十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


nagaue流クリスマス
2回めのクリスマスをめでたく迎えたnagaueです(o^^o)

詳しくはueさんの文面をご覧いただけたら一目瞭然です。

ueさんの文面を読んでると、本当にnagaueらしいクリスマスが過ごせてるなって感じます(*^_^*)

その代表例が食事。
ゴージャスなクリスマスディナーとかではなく「肉吸い」と「玉子かけごはん」(^_^;)
こんなカップル、なかなかいないですよね~。
でもnagaue的には、とってもリッチな食事でした。
値段ではなく、店や料理の内容ではなく、ふたりがその時、食べたいものが、何よりも美味しいディナーになるんですよね。

もちろん、今回みたいなお手軽なものではなく、きちんとした食事も楽しむnagaueですが、今日は「肉吸い」「玉子かけごはん」が、ふたりにとって最高のクリスマスランチでした(^O^)/

そしてお揃いのプレゼント(o^^o)
別にセレブなブランドものでもないですけど、ふたりで選び抜いた最高のネックレスが手に入りました(^O^)/

お互いが食べたいもの、したいこと、欲しいものに貪欲なnagaueだからこそのクリスマスが送れました。

ueさんに出会うまでは淋しい時間だったクリスマス…それがueさんと出会ってからは最高の時間に生まれ変わりました(*^_^*)

これから3年、5年、10年と…ずっと続く幸せなクリスマス…今から本当に楽しみです(o^^o)

[naga(^^)]
スポンサーサイト

メリー・クリスマ~ス!!
クリスマスですね~\(^O^)/
皆さんは素敵なクリスマスを過ごしていますか??

nagaueは素敵なクリスマスを過ごしました!!(#^.^#) エヘッ

今日は午後からnagaと休みを合わせて、難波に出かけました。
まずは、以前からお互いに食べたいと思っていたお店に、昼ご飯を食べに行きました。
そのメニューは……「肉吸いと玉子かけ御飯」です。
かなりの有名店なんで、知っている人もいるかもしれませんね。

二人ともお腹を空かせて行ったので、余計に楽しみでした。
有名店だけあって、平日のお昼の時間帯を外しているにもかかわらず、行列が出来ていました。
待つこと10数分……やっと店内に入れました。

出てきた、「肉吸いと玉子かけ御飯」……美味しかったです~(^^)V
肉吸いは牛肉の脂が、ちょうどほどよくきいていて、味わい深いものがあります。
ダシと絶妙のバランスを保っていますね!
二人とも残さず全部飲み干しました(^_^)

お腹もいっぱいになったところで、少しお茶をしてクリスマスプレゼントを選びに出かけました。
nagaと相談して、ネックレスを買うことに決めていたんで、二人で一緒に探しました。
お互いに好みはバッチリなんで、一緒にアクセサリーを探すのも、本当に楽しいです(#^.^#) エヘッ

とあるお店で、少し変わったデザインのペンダントトップを見つけました。
二人とも気に入って、即決です!
ペンダントトップを買って、あとでチェーンを別の店で買いました。
ペンダントトップとチェーンで、nagaueのお揃いも遂に50個になりました!
クリスマスの夜に、お揃い50個達成です\(^O^)/
二重の喜びです~(*^^*)

071225osoroi.jpeg


素敵なアクセサリを買って、二人きりの時間を過ごして………今年も最高のクリスマスになりました(^^)V

こうして文面を書きながら、今日買ったネックレスを見て、ついつい顔がにやつくueでした……(#^.^#) エヘッ
[ ue (^^)V ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。