十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嗚呼、ジャケットさん
新年第2弾です!
今年はなかなかのスタートですね~(^^)V

そんな訳で…先日の文面の続きです…。
nagaが「欲しい欲しい欲しい」と駄々っ子になってたジャケットのくだりに、皆さん興味津々のようなんで書いてみたいと思います。

ただ、皆さんが想像してるような感動巨編なんかじゃございません。
「なんやぁ、期待して損したやん」なんて声が、今から耳に去来しております。

昨年の暮れに、nagaがとある店でジャケットを見つけました。
それがメチャクチャかっこよくて、nagaはすっかり一目惚れ。

欲しくて欲しくて…仕方がなかったんです。
その話を聞いて……

ue:「もしかしてそのジャケット…nagaに買ってもらえなくて、お店で泣いてるんちゃうんかな~」
naga:「………」
ue:「可哀想なジャケットさんが、シクシク泣いてるで~」
ue:「きっとジャケットさんは…nagaに買って~買って~って…」
naga:「………」
ue:「nagaに袖を通して~って…お願いだから買って~って泣いてるよ~」
naga:「………」

そんなやり取りをして、毎日楽しんで…いやいや、かっこいいジャケットさんの代弁をしていました。

そんなこんなで、昨年最後のデートの日に2人でそのジャケットさんとご対面しに行ったんです。
僕も見るとそれはかっこいいジャケットでした。
でも、お値段が少々お高い!

何度も足を運んだものの、結局そのジャケットさんは諦めて他のお店をプラプラ…するとお値段も非常にリーズナブルでかつ、かっこいいジャケットを見つけました!
nagaも気に入ったし、僕も気に入りました。
めちゃnagaに似合っています~。
最終的には、素敵な買い物ができました。
その時はそこで一件落着…やったはずなんですが…。
この話には続きがございます。

新年が明け、今年初のデートの際に改めてジャケットさんがいる店を覗いてみると…。
ジャケットさんからセールの対象になってて、何と7000円近くお安くなっておりました。
そのジャケットさんは確か新商品で、セールは期待してなかったnagaは、またも買いたそうな顔でジャケットさんをジッと見てます。

そこで僕のイタズラ心も再度火がつき

ue:「これはもうジャケットさんが絶対nagaに着てほしいってことやで~」
ue:「ジャケットさんが買って買って買ってよ~って泣いてる声が聞こえるわ~」
ue:「ジャケットさんかわいそ~」
(その間nagaは終始「………」)

あまりに物欲しそうな雰囲気のnagaに、僕は「たてかえとくから買えば~」と最後の殺し文句…。

それでもnagaは、最終的には
「やっぱやめとく」
と、未練タラタラながらも諦めたのでした。

そこでnagaからひとつの提案が。
「どうせたてかえてもらうんやったら、ueさんとのお揃いを買いたい」

そこで、ジャケットさんとの出会い旅から急遽、お揃い探しの旅へと方針転換して、いろいろ探しまわってみました。

でも、すでにほとんどのモノをお揃いにしてるnagaueの目にかなったものは、結局見つかりませんでした。
nagaには、あのジャケットさん以上のものはなかったんですね。

僕の「ジャケットさんは泣いてる」攻撃は続きましたが、結局nagaはジャケットさんを、最終的に諦めたのでした。

nagaはどちらかというと散財タイプで欲しいものは無理してでも買うほう。
それを我慢して…「nagaも大人になったな~」と思いながら、nagaにヨシヨシしてあげました。

これでジャケットさんについては一件落着。

でも……
あれだけ相思相愛だったジャケットさんを蹴っておいて、安いからと別のジャケットに手を出したnaga。

そこで最後に……
最初のジャケットさんを代弁して……



「この浮気者


[ue(^^)V] 監修naga
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。