十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





癒し…癒され…
今週は週明けから忙しくなっていて、バタバタしております……( ̄◇ ̄;)
nagaも同じで、お互いにヘロヘロの状態で、毎日のメールも励ましの内容が多くなっています。

そんなお互いに忙しい状況でも、今日はお互いに時間をやりくりして、プチデートを楽しみました。
とある駅前で待ち合わせをしたんだけど、お互いにその駅で降りるのは今日が初めてでした(;^_^A

少し早めに着いた僕は、少しだけ駅前を散策して、ネットカフェに入って、nagaの仕事が終わるのを待ちました。

しばらくして予定通りnagaと合流です。
駅前の喫茶店に入って、ほっと一息……(^_^;)

開口一番!「今週は疲れたね~」

お互いの仕事の状況を話しました。
忙しくて今週は二人ともお疲れモードなんだけど、nagaの顔をジッと見ていると、それだけで何か心が安らぎます。
心地よい時間が過ごせます。

他にも音楽のことやら、雑談をして帰る時間になりました。
約1時間の短いデートでした。

でもこの1時間は、何物にも代え難い時間です。
お互いに癒し、癒され……幸せな時間が過ごせました。

いつものように、力強く手を握って別れました。

本当に幸せなひとときが過ごせました。
いつもこんな気持ちになれるって、本当に素敵なことですね。
癒し……癒される関係……
こんな素敵な関係になれたことに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)V

[ ue (^^)V]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/104-034f39d9



