十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ラブレター
今日はnagaとプチデートをしました。
nagaの勤務先の駅で待ち合わせて、そのまま駅前のミスドへ……
実はちょっと小腹が空いていたんで、何か軽く食べたかったんです。
nagaも同じで、ここまで息がピッタリです!(^^)V

ドーナッツを選んで席につきます。
あとはマッタリとしたおしゃべりタイム~♪
ゆっくり出来ました……(*^_^*)

短いデートでしたが、僕らにとっては最高に楽しいひとときでした。
二人で一緒に過ごすことが、幸せなんです。
いつものように握手をして別れましたが、それからはメールでデートです。
この決して欠かすことのない繋がりが、最高に幸せな気持ちになります。

先日のnagaの文面にもありますが、お互いに今までは出会いに恵まれず、辛い思い……苦しみにばかり遭ってきました。

人間は、いくら強がってみても弱いものです。
何かに助けを求めたい、何かに支えてもらいたいって常に考えるものだと思います。
何か嫌なことがある……不安なことがある……楽しいことがある……喜びがある……
どんなことでも、相方には伝えたいし、そして喜びや悲しみを共有したいって気持ちになる……これって自然なことじゃないでしょうか??

例えばそんな気持ちをメールに込めて送信する……

でも何も反応がない……

悲しいですよね。
寂しいですよね。
辛いですよね。

そんな辛さを嫌と言うほど味わいました。
何も反応のない辛さ…

メール不精

結構多いみたいです。
昨日もそんな話をnagaとしていたんですが……(;^_^A

でも今は全然違います。
何があってもnagaはすぐに返事をくれます。

それが本当に嬉しいです。
いつも、どんな時も、nagaのことを常に感じることが出来るんですね。

nagaに何かあれば僕が支えるし、喜びを分かち合う。
僕に何かあればnagaが支えてくれるし、喜びを分かち合う。

二人で、

悲しみや苦しみは半分に

喜びや、楽しみは二倍に

それをnagaueは実践出来ています。
それが最高に嬉しいです。

今日もnagaをはメールのやり取りをしています。
毎日平均約30通はメールしますが、そのひとつひとつがラブレターです。
お互いの愛情のこもった、最高のラブレターです。

[ ue (^^)V]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/100-20c59a62



