですが、全然飽きないです。
たまにデートできない日があると、お互いに淋しくて淋しくてしょうがない(^_^;)

いつも一緒ということが、nagaueの幸せの原点で、一緒にいることで、さらに幸せのボリュームが倍増してるように思います。

毎日別れてからは、相変わらずのメールの応酬(o^^o)
ふたりのメールは累計で40000通を超えそうな勢いです(nagaue調べ)。
他愛もないことも、真剣なことも、お互いに分かち合える幸せは、何物にも代え難い財産です。

こんなふうにnagaueは相変わらずのラブラブぶりです。

そんなnagaueのラブラブ暴露ブログ「十人十色」…これからもちょくちょくいらしてくださいね(^O^)/

[naga(^^)]

大変ご無沙汰しております……
すっかり今年も押しつまってきました。
皆さん、元気にしていますか??
久しぶりのueでございますm(._.)m

約3ヵ月近く放置をしてしまいまして、申し訳ありませんでした。
かなりご心配をいただいたようで……もしかして、病気で倒れたんじゃないか……とか、nagaueは別れちゃったんじゃないか……とか……
心配していただいて、暖かいコメントもいただきました。
本当にありがとうございます。

nagaueは非常に元気にしております!!
今も仲よく…そしてラブラブです~(#^.^#) エヘッ
ご安心を……(^^)V

先日の金曜日も午後から休暇をとって、三宮へ出かけました。
お昼はちょっとリッチに洋食屋さんへ行って、ビーフシチュー&タンシチューを堪能しました。
この店は、nagaueお気に入りの「こげぱん」にも紹介されているお店で、ビーフシチューが絶品だそうなんです。

三宮から歩いて10分程で到着しました。
土日なら行列も出来るそうなんですが、今日は平日でしかもお昼時は過ぎています。
並ばずに楽勝で店内へ…(^^)V

座敷に通されました。
洋食屋でも、座敷なんですね~!
落ち着いた感じで、気に入りました。

注文は迷わず「ビーフシチューを2人前!!!」

注文してから、nagaと改めてメニューを見ていると、「タンシチュー」って文字が目に入りました。
しかも値段は同じ……
しまった!一つずつ頼んで、nagaと半分ずつにすればよかった……(;^_^A
そんなことをnagaと話していた、ちょうどその時に、シェフがやって来ました。


「すいません……ビーフシチューが1人前しかないんです……」


二人で顔を合わせて……ラッキー!


「そうですか……じゃあ1つをタンシチューにしてください!」


結果オーライとは言え、あとでこうしたらって思っていたことが、現実になりました!
やっぱりnagaueはついています(^^)V


お待ちかねの、ビーフシチュー&タンシチューの登場です!

tan.jpg


いや~それは見事なシチューでした。
ビーフといい、タンといい……大きくて、でも口の中に入れると溶けていきそうなくらい柔らかく煮込んでいました。
二人でなかよくシチューとサラダを分けて食べました(*^_^*)

sarad.jpg


お互いに、あまりの美味しさに大満足でした!

食後は元町を散策して、梅田に向かいました。
目的は……ムフフ…二人きりでまったりとした時間を過ごしました(#^.^#) エヘッ

そんな感じで、nagaueはラブラブデートを楽しみました。

しばらく更新を放置してしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。
nagaueはこのように、今も……そしてこれからもずっとラブラブ全開で過ごしていきますので、応援よろしくお願いします。
それと、更新も毎日はちょっとしんどいですが、適時更新していきますので、今後ともよろしくお願いします!

[ ue (^^)V ]