十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大変ご無沙汰しております……
すっかり今年も押しつまってきました。
皆さん、元気にしていますか??
久しぶりのueでございますm(._.)m

約3ヵ月近く放置をしてしまいまして、申し訳ありませんでした。
かなりご心配をいただいたようで……もしかして、病気で倒れたんじゃないか……とか、nagaueは別れちゃったんじゃないか……とか……
心配していただいて、暖かいコメントもいただきました。
本当にありがとうございます。

nagaueは非常に元気にしております!!
今も仲よく…そしてラブラブです~(#^.^#) エヘッ
ご安心を……(^^)V

先日の金曜日も午後から休暇をとって、三宮へ出かけました。
お昼はちょっとリッチに洋食屋さんへ行って、ビーフシチュー&タンシチューを堪能しました。
この店は、nagaueお気に入りの「こげぱん」にも紹介されているお店で、ビーフシチューが絶品だそうなんです。

三宮から歩いて10分程で到着しました。
土日なら行列も出来るそうなんですが、今日は平日でしかもお昼時は過ぎています。
並ばずに楽勝で店内へ…(^^)V

座敷に通されました。
洋食屋でも、座敷なんですね~!
落ち着いた感じで、気に入りました。

注文は迷わず「ビーフシチューを2人前!!!」

注文してから、nagaと改めてメニューを見ていると、「タンシチュー」って文字が目に入りました。
しかも値段は同じ……
しまった!一つずつ頼んで、nagaと半分ずつにすればよかった……(;^_^A
そんなことをnagaと話していた、ちょうどその時に、シェフがやって来ました。


「すいません……ビーフシチューが1人前しかないんです……」


二人で顔を合わせて……ラッキー!


「そうですか……じゃあ1つをタンシチューにしてください!」


結果オーライとは言え、あとでこうしたらって思っていたことが、現実になりました!
やっぱりnagaueはついています(^^)V


お待ちかねの、ビーフシチュー&タンシチューの登場です!

tan.jpg


いや~それは見事なシチューでした。
ビーフといい、タンといい……大きくて、でも口の中に入れると溶けていきそうなくらい柔らかく煮込んでいました。
二人でなかよくシチューとサラダを分けて食べました(*^_^*)

sarad.jpg


お互いに、あまりの美味しさに大満足でした!

食後は元町を散策して、梅田に向かいました。
目的は……ムフフ…二人きりでまったりとした時間を過ごしました(#^.^#) エヘッ

そんな感じで、nagaueはラブラブデートを楽しみました。

しばらく更新を放置してしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。
nagaueはこのように、今も……そしてこれからもずっとラブラブ全開で過ごしていきますので、応援よろしくお願いします。
それと、更新も毎日はちょっとしんどいですが、適時更新していきますので、今後ともよろしくお願いします!

[ ue (^^)V ]

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。