十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心は晴天♪
20060227004510
今日、ueさんが記事に書いたお揃いのシステム手帳…昨日に引き続き、オレも手帳について書きます(^O^)/

この手帳、ueさんが4~5年使い続けてるだけあって、かなり頑丈で、使えば使うほど味わいが出るのが魅力です。

昨日も書いたように、手帳としてはまあまあ高価で、オレが手にした手帳の中ではもちろん最高額。

その手帳をueさんは上手に使いこなしてるんですね。

オレはもともと大雑把な性格で、スケジュールなども、そこいらの紙切れに書いて、あとからわからなくなるタイプなんですが(^_^;)

ueさんは几帳面な小さな字でスケジュールを書き込み、管理するタイプ。

ueさんの手帳の中身を見せてもらいましたが、お仕事のスケジュールにプライベートなスケジュール、そしてオレとのスケジュールがきちんと色分けされて書かれてて、思わず感心してしまうほどでした。

そんなueさんの手帳の書き方を、オレも相方として見習いたいなと思ったのと、身の回りの物全てをお揃いにしたいと思ったことが、昨日の手帳購入のきっかけです。

最初は京都で探してましたが、京都にないとわかると、すぐに阪急電車に乗って、梅田に出て、散々探し回り、ようやく見つけた時は嬉しかったですね。

家に帰って、お揃いの万年筆でスケジュールをまとめて記入していると、心から落ち着き、幸せな気持ちになりました(^-^)/

やっぱりお揃いはいいな~と心底思いましたね。

今日は生憎の雨模様でしたが、お揃いの手帳と、ueさんとのメールデートのおかげで、心は晴天でした(^-^)/

[naga(^^)]
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/11-686e9843



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。