十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


優れもの…(^^)V
こんばんは~~!
ueです

今夜は皆さんに、とっておきのグッズをご紹介します~
『ばけたんストラップ』ってご存じですか??
これは現代科学の粋を集めた、優れものなんです
それでは、さっそく商品の紹介をさせていただきます~。

くら~~い…夜道を歩いていて…ふと背後に何かの気配を感じたあなた
また、深夜に一人で真っ暗な職場で一人寂しく残業をしていて、何か人の気配を感じたあなた
そんなあなたにお勧めのグッズが登場しました~
そうそれこそがこの、『ばけたんストラップ』なんです


ばけたん



今まで、何かの気配を感じても、それが幽霊なのかどうかは、わかりませんでした…
でも、この『ばけたんストラップ』さえあれば、もう安心です
何かの気配を感じた時に、この『ばけたんストラップ』のボタンを押せば、光が点滅しこの場に幽霊がいるかどうかを、すぐに探知してくれます。
そして、青い表示が出ればそこにはなにもいません


ばけたん2



幽霊の存在を恐れることなく、安心して残業に…はたまた家路につくことができるんです
そして、もし赤いランプが点滅すると…そこには幽霊が存在します
わかればすぐにその場から逃げ出し……いえいえ逃げ出す必要はありません
この『ばけたんストラップ』には、さらに優れた機能が付いています



それは、なんと…バリアモード



同じボタンを長押しすると、たちまちバリアが張られあなたを守ってくれます
さぁ~これさえあれば、あなたも安心してどこにでも出掛けられます
ぜひ、皆さんもこの『ばけたんストラップ』をゲットして、幽霊なんか恐くな~い毎日を送ってください

……てな訳で、僕もnagaを守るために、このグッズを手に入れました
これさえあれば、nagaも安心です

毎日nagaを守り続けるueでした…(^^)V

スポンサーサイト

エド・はるみ
…ご存じですか

最近、nagaueの中で話題を独占してる、芸歴2年の女性お笑いタレントです

何となく名前は知ってたものの、お正月の番組で、初めてネタを見て以来、nagaue共に完全にハマってしまいました

新人とは到底思えない人生経験の長さから生まれる艶熟さと落ち着き、知性、美貌と、それに相反したネタのブチ切れ感がたまりません

それまでイチ押しだった柳原可奈子もにしおかすみこもぶっ飛んでしまうほどの衝撃と、見れば見るほどにハマっていく底なし沼のようなネタの素晴らしさ…

これからが楽しみで楽しみでしかたないです

[naga]

京都デート
ただいま…京都デート中です
朝はホテルのチェックアウト時間まで、ゆ~っくりべ~ったりくっついて…その後、お京阪に乗って、京都までやってきました
まずはランチを食べに、京都市役所横の名店グリルアローンに向かいました。
知る人ぞ知る…超特大オムライスで有名な店です

前評判は聞いてたんで、少々は驚かないつもりでしたが…いざ、目の前に大皿てんこ盛りのオムライスを見たときは、後悔の念が…


オムライス



しかも、オムライスだけじゃ足りないかもと思い、これまたてんこ盛りのカツカレーも合わせて頼んでしまいました


カレー



ふたりでふたつの大皿と格闘…

肝心の味は、昔ながらの洋食屋らしく、落ち着いた味わいで気に入りましたが…問題はその量。

ふたりとも途中で飽きてきて、ソースをかけたりして何とか味を変えながら、20分で完食してしまいました

オムライスは580円。nagaueが頼んだのは、米2合分の中サイズのオムライスで、これより大きなサイズもあるらしいです
ちなみに大盛サイズを頼んでも、値段は変わらずの580円。
「えええ~っ」って感じ。
もし京都にお寄りの節は、ぜひご堪能くださいませ~

そんなこんなで、腹ごなしを兼ねまして…寺町~新京極を散策しています

寺町は「喫茶スマート」にて仲良くしています~

この「喫茶スマート」…創業70年以上の老舗で、昭和の薫りプンプン

その昔、子役時代の美空ひばりお嬢が、お忍びで訪ねては、当時珍しかったホットケーキを食べてたらしいです

そのホットケーキを…と心では思ってても…オムライスとカツカレーで満腹の胃には対応できるはずもなく…諦めました

ではでは…寺町は「喫茶スマート」から、京都デートのレポートでした~

[nagaue]


今夜は…
ueさんと大阪市内でお泊まりです

すでにueさんは横でスヤスヤ寝息をたててます
nagaはueさんの丸太ん棒みたいな太い腕枕でゴロゴロしながらこの日記を書いてます

明日はふたりで京都に行ってきます

その様子はまたレポートします

ではでは、おやすみなさいませ~

[naga

今年も…
早いもんで、もう2週間経ちました
毎年のことですが、本当に月日が経つのが早い気がします
特にnagaと同じ職場で働くようになって、ひしひしと感じます
毎日nagaに会えて、すご~く充実しているんだと思います
以前なら、休み明けは仕事に行く足取りは、重たくてすごく憂鬱でした
でも今は違います…nagaの顔を見れるかと思うと、何だか足取りも軽く…仕事に行くのも何だか楽しみです~
これほどまで、気持ちって変わるんですね~

毎朝会社のコーナーで合流して、それからそれぞれの配属先に向かいます。
午前中はお互いにしてコーナーで小休止…
昼休みも、待ち合わせて一緒にを食べます。
食後は一緒にして、勤務時間開始まで一緒に過ごします
午後もお互いにしてコーナーで小休止…
勤務時間が終われば、一緒に帰宅デート

毎日だいたいこんな感じで、一緒に過ごしています
同じことの繰り返しですが…それがすごく幸せに感じます
nagaと一緒に過ごせる…小さいけど大きな幸せです
この幸せを感じながら、明日も仕事…頑張りま~~す

[ue(^^)V]

嗚呼、ジャケットさん
新年第2弾です!
今年はなかなかのスタートですね~(^^)V

そんな訳で…先日の文面の続きです…。
nagaが「欲しい欲しい欲しい」と駄々っ子になってたジャケットのくだりに、皆さん興味津々のようなんで書いてみたいと思います。

ただ、皆さんが想像してるような感動巨編なんかじゃございません。
「なんやぁ、期待して損したやん」なんて声が、今から耳に去来しております。

昨年の暮れに、nagaがとある店でジャケットを見つけました。
それがメチャクチャかっこよくて、nagaはすっかり一目惚れ。

欲しくて欲しくて…仕方がなかったんです。
その話を聞いて……

ue:「もしかしてそのジャケット…nagaに買ってもらえなくて、お店で泣いてるんちゃうんかな~」
naga:「………」
ue:「可哀想なジャケットさんが、シクシク泣いてるで~」
ue:「きっとジャケットさんは…nagaに買って~買って~って…」
naga:「………」
ue:「nagaに袖を通して~って…お願いだから買って~って泣いてるよ~」
naga:「………」

そんなやり取りをして、毎日楽しんで…いやいや、かっこいいジャケットさんの代弁をしていました。

そんなこんなで、昨年最後のデートの日に2人でそのジャケットさんとご対面しに行ったんです。
僕も見るとそれはかっこいいジャケットでした。
でも、お値段が少々お高い!

何度も足を運んだものの、結局そのジャケットさんは諦めて他のお店をプラプラ…するとお値段も非常にリーズナブルでかつ、かっこいいジャケットを見つけました!
nagaも気に入ったし、僕も気に入りました。
めちゃnagaに似合っています~。
最終的には、素敵な買い物ができました。
その時はそこで一件落着…やったはずなんですが…。
この話には続きがございます。

新年が明け、今年初のデートの際に改めてジャケットさんがいる店を覗いてみると…。
ジャケットさんからセールの対象になってて、何と7000円近くお安くなっておりました。
そのジャケットさんは確か新商品で、セールは期待してなかったnagaは、またも買いたそうな顔でジャケットさんをジッと見てます。

そこで僕のイタズラ心も再度火がつき

ue:「これはもうジャケットさんが絶対nagaに着てほしいってことやで~」
ue:「ジャケットさんが買って買って買ってよ~って泣いてる声が聞こえるわ~」
ue:「ジャケットさんかわいそ~」
(その間nagaは終始「………」)

あまりに物欲しそうな雰囲気のnagaに、僕は「たてかえとくから買えば~」と最後の殺し文句…。

それでもnagaは、最終的には
「やっぱやめとく」
と、未練タラタラながらも諦めたのでした。

そこでnagaからひとつの提案が。
「どうせたてかえてもらうんやったら、ueさんとのお揃いを買いたい」

そこで、ジャケットさんとの出会い旅から急遽、お揃い探しの旅へと方針転換して、いろいろ探しまわってみました。

でも、すでにほとんどのモノをお揃いにしてるnagaueの目にかなったものは、結局見つかりませんでした。
nagaには、あのジャケットさん以上のものはなかったんですね。

僕の「ジャケットさんは泣いてる」攻撃は続きましたが、結局nagaはジャケットさんを、最終的に諦めたのでした。

nagaはどちらかというと散財タイプで欲しいものは無理してでも買うほう。
それを我慢して…「nagaも大人になったな~」と思いながら、nagaにヨシヨシしてあげました。

これでジャケットさんについては一件落着。

でも……
あれだけ相思相愛だったジャケットさんを蹴っておいて、安いからと別のジャケットに手を出したnaga。

そこで最後に……
最初のジャケットさんを代弁して……



「この浮気者


[ue(^^)V] 監修naga

新年明けましておめでとうございます!
昨年は更新もままならなくて、ご心配をおかけしました…
今年はもう少しマメな更新を目指したいと思っています。
そして、昨年もラブラブだったnagaueですが、今年も昨年同様にラブラブの1年をおくってまいりたいと思います
みなさま、今年もよろしくお願いいたします~

新年早々ですが…nagaueの近況を少し書きますね!
馬場ライブ以降も、デートはもちろん重ねておりまして…、年末のデート納めは29日でした。
久しぶりにカラオケに行って、2人であれこれ熱唱しました。
特に馬場俊英を歌いまくりました。
カラオケのあとは…ふたりきりでのマッタリタ~イム
素敵な時間が過ごせました…
そのあとは…nagaが気に入っていたジャケットを見に行きましたが…実はこのくだりがドラマチックなんですが…また書いてみたいと思います…
涙涙の物語ですよ…なんつって。

そんなこんなで、楽しくショッピングを楽しんで、デート納めは終わりました。
また今年もnagaueは楽しく、そしてラブラブなデートを楽しみたいと思います。

[nagaue]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。