十人十色
プロフィール

nagaue

Author:nagaue
ue+nagaでnagaue。身長190cmと165cmの身長差日本一のカップル。
身長差は違っても、いろんな意味で似たもの同士。
自称「世界一幸せなカップル」の、幸せいっぱいのブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最高のバースデー
ueさんの記事にもあった昨日のオレのバースデーデート…本当に幸せなひとときでした。

それはひとえに、ueさんがオレのために、いろいろと考えてオレの誕生日を祝ってくれたからこそ、感じることができた幸せやと思ってます。

ueさんからいただいたプレゼントはシンプルな帆布製のトートバッグ。店内にある数多くのバッグの中からueさんが見つけ出してくれました。オレの好みを熟知してくれてるueさんならではのセレクトで、本当に嬉しかったです。ueさんが自分の分とまとめて2点購入したので、38アイテム目のお揃いになったことも、二重の喜びでした。

bag


さらにバースデーケーキは、これまたオレの大好物のチョコレートをふんだんに使ったものを、ueさんが梅田の一流パティスリーで選んでくれました。
一口食べてみると、その形と同様に上品な甘さで、ふたりで仲良く分けてペロリと平らげてしまいました。

cake


ueさんがオレの誕生日を祝ってくれたのはこれで2度目。それまでは何となく過ぎてた誕生日が、とてつもなく楽しみなものになりました。
そしてまた、オレもueさんの誕生日を祝えるという楽しみも生まれました。

運命的に出会ったふたりが、お互いがこの世に生まれてきたことを感謝しながら、お互いを祝える年2回の記念日…本当に幸せなことやなぁって思ってます。

ueさんには本当に感謝しています。最高に素敵な誕生日、本当にありがとうございました(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

今度はオレがueさんをお祝いする番です。ueさん、どうぞお楽しみに(o^^o)

[naga(^^)]


この記事に対するコメント
誕生日オメデトウ御座います(笑)
本当に『楽しい&嬉しい』感が伝わってきます

お揃いが38も有るんですか?
凄い...
自分らはキーホルダーが同じぐらいかなァ...

お仕事大変そうですけど
体に無理せず過ごして下さいね


【2006/05/29 08:51】 URL | 玉吉 #- [ 編集]

玉吉さま
コメントありがとうございましたm(_ _)m

お揃い38個はnagaueの自慢のひとつです。某ueさんの友人はオレたちのことを「乙女カップル」と呼んでいるみたいす(^_^;)

これからもどんどん増えていきますよ~。その都度、このブログで紹介していきますね。

またひとつ年をとり、○○歳になってしまいました(^_^;)

【2006/05/31 23:54】 URL | naga #- [ 編集]

玉吉さんへ
コメント、ありがとうございます。
今回はnagaの誕生日のプレゼントで、またお揃いを増やしました!
nagaも言ってくれていますが、これからもドンドンお揃い増えていきますので、またブログで紹介していきますね。

玉吉さんのとこのお揃いは、キーホルダーですか……
なるほど……キーホルダーはまだお揃いじゃないんです(^_^;)
前から欲しいねって言ってるんで、次はこれもいいですね~(^^)V

玉吉さんご夫妻も、お揃い生活はいかがですか??
【2006/06/01 00:12】 URL | ue #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nagaue.blog52.fc2.com/tb.php/110-68d00c57



