fc2ブログ
十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



携帯電話
今日はすっかり寒くなって、12月って感じでした。
でも今年は暖冬みたいで、まだまだ冬らしくないですね~。
僕は冬には強いんで、寒いのは平気なんですが、nagaは寒いのが苦手で、これから大変だと思います。
お互いに風邪をひかないように、注意しましょうね!

さて、今日もnagaueはメールでお互いに何をしているのかとか……連絡し合って、メールデートを楽しんでいます。
こうして文面を書いている最中も、当然メール中です!(^^)V
休日はゆっくりメールが出来るんで、嬉しいですね~♪

メールをしている時に、携帯の話題になりました。
お互いに、携帯電話は駆使しています。
なぜなら……nagaueの大切なコミュニケーションツールですからね!(^。-)-☆

僕らの携帯電話には、nagaueの思い出がいっぱい詰まっています。
まず、携帯電話自体がお揃いやし(*^_^*)
付き合いだしてからのメールは全て保存してあります。
旅行の写真、美味しいものを食べに言った時の写真、お揃いの数々のグッズ、その他……
携帯に保存されているデータを見れば、nagaueの楽しい思い出が甦ってきます!
nagaueの大切な財産です!

これからも、どんどんこの素敵な財産は増えていきます。
そう思うと、嬉しくて仕方のないueでした!(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V]

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記